REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7365件中1~10件目表示

  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様

    佐藤 凪様は、穏やかで安心安全な
    空間、状況を創出することに長けておいででございます。お会いするたびに幸せを感じることができます。
    とても感謝しております。

    ハート 24
  • 福原 伊織

    福原 伊織(30)

    匿名希望 様

    初対面の方との会話等交流がとても不得手な私の性格を瞬時にご理解いただきました。とても細やかな対応をしていただき、身も心も満足することができました。福原伊織 様にはとても感謝いたしております。

    ハート 6
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    出張先での急な予約にも関わらず、私の状況に合わせて色々考えて提案してくれたことが嬉しかったです!
    翔くんと会うときはいつも日頃の愚痴や鬱憤を吐き出してしまうので、翔くんの目にはかなり性格悪く映っているのではないかと少し心配になりますが、笑
    全力で寄り添ってくれるだけでなく、私以上に怒ってくれる優しい人です!!
    また自分にないものを沢山持っているので仕事の相談にも乗ってもらえて本当に助かっています!

    いつも本当にありがとう!!

    ハート 10
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(32)

    匿名希望 様

    初めての利用で緊張していましたが、とても丁寧に優しく対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました。雰囲気も作っていただき、早めに心を開いてお話しできたと思っています。またぜひお願いしたいと思います。

    ハート 4
  • 福原 伊織

    福原 伊織(30)

    匿名希望 様

    リピです。
    賑やかな街中から離れた
    いつもと違うロケーションで
    ゆっくり過ごしました。

    初回も思いましたが、パウダーが上手です。
    パウダーで感度が上がるってこういうことかと実感しました。
    施術も これがよかった!!ってところがあるのですが
    文字にするのが難しくて書けないのが残念です。

    相手の話に耳を傾け、仕草や反応を目で確かめる。
    人と接するお仕事では当たり前のことなのかもしれませんが
    数時間という限られた時間で、それぞれの心に寄り添うにはで技術が必要かと思います。
    しっかりと目を見て接してくれる伊織くんは
    一人一人と丁寧に関わりながら
    その技術を日々磨き上げられる、向上心のあるセラピストさんだと感じました。


    お散歩デート楽しかったです。
    また遊んで下さい。

    ハート 9
  • 小栗 夕

    小栗 夕(29)

    匿名希望 様

    ゆう様と遊びに行きました。

    今回は野草ではなく、梅干しを食べました!
    塩分7%がお好みとのことでした。

    また、お願いしまーす!

    ハート 15
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ホテルに入る前にお店で一緒にアクセサリーを選んで頂きました。
    優柔不断な私なのでささっと選んで貰えて尚且つ新鮮で楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです。(選んで貰ったアクセサリーはセンス抜群でした)
    ホテルに入ってからは少しお話を…その間も終始笑ってくれていてその時点でとても楽しい時間でした。
    緩やかにエロい雰囲気になっていき…施術自体もすごい楽しくて気づいたらあっという間に時間が経ってました。
    施術中いっぱい可愛い、エロいって言われたのが恥ずかしいけど嬉しかったです。

    個人的な事情ですぐにはリピート出来ないかもしれないですがまたお会いできたら嬉しいです。
    選んで貰ったもの大事に使いながら次会えるのを楽しみにしてます。

    ハート 47
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    トラベルリピートしてきました。
    冬馬くんと行きたかった場所へ、美味しくて感動的な旅でした。肝心な時間帯は雨は降らず、後半で一気にドッと!雨男な冬馬くん、調節してくれてありがとう(笑)

    冬馬くんの人柄から漂う温かさと、一緒に激アツな体験ができる感動の温かさと、一日中遊び疲れた体を包み込んでくれる温かさと、幸せな温かさでいつも素敵な旅にしてくれてありがとう。

    冬馬くんが創り出してくれる時間は、短い時間でも、お泊まりでも、トラベルでも、どんな時間も人生に刻まれるレベルの宝物になります!
    あらゆるポテンシャルが高い、ほんとに素敵なセラピストさんです。

    ハート 17
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    だいぶ口コミが遅くなってしまいましたが……

    いつも変わりなく接してくれて安心できます。またよろしくお願いします!

    ハート 12
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様

    こちらが話しやすい雰囲気を作ってくださるので、気付けば自然と自分のことをたくさん話していて、自分でも驚きました。
    とても話しやすく、前回よりもいろいろなお話ができて楽しかったです。

    私の話ばかりにならないよう、さりげなくご自身のお話もしてくださるので、一方通行にならず自然に会話を楽しめました。
    居心地がよく、さりげない気配りがいろんな場面にあって、安心して過ごせました。

    事前の予約時間のご相談も、こちらが負担にならないように選びやすく提案してくださって嬉しかったです。

    ありがとうございました。
    またお願いします!

    ハート 18