- 名古屋店
- 定期出張エリア大阪本店
- 定期出張エリア東京店
- 定期出張エリア博多店
- 出身地はどこ?
- 愛知県
- 何フェチですか?
- 匂いフェチです。
何かの香水かすぐ聞いちゃうと思います笑 後、甘噛み好きですね。
女性らしい綺麗な肌とラインを見てしまうと全身痛くない程度に甘噛みしたくなっちゃいます。 - 似ている芸能人は?
- 相葉雅紀、福山雅治、向井慧、イホンギン、斎藤工(自分がメガネした時の色気だけ...そう、色気だけ斎藤工っぽい物出てるねと言われた事あります。)
- お休みの日は何をしていますか?
- 歩き回ってカフェ巡りやスイーツ巡り、美味しい物を食べに行く事が好きです。
旅行が好きで車や電車で遠出もよくしてました。 - 好きな食べ物は?
- 焼肉、ラーメン、スイーツ、フルーツ。
- 嫌いな食べ物は?
- マヨネーズ、魚卵 たこ焼きに乗ってる程度のマヨネーズ、北海道でならいくらやうに食べれます!笑
- 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- お○ん○んにホクロが付いてます笑
- 特技は?
- 綺麗で長い指でのフェザータッチや愛撫。
後は、変態すぎて透視能力が身に付いたと思います。
服の上からでもバストサイズを当てる事ができます。
5回中3回くらい当たります。(当社比) - 趣味は?
- 音楽鑑賞。カフェ巡り。読書。アニメや漫画。温泉。
スポーツだとフットサルやダーツ、冬はスノボしてます - 自分を一言で表すと?
- 穏やかで優しく、情も深いかなと思います!
- タバコは吸いますか?
- タバコは吸わないですが横で吸っていただいて大丈夫です!
シーシャは好きです。
開拓中なので都内のシーシャ屋さん是非教えて頂きたいです。 - お酒は好きですか?
- お酒は大好きです!
ですがすぐ全身赤くなっちゃいます笑
ウィスキー、焼酎、日本酒、甘いお酒好きです。
前3つは勉強中です。最近はレモンサワーに落ち着きました笑 - 行ってみたい所はありますか?
- 旅行が大好きなのでまだ行けてない都道府県に行きたいです!
温泉巡りなどもいいですね〜!
綺麗な景色を観ながら一緒に混浴してイチャイチャしたいなと思います♪ - 自慢の身体のパーツはどこ?
- 手、めちゃくちゃ綺麗って良く言われます。
指も長いです。
後はまつげです。
よくずるいから抜いちゃうぞ!って言われますが抜いちゃだめです笑 - 目標はありますか?
- もっとお店を気楽に利用してもらえるように!
そして会いに来てよかった、また来たいと思ってもらえるセラピストを目指します。
WHAT KIND OF PERSONどんな人
-
YOUTUBEうちのセラピ
SCHEDULE出勤情報
- 07月12日(土)
-
予約満了
[大阪]
- 07月13日(日)
-
予約満了
[大阪]
- 07月14日(月)
- 休み
- 07月15日(火)
- 予約満了
- 07月16日(水)
- 予約満了
- 07月17日(木)
- 予約満了
- 07月18日(金)
- 休み
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。


上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
MOVIE動画
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
癒されました。 暑かったので、冷たいお水を差し入れしてくれただけでももう嬉しかったです。
23
-
匿名希望 様
涼真さん、リピートです! 口コミが遅くなってしまいすみません! 出張&試験後で本業も忙しいなか、お時間を作っていただきありがとうございました。 アイスを食べながら色々お話し、人狼動画の話やちょっとした裏話?を聞いて面白かったので、また会った時はその後に出た第3段〜のことも聞こうと思います! あと試験後の涼真さんの気持ちを話してくれました。聞いて思ったのは涼真さん、めちゃくちゃ精神的にも大人で、自分自身を振り返り言葉を受止めていて、私は涼真さんより数個下ですが同じ歳になった時、そうなれるのかな…(いや無理)というくらい大人。 きっとまた更に素敵な涼真さんになるんだなと思います。 今回パウダー性感はもいつもより長めにしてくれたのですが、どんどん感覚が敏感になっていくのを実感してます。その度にパウダーの大事さを改めて感じました。 変わっていく感覚にとても楽しさも感じていて、更に性も楽しくなってきています!! 仕事が忙しく、ハードな日が続き疲弊続きで、涼真さんとお会いした次の日からまた更にハードで…という状況だったのでたくさんたくさん充電させてもらいました!! そのお陰か次の日の顔つきが違う!!めっちゃ明るい!!疲れてない!!と驚き&感動して、その後ようやく1日おきの長時間労働を乗り切ったところです(笑) まだまだ暑くなりますからお互いに体調に気をつけて、また7月にお会い出来る日を楽しみにしています!!
14
-
匿名希望 様
今日は涼真くんと行きたかったところにお付き合いしてもらいたした。 食事をしながらのいろいろなおしゃべりも楽しく、7月の計画も立てることができて嬉しかったです。 そのあとは夜風に当たりながらお散歩したり、まったり穏やかな時間を過ごすことができました。 途中ほんのちょっと(腕だけ)パウダーが始まりそうな雰囲気だったので、もう私が危なかったです!笑 ご本人は無意識だった!と言っていて、もう染み付いてるんだなって思いました。笑 施術のない利用は初めてだったので新鮮でした! 涼真くんと過ごす時間は本当に穏やかな気持ちにさせてくれて、日常をリセットしてもらえます。それは施術があってもなくても。(施術があったらそこにドキドキがプラスされます!)涼真くんの持つ穏やかさや誠実さがそうさせてるんだろうなって思います。 6月は会えないと思ってたので、会えることができて嬉しかったです。 今回もありがとう!また7月もよろしくね!
14
COMMENTコメント紹介
・お仕事終わりに駆けつけた吉沢さん。スーツが似合う爽やかお兄さんでした。そして仕事終わりだというのに何かいい香りが漂っており、大人の男の何かがダダ漏れていました…
・夜の大阪の街で秘密のデートをしているような撮影になりました。
とにかく色気があり、全体的に繊細な作りの方なんだなぁと感じました。
物腰柔らかくて
気づくとすーっとお話してました
笑顔が爽やかで優しくて褒め上手!
長くスラッとした指で触れられる心地良さは必見です