- 東京店
- 横浜店
- 出身地はどこ?
- 東京
中央線沿いで育ちました! - 何フェチですか?
- いちばんよく見るのは髪の毛ですかね。
さらさらの髪もふわふわの髪も好き。 - 似ている芸能人は?
- Czecho No Republic の武井優心。
あと、目元が坂口健太郎さんに似ているらしいです(本当?) - お休みの日は何をしていますか?
- カフェに行ったり、映画館で映画を観たり。行き先までの電車で本を読んだり、音楽聴きながらあてもなくふらふら歩くのとかも好き。
- 好きな食べ物は?
- チョコレートに目がないです。チョコと珈琲があればとりあえず生きていけます。
カレーも好き。外食で心惹かれるのは大体カレー。それかタイ料理系。
あとは鰻が大好き。存在が好き。
牡蠣も好き!年中食べたい。 - 嫌いな食べ物は?
- 昔は里芋と生のトマトが苦手でした。今は嫌いなものなくてなんでも食べます!
- 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- 手をつなぐだけで、、
- 特技は?
- 人の名前をすぐ覚えること。ケーキを好きな数に等分すること。相手の目を見て困らせること。
- 趣味は?
- 音楽全般。ライブにもよく行きます!
演奏するのも好きで、高校生からドラム、大学生からギター、大人になってからピアノを始めました。歌うのも好き! - 自分を一言で表すと?
- きっとあなたが今まで会ったことのないタイプの人
- タバコは吸いますか?
- 吸わないけど隣で人が吸ってるのは好き!
- お酒は好きですか?
- 料理に合うお酒は好き。でも弱いです。
- セラピストに向いていると思いますか?
- 育った家庭が自分以外女性だったり、昔から(恋人ではない)女友達相手に相談に乗ったり乗ってもらったりすることも多かったので、お話しするときに安心感を持ってもらいやすいと思います。
「セラピストに向いている」と思ってもらえるよう頑張ります! - 行ってみたい所はありますか?
- 一度も行ったことないので北海道!違う空気を吸いたい。フィンランドにもいつか行ってみたいなぁ。
- 一生に一度やってみたいことはありますか?
- チョコレートの家に棲みたい。
値札を見ずに好きなだけ服を買いたい。
よくMVとかである、だだっぴろい荒野でドラムを叩く、をやってみたい。 - 自慢の身体のパーツはどこ?
- 手が綺麗と言っていただくことが多いです。目もよく褒められます。黒目が大きいらしいです。他にもあれば教えてください!
- 目標はありますか?
- せっかく一対一で会っていただけるので、一人一人に本当に寄り添うことのできるセラピストになりたいです。
WHAT KIND OF PERSONどんな人
口コミには
・中性的で話しやすい
・柔らかい雰囲気。妖精?
・目が綺麗。手があたたかい。
のように書いてもらうことが多いです!
ただ、
女性的かと思ったら意外と男らしかったり、
静かな感じかと思ったらよく喋ったり、
ギャップもけっこうあると思います。
エロだけでなく、お話も。お話だけでなくエロも。
居心地のいい人でありたい。
女風初心者はもちろん、
男性経験自体初めてという方にご利用いただくことも多いです。
女性だからこうしなきゃいけない、
男性の前ではこうでないといけない、
そういうのいったん全部忘れて、
そのままのあなたを僕に見せてください。

SCHEDULE出勤情報
- 06月30日(月)
- 予約満了
- 07月01日(火)
- 13:00~18:00
- 07月02日(水)
- 9:30~17:00
- 07月03日(木)
- 9:30~18:00
- 07月04日(金)
- 予約満了
- 07月05日(土)
- 20:00~24:00
- 07月06日(日)
- 予約満了
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。


上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
(遅くなってしまってごめんなさい…) ふゆきさんにお泊まりでお会いしてきました! わざわざお仕事調整していただいてありがとうございました…恐縮極まりない気持ちもありつつ、会えばいつも通りさわやかスナフキンでいてくれて、頭が上がらないなあと常々思います。 私が行きたくて初シーシャにお供してもらったのですが、むしろふゆきさんがシーシャ吸ってる姿が見れて眼福でした…移動のために一緒に電車乗ってるだけで楽しいセラピストさんを発掘した自分を、盛大にほめたたえようと思います。笑 私の話もたくさん聞いてもらっちゃってるのですが、何回かお会いするうち、ふゆきさんの大事にしているものも見えた気がしたのが嬉しかったですし、見せてもらえたのがすごく光栄でした。セラピストさんとして活動なさって1年以上たった今だからこそ、ぐっと深みが増したなあと感じます。毎回楽しい時間と素敵な言葉をいただけて、恐れ多いと同時に楽しい限りです。 急に暑くなってきましたし、体調にはどうかお気をつけて。またお会いできる日まで、頑張ります!
12
-
匿名希望 様
リピートでお会いしました。 ふゆきさんといえば ドラムやギターを演奏できて、キャスでは将棋も指すなんて きっと「今この瞬間」に深く集中するのがとても上手なんだろうなぁ。 そんな多彩なふゆきさんが 施術中は私の体に全集中してくれているなんて! その現実にベッドの上で頭がくらくらしました。 はじまりは私の中から気持ちいいをそっと引き出してくれて そこからは寄り添いながらリードしてくれる。 毎回新しい引き出しを開けてくれるところにも嬉しくてため息が出ます。 予約時間内めいっぱい尽くしてくれてありがとうございました。 帰宅すると心地良い疲労感で幸せでした♡
25
-
匿名希望 様
はじめて外での待ち合わせ。 軽やかな装いとヘアスタイル。 後ろをついて行くとちらと見えるくるぶしがお綺麗。 夏がきてました。 スタジオデビューにご同行いただき、スタジオ案内、ドラムレッスン、ドラム演奏会をお願いしました。 中原先生は親切指導で褒めて伸ばすタイプ。 ドラムという合体ロボみたいなやつのことがちょっとわかって、ドラム耳?の感覚のはじっこだけ、理解できました。(聴いたとおりに身体が動くまでどれだけ時間かかるのかはわからなかった、、、) レッスンのあとに聴く演奏はいままでと違っていろんなところが見えて聴けて楽しい。 何曲も叩ける集中力と体力はさすが! 私にとってあたらしい扉を開くお手伝いをしてもらって、きらきらした時間がすごせました。
12
COMMENTコメント紹介
中性的な見た目のふゆきくん
でも、中身はしっかりオス感あり!
そして、変態性も持ち合わせてると思います
言葉の使い方が上手でお話も上手、そして指が美しい
ふゆきくんの柔らかい雰囲気は癒し度高いです