PROFILEプロフィール

アンモモプートア

MENU
Silver1
  • 大阪本店

浅野 爽太 口コミ 28件

28歳 180cm 67kg

ボイス
性病検査
出身地はどこ?
大阪生まれ大阪育ちのシティーボーイです!!
何フェチですか?
脚フェチ!
女性のふくらはぎをサッと炙ってかぶりつくのが夢です!
あとふとした時に笑った女性にキュンとします
似ている芸能人は?
中村倫也に似てるってよく言われるので、頑張ってもっと寄せていきたいです。
お休みの日は何をしていますか?
猫ちゃんを飼っているので、ずっと愛猫ちゃんと遊んでます。
あとはスコーンとかを焼いたり、お気に入りの紅茶を淹れてリラックスするのが好きです。
好きな食べ物は?
甘いもの全般!
お茶も種類関係なく大好きです
嫌いな食べ物は?
誰かと一緒に食べる時はなんでも美味しくいただきます!
でも納豆、てめーはだめだ
誰にも言えない秘密を一つ教えて!
家にお気に入りのぬいぐるみがあって、たまに抱き枕にして寝てます
特技は?
人の良いところを見つけるのが得意です!
お会いする人の事は一生褒めちぎってます!
趣味は?
人とお話しする事が大好きです!
かまちょなので1人の時間が長くなるとお話し相手を探しに行きます
自分を一言で表すと?
近畿圏で1番優しいです。
間違いない
タバコは吸いますか?
吸いません!
お酒は好きですか?
お酒自体はあんまり好きじゃないですけど、誰かとお話ししながら呑むのは大好きです。
セラピストに向いていると思いますか?
女性が楽しそうにしている姿が大好きで尽くしたい!って思うのと、
話してると安心するってよく言われるので向いてると思います!
行ってみたい所はありますか?
ヌーディストビーチ行ってみたいです!
非日常って感じでワクワクします
一生に一度やってみたいことはありますか?
痛そうで開けれてないんですけど、ピアス開けてみたいです
自慢の身体のパーツはどこ?
目です
近畿圏で1番タレ目です
間違いない
目標はありますか?
女性が寂しい時とか辛い時に、1番に頼ってもらえるような人になりたいです。

WHAT KIND OF PERSONどんな人

6年間営業のお仕事をしてきて、自分は人と話す事が大好きなんだと実感しました。

自分が寂しがり屋で人に気を遣ってしまう性格だからこそ、僕を選んでくれたお客様からは安心して身を任せられる、なんでも打ち明けられる人になりたいと思っています。
エロい事もそうじゃない事も、皆さんと一緒に経験してステップアップしていきたいです。

SCHEDULE出勤情報

12月13日(土)
予約満了
12月14日(日)
休み
12月15日(月)
休み
12月16日(火)
休み
12月17日(水)
20:00~23:00
12月18日(木)
20:00~23:00
12月19日(金)
休み

RESERVEご予約について

当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

REVIEW口コミ

  • 匿名希望 様

    女風自体初めてだったのですが思い切って予約して良かったです。 緊張で上手く話せなくてもゆっくりペースを合わせてくれる優しい方でした。とても良い時間になりました。ありがとうございました!

    ハート 4

  • 匿名希望 様

    爽太くんリピです♪ 前回は無料枠でお会いして、一緒にいる時間が居心地良かったし、パウダーも施術も気持ち良かったので、また会いたいと思いリピさせて頂きました^ ^ 今回もメガネ好きな私の為にメガネしっかりかけてきてくれました♪ 今回120分での利用だったにも関わらず、お風呂をためてる間にデザートを食べながらお話ししてたら40分も経ってました(笑) 残り時間が少ないと焦ってくる気もしますが、爽太くんは落ち着いてて、しっかり身体も洗ってくれて湯船に浸かって温まりました。 パウダーもするよね?って聞かれましたが、パウダーしてたら時間がなくなってしまうなぁって思い、今回はパウダーなしで、事前にしたいことを聞いてくれたことをメインにしてもらいました♪ 初めての経験でしたが、こうした方が興奮するかも。って爽太くんが教えてくれたので、言われた通りにしたらめっちゃ興奮しました^ ^ 爽太くんが次はまた違うことしてみよう!って提案してくれたから、次会えるのが今から楽しみです♪ 今回はデザート食べちゃったので、前回に比べて施術時間は短かったですが、それも感じさせないぐらい気持ち良くしてくれました♪ 爽太くんありがとう(´∀`) 今回も楽しい時間を過ごす事ができました♪ 兼業のお仕事も忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね(o^^o) また次会えるの楽しみにしてます♪

    ハート 10

  • 匿名希望 様

    爽太くんリピで お泊まり会。 いつも話し足りないので、今回はじっくりとアレコレ聞いてもらいました。 長い時間一緒に過ごして思うのは、爽太くんの居心地の良さ。 社会人としての常識や価値観に安心感しか無いし、気を遣わさない心づかいが嬉しかったです。 長い時間でも短い時間でも変わらず ホワホワの爽太タイムは癒しです。 パウダーは手が暖かくて気持ち良さに、じっとしてられません(笑) 久しぶりに会えたら、やっぱりエロかった。 兼業の仕事も年末は忙しいみたいだけど〜体調崩さないように頑張ってね。 女風初めての方にも 回遊派の方にも安心しておススメ出来ます。

    ハート 28

DIARY写メ日記