PROFILEプロフィール

アンモモプートア

MENU
Gold1
  • 東京店
  • 横浜店

中原 ふゆき 口コミ 155件

31歳 175cm 60kg

ボイス
性病検査
出身地はどこ?
東京
中央線沿いで育ちました!
何フェチですか?
いちばんよく見るのは髪の毛ですかね。
さらさらの髪もふわふわの髪も好き。
似ている芸能人は?
Czecho No Republic の武井優心。
あと、目元が坂口健太郎さんに似ているらしいです(本当?)
お休みの日は何をしていますか?
カフェに行ったり、映画館で映画を観たり。行き先までの電車で本を読んだり、音楽聴きながらあてもなくふらふら歩くのとかも好き。
好きな食べ物は?
チョコレートに目がないです。チョコと珈琲があればとりあえず生きていけます。
カレーも好き。外食で心惹かれるのは大体カレー。それかタイ料理系。
あとは鰻が大好き。存在が好き。
牡蠣も好き!年中食べたい。
嫌いな食べ物は?
昔は里芋と生のトマトが苦手でした。今は嫌いなものなくてなんでも食べます!
誰にも言えない秘密を一つ教えて!
手をつなぐだけで、、
特技は?
人の名前をすぐ覚えること。ケーキを好きな数に等分すること。相手の目を見て困らせること。
趣味は?
音楽全般。ライブにもよく行きます!
演奏するのも好きで、高校生からドラム、大学生からギター、大人になってからピアノを始めました。歌うのも好き!
自分を一言で表すと?
きっとあなたが今まで会ったことのないタイプの人
タバコは吸いますか?
吸わないけど隣で人が吸ってるのは好き!
お酒は好きですか?
料理に合うお酒は好き。でも弱いです。
セラピストに向いていると思いますか?
育った家庭が自分以外女性だったり、昔から(恋人ではない)女友達相手に相談に乗ったり乗ってもらったりすることも多かったので、お話しするときに安心感を持ってもらいやすいと思います。

「セラピストに向いている」と思ってもらえるよう頑張ります!
行ってみたい所はありますか?
一度も行ったことないので北海道!違う空気を吸いたい。フィンランドにもいつか行ってみたいなぁ。
一生に一度やってみたいことはありますか?
チョコレートの家に棲みたい。
値札を見ずに好きなだけ服を買いたい。
よくMVとかである、だだっぴろい荒野でドラムを叩く、をやってみたい。
自慢の身体のパーツはどこ?
手が綺麗と言っていただくことが多いです。目もよく褒められます。黒目が大きいらしいです。他にもあれば教えてください!
目標はありますか?
せっかく一対一で会っていただけるので、一人一人に本当に寄り添うことのできるセラピストになりたいです。

WHAT KIND OF PERSONどんな人

口コミには

・中性的で話しやすい
・柔らかい雰囲気。妖精?
・目が綺麗。手があたたかい。

のように書いてもらうことが多いです!

ただ、
女性的かと思ったら意外と男らしかったり、
静かな感じかと思ったらよく喋ったり、
ギャップもけっこうあると思います。

エロだけでなく、お話も。お話だけでなくエロも。
居心地のいい人でありたい。

女風初心者はもちろん、
男性経験自体初めてという方にご利用いただくことも多いです。

女性だからこうしなきゃいけない、
男性の前ではこうでないといけない、
そういうのいったん全部忘れて、
そのままのあなたを僕に見せてください。

 

COMMENTコメント紹介

  • 技術講習モデル
    技術講習モデル

    中性的な顔立ちですが
    声は大人な男性らしく落ち着いたトーンで
    その声で囁かれると..ドキドキします
    手が綺麗でタッチが凄く心地良いです
    犬っぽい可愛さもあって癒やされますが、
    おそらく..凄くいい意味で、変態です。

SCHEDULE出勤情報

02月23日(月)
予約満了
02月24日(火)
休み
02月25日(水)
予約満了
02月26日(木)
13:00~17:30
02月27日(金)
12:00~17:30
02月28日(土)
予約満了
03月01日(日)
8:00~24:00

