REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7401件中1~10件目表示

  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    初めてお願いしました!

    待ち合わせ場所に来られた時、
    思っていたよりも背が高く、洋服もおしゃれで物腰のやわらかいイケメンのお兄さんが来た!!
    と、内心ドキドキバクバクでした笑
    それから、目がキラキラと輝いてて、とにかく笑顔が眩しかったです。

    個人的にキャスなどでプリンスのようなイメージを持っていたのですが、良い意味でそんなことはなく、少しS気のある行動、言動、いたずらっ子のような笑みにやられてしまいました。

    性感の悩みでも、的確なアドバイスを頂け、いろんなことを考えてなかなか集中出来ない私も、集中して素敵な満足のいく気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました!

    20代で長身でさわやかな冬馬くんに対して勇気が出ず、なかなか予約出来なかったので、もっと早くお願いしとけば良かったと思うほど最高の時間でした!
    また、自分の軸、考えをしっかりと持っていて、ちゃんと変態さんでした笑

    悩まれてる方は取り敢えず飛び込んでみてほしいです!色々なギャップが見れると思います!

    私も、また是非お願いしたいと思いました!ありがとうございました!!

    ハート 20
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    翔さんリピートでした♪
    前にさらっとお話しした違う場所で会いたいを叶えることができて良かったです。
    体調万全じゃなかったけど、出張先まで行ってよかったなのきもちです!
    ご飯食べてる時間もお話ししてる時間もわたしにとってはすごく大事な時間です。
    結局行かなかったけど、提案してくれたのもほんとに嬉しかった。

    改めてパウダー性感師2連覇おめでとうです。
    たくさん不安があった中だったと思うけど、達成したこと、ちゃんと翔さん自身の頑張りを誇りに思ってあげてね!
    たまには自分のこともたくさん褒めてあげてね!
    いつもたくさんありがとう

    ハート 9
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    台風接近中の東京で遅い時間からのお泊りリピートでした。
    一緒にYouTubeを見て撮影裏話を聞いたり、家庭でのゴタゴタを親身に聞いてくれたり…あっという間に時間がすぎました。
    ダイエットの効果も着々とみられて魅力倍増です。
    身も心もしっかり発散できました。
    ありがとう。

    ハート 9
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    蘭さんリピートです◎

    大阪に行く機会があったので、大阪観光をお願いしました
    あっち行ったり、こっち行ったり、蘭さんの副音声付きで大阪を楽しむことができました

    久しぶりの性感だったので緊張してたのですが、蘭さんのおかげで楽しむことができました
    いつも気遣ってくれてありがとうございます!!

    ハート 4
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    遅くなりましたが、あきさんリピートでお泊まり利用しました。

    1ヶ月少しぶりのあきさんでした。
    会う前日まで仕事のことでいっぱいでしたが、あきさんと一緒にいる時間は仕事のこと忘れ良い時間過ごせました。

    性感ではいつもガッツリめで今回もガッツリ責めてもらいました。
    あきさんの性感はカラダがヘトヘトになっちゃいます。
    すぐ寝落ちしちゃいました。

    また、よろしくお願いします。

    ハート 5
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    とっても居心地がよくて時間過ぎるのあっという間でした。
    またお会いできたら嬉しいです。

    ハート 3
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様

    凪くん、出張中に初めましてでした!
    最初のコンサルから話しやすくて、気づいたら普段あんまり話さないようなことまで喋っちゃってました!
    パウダーも性感もすごく良くて、最初から最後まで楽しかったです。
    また会いたいので、ぜひ出張来てください!

    ハート 9
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    出張中の翔くんリピートです!
    今回もこちらの「やってみたい!」にノリノリで付き合ってくれてありがとうございました。
    嫌な顔ひとつせず楽しんでくれるので、お願いしやすい雰囲気が本当にありがたいです。
    今回も時間いっぱい楽しく過ごせました!
    またタイミングが合えばよろしくお願いします。

    ハート 3
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    初トラベルでした!

    計画の段階から色々と提案してくれて一緒に楽しもうという気持ちが伝わってきたのが嬉しかったです。

    旅行中も自然とリードしてくれていたおかげで、脳みそをからっぽにしてゆっくり流れる時間を楽しむことができました。

    くだらないことで笑ったり、ゆっくり話したり、ただ一緒にのんびり過ごしたり心も身体も満たされる幸せ時間でした。

    普段から何でも話しやすい空気を作ってくれていますが、限られた時間ではどうしても話しきれないこともあり
    今回はゆっくり自分が感じていたことや本音を素直に話すことができました。

    一つひとつの言葉をきちんと受け止めて真剣に向き合ってくれる誠実さに
    山田えいとを選んでいてよかったぁ
    と何度も感じました。

    新しい一面や考え方にも触れてより人柄を知れました。
    自分自身も以前より素を出せるようになり
    これからの利用でより良い時間を過ごすための大切な機会にもなりました。

    トラベルはハードルが高いと思ってましたが、行ってよかったと心から思います。

    えいとは一人ひとりに寄り添い、
    価値のある時間を作ってくれると思うのでとってもおすすめです!

    自分への最高の誕生日プレゼントになりました。本当にありがとう。
    これからもよろしくです!

    ハート 5
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    今回は初めて旅行に行って来ました。生憎のお天気でしたが、雨雲を避けながら美しい景色を見て回るのはとても楽しくて、たくさんの思い出を作ることが出来ました。長い間
    一緒に居るのは気疲れすることもあるかもと
    思ってましたが、冬馬さんは居心地が良い人
    なので、そんなことも無くあっという間に時間が過ぎていました。さらに私がエスコートされるのに慣れてなくて、文句を言ってくるぐらい親密な仲になれた気がします。
    皆さんが仰っているように、ご飯を食べる量
    には驚かせられましたが、やっぱり若い男子
    だなぁ~と感じました。改めて冬馬さんの素直で正直なところ、若いのに頼りがいがあるところが見れて、とても楽しい旅でした。
    また、一緒に旅行したくなりました、

    ハート 8