- 東京店
- 横浜店
- 定期出張エリア大阪本店
- 出身地はどこ?
- 東京です!
でも23区外なのでそんな都会ではないです
- 何フェチですか?
- ヒートテックフェチです
お洋服を脱がしたときに、生活感のあるちょっとよれよれの長袖ヒートテックとか着てたらぐっときます - 似ている芸能人は?
- 高橋メアリージュン!?!?
- お休みの日は何をしていますか?
- ひたすらに音楽を聴いています
J-POP、ヒップホップ、ロック、ジャズ、最近の曲も、僕が生まれる前の曲も、邦楽も洋楽も、なんでも聴きます
あと僕はプロレスファンなので観戦に行きます!
本気で闘っているレスラーを観てると、こっちまでアツくなってきちゃって、結構大声で応援しちゃいます - 好きな食べ物は?
- お寿司とか、お刺身とか、海鮮系がめっちゃ好きです!
水族館に行くと、「美味しそう…」とボソッと言ってしまう癖があるので気をつけています - 嫌いな食べ物は?
- 海藻サラダだけは本当に苦手です
あのグニョグニョした食感がダメなんだと思います - 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- バレーボールやってたので、太ももがゴツいです
- 特技は?
- 学生時代ずっとアコギを弾いていたので、弾き語りができます!
あとは、雰囲気づくりに自信があります。
ギターでも女性とでも、エロい音を奏でるのが好きです(やかましい)
- 趣味は?
- 体を動かすこと、音楽を聴くこと、知らない町を散歩すること、ご飯屋さんを開拓すること、入りづらそうなバーに入ってみること、などなど!
僕はチャレンジ精神旺盛なタイプなので、迷ったらやってみる派です
- 自分を一言で表すと?
- 女性の緊張をほどいて、いつの間にかそういう気分にさせちゃうプロ
- タバコは吸いますか?
- 僕は吸いませんが、両親がずっと家でタバコを吸っていたので、全然目の前で吸ってもらっちゃって大丈夫です
- お酒は好きですか?
- 日本酒とハイボールが好きです!
気を許せる相手と飲むと酔いやすいです - セラピストに向いていると思いますか?
- 理想のセラピスト像って、女性によって全然違うと思うので、向いてるかどうかは正直分かりませんが、僕が考える「理想的なセラピスト」に一歩でも近づけるように日々勉強しています
- 行ってみたい所はありますか?
- マチュピチュ
死ぬまでに一度は行きたい場所です! - 一生に一度やってみたいことはありますか?
- スカイダイビングですね、落下中なら道徳0の言葉を吐きまくっても許されそう。笑
- 自慢の身体のパーツはどこ?
- 肩幅とゴツい手指
- 目標はありますか?
- 想像力豊かなセラピストでありたいです
この人は何を求めているのか
この人はどうしたら興奮するのか
この人はどうしてあんなことを言ったのか
聞いて返ってくる言葉が本心とは限らない
だからこその想像力
相手目線に立って物事を考えること
その精度をもっと上げていきたいです
WHAT KIND OF PERSONどんな人
大学卒業後は不動産営業の仕事をしていました。
その頃から人の話を聞くのが好きで、気づけば「なんでも話せちゃう」と言ってもらえることが多かったです。
喋り方は穏やかめ。
でも距離が縮むと少し意地悪したくなります。
優しいドSと言われるのは多分そのあたりが原因かもしれません…!