RESERVEご予約について

当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

REVIEW口コミ

  • 匿名希望 様

    リピートです。 「初回(3ヶ月前)から雰囲気が変わったね」と、お会いして10分も経たないうちに、ふゆきさんが仰いました。 お客さんはたくさんいらっしゃるのに、本当に覚えてます?だとしたら、すごいね...と思いました。 私自身、だいぶ変わったと自覚があったので。 女風を利用しようと思い立ったきっかけは、何を隠そう自分の野心を満たすため。15年近く、夫とほぼ別居婚を続けながら一人息子を育ててきました。けれど、恐らく「家庭」がいつまでも未完成だったことが原因で、息子は不登校となり、ここ近年の生活は揺らぐ始末。キャリアだけは裏切らず、収入は増え仕事はある程度自分で回せるようになったから、今の不安定な心身を「自己解決」するために、自分の稼いだお金を支払って女風で満足しようとしました。 ふゆきさんは初回の予約確認メッセージで「お悩み聞きますね」と送ってこられたけれど、私としては「悩み?それは自分で解決するものだから、まさかそんな面倒くさいことわざわざ話さない」と思っていました。 その初回施術で、ハグしていただいて不意に自然と涙が出溢れてきたのを覚えています。 自己解決して強くなるために女風を利用したつもりが、纏っていた鎧を脱がされたというか、溶かされた感じでした。逆に「弱く」なってしまった。 けれど不思議なもので、弱くなった私の方が、仕事では皆の力を借りられて、以前よりうまく回りました。 また、これまで塞いでいた記憶が蘇り、怒りや哀しみの奥にある「自分の大切にしたいもの」が明確に意識されて。そのことを親子喧嘩した機会に、息子にも正直に丁寧に説明したところ、それ以来、息子との関わりも一段階良いものになった気がします。 今回「印象が変わった」と(多分褒めて?)仰って頂けたのは、自分のコンディションが上がっている証拠で、素直に嬉しかったです。 歳を重ねても自分は弱く、自己解決できることなど、たかが知れてるものだな...と今は思います。 再始動。何事も始めて遅すぎることはない。 感覚の鋭いふゆきさんが、今後お会いした時にどんな風にコメントくださるか、楽しみにしておきます。

    ハート 0

  • 匿名希望 様

    今回、初リピートでした。関西からの舞台遠征の合間にお時間を作っていただきました。 ホテルのロビーにたまたま置いてあった真っ赤なソファで、一人座って待ってたふゆきさん。 何かの作品のジャケ写さながら、はっと息を呑むほど絵になる格好良さ。 お会いするのが数ヶ月ぶりなこともあって余計に固まってしまったけれど、緊張していることを伝えると「え...またイチから?」と笑ってくれたので、それもそうだなと思い一緒に笑ってたら、一気に自然体で行く勇気が湧いた。 美味しいお料理に舌鼓を打つふゆきさん。 お上品なのに食べるの早い!笑 さすが男の子。ずっと見ていたい。 目の前にたまたま現れた素敵な夜景をバックハグで見せてくれたふゆきさん。 こんな至福の時が自分の人生に訪れるなんて。最高のトーキョーナイト。 リクエストした楽曲のドラムのリズムや、ギターのイントロ部分の音を拾うのに、集中して目を閉じるふゆきさん。同時に奏でられるリズムや音を聴きながら、大好きな楽曲と一緒にこの時間が永遠に続いたらいいのに、と叶わぬ夢を描いた。 このように、コメントし出したらキリがないほど煌めくふゆきさん笑 普通なら、これら全ての素敵な瞬間を、スマホで写真を撮って簡単に手中に収めるのだが、ここはルール上そうはいかない。だから、こちらとしては後から脳内再生できるように、余さずこの瞬間瞬間を記憶に止めるか、自分の記憶の容量を増やしてまた新しいふゆきさんに会いに行くしかない。 ん...また会いに行こう。 デートでもエロでも、偶然の色んなシチュエーションを、その感性で魅力的に仕上げるのがうまいんだな、と。 底知れぬポテンシャル。 「感覚→思考→身体表現」が瞬時にできて、その精度が高い。しかも、それが独りよがりじゃなく、全部相手の気持ちに寄り添って今欲しいものを見せてくれる、その確度に信頼できる。 そもそも、これがプロのセラピストさんか...とも思う。けれど、やはりそれ以上にふゆきさん特有の感性が加わっているはずで、私はこのふゆきさん色が大好物な一人のようだ。 一方、当のご本人は、いたって普通に目をキラキラさせて、整った可愛い唇から、時折ウィットも交えて繰り出される楽しいお喋り、終始微笑んでいらっしゃった印象。 つくづく魅力的で罪なお方だ。 進行中の「歌みた!」企画をどのように料理してくださるのか、もう期待しかない。 そしてこれからも、ご自身の心を震わす良いものにたくさん触れて、さらに感性を磨いていただきたい。 連戦練磨!遠くから応援しています。

    ハート 0

  • 匿名希望 様

    本日、初めて利用させていただきました。 中性的なイメージの方を希望していましたので、ふゆきさんを指名いたしました。 緊張して恐らく挙動不審だったと思いますが、終始穏やかにお話してくれました。 好きな音楽の話で、素敵な口笛を聴かせていただき、リラックスして少しはお話できたかなと思います。 ふゆきさんは中性的なのに、当たり前ですが、きちんと男の方で、途中、私のエロモードが発動してしまいました。 今回は恥ずかしくて、やだやだばかり言ってしまいましたが、次回お願いする際は、身も心も委ねられたらいいなと思います。 帰り道、母音の歌い方に熱く語ってくれたふゆきさんが印象的でした。またそんな熱いふゆきさんを見ることができたら、と思っております。 ありがとうございました。

    ハート 18

DIARY写メ日記