PROFILEプロフィール

アンモモプートア

MENU
Silver1
  • 東京店
  • 横浜店

七瀬 葉 口コミ 42件

27歳 174cm 68kg

ボイス
性病検査
出身地はどこ?
静岡県
何フェチですか?
おしりフェチ。無意識に目で追っちゃいますね
似ている芸能人は?
最近鼻が菅田将暉っぽいって言われました。
お休みの日は何をしていますか?
友達と遊んだりもしますが、ひとりの時間も好きなので、たまに一人旅とかしてます
好きな食べ物は?
チョコレート、焼肉、寿司。
舌べろミーハーです。
嫌いな食べ物は?
エビ、貝類、イカ、アスパラ、生野菜
誰にも言えない秘密を一つ教えて!
水の上を走ったことがあります。
特技は?
寝起きでステーキめっちゃ食えます。
趣味は?
格闘技、アクロバット、温泉巡り、漫画、漬物
自分を一言で表すと?
節度のある自由奔放な変態
タバコは吸いますか?
禁煙したけど、たまーに吸います。2ヶ月に1回くらい。
お酒は好きですか?
普通です。弱いですが一丁前に日本酒飲みます
セラピストに向いていると思いますか?
あります。僕は会った女性のことを深く知りたいし、自然と知ろうとしちゃうので、女性と深く向き合っていくこの仕事は向いてるなーと思います!
行ってみたい所はありますか?
泥の温泉
一生に一度やってみたいことはありますか?
全裸でスカイダイビング
自慢の身体のパーツはどこ?
ほくろ
目標はありますか?
自分の持っている性癖、願望、変態さなど、なかなか人に言えないようなことでも
『この人になら素でなんでも話せちゃう』
『なんとなくこの人なら大丈夫だな、受け止めてくれそうだな』

と安心感と信頼を抱かれるセラピストでありたいです!

あとお客様とセラピストでもあり、一人の人間同士として素敵な関係性を一緒に作っていきたいです。

お会いできたら、あなたの性癖、願望、変態さをぜひ僕にぶつけてほしいです。ぶつけられると僕が喜びます。

WHAT KIND OF PERSONどんな人

よく友達には寅さんみたいな生き方だねって言われます。たぶん自由な感じを言ってるんだと思います。

今まで自分がやりたいことを色々とやってきたのですが、その中で多種多様な人たちと出会ってきました。

そういう色んな人たちと関わっていく中で、色んな人がいるなぁと、受け入れられる幅がかなり大きくなりました。性癖やエロの範囲もそうです。

なので、どんなことでも受けとめられます。

あなたの人には言えない性癖、悩み、本当は言いたい願望や気持ち、そういった表現しづらいこともさらけ出せる関係を目指して、一緒に向き合っていけたらと思います。

ちなみに僕は結構自分のこと(性癖や悩みなど)をガンガンさらけ出しちゃうので、こんな変態がいるんやと温かい目で見てくれたら嬉しいです。


安心して楽しめるよう環境を整えていきますので、お会い出来る日を楽しみにしています。

SCHEDULE出勤情報

10月29日(水)
受付終了
10月30日(木)
休み
10月31日(金)
休み
11月01日(土)
休み
11月02日(日)
休み
11月03日(月)
休み
11月04日(火)
休み

RESERVEご予約について

当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。

上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。

REVIEW口コミ

  • 匿名希望 様

    リピートです。 今回は外で待ち合わせをしてみましたが デートっぽくて色々と新鮮でした。 急に寒くなってきた時期で 秋服を着用していきましたが すぐに気が付いてくれたり、些細な事も褒めてくれるので嬉しかったです! 退店が決まってからの最後の利用になりましたが 今後の活躍を心より応援しています。 ありがとうございました。

    ハート 1

  • 匿名希望 様

    初めて女風を体験しました。 葉くんに初めてお会いして、話を聞いていただいて、寄り添ってもらえたこと嬉しかったです。 無邪気に笑う笑顔もギャップがあって、とても魅力的で素敵な方だなと思いました。 正直、顔がタイプすぎてあまり顔がみれなかったです笑 時間があっという間に感じるくらいに楽しい時間でした。 退店のお知らせをみて、遅くなりましたが口コミを書かせていただきました。 これからの門出を応援しています。 ありがとうございました! 頑張ってねー!

    ハート 11

  • 匿名希望 様

    よーくんリピートです。 退店のお知らせを知って、最後に都合がついて会うことが出来て良かったです。 新たな道も応援してるね!

    ハート 21

DIARY写メ日記