- 東京店
- 横浜店
- 出身地はどこ?
- 東京の左の方、吉祥寺が東に見える辺りに住んでいました。
- 何フェチですか?
- 髪フェチ、指フェチ、方言フェチ
- 似ている芸能人は?
- 昔はよく羽生結弦に似てるって言われました。たしかに、日本人を20グループくらいに分けたら同じところに入ると思う、と答えていました。
あと、数年前に「雰囲気のある米津玄師みたい」と言われたときは意味がわからなくて笑っちゃいました。 - お休みの日は何をしていますか?
- カフェで本を読んだり、映画やライブを観に行ったり美術館巡りをしたり、と書くといかにもサブカル愛好者みたいですが全部ほんとにそうなので。
- 好きな食べ物は?
- チョコ、コーヒー
カレー、エスニック系全般
お肉系なら魯肉飯、レバー
魚介だったら鰻、牡蠣
茶色いものとクセの強いものが好きみたいです笑 - 嫌いな食べ物は?
- ないです!大体なんでも美味しく食べちゃいます。
- 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- 夜道でよく一人音楽を聴きながら踊っていること
- 特技は?
- 歌を歌うこと、写真を撮ること、卵を片手で割ること
あと、少しだけ手話ができます。
耳の聞こえないお客さまもお待ちしています。
- 趣味は?
- ドラムを叩くこと、散歩
- 自分を一言で表すと?
- 楽天的で素直
- タバコは吸いますか?
- 普段は吸いません。でも吸っている人を見るのは好き。もらい煙草も好き。
- お酒は好きですか?
- 好きかと言われたら好きだけど、強くもないし詳しくもないです。料理に合うお酒が好き。
- セラピストに向いていると思いますか?
- 相手に自然に興味を持てる、常に余白がある、安心感を持ってもらいやすいところは向いていると思います。
- 行ってみたい所はありますか?
- 火星!無理なら台湾。
- 一生に一度やってみたいことはありますか?
- 子どもの頃の夢は宇宙エレベーターに乗ることでした。
- 自慢の身体のパーツはどこ?
- 長い指、大きい瞳
フェイスラインが綺麗と言っていただくことが多いです。 - 目標はありますか?
- 何度でも会いたくなるようなセラピストになりたいのはもちろん、もう会わなくなった後も思い出したときにあたたかい気持ちになってもらえるような人間でありたいです。
WHAT KIND OF PERSONどんな人
アーティスティックで内向的な人に見られることが多く、たしかにそういう面もありますが、
実際に会ってみるとむしろオープンで話しやすい人間だと思っています。
その証拠によく駅とか電車とかで話しかけられたり、観光客に頼まれて写真を撮ってあげたりしています。
人と1対1で関わるのが好きで、限られた時間の中でその人の奥深くにあるものを見たり、知ったりできた時にとても嬉しくなります。
SCHEDULE出勤情報
- 04月11日(土)
- 休み
- 04月12日(日)
- 予約満了
- 04月13日(月)
- 予約満了
- 04月14日(火)
- 13:00~17:00
- 04月15日(水)
- 予約満了
- 04月16日(木)
- 9:30~24:00
- 04月17日(金)
- 9:30~16:30
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。
上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
ミステリアスで有名なふゆきくんに初めて入りました◎ イベントでは何度かお見かけしお話させてもらってたのですが、いかんせんミステリアスでエロを感じさせない方で入るのに時間がかかってしまいました(笑) 結論から言うと…エロかったです(笑) 私が思ってるよりもちゃんとエロくてとても良かったです ふゆきくんは、身長があるほうですし、腕も長くそれをいかしたエロは凄かったです…! また、声が本当に良い!! 囁き方がエロくてくるものがありました これに語彙力がもっとついたら…と考えると今から楽しみです(笑) ふゆきくんは、ゆったりした時間を作るのが得意でのんびりでき心を預けやすく癒してくれます! あと、甘えやすいのもポイント高いです(笑) 非日常を味わってみたいけど、まだ迷ってる方にはオススメなセラピストさんです◎ ちょうど良い塩梅で距離を縮めてくれます!
5
-
匿名希望 様
まわりにはあまりいないタイプで気になっていたふゆきくんに初めてお会いしてきました。 アースカラーが似合う物腰柔らかな方で、語り口調が優しいのも相まってとっても話しやすかったです。自然と心を開けました。 全体的におしゃれ&芸術的なイメージであまりエロと結びつかなかったのですが、そこはさすがのセラピストさんでした。雰囲気作りも上手でしっかりエロかったので心配は無用です!笑 私の希望でパウダーをかなり短めでお願いしたのですが、あったかくて絶妙な触れ方で、なんというか…エロいパウダーでした…笑 もしフルでお願いしていたらどうなっていたことか… 趣味の話や、自分のこと、ふゆきくんのこと、色々なお話ができて楽しかったです。 話している中での独自の解釈がおもしろくて、自分では気づいていなかった自分を知れたり、新たな視点をもらえました。 お会いできて嬉しかったです。 ありがとうございました!
17
-
匿名希望 様
初めてリピートさせていただきました、ふゆきさん。 人見知りが発動してしまい、初めましての時同様、マイワールド全開でご迷惑をおかけいたしました。 一転お風呂タイムから私のSモードが発動して、ベッドに移動してからも終始攻めさせていただきました。 今回は、身を委ねて、お任せのつもりだったのですが、綺麗なふゆきさんが、艶めいている姿、声がなんとも色っぽいので、S心を抑えることができませんでした。 次回こそ、何もかも身を委ねてお任せしたいなーと思いつつ、結局ふゆきさんの婀娜な姿にやられてしまうんだろうな。 ありがとうございました。
20




COMMENTコメント紹介
中性的な顔立ちですが
声は大人な男性らしく落ち着いたトーンで
その声で囁かれると..ドキドキします
手が綺麗でタッチが凄く心地良いです
犬っぽい可愛さもあって癒やされますが、
おそらく..凄くいい意味で、変態です。