- 東京店
- 出身地はどこ?
- 福島。米どころ、自然王国、あと温泉もあるよ!のんびりするにはいいところです。
- 何フェチですか?
- わきと声です!
- 似ている芸能人は?
- 似てるって言われるのが毎回別な人で、結論誰かわかってません。
AI顔診断では高橋一生さんでした!
他に似てる人がいたら教えてください! - お休みの日は何をしていますか?
- 好きな服を見に行ったり、岩盤浴とかカフェでのんびり過ごしてます。
- 好きな食べ物は?
- 食べ物は愛!
全部書いたらプロフィールが食べ物図鑑になっちゃうので割愛します。 - 嫌いな食べ物は?
- ほとんどないですがあえて言うならパサパサしたものがちょっと苦手です。
- 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- 本当に言えないので直接聞いてください!
- 特技は?
- 機械いじり。
セラピストとしての特技は全身リップです! - 趣味は?
- サウナ、読書、グランピング、ファッション、美容、カフェ巡り
- 自分を一言で表すと?
- 猪突猛進!
- タバコは吸いますか?
- 吸いません!
シーシャはたまに行きます! - お酒は好きですか?
- ビールと日本酒最高!
お酒と食べ物の組み合わせを考えるのも楽しいです。 - セラピストに向いていると思いますか?
- 仕事なのに自分も楽しいと思えるしやりがいも感じるので、めっちゃ向いてるなと思います!
- 行ってみたい所はありますか?
- 福岡に食い倒れ旅行に行ってみたいです!
- 一生に一度やってみたいことはありますか?
- 世界一周旅行。夢は大きく、計画は未定です。
- 自慢の身体のパーツはどこ?
- 茶色の瞳
- 目標はありますか?
- 満員電車が嫌いすぎるので、運転手雇える位になりたいなー
WHAT KIND OF PERSONどんな人
地元では自動車関係の仕事をしてました!
喜んでもらうことにやりがいを感じる性格です。
セラピストとしては、安心して施術を受けられる環境づくりを大切にしてます。
初めての方も安心していらしてくださいね!
SCHEDULE出勤情報
- 05月17日(土)
- 予約満了サバゲーイベント参加
- 05月18日(日)
- 休み
- 05月19日(月)
- 14:00~19:00(泊まり可能)
- 05月20日(火)
- 14:00~19:00(泊まり可能)
- 05月21日(水)
- 予約満了
- 05月22日(木)
- 14:00~19:00(泊まり可能)
- 05月23日(金)
- 予約満了
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。


上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
今回もありがとうございました。 行きたい所が有りすぎて遼介くんを引っ張り回してしまってるけど、一緒に楽しもうと全力でいてくれるので助かってます! 以前他のお店で嫌な経験をしたことも「黒歴史をアップデートする!!」といつも気にかけてくれてるけど、もう十分してくれてます笑 でもきっとこれからも更に楽しい時間をアップデートしてくれるのかなと楽しみにしてます^_^ またどうぞ宜しくお願いします☆
15
-
匿名希望 様
地元に帰省する機会があったので、以前遼介くんから聞いて気になっていたお店に案内してもらいました。 楽しみにしていた料理もお酒も遼介くんと食べて飲めば更に美味しかったです^_^ いつも楽しく新しい場所に一緒にチャレンジしてくれるお陰で、私のライフスタイルも充実度100%です! 初めての時は目も見れず、お酌する手もガタガタ震えてましたが、今は前からの友人のように気楽に素で過ごせるようになりました笑 さり気なく気遣ってくれる時とイタズラっぽく笑ってる遼介くんの絶妙なバランス最高です^_^ 根っからの良い人オーラがあるので、一緒にいる時間は何とも言えない優しく穏やかな時間が過ぎるので仕事に終われる日々の中でなくてはならない時間になっています! 遼介くんの癒しワールド是非お試し下さい☆ また今日から頑張って次に会えるのを楽しみにしてるね!今回も楽しい時間をありがとう^_^
10
-
匿名希望 様
今回もいつも通り、楽しい時間を過ごさせてもらって有難うございました^_^ 相変わらずイケメン過ぎて、一緒に歩くのも恐縮しっぱなしだけど笑 沢山飲んで二日酔いの中のしゃぶしゃぶ食べ放題でのフードファイト!私の快気祝いで食べたい欲が凄過ぎて、頼み過ぎた食材も綺麗に食べてくれて、過去一頼もしい姿を見れました!笑 何回会っても、何時間一緒にいても全く飽きる事なく楽しすぎて笑いじわができそうです(>人<;) いつも楽しい幸せな時間をありがとう☆ また宜しくね♪
13
COMMENTコメント紹介
とてもその年齢には見えない遼介さん
整ったお顔立ちと目がとても綺麗です
講習の時は少し緊張も見えましたが
2人きりになったら大人のムード溢れるエロの世界へ導いてくれるセラピストさんだなと感じました