- 東京店
- 横浜店
- 定期出張エリア大阪本店
- 定期出張エリア名古屋店
- 出身地はどこ?
- 新潟生まれ、新潟育ち
雪国出身ですが心と体は常にポカポカです。 - 何フェチですか?
- ワキ、お胸、おしり、匂い・喘ぎ声フェチ
女性特有のものにとても惹かれます! - 似ている芸能人は?
- 山田裕貴さんや(目元)松潤などと言われます。
似ている方がいたら教えて欲しいです! - お休みの日は何をしていますか?
- 休みの日は基本アクティブですがゴロゴロして
1日が終わることもあります。
アクティブな日はふらっと行きたいところを決め
レンタカーを借りてドライブに行ったり
ジムやランニングで身体を動かしたりして、
夜はのんびり映画鑑賞をするのが定番です。 - 好きな食べ物は?
- 海鮮丼・ラーメン・カツ丼・ハンバーガー・天ぷら
チーズケーキ・シュークリーム・いちごなど
体に悪そうなものや甘いものが好き!
好きな食べ物が多過ぎて書ききれないです。。 - 嫌いな食べ物は?
- 人生で二度、口の中でパニックが起きまして
パクチー と ホヤ
この2つを食べた時でした…
あまり香りが強い食べ物が得意ではないのかも。 - 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- 賢者タイムは中学生の頃に克服しました…笑
- 特技は?
- 運動全般(水泳以外)できます。
学生時代にレスリングをやっていて国体ベスト16
までいったので寝技には自信ありです!
練習前の準備運動でマット運動があったのもあり
バク宙や前宙なども出来ま…した。笑
前職でドライバーをしていたので運転も得意!
あと無駄な特技ですがウィンクも◎ - 趣味は?
- ちょっと大人な視点で楽しむ水族館や動物園巡り。
動物カフェで可愛い生き物たちに癒されたり
自然や綺麗な景色も好きなので新しい発見を求めて
ドライブ旅に出るのも大好きです。
運転席や助手席から景色を楽しみながら
のんびりとした時間を楽しむのが至福のひととき。 - 自分を一言で表すと?
- 「 見た目は紳士・中身は変態 」
見た目とのギャップが凄いらしいので
内に隠し持ったエロ味を体験してみてください。 - タバコは吸いますか?
- 僕は吸いません
でも電子タバコの香りは好きなので吸って欲しいです!
シーシャは好きでたまに吸いに行きます! - お酒は好きですか?
- お酒は大好き
梅酒が特に好きで基本梅酒を飲んでます!
でもあまり強くなくて、すぐ酔って温もりを求めてなのか
甘えたな犬みたいになります笑 - セラピストに向いていると思いますか?
- まだまだ勉強中ですが、会いに来てくれた方から
『癒された』や『またお願いしたい』など前向きな言葉をいただいたり、笑顔になって日常生活に戻っていってくれた時に少しは向いているのかな。
と思えるようになってきました!
元々、女性に尽くすのが好きなので
僕の性格面では向いてるのかなと思います! - 行ってみたい所はありますか?
- 国内を含めた世界の水族館!
中でも中国にある世界最大の水族館である
【海洋王国】には一度でいいので行ってみたい… - 一生に一度やってみたいことはありますか?
- ・熱気球に乗って、朝日を空から眺めたい
・南国でSUPでぷかぷか浮かんでみたい
・パラグライダーで空を飛んでみたい
・陶芸やガラス細工で作品を作ってみたい
・冬の露天風呂で温まりながら星を眺めたい。
などなど
一度きりの人生やりたい事ばかりです! - 自慢の身体のパーツはどこ?
- 目と腕です!
強い目力とたくましい腕が相まって男らしい。
と言っていただいてます。
腕フェチの方はぜひお楽しみに!
- 目標はありますか?
- 女風デビューの女性でもこの人なら大丈夫そうだなと思ってもらえるような安心感のあるセラピストになること。
そして僕を選んでくれる女性にとってのかけがえのない存在になりたいです。
WHAT KIND OF PERSONどんな人
僕は性への目覚めが早い方で
中学生の頃からエロい事が大好きでした。
その気持ちは大人になるにつれて増幅し
今では変態という自覚と自信を持ってエロに
貪欲に取り組んでいます。
また女性の悩みとして良く耳にする
年齢や体型についても全く気にしません。
僕は女性に尽くして喜んでもらうのが大好きです!
でもエロが好きな事をバレるのが恥ずかしくて
エロ好きを隠して生きてきました。
サラリーマンとして普通の生活を送っていましたが
今のままでは人生消化して終わるだけだな。
と漠然とは思っていました。
そんな時にYouTubeで女風という存在を知り
ずっと興味はあっても悩んでました。
しかし一度しかない人生
「自分に正直に後悔のない生き方をしたい」
そんな思いから僕は、勇気を出して
この業界に飛び込みました!
今では本当の自分をさらけ出し、それが女性に求められる
こんな素敵な場所に巡り逢えて幸せに思います!
女性1人1人と向き合い
女性のニーズを引き出し忘れられない時間と
素敵な思い出を一緒に創り上げたいです。
僕の写メ日記
【オーシャンの質問コーナー!】
でプロフには書ききれない事や、ユーザーの目線で
気になってる事に回答しているのでvol1からでも
見てもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

SCHEDULE出勤情報
- 08月22日(金)
- 予約満了
- 08月23日(土)
- 休み
- 08月24日(日)
- 10:00~15:00
- 08月25日(月)
- 10:00~22:00
- 08月26日(火)
-
予約満了
[大阪]
- 08月27日(水)
-
10:00~18:00
[大阪]
- 08月28日(木)
- 20:00~翌8:00
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。


上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
一輝くんの帰省のタイミングで初めてお会いさせてもらいました。 私のモヤモヤを払拭して欲しい!というお願いをきいてくれて、ずっと楽しかったです。 初めましてとは思えないほど自然体でいられて、しっかり悩みに対して答えを出してくれました。 帰りの足取りも軽くて翌朝のメイクノリもよくて、本当にお会いできてよかった! また帰省してくれた際にお会いしたいです!
7
-
匿名希望 様
リピです。 前回も楽しかったーっておもっていたけれど、今回はマシマシで楽しくて、気持ちよかった!って思いました。 何より、一輝さんの言葉の紡ぎ方が素敵です。 女風に限らず楽しいことが終わりになるといつもは先を見て不安とか、寂しいとかになりがちだったけど、 おかげさまで今回すごく満足!楽しかった!って帰り道余韻に浸りながらマスクの下でにっこにこしてました笑 違う視点をくれてありがとう!またよろしくね☺︎
20
-
匿名希望 様
シャンくん、今回もありがとう! 仕事&夏の暑さでクタクタだったので 癒しを求めてお願いしました。 シャンくんの施術は毎回驚き!気持ちよさと驚きのあまり未だにえっ、、ってなります笑 制御不能のあまり、、 恥ずかしい場面もあったけど全く雰囲気壊さないで居てくれたことに安心して身体を預けられました。本当にプロ!ありがとう。 施術だけでなく、何でも話せる友達みたいな感覚もありつつ毎回ドキドキもしっかり味あわせてくれるのでずっと楽しいです。 会ってる時はどっぷりシャンくんの 世界に溺れてますが、ちゃんと沖に戻してくれるので、会った後はまた頑張ろうってハッピーな気持ちになれます。 いつもありがとう~。 またふら~っと溺れにいきますね笑 その時はよろしくお願いします。
27