REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7482件中1~10件目表示

  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様

    リピートでお会いしました

    回数を重ねるごとに楽しさが増していくように感じています
    自然体でいられて、やってみたいことも躊躇わずに言える居心地の良さが本当に嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみにしていますね

    ハート 2
  • 小栗 夕

    小栗 夕(29)

    匿名希望 様

    夕君、トラベルをお願いしました。

    東京出張時の【ドライブキャス】がすごく印象に残ったので、最初はドライブデートをお願いしたのですが、話してるうちに盛り上がり、トラベル予約させて頂きました。


    女風を利用した当初、まさか自分がトラベルを利用するとは想像もしてませんでした。

    夕君が運転してくれたのですが、全く疲れた表情や態度を見せる事なく、常に私の事を気遣い、声掛けをしてくれ、フォローしてくれ、一緒に楽しんでくれて、最高のセラピストさんです。

    又、家族以外との旅行が久々だったので、気疲れしないか心配だったのですが、全くそんな心配不要でした。

    今までリピートしての信頼関係と安心感があるのに、そんな事を考えた自分を反省してます。

    今回の旅先で、素敵な店員さんと出会える事ができ、帰りはその店員さんの話で盛り上がり、バイバイするまで本当に楽しい二日間でした。

    安全運転ありがとうございました。

    運転も上手、施術も毎回楽しいですが、デート利用も新たな発見ができるセラピストさんです。

    夕君、お疲れ様でした。

    ハート 1
  • 海野 一輝

    海野 一輝(30)

    匿名希望 様

    4月にお会いできなかったので、約1ヶ月半ぶりの一輝くん
    5月はゆっくり過ごしたいなと思って、一輝くんの大阪出張先で2ヶ月ぶりのお泊まりしてきました!
    いつもお会いしてる東京とはまた違って新鮮な感じ
    大阪グルメを探してくれてすごく美味しかった
    2人で大阪を歩いているなんて不思議な感じだったけれど、お会いする地域が変わっても安心してお任せできるセラピストさんです

    会えなかった間に新しく始めたことがあって、
    言ってなかったのにすぐに気付いてくれて、引き締まったね!っていろいろ褒めてくれてすごくうれしかった
    もっと頑張ろうってモチベーション爆上がり
    褒め上手なセラピストさんです

    ホテルではゴロゴロしながら話したり、考えてることとか思ってることを気の向くままに取り留めもなくお話したり聞いたり
    何も話さない時間さえも、同じ空間を共有している、ただそれだけで自然体でいられて
    流れている時間がとても心地良かった

    お泊まりの時の性感は、時間が止まったのかなと思うくらい何も気にせずその一瞬に没入できて気付いたら‥
    時が止まったのかと錯覚するくらい楽しませてくれるセラピストさんです

    ぜひ一輝くんとお泊まりしてほしいなと思います

    ハート 2
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    桃田さんリピートでした!
    少し久しぶりでしたが、終始楽しくてずっと幸せでした♪
    桃田さんはいつでも楽しませてくれて、笑顔にしてくれて、会いに行って良かったって毎回思わせてくれる素敵なセラピストさんです。
    いつもたくさんありがとう。

    ハート 3
  • 東条 アンドレ 果南

    東条 アンドレ 果南(33)

    匿名希望 様

    口コミ、だいぶ遅くなってしまいました。

    アンディさんと会うのは2度目で、今回はお泊まりをお願いしました。
    当初は一人で泊まる予定だったのですが、寂しくてお声掛けしたら、快くお付き合いしてくださいました。

    初めてご飯も一緒に食べたのですが、その日は連休中だったのもあり予約客限定のお店も多い中で、アンディさんがお店のマスターに交渉してくれて、お陰さまでとっても美味しい良いお店に入ることができました!
    マスターや店員さんともふわっと打ち解けちゃうアンディさん。サービスしてもらっちゃったり、また来てねって見送ってもらったり、アンディさんの人柄がそうさせてるんだな〜なんて、見ているだけで気持ちよかったです(*ᵕᴗᵕ)

    ホテルでは、これでもかってぐらいたくさん触れてくれました。
    前回もそうだったのですが、アンディさんの接し方ってちょっと私にとっては恥ずかしくて、なかなか慣れなくて、、、笑
    それがまたアンディさんにウケるようでエンドレスリピートな感じ。
    味わったことがないほどの幸せな疲労感を味わいました(´⌯ ̫⌯`)

    最近、女風利用に自分は一体何を求めているのか、ちょっと迷子になっていた自分。
    AIセラピスト診断で何度もアンディさんが出てきて、「包容力」に引っかかってることが分かり、でも包容力って?ってピンと来てなかったのですが、お泊まりしてみてよく分かりました。
    ありのままを受け入れてくれる、包んでくれる器の大きさ、すごく大人な感じ、安心して飛び込んでいいんだって自分が欲しかったもの、求めてたものが分かって、AI診断でアンディさんがずっと出てきていたのも納得しました。

