会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7392件中1~10件目表示
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
今回は初めて旅行に行って来ました。生憎のお天気でしたが、雨雲を避けながら美しい景色を見て回るのはとても楽しくて、たくさんの思い出を作ることが出来ました。長い間
一緒に居るのは気疲れすることもあるかもと
思ってましたが、冬馬さんは居心地が良い人
なので、そんなことも無くあっという間に時間が過ぎていました。さらに私がエスコートされるのに慣れてなくて、文句を言ってくるぐらい親密な仲になれた気がします。
皆さんが仰っているように、ご飯を食べる量
には驚かせられましたが、やっぱり若い男子
だなぁ~と感じました。改めて冬馬さんの素直で正直なところ、若いのに頼りがいがあるところが見れて、とても楽しい旅でした。
また、一緒に旅行したくなりました、
2
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
今回は映画を観たり、カードゲームや謎解きをしたりと、盛りだくさんな1日でした。
映画は普段だったら自分からは選ばないジャンルで、最初はあまりピンときていませんでした。
でも、以前私が好きだと話した映画を覚えていてくれて、あの作品と同じ監督だよ~と教えてもらったので観に行くことに!
自分が好きだと言った作品を覚えていてくれていたことも、その作品なら興味を持てるかもしれないと考えてくれたことも嬉しくて、それなら観てみたい!と思えました。
映画を観た後に感想を話したり、カードゲームで盛り上がったり、協力して謎解きをしたり、どれも楽しかったのですが、今振り返ると、何をしたか以上に「誰と過ごしたか」が大きかった気がします。
途中、ご飯屋さんでは私が少し不機嫌になってしまう時間もありましたが、今回はたくさん話もできて、今まで知らなかったえいとくんの考え方や価値観にも触れることができました。
楽しかっただけじゃなくて、もっとえいとくんのことを知りたい!と思える時間でもありました。
そういえば…気付けばえいとくんを予約してからもう1年半。
今回みたいに一緒に過ごしていても、まだまだ知らない一面や新しい発見があることが嬉しいです!
24時間あったはずなのに、本当にあっという間で、もう終わっちゃうのか~と思うくらい居心地の良い1日でした。
2
-
吉沢 涼真(31)
匿名希望 様
リピート利用です。
梅雨に入って、名古屋の暑い夏が来る前に会いに行こう!と勢いで予約しました。
晴天で、そこまで暑くないという気候に恵まれ、珍しいスイーツのお店で美味しいものを食べ、買い物をし、たくさん歩きました。
私が以前話したことや、探しているものについて覚えてくれていて、取り扱っていそうな場所に寄ることができるように気を配ってくれたのが嬉しかったです。
性感に入ると、吉沢さんは色気増しましになり、毎回雰囲気にのまれます。
今回こそは雰囲気にのまれて挙動不審にならないこと、目をそらさないように、と思ったのですが、距離が近いとふんわり香るいい匂いや、低音の声にドキドキしてあたふたしていました。
人肌の温もりは気持ちがいいなと感じる、優しい時間でした。
日常から離れた、夢のような時間をありがとうございました(*´꒳`*)
1
-
福原 伊織(30)
匿名希望 様
伊織さんはじめましてでした。
日記やキャスで見ていたイメージ以上にかっこよくて、そして面白くて、笑
ホテルに向かう道中も私が緊張している中色んなお話をしてくださったので少しずつ和らぎました。
他の方の口コミにもあるようにパウダーも施術もすごかったのはもちろんなのですが、何より伊織さんの優しく受け入れてくれる雰囲気がほんとうにあったかくて めちゃめちゃ元気チャージできました!
またお会いしに行きます♪
1
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くん リピートです
関東出張の際、お会いできるのを
毎回楽しみにしています
蘭くん、ももくんのおじブラコンビと
ランチしました。
何度か3人でお食事させていただいていますが、
話が尽きなくて楽しすぎるし、しっかり食べる
お二人を見てるだけでも眼福です。
蘭くんは何気ないさりげない気遣いを
ふんわりしてくれるのが、彼の良い点だと
思っています。
ももくんの合流を待つ間、手をしっかり
つないでくれてたのでほんわかしました。
蘭くんの手は大きくて、しっかり分厚くて
とっても温かいので幸せを感じます。
優しい穏やかな心持ちにしてくれる
癒しセラピストさんです。
今月はももくんと出張日程が
丸被りでしたので、単独では
お会いできませんでしたが、
また出張がズレて(笑)
お会いできるのを楽しみにしていますね
1
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ももくん リピートです
関東出張の際、お会いできるのを
毎回楽しみにしています。
蘭くんと3人でのおじブラランチの後、
ももくんには施術もお願いしました。
前からももくんの施術は
体力オバケさんだと思っていますが、
さらにレベルアップしてる気がします。
しっかり鍛えてどんどん良い体躯になって
きてるのも影響?(笑)してるのか
わかりませんが、何度もう降参!って
してるか分からないぐらいしっかり
施術していただきました。
お会いした日の夜は、満足感すごくて
バタンと寝てしまいます。
今回はさらにお話も本当に沢山しました。
ももくんは引き出しも多いし、
話の展開の仕方も秀逸。
何回お会いしてるかもう分からないぐらいに
なりましたが、毎回新鮮で本当に
楽しませていただいています。
またお会いできるのを
楽しみにしていますね
0
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
出張のももくんとお会いしました。
何度目かのリピートですが、久しぶりなのもあってすごく緊張してしまったのですが
いつも通りにしてくれたおかげか気がつけば安心していました。
随分と久しぶりなのに前回の話も覚えていてくれて、色々なアドバイスもくれました。
今回初めて悩みというかお話させて頂いた事があったのですが、知識やアドバイス諸々…さすがももくん…。勇気出して良かった。
いつもありがとう。
また出張の際にお会いしたいです。
40
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
あきくんリピートです。
とても良い香りがするあきくん。
抱き合って深く呼吸をして、相手の香りが身体に満ちていく感覚、それがとても好きなのだと改めて気付きました。頭の芯がじんわり痺れて溶けていくような、不思議な心地よさに包まれます。
人と人が直接相対することでしか感じられない息遣いや体温、質感などは、AIや仮想空間の技術がどれだけ進化しても代替にはならないのだろうなと思える時間を過ごさせてくれました。
また会える日を楽しみにしています。
18
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
4ヶ月ぶりにランクアップしたあきくんに会ってきました!
新鮮味ある時間をありがとうございました。
またフラッといかしてもらいます!
9
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
またまた今週も凪くんに会ってもらいました!
今回は先日誕生日を迎えた際に、お迎えしたジュエリーを凪くんにお披露目できてよかったです♩
買おうかなー?と相談乗ってもらってたので、背中を押してくれてありがとうー!
あと今回は、こしょばがりでやや苦手なパウダーも、凪くんの助言通りに色々と集中して挑んだら過去イチの気持ち良さでした…!
そして今回は凪くんにめちゃくちゃ爆笑させられました。
今でも脳裏に鮮明に浮かんでくるぐらい…多分一生忘れへんと思う。笑
凪くんは一緒にいるときいつも存分に彼氏してくれるから、本当に満足度が高すぎます(;;)
本当はおすすめしたくないけど最高におすすめのセラピストさんです
来週もよろしくお願いします!♩
15