会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全297件中1~10件目表示
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
リピートです。
事前に相談と小栗さんからの提案もいただいて都内をドライブしてレジャー施設に行きました。
(長時間の運転ありがとうございました!)
自分から意見や提案をするのがとても苦手なので、お出掛けはハードルが高いなと思っていましたが…。何をするか決める段階から上手にリードしてくださったので、当日までずーっと楽しみでいられました。
同じ目線で物事を共有すると、今同じテンションだなとか、興味深そうにしているなとか、色々な表情の小栗さんが見られて、それも別れる時までずっと感じていられるのでホテルで会うのとは全く違った充実感です。
時々ふと訪れるちょっとした沈黙も不思議と穏やかな気持ちになります。小栗さんの寄り添う空気感が本当に自然。
幸せチャージ、ありがとうございました。
また次会える機会を楽しみにしています。
16
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
夕君、トラベルをお願いしました。
東京出張時の【ドライブキャス】がすごく印象に残ったので、最初はドライブデートをお願いしたのですが、話してるうちに盛り上がり、トラベル予約させて頂きました。
女風を利用した当初、まさか自分がトラベルを利用するとは想像もしてませんでした。
夕君が運転してくれたのですが、全く疲れた表情や態度を見せる事なく、常に私の事を気遣い、声掛けをしてくれ、フォローしてくれ、一緒に楽しんでくれて、最高のセラピストさんです。
又、家族以外との旅行が久々だったので、気疲れしないか心配だったのですが、全くそんな心配不要でした。
今までリピートしての信頼関係と安心感があるのに、そんな事を考えた自分を反省してます。
今回の旅先で、素敵な店員さんと出会える事ができ、帰りはその店員さんの話で盛り上がり、バイバイするまで本当に楽しい二日間でした。
安全運転ありがとうございました。
運転も上手、施術も毎回楽しいですが、デート利用も新たな発見ができるセラピストさんです。
夕君、お疲れ様でした。
33
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
行きたい場所があって、付き合ってもらいました。
暑い日で屋外だったのですが、こまめに体調を気遣ってくれたり、嬉しかったです。
ストレス発散できて、楽しい時間でした!
いつもわがままに付き合ってくれてありがとうございます。
20
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
ありがとうございました。
6
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
リピートです。
仕事や日常の話など、どんな話も一生懸命聞いてくれて、否定せず受け入れてくれる安心感があります。
その上で、ゆうくんなりの意見や感想も伝えてくれるので、話していると気持ちが楽になって、また頑張ろう、って前向きな気持ちになれました!
9
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
3回目の夕さんでした。
今回予定していた日程より早くお会いすることになり楽しみが早くなって嬉しい気持ちもあり、緊張などありつつでしたがとても楽しく過ごさせていただきました。
仕事のことで悩んでいたことも無意識のうちに色々と話してしまうくらいリラックスした状態で自分でも話しすぎてしまったかなと思うくらいでした。
話をしている中で自分をもう少し肯定していいんだ、明日からまた頑張ろうと思いに変わり仕事のモチベーションも高めていただけて予定より早まってでもお会いできてよかったと思います。
次お会いできる時まで何事も頑張ろうと思います。
13
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
口コミ遅くなりました。
一緒に公園デートをしました!
フリスビーやボールを持ってきてくれて、投げ方も教えてもらいながら一緒に遊びました。
フリスビーは初めてだったけど、思った以上に楽しかったです笑
一緒に体を動かしたり、公園でゆっくり過ごした時間が楽しくて、いい気分転換にもなりました。
9
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
くりちゃんを月イチくらいでリピートして、丸2年になりました。それまでもいろんなセラピストさんと出会いましたが、くりちゃんが私には1番しっくりきました。
見た目はもちろん、一生懸命で誠実。向上心や素直さがあり、トゲやイヤミ・鋭さ・裏表がない。やさしいけど芯がある。一緒にいると楽しくて、素直でかわいい自分になれる。
そんなステキだと思う男性に大事に扱われ続けるという、貴重な体験を重ねることで自己肯定感が爆上がりして、同じように自分のことを大事にできるようになりました。
また、私を雑に扱う人をはねのけたり距離を置いたりできるようになりました。
そしてついに、より生きやすくなる環境を手に入れるところまできました。そんな元気や自信をくれた、くりちゃんのおかげです。
そして、そんなくりちゃんを採用して、育ててこられた潤さんやアンモモさんのおかけです。ありがとうございます。
でもまだ卒業しません。
まだまだお世話になります。笑
P.S.
くりちゃんアンモモセラピスト丸2年、口コミもうすぐ300件、GOLD2昇格、おめでとう♪
32
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
先日はありがとうございました。
初めての利用で予約の際、手が震えるほど緊張していましたが、終始丁寧に接して下さり、安心して過ごすことができました。施術もとてもお上手で、自然とリラックスできたのが印象的です。
とてもお優しい方で、こちらも構え過ぎずにいられたのがありがたかったです。
おかげで無理なく自然体で過ごせた時間でした。
本当にありがとうございました。
ご多忙かと存じますが、どうかご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
29
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
夕君リピートです。
日記で、ヘアースタイルを変えたと投稿しての初めての予約でした。写真をみて『やばい』と声が漏れるくらいカッコいい写真にびっくりしましたが、実際お会いしてみると、何十倍も何百倍もかっこよくて、心臓バクバクで直視できませんでした。
今回は次の日が休みだったのでお酒を飲みながらお話しさせて頂きましたが、お酒の勢いを借りないと目を見て話しができない自分に驚きました。
今までリピートさせて頂いてたのに、新たな一面が見れた事、すごく幸せです。
カッコよくなった小栗夕さん、目に焼きつけて欲しいです。
9