    ただ、アンディさんがあまりにも大人だからか、私の方が年上なのにどうも敬語が抜けず、また今回も、切り替え失敗(ノω<`)
    これ、一体いつ抜けられるのか、、、
    ホントにご迷惑おかけしてます〜笑

    翌朝は私の都合で朝早い解散になってしまいホテルでお見送りをしたのですが、ハプニングがあり、心臓止まるほど焦ったけど、忘れられないお泊まりになったのは間違いないです( *´艸`)笑

    幸せな時間をありがとうございました。

    ハート 5
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    なんとか予約が取れてえいと君に会えました
    久しぶりに会うのでドキドキして待っていたらえいと君登場!
    やっぱりカッコいい⋯
    えいと君に会う時は前日まで何を着ていくか迷って今一番お気に入りの服を着ていきますがえいと君はいつもただ良いと言うだけではなくピンポイントで褒めてくれるのでとても嬉しくなって自己肯定感が上がります!
    今日もありがとう またね

    ハート 2
  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様

    瞬くんとお会いするのは今回で3回目になります。
    今回は嬉しい報告が重なったタイミングでの再会となり、特別な気持ちでこの日を迎えました。
    ​前回の穏やかな雰囲気はそのままに、今回は瞬くんの「寄り添う力」をより深く感じることができました。
    「白湯や常温のお水がいい」と、体を大切にする選択ができる瞬くんの真っ直ぐな優しさに触れ、私もそんな瞬くんに体に優しくて美味しい食事を選ばせてもらい、一緒に美味しく食べられたのも本当に嬉しかったです。お互いの健康や頑張りを気遣い合える時間は、私にとって心から安心できるひとときでした。
    ​真面目で努力家な瞬くんの姿を見ていると、私自身も「また明日から頑張ろう」という前向きなパワーをいただけます。お互いの歩みをねぎらい合えた時間は、私にとってかけがえのない宝物です。
    ​どんな時も誠実に、真っ直ぐ向き合ってくれる瞬くん。
    大切な瞬くんの節目にお会いできて本当に良かったと心から思える素敵なひとときでした。
    瞬くん、心からのお祝いと幸せな時間を本当にありがとう。また会える日を楽しみにしています。

    ハート 3
  • 瀬戸 陽日

    瀬戸 陽日(25)

    匿名希望 様

    リピートです。


    2回目でしたが今回も緊張してしまい、また初めましての感じになりましたが、ゆっくり緊張を解いてくれて沢山お話し出来たので嬉しかったです。


    仕事でかなり疲れてたので、パウダーの時の温かい手に癒されて眠ってしまいそうになりましたが、性感になったらとてもドキドキで…耳元で囁かれる声に大変でした。


    これからますます人気のセラピストさんになるんだろうなと思います。
    本業のお仕事も頑張ってください。


    素敵な時間をありがとうございました!

    ハート 50
  • 吉沢 涼真

    吉沢 涼真(31)

    匿名希望 様

    リピート利用です。
    タイミングが合い大阪出張でお会い出来ました。

    何度かお会いしていますが、ずっと変わらない優しさと心遣いに癒されています。

    施術は今回体調の関係で諸々制限がありましたが、これまでで一番身体が反応していました。

    それは施術での物理的な刺激だけでなく、涼真さんが待ち合わせ前のやりとり時から安心感、雰囲気作り、女性ファーストを徹底されているからだと思います。

    それがベースにあるから、例えこちらが万全の状態でなくても満たされるのでしょうね。

    今回も素敵な時間をありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    ハート 26
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    アルティザン昇格試験2回目のモニターに応募していた7人の1人です。
    モニターには選ばれませんでしたが、応募をきっかけにお願いしてみようと勢いですぐに予約。
    それから1ヶ月半の月日を経てあきさんとのご縁を繋ぎました。
    その間にあきさんは昇格試験を受けて合格!
    ゴールドのうちにお会いできて光栄でした。

    あきさんの第一印象はパネル通りの想像通り。
    背が高くてスタイル抜群でかっこいい。所作に色気がたっぷりで表情もセクシー。話す声のトーンも素敵すぎる。
    ホテルのラウンジでアフターヌーンティーをいただきながらコンサルテーションしました。選んだスィーツかどれも美味しくて、ソファで横並びだったので、おしゃべりしながら食べさせ合って軽いイチャも始まってて嬉しかったです。
    そんなことをしつつも悩みに基く課題を的確に紐解いてアドバイスしてくださいました。

    施術は前評判通りのSですごく好み。
    イチャ甘からの性感はドSで、言わずとも私のして欲しいをキャッチしてくれる‥
    激甘ドSの世界にすっかり引き摺り込まれてしまいました。

    何より人生初めて中イキできました。
    なかなかイキにくい悩みを初回で解決し、イケる感覚を学習させてくれました。
    諦めなくて良かったです。
    ありがとうございました。

    あきさんに出会えてよかった。
    来月も楽しみにしてます。

    ハート 18