- 東京店
- 横浜店
- 出身地はどこ?
- 東京都
- 何フェチですか?
- メガネフェチです!
知的な色気やオシャレへのこだわり、そして日常で時折見せる特別感。たまらないです。 - 似ている芸能人は?
- 声がHey!Say!JUMPの知念侑李さん
横顔がたまにSixTONESの松村北斗さん
声は本当にそっくりです笑
僕の声を知りたい人は知念くんを検索してみてください笑
あとはジャニーズやKpopにいそうな顔をしているともよく言われます(とても恐れ多い) - お休みの日は何をしていますか?
- 作曲、ギター、歌、食べ歩き
- 好きな食べ物は?
- 寿司、天ぷら、外国のご飯(挑戦するの好き)
- 嫌いな食べ物は?
- ありません!全ての食材に感謝!
- 誰にも言えない秘密を一つ教えて!
- 初体験が実は○○に○○○でした♡
- 特技は?
- ギター、歌うこと、曲作り、どこに行っても楽しめるところ!
- 趣味は?
- 映画鑑賞、食べ歩き
好奇心しかないので行ったことないところへ行くのが好き! - 自分を一言で表すと?
- 子犬!頭を撫でたくなるとよく言われます!
- タバコは吸いますか?
- いいえ!吸いません!
でも吸ってる女性はかっこよくて素敵です! - お酒は好きですか?
- はい!ハイボールが好き!
1人でふらっとバーとか入ります!最近謎になんかお酒強くなったかもしれませんww - セラピストに向いていると思いますか?
- 人一倍一緒にいる時間は幸せに感じてほしいという気持ちが強いので向いてるのかもしれません!
- 行ってみたい所はありますか?
- 北陸に行って美味しい寿司を食べたいです!
- 一生に一度やってみたいことはありますか?
- ホラー映画に出演してサイコパスの役をやりたいです!!
- 自慢の身体のパーツはどこ?
- 童顔、まつ毛、八重歯です!
それと体臭がいい匂いがするらしいです!これが男性ホルモンか! - 目標はありますか?
- 僕を選んでよかったと思わせられるような特別な何かを与えられるセラピストになりたいです。
WHAT KIND OF PERSONどんな人
今までは音楽のお仕事をしていました。(今もたまに案件は受けてます)
内容は作曲、楽曲提供、ギター録り、仮歌などなどです。
もちろん自分が歌ったり曲も作っていました。(歌ってみた動画やXに楽器を弾いた動画や自分の曲を少しだけ上げていたりするのでぜひ覗いてみてください)
そのため人に何か特別を届けることが好きです。
昔から人とお話しをしたり人の話を聞いたりするのが好きで人懐っこくて明るい性格だとよく言われます。
純粋にエロを楽しみたい、非日常を味わいたい、誰にも言えない悩みがある、仕事での疲れを癒したい、そういった全ての人の
心の拠り所になれたらいいなと思っています。
あなたにお会いできる日を心よりお待ちしております。
SCHEDULE出勤情報
- 03月24日(月)
- 予約満了
- 03月25日(火)
- 14:00~17:00
- 03月26日(水)
- 10:00~21:00
- 03月27日(木)
- 12:00~翌8:00お泊まり可
- 03月28日(金)
- 予約満了
- 03月29日(土)
- 8:00~18:00
- 03月30日(日)
- 予約満了
RESERVEご予約について
当日予約(当日利用のご予約)に関してましては、合流時刻の2時間前までにご予約いただくとスムーズにご案内が可能でございます。


上記受付時間以外のご予約に関しましては、翌日朝10:00以降の受付処理となります。
REVIEW口コミ
-
匿名希望 様
リピ3回目でした。 色々なことを工夫してくれるので嬉しいし毎回楽しいです。 1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったですが、実際会うとまたすぐ会いたくなってしまいます…笑 あと本当に眼が好きです、可愛い。
0
-
匿名希望 様
合流時にちょっとしたトラブルが(こちら都合)ありましたが優しく対応してくれました。 初めての利用でしたが、距離感がとっても心地よくてリラックスしながら過ごすことができました! それでいてテクニックも素晴らしいので橘さんを皆さんにお勧めしたいです☺️
5
-
匿名希望 様
今日の今日で急遽という形でしたが… 今日もありがとうございました。 やっと頭空っぽに出来ました。 次会えるのが今から楽しみです。
5