PROFILEプロフィール

Un moment pour toi アン モモン プートア

Gold1

    • 東京店

    的場 遼介口コミ 197件

    37歳 175cm 64kg

    出身地はどこ?
    福島です。
    お米と温泉、自然に囲まれた、時間がゆっくり流れる場所で育ちました。
    「一緒にいると落ち着く」と言ってもらえることが多いですが、その空気感は地元で育ったおかげかもしれません。
    何フェチですか?
    声です!
    安心して笑った時や、ふと素が出た瞬間の自然な声に惹かれます。
    似ている芸能人は?
    初めて会った方に、「玉森くんに似てるね」と言ってもらえることがあります。
    お休みの日は何をしていますか?
    サウナやカフェなどで、あえて何もしない時間を作ったりします。
    忙しい日が続くほど、意識的に頭を空っぽにする時間を大切にしてます。
    好きな食べ物は?
    これといって一番好きな食べ物があるというより、美味しいものを誰かと一緒に食べる時間が好きです!
    ゆっくり話しながら、美味しいご飯やそのお店の雰囲気を一緒に楽しめる時間に幸せを感じます。
    嫌いな食べ物は?
    ほとんどありませんが、あえて言うならパサパサした食感のものは少し苦手です。
    誰にも言えない秘密を一つ教えて!
    誰にも言えない秘密をここで話せるかい!!
    会った時に、こっそり聞いてください。
    特技は?
    興味を持ったことを徹底的に調べて実践することです!
    趣味は?
    美容、服、筋トレ、読書です。
    少しずつ自分をアップデートしていくことが好きです!
    自分を一言で表すと?
    穏やかだけど、好きになったことにはとことん夢中になるタイプです!
    タバコは吸いますか?
    吸いません。
    シーシャはたま〜に行きます。
    お酒は好きですか?
    今は身体づくりのために控えていますが、お酒と一緒に美味しいご飯やお店の雰囲気を楽しむ時間は変わらず好きです!
    セラピストに向いていると思いますか?
    向いていると思います!
    相手の緊張や空気感の変化に気づくのが得意で、「今は話したいのかな」「少し静かに過ごしたいのかな」といったサインを汲み取りながら、その人に合った距離感で過ごすことを心がけてます。
    行ってみたい所はありますか?
    ソウルの街を歩いて、美味しいものを食べながら、ゆっくり時間を過ごしてみたいです!
    一生に一度やってみたいことはありますか?
    世界一周旅行です!
    いろいろな景色や文化に触れて、自分の世界をもっと広げてみたいです。
    自慢の身体のパーツはどこ?
    茶色の瞳です!
    「目を見て話してると安心する」と言ってもらえることがあります。
    目標はありますか?
    会ったあとに少し前向きな気持ちになったり、自分をもっと好きになれたり。
    そんな時間を一人でも多くの人に届けることです。

    どんな人

    20代は、自動車関係の仕事をしていました。

    安全や品質を大切にする現場で働いていたこともあって、細かな変化に気づくことや、相手が求めていることを考えながら行動することが自然と身につきました。

    今でもその経験は活かされていて、人との距離感や空気感を大切にしています。

    コメント紹介

    • 技術講習モデル
      技術講習モデル

      とてもその年齢には見えない遼介さん
      整ったお顔立ちと目がとても綺麗です
      講習の時は少し緊張も見えましたが
      2人きりになったら大人のムード溢れるエロの世界へ導いてくれるセラピストさんだなと感じました

    • カメラマン女性
      カメラマン

      デビュー当時から3回させていただいていますが、毎回スタイルの良さと肌の綺麗さに驚きます。3回目の撮影は最初の頃より表情も豊かになり、ポージングのバリエーションも増えてより素に近い的場さんだったのではないかと思いました。いつも落ち着きのある声で周りへの気遣いもあるお兄さん的存在かと思いきやたまに天然かなと思う一面が良い意味で見えるギャップも魅力なのかもしれません。

    出勤情報

    • 10月06日 (火)

      予約満了

    • 10月07日 (水)

      休み

    • 10月08日 (木)

      予約満了

    • 10月09日 (金)

      19:00 ~22:00

    • 10月10日 (土)

      休み

    • 10月11日 (日)

      14:00 ~22:00

    • 10月12日 (月)

      14:00 ~22:00

    続きを見る

    ご予約について

    当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

    TEL受付 10:00-22:00

    上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

    ご予約はこちら

    口コミ

    • 匿名希望 様

      今回は今までのホテルorご飯だけの利用から変えて、ご飯とホテルを一緒にお願いしました。 一人で過ごすのも好きな性格なので、いつもより長い時間大丈夫かなと少し思っていたのですが、遼介くんと会ってリラックスしたら、仕事の疲れもあって途中ちょっと眠くなっちゃいました。そんな私のペースに合わせつつ、色々と細かいところも気遣ってくれて、ゆっくり楽しく過ごせました。 今までと違うエリアで会ったので、ホテルどうしようかと相談しながら行くのも楽しかったです。

      ハート 20

    • 匿名希望 様

      遼介さんリピートです! なかなか時間がとれず、久しぶりの施術だったのでなんだか緊張してしまいました。 それが遼介さんの暖かいハグで全部吹き飛びました 笑 パウダーも本当に心地よくて最高でした…! 遼介さんの体温が手のひらから、じんわ~り伝わって久しぶりなのに感度が一気に高まりました。 なんというか、気持ちの良いぞわぞわがずっと続くんです。もう夢見心地です!! 遼介さんいつもありがとうございます♪ また次回もよろしくお願いします!

      ハート 14

    • 匿名希望 様

      ​リピートです。 ​当日は待ち合わせで少しバタバタしてしまいましたが、無事に会えて安心しました。 ​今回は事前にお願いして、全部お話の時間にしていただきました。 ​話したいことをたくさん考えて向かったのですが、私は元々話すのが苦手で、うまく伝えられないことばかりで……。 ​でも遼介さんは決して急かすことなく優しく耳を傾けてくれて、ご自身の考えも言葉にして伝えてくれました。 いろんなお話ができて本当に嬉しかったですし、すごく楽しくてたくさん笑いました! ​一緒にいると時間の流れがゆっくりに感じられて、隣にいてくれるだけでいいなと思えるほど心から癒やされます。 毎回、日頃の嫌なこともどうでもよくなるくらい、明日を頑張る勇気をもらっています。 ​お会いするたびに進化していく姿勢に、今回もたくさんのパワーをいただきました。 来月もまた会いに行きますね! 素敵な時間をありがとうございました。

      ハート 57

    続きはこちら

    写メ日記

    続きはこちら

    ポスト

    もっと見る