PROFILEプロフィール

アンモモプートア

MENU
Gold1
  • 東京店
  • 横浜店

中原 ふゆき 口コミ 143件

31歳 175cm 57kg

ボイス
性病検査
出身地はどこ?
東京
中央線沿いで育ちました!
何フェチですか?
いちばんよく見るのは髪の毛ですかね。
さらさらの髪もふわふわの髪も好き。
似ている芸能人は?
Czecho No Republic の武井優心。
あと、目元が坂口健太郎さんに似ているらしいです(本当?)
お休みの日は何をしていますか?
カフェに行ったり、映画館で映画を観たり。行き先までの電車で本を読んだり、音楽聴きながらあてもなくふらふら歩くのとかも好き。
好きな食べ物は?
チョコレートに目がないです。チョコと珈琲があればとりあえず生きていけます。
カレーも好き。外食で心惹かれるのは大体カレー。それかタイ料理系。
あとは鰻が大好き。存在が好き。
牡蠣も好き!年中食べたい。
嫌いな食べ物は?
昔は里芋と生のトマトが苦手でした。今は嫌いなものなくてなんでも食べます!
誰にも言えない秘密を一つ教えて!
手をつなぐだけで、、
特技は?
人の名前をすぐ覚えること。ケーキを好きな数に等分すること。相手の目を見て困らせること。
趣味は?
音楽全般。ライブにもよく行きます!
演奏するのも好きで、高校生からドラム、大学生からギター、大人になってからピアノを始めました。歌うのも好き!
自分を一言で表すと?
きっとあなたが今まで会ったことのないタイプの人
タバコは吸いますか?
吸わないけど隣で人が吸ってるのは好き!
お酒は好きですか?
料理に合うお酒は好き。でも弱いです。
セラピストに向いていると思いますか?
育った家庭が自分以外女性だったり、昔から(恋人ではない)女友達相手に相談に乗ったり乗ってもらったりすることも多かったので、お話しするときに安心感を持ってもらいやすいと思います。

「セラピストに向いている」と思ってもらえるよう頑張ります!
行ってみたい所はありますか?
一度も行ったことないので北海道!違う空気を吸いたい。フィンランドにもいつか行ってみたいなぁ。
一生に一度やってみたいことはありますか?
チョコレートの家に棲みたい。
値札を見ずに好きなだけ服を買いたい。
よくMVとかである、だだっぴろい荒野でドラムを叩く、をやってみたい。
自慢の身体のパーツはどこ?
手が綺麗と言っていただくことが多いです。目もよく褒められます。黒目が大きいらしいです。他にもあれば教えてください!
目標はありますか?
せっかく一対一で会っていただけるので、一人一人に本当に寄り添うことのできるセラピストになりたいです。

WHAT KIND OF PERSONどんな人

口コミには

・中性的で話しやすい
・柔らかい雰囲気。妖精?
・目が綺麗。手があたたかい。

のように書いてもらうことが多いです!

ただ、
女性的かと思ったら意外と男らしかったり、
静かな感じかと思ったらよく喋ったり、
ギャップもけっこうあると思います。

エロだけでなく、お話も。お話だけでなくエロも。
居心地のいい人でありたい。

女風初心者はもちろん、
男性経験自体初めてという方にご利用いただくことも多いです。

女性だからこうしなきゃいけない、
男性の前ではこうでないといけない、
そういうのいったん全部忘れて、
そのままのあなたを僕に見せてください。

 

COMMENTコメント紹介

  • 技術講習モデル
    技術講習モデル

    中性的な顔立ちですが
    声は大人な男性らしく落ち着いたトーンで
    その声で囁かれると..ドキドキします
    手が綺麗でタッチが凄く心地良いです
    犬っぽい可愛さもあって癒やされますが、
    おそらく..凄くいい意味で、変態です。

SCHEDULE出勤情報

01月09日(金)
予約満了
01月10日(土)
予約満了
01月11日(日)
予約満了
01月12日(月)
休み
01月13日(火)
13:00~24:00
01月14日(水)
予約満了
01月15日(木)
休み

RESERVEご予約について

当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

REVIEW口コミ

  • 匿名希望 様

    初めてお会いさせていただきました。 プロフ写真や歌みた動画などから、誠に勝手ながら、中性的で穏やかなイメージが強く、施術の時どんな感じなのか想像つかなかったのですが...とてもエロかったです! コンサルテーションの時は歌やお話で緊張を解してくださったのですが、そこから施術ムードへスイッチが切り替わった途端、隅から隅まで、初めてのとこまで責められてドキドキでした! また、ふゆきさんに癒してもらいにお願いしたいです!

    ハート 10

  • 匿名希望 様

    初めての女風、アンモモ、パウダー性感、ふゆきさん。。。 どれも初めてづくしの経験でした。 ふゆきさんは、お人形みたいに美しい方でした。 コンサルテーションのとき、うわーめっちゃこっち見てるな…と視線を感じつつも、あまりにまぶしすぎて顔を向けられないほど。 が、ふゆきさんはお構いなしにガンガン見てくるし、距離もぐんぐん詰めてくるんです笑 戸惑う暇もありません。 普段なら一緒にお風呂に入るとか、明るい部屋で裸になるとか、恥ずかしくて躊躇してしまうことも、ふゆきさんの決して強引ではないけれど、安心できる雰囲気に引っ張られて、気づけばいろいろ全開しちゃってました。 そのおかげで、心も体もたくさん気持ちよくなれたし、新しい扉が何枚も開かれました。 勇気を出してふゆきさんにお願いして、本当に良かったです。 ありがとうございました。

    ハート 18

  • 匿名希望 様

    ふゆきさんリピです! 念願のカラオケ、生歌がたくさん聴けて幸せでした...お互い宿題と称してリクエストを持ち寄ったのですが、想像以上に素敵な歌声すぎてあっという間に時間が過ぎてました。 ホテル戻ってからも私がわがままばかり言ってしまって申し訳なかったのですが、相変わらずたくさん癒してもらいました!! モノマネまでできるのは初耳でした...引き出しの多さに脱帽です笑 今年もたくさん素敵な時間をありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします!!

    ハート 11

DIARY写メ日記