PROFILEプロフィール

アンモモプートア

MENU
Gold2
  • 大阪本店
  • 神戸店

金子 太郎 口コミ 297件

27歳 168cm 55kg

ボイス
性病検査
出身地はどこ?
兵庫県です!地元愛強めです。。
何フェチですか?
わきと爪です!
似ている芸能人は?
浮所飛貴、古川雄輝
似ている人教えて頂きたいです!
お休みの日は何をしていますか?
ドラマや漫画を見てます!
おすすめ教えてください!
好きな食べ物は?
豚肉、メロンが好きです!
生姜焼きが好きすぎて学生の頃2週間連続で食べたことがあります笑
嫌いな食べ物は?
とくにないです!
誰にも言えない秘密を一つ教えて!
天然パーマが気になって2ヶ月に一回縮毛矯正してます。。
特技は?
運がめっちゃ強いです。。
3年連続大吉!!!
趣味は?
映画鑑賞、ドラマ、漫画みることです!
休日はネカフェにこもることもあります!
自分を一言で表すと?
優しい!
タバコは吸いますか?
吸いません!
お酒は好きですか?
苦いの以外はすきです!
あまり飲めないですが…
セラピストに向いていると思いますか?
人が喜んでこんでいるところが好きなので、むいてるかな?と思います!
行ってみたい所はありますか?
タイ!
自慢の身体のパーツはどこ?
お尻!
目標はありますか?
常に人を笑顔にできる人間になりたい!

WHAT KIND OF PERSONどんな人

私は過去に接客業と福祉関係の仕事をしていました。
常に人に喜んでもらいたいを軸に生きています!

今まで仕事をしていて人の話を聞くことが好きだと気付きました!そして話す事も好きです!

よろしくお願いします!

 

YOUTUBEうちのセラピ

 

 

COMMENTコメント紹介

  • 技術講習モデル
    技術講習モデル

    女性よりも女子力が高い!
    美少年の太郎くん
    講習に入ると男性の顔がバキッと現れて
    美少年とのギャップに驚きます
    お話しもしっかり出来るセラピストさんです

SCHEDULE出勤情報

05月16日(金)
予約満了
05月17日(土)
12:00~23:00
05月18日(日)
12:00~23:00
05月19日(月)
12:00~23:00
05月20日(火)
12:00~15:00
05月21日(水)
12:00~23:00
05月22日(木)
予約満了

RESERVEご予約について

当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

REVIEW口コミ

  • 匿名希望 様

    太郎くんとお会いしてきました。 毎回なにか違うことを提案してくれて、色んな技を駆使してめちゃくちゃ気持ちよくしてもらえて、素直にこんなことしてみたいと言える空気を作ってくれて本当に楽しいです。 太郎くんは飾った言葉じゃなくて、同じ目線で向き合ってくれるから本当に色んな自分に出会えるんです。 耳心地いい言葉は人気業してるなら当たり前に上手く使うでしょうけど、太郎くんはなんか違うと思ってて、 優しい物腰で、可愛らしい外見でありながらハッキリと伝えてくれるから、こっちも素直に聞きやすいし、自分に対しても凄い色々考えてるのが分かるから、ご自身が思ってるより、影で凄い頑張ってるタイプのセラピストさんだと伝わってきます。 だから一緒に、でも別の人生について、色々と向上したいって気持ちを貰えます!! 本当にセラピストさんとの出会いは、運と縁ですが、綺麗事抜きに太郎くんに出逢えたことが、何回目かの人生の転機でした! 太郎くん。 有難う!! 太郎くんは、可愛いくてカッコイイし、意識高い系の努力家だと私は思ってます。 空気を読むことにたけていて、高飛車なところは一切ない、偉そうでもない、そんな所が本当に魅力的で、見習いたいといつも思います。 そして、心を徐々に解してくれて、心身共に満たしてくれるセラピストさんです。 ベットの上で優しく見つめられると、本当に心も身体もじんわりと、自分の溜め込んでる否定的なワードが、蕩けて蒸発していくみたいです。 まだ、この人って決めかねてる方には、太郎くんと会って欲しいといつも思います。 次の予定まで、またリアルの仕事が山積みだけど、リセットされたのでまた頑張れます。 太郎くん!!! 何度も伝えたい、有難う!!

    ハート 22

  • 匿名希望 様

    太郎くんリピートです。最近低気圧のせいで体調不良の日が多かったのですが、太郎くんに会ってたくさん癒されて、元気を分けてもらいました。 事前にリクエストしていた施術を色々工夫したり様子聞いてくれたりして、技術もあるけど何より気遣いと優しさに、太郎くんをリピートしてる理由のひとつはこれなのよ、、的なものを噛み締めて、太郎くんとの時間を過ごしました。 心身深くリラックスできて最高の時間でした。ありがとうございました。

    ハート 13

  • 匿名希望 様

    太郎くんのリピート、毎回会う度に色んなときめきをもらっています。 今回は晴れ男太郎くんにしては珍しく、雨に降られてしまったけど、それはそれですごい遅れてきた青春を一緒に感じられたみたいで、いつになってもこんな気持ちをもらえるんだって。 凄い頼りになる男性として、めちゃくちゃかっこよかったです!!! 何回会っても、違う感覚をもらえるんです。 こんな事お願いしたら引かれるかなぁとか、やっぱり女性側からすると思っちゃう事もあると思うけど、太郎くんはそれを引き出してくれる天才? それとも、読まれてるのかなぁ… 相手とちゃんと寄り添って見ててくれてるから、導いてくれるんだと感じました。 本当に楽しかったし、気持ちよかったし、雰囲気も最高でした。 本当に有難う。 めちゃくちゃ有難う。 太郎くんを上書きして、日常頑張って… また会いにいきますね! 本当に最高のセラピスト様です。 素直な気持ちを伝えにくい女性にも、太郎くんだったらきっと最高の癒しをくれると思います。 おだてられてるような卑屈な気持ちにもならずに受け止められるし、素直な言葉が優しいので本当にオススメのセラピスト様です。

    ハート 20

DIARY写メ日記