- 東京店
- 横浜店
- 出身地はどこ?
- りんごとにんにくが美味しい青森県
- 何フェチですか?
- 喘ぎ声フェチと乳輪フェチです。普段誰かに聞かせる機会ってあまりないと思います。だからこそ聞けると興奮します。
乳輪は綺麗だと美しいって興奮しますが、大きくて色が濃い乳輪もたまらないです。
ありがとうございます。 - 似ている芸能人は?
- 嬉しいことに三浦春馬さん、目黒蓮さん、赤西仁さんは言われます。
- お休みの日は何をしていますか?
- インドア派なので、家にいることが多いです!
アニメみたり、映画みたり、ゲームしたり(FPS) - 好きな食べ物は?
- いちごです!
圧倒的いちごです。最後の晩餐もいちごが食べたいくらい好きです。
ちなみに苺よりいちごです。
ひらがなの方が可愛いです。 - 嫌いな食べ物は?
- パクチー。
圧倒的パクチー嫌いです。
パクチーセンサーついているので、少しでも入ってたらわかります。 - 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- 実はこうみえて、やっぱり恥ずかしいんで直接聞いてください!
ヒントを出すとハグしてぎゅーってするの大好きです。 - 特技は?
- バク転バク宙できます!何にも役に立ちません!
あと指柔らかいです。基本的びっくりされます。 - 趣味は?
- 感動です!
アニメや映画、舞台をみて感動してます。
とっても綺麗な景色をみても感動します!
感動共有しましょう! - 自分を一言で表すと?
- O型だな〜って感じです笑
O型を感じたら伝えてください笑 - タバコは吸いますか?
- 非喫煙者です。
人生で一回も吸ったことありません。 - お酒は好きですか?
- 弱いですが好きです!
めっちゃ飲めるようになりたかった人生です。 - セラピストに向いていると思いますか?
- 僕は性感に限らず、女性の喜んでる姿や楽しんでる姿が好きなので、それを感じた時は至福のひと時です。
女の子の目になった時はたまらないです。
ってことは向いていると思います!
シンプルにエロ大好きです。 - 行ってみたい所はありますか?
- 綺麗な景色があるところです。
国内でも海外でも綺麗な景色ならどこでもみたいです。 - 一生に一度やってみたいことはありますか?
- 富士山に登ること、オーロラをみること、ピラミッドをみること、世界各国の文化に触れてみたいです。
- 自慢の身体のパーツはどこ?
- 歯と肩かな!
歯はめっちゃ綺麗にしてるからこそ、自信持ってます!
肩は運動していた名残りでいい感じです笑 - 目標はありますか?
- 東京なら雨宮冬馬と言われるくらいになりたいです。
目標というか、いつまでも感謝を忘れない心を持つことを大切にしています。
WHAT KIND OF PERSONどんな人
安心安全で幸せな空間作りを心がけて施術しております。
会話から居心地の良さ作り、安心してお体を預けられる環境を目指している人です。
写メ日記やこのプロフィールを読んでいただけたら、僕の色が見えてくると思います。
共感や似ている部分があれば居心地がいいと思います。
口コミや感想が僕の活力につながってます。
いつもありがとうございます!
そして、最後まで読んでくれてありがとうございます!
人肌感じたい、寂しいなと思ったら僕と一緒に感じてみませんか。
お会いできることを楽しみにしてます。
INFORMATIONお知らせ
6月より、雨宮冬馬の個人キャス『とまラジ』の配信がスタートします!
ぜひご視聴くださいませ!
YOUTUBEせらぴ三兄弟
SCHEDULE出勤情報
- 07月13日(日)
- 10:00~12:0019:00〜翌日8:00
- 07月14日(月)
- 10:00~18:00
- 07月15日(火)
- 休み
- 07月16日(水)
- 15:00~翌8:00
- 07月17日(木)
- 予約満了
- 07月18日(金)
- 10:00~13:0022:00〜翌日8:00
- 07月19日(土)
- 10:00~翌8:00
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。


上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
女風利用経験はありますが、パウダーマッサージに興味が湧いて、アンモモさんを初利用しました。 プロフや口コミの雰囲気から冬馬さんにお願いしたのですが、お会いしたときに写真を凌ぐイケメンがいらっしゃって……。 驚くと同時にガチガチに緊張してしまいました笑 お話していてすごく気さくな方で、徐々に緊張もほぐしてくださいました。 ニコニコされているのを見るとホッとして癒されましたし、色んなことをポジティブにとらえてくれるのもとても嬉しかったです。 マッサージも気持ちよかったですし、施術途中にも細やかに気遣っていただき、冬馬さんにお任せして大正解でした。 生の冬馬さんが本当に格好良くて、なかなか視線が合わせられなかったのは心残りです笑 楽しい時間を本当にありがとうございました。 ご迷惑でなければまたお願いしたいです。
27
-
匿名希望 様
初利用からの、遠方からだから折角だし!と冬馬くんリピートでした。 ご飯を食べに行って少しお酒を飲んで、私がずっと行ってみたかった人生初バッティングセンターに冬馬くんに付き合ってもらいました。 私はかすりもしなかったけど笑 冬馬くんはほぼほぼ当たっててカッコよかったです! その後は幸せなまったりタイムや談笑したり2日目にしてもう何度も会っているかのような感覚でした。 冬馬くんは私が出会ってきたどの男性のタイプの性格とも違くて、行動1つ1つがいろいろと新鮮すぎて面白すぎて。笑 写メ日記ならず、冬馬くん生態日記を書いてみたくなった日でした!爆笑 また東京に来れるのは数ヶ月後になってしまうけどまた一緒に遊んでね。 長いようであっという間な濃い2日間でした! どうもありがとう!
25
-
匿名希望 様
初女風デビューで冬馬くんにお願いしました。 初めてなので凄くドキドキだったけど趣味が同じなのでアニメや旅行の話しですごく盛り上がって延々と喋っていられました笑 パクチー嫌いなのも一緒だし。笑 最後はやっと緊張も解れてリラックスできて、まったりと癒しの時間を過ごせました。 ニコニコ笑顔で私もつい釣られ笑顔になりました。 楽しい癒しの時間をどうもありがとう!
16
COMMENTコメント紹介
講習の現場で待ち合わせた時に
『あれ、、王子様きた、、』と感じる程の
爽やかキラキライケメンの冬馬くんです
なんですが!お話すると
とっても気さくで話しやすい
エロ大好き!が伝わるセラピストさんです