あと、変態扱いもされますが否定しません。
1番大事にしているのは想像力です。
これまで感じたことないくらい気持ちよくなってもらうためにはどうしたらいいのか。
気持ちを解放して、身体を委ねてもらうにはどうすればいいのか。
ちゃんと相手の立場になって、考えながらアプローチすることです。
そして自分が成長する分だけ、その時間は深くなるとも考えています。
だから実績や評価をいただいても自分の成長の軸はぶらしません。
これからもアンモモのコンセプトを誰よりも体現していきたいし、
勇気を出して会いに来てくれたら、
「この人を選んだ私のセンス天才!!!」って思ってもらえるようなセラピストでありたいです。
——————————————————
・色恋営業しません
・DM営業しません
・全身脱毛してます
・初めてで分からなければ、ホテルと待ち合わせ場所のご提案はこちらからさせてもらいます(もちろんご要望があればお伝えください)
・ダブルセラピスト対応可能(アンモモであれば、誰とでもOKです)
・スケジュールは、毎月20~25日ごろにHPに公開しています(公開日は写メ日記で告知しています)

SCHEDULE出勤情報
- 06月27日(土)
- 予約満了新規さんのみ
- 06月28日(日)
- 予約満了
- 06月29日(月)
- 予約満了
- 06月30日(火)
- 予約満了
- 07月01日(水)
- 予約満了
- 07月02日(木)
- 予約満了
- 07月03日(金)
- 予約満了
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。
上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
3月にリスケになってから、ようやく会うことができました。この日をずっと楽しみにしていて、いろいろなことのモチベーションにもなっていました。 私が「やってみたい」とお願いしたことを、「よし!やろう!」と快く受け入れてくれてありがとう。とても刺激的で良かったです♡ 信念を持ってこのお仕事に向き合っているえいとくんを見て、改めてプロ意識の高さを感じる場面もありました。 そして、えいとくんと過ごす時間は、信じられないくらいあっという間でした。「ちょっと休憩タイムかな?」と思ったら、もう終わりの時間。まだまだ続きがあるような気がしていたので、いつもはスッキリ爽快!となる私ですが、今回は珍しく少し寂しくなってしまいました(涙)それくらい、一緒にいる時間の流れが早く感じました。 またいつか会える日が来るといいな・・・
8
-
匿名希望 様
初トラベルでした! 計画の段階から色々と提案してくれて一緒に楽しもうという気持ちが伝わってきたのが嬉しかったです。 旅行中も自然とリードしてくれていたおかげで、脳みそをからっぽにしてゆっくり流れる時間を楽しむことができました。 くだらないことで笑ったり、ゆっくり話したり、ただ一緒にのんびり過ごしたり心も身体も満たされる幸せ時間でした。 普段から何でも話しやすい空気を作ってくれていますが、限られた時間ではどうしても話しきれないこともあり 今回はゆっくり自分が感じていたことや本音を素直に話すことができました。 一つひとつの言葉をきちんと受け止めて真剣に向き合ってくれる誠実さに 山田えいとを選んでいてよかったぁ と何度も感じました。 新しい一面や考え方にも触れてより人柄を知れました。 自分自身も以前より素を出せるようになり これからの利用でより良い時間を過ごすための大切な機会にもなりました。 トラベルはハードルが高いと思ってましたが、行ってよかったと心から思います。 えいとは一人ひとりに寄り添い、 価値のある時間を作ってくれると思うのでとってもおすすめです! 自分への最高の誕生日プレゼントになりました。本当にありがとう。 これからもよろしくです!
8
-
匿名希望 様
今回は映画を観たり、カードゲームや謎解きをしたりと、盛りだくさんな1日でした。 映画は普段だったら自分からは選ばないジャンルで、最初はあまりピンときていませんでした。 でも、以前私が好きだと話した映画を覚えていてくれて、あの作品と同じ監督だよ~と教えてもらったので観に行くことに! 自分が好きだと言った作品を覚えていてくれていたことも、その作品なら興味を持てるかもしれないと考えてくれたことも嬉しくて、それなら観てみたい!と思えました。 映画を観た後に感想を話したり、カードゲームで盛り上がったり、協力して謎解きをしたり、どれも楽しかったのですが、今振り返ると、何をしたか以上に「誰と過ごしたか」が大きかった気がします。 途中、ご飯屋さんでは私が少し不機嫌になってしまう時間もありましたが、今回はたくさん話もできて、今まで知らなかったえいとくんの考え方や価値観にも触れることができました。 楽しかっただけじゃなくて、もっとえいとくんのことを知りたい!と思える時間でもありました。 そういえば…気付けばえいとくんを予約してからもう1年半。 今回みたいに一緒に過ごしていても、まだまだ知らない一面や新しい発見があることが嬉しいです! 24時間あったはずなのに、本当にあっという間で、もう終わっちゃうのか~と思うくらい居心地の良い1日でした。
7




COMMENTコメント紹介
年齢は若いのですが
えいとくんのイケボの効果もあるのか
不思議と年齢差を感じさせない
会話力があります
背も高くて肩幅も広くて包み込まれると
安心感たっぷりです!