REVIEW口コミ

Un moment pour toi アン モモン プートア

会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

全7941件中1~10件目表示

  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(40)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    蘭くんにお会いしてきました。

    今回はいつもより少し間が開いての再会。
    久しぶりだったのでどうなるかな?と思っていましたが、会ってしまえばいつも通り自然に過ごせました。
    それも、蘭くんの持つ雰囲気がそうさせてくれるんでしょうね。

    今回は、夏の終わりの遊びを一緒に楽しみました。
    今までいろいろと季節ごとの遊びを一緒にしてきましたが、毎回楽しさを更新しています。
    ゆっくりと同じ時間を過ごす中で改めて楽しいなぁと思う瞬間もたくさんあり、何をするかじゃなくて誰とするか…が大事ですね。

    性感が始まる時に可愛い蘭くんがひょっこり現れるかと思いきや、全然そんなことはなく!
    私の好きなポイントをわざと焦らされたりしながらも、新しく気持ちいいこともしてくれて…
    今までのイキ記録を更新したような気がします。

    まだまだ楽しい!気持ちいい!こんなところも⁉︎が見つけられそうで、次回も楽しみです。
    いつもありがとうございます。

    ハート 20
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    リピートでお会いしました。

    久しぶりだったので、待ち合わせ場所に向かうまでは少し緊張しましたが、初心を思い出してなんだか新鮮な気持ちでした。

    当日の冬馬くんはなんとメガネ!!
    髪型も変わっていて、かっこよすぎて、かわいくて、もう最高でした!!

    最初に予約したきっかけは、パネル写真とYouTubeでしたが、実際に会ってみると、お喋りが楽しいこと、真面目な人柄、一見クールなのに実はおもしろいところなどなど、、会うたびにリピートしたいと思う理由が増えていきます。

    いつも心地よくて、楽しい時間をありがとうございます!

    ハート 11
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    キャスやYouTube、日記を拝見して
    えいとさんなら楽しいと思わせてくれるのではないかなと、縋る様な気持ちで今回初めてお願いしました。

    集中出来る方法を提案して下さったり、
    こういう時どうすれば?と迷う隙も無い程にしっかりとリードして下さったり、
    余計な事を考えさせない頼もしさがとてもありがたかったです。
    雰囲気作りも本当にお上手で、性的に未熟でそういう気持ちになりづらく、
    されるがまましか知らない私がいつの間にか能動的になっていてびっくりの連続でした。

    目標だった「楽しむ」というゴールを遥かに越え、
    想像もしなかった新しい自分の一面を見付けられ、
    有意義で満たされた時間となりました。

    山田えいとさんを選んだ私偉い!と思わせてくれる素晴らしいセラピストさんです。
    ちゃんと変態さんでもありましたがそこも魅力的です笑

    素敵なひとときをありがとうございました。
    また会える日を心待ちにしております!

    ハート 5
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    YouTubeで観て気になっていた凪くんと、初めましてでした!
    初めての女風ということもあり、直前まで緊張でガチガチでした。
    でも、目の前に現れたのは画面で見ていた以上にかっこかわいい男の子!思わず「本物だ…!」と何回も言ってしまいました(笑)
    ファンというよりオタク全開な私に対しても、嫌な顔一つせず優しく接してくれて本当に嬉しかったです。
    悪天候の中一生懸命ホテルを探してくれたり、充電器を貸してくれたり周囲を気にしてくれたりと、細やかな気遣いがたくさんあって、すごく安心できました。
    一回の体験で終わるつもりだったのに、まんまと心を掴まれてしまいました。「またね」はずるいです!笑
    自分の事情で頻繁には通えませんが、自分への特別なご褒美として、絶対にまた利用させていただきます…!
    本当にありがとうございました!

    ハート 5
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    予約困難なえいと君に久しぶりに会えました!

    自分でもびっくりするほど予約が取れたことにウキウキした気持ちになって会ったらこんな事話そうとかあの事を聞いてみようとかたくさん考えていたのに会うと何だかみんな忘れてしまってあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました⋯残念

    相変わらずえいと君は爽やかでお茶目で美しくてエロかったです

    また会いたいなー
    次月のスケジュール公開の時にまた頑張ります
    今日はありがとうまたね!

    ハート 3
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    お互いの推しの曲を紹介し合ったり、コスプレしたり、今回もすごく楽しい時間を過ごせました。

    普段は人といると気を遣って疲れちゃうこともありますが、凪くんといると自然と笑顔で優しい気持ちになったり、可愛くいたいなーと思ったり。
    一緒にいる時の自分のことが好きだな、と感じられるのもリピート理由の一つです。

    ふわふわの髪を触って癒されました。
    また会えるのを楽しみにしています!

    ハート 3
  • 安住 透李

    安住 透李(32)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    リピです!

    毎回お会いするたびに思うのですが、とにかく会話が楽しいです。
    自然体で話せて、気づけばずっと笑っているような安心感があります。

    でも、いざ施術に入ると空気が一変。
    さっきまで一緒に笑っていた人とは思えないくらい雰囲気が変わって、一気に施術に引き込まれます。

    楽しくて親しみやすい普段の透李くんと、施術に入った瞬間の真剣で少しドキッとする透李くん。
    この二面性というか、ギャップも魅力のひとつなんだろうなと思います。

    たくさん笑って、しっかり癒されて。
    今回もあっという間の素敵な時間でした。
    また次回を楽しみにしています。

    ハート 7
  • 安住 透李

    安住 透李(32)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    久しぶりに透李くんにお会いしました。

    前回も十分すごいと思っていたのに、さらに技術に磨きがかかっていて驚くばかり。自分でも驚くほど身体の反応が変わっていて、「こんなに変わるものなんだ」と、その変化を実感しました。

    単に技術が上手なだけではなく、私の身体の反応を細やかに見ながら、その時の私に合わせて寄り添ってくれているのがよく伝わってきます。だからなのか、お会いするたびに感覚が研ぎ澄まされて、少しずつ感度まで上がっていくような不思議な感覚があります。

    毎回「今回が一番」と思うのに、次に会うとまた期待を超えてくれるので……
    この先どうなってしまうのか、ちょっと怖いくらいです。

    今回も素敵な時間を、本当にありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    ハート 4
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    今回も翔くんとまったりタイムにしました。
    ずっとずっと大切に向き合ってくれて沢山の感謝を言葉でも態度でも示してくれる翔くんです。
    私もしてもらった分はお返ししたくなるので思いやりのループが心地良く、翔くんと居ると優しく穏やかになれてます(笑)
    自分を整える意味でも翔くんとの時間が自分にとって大切なんだなと再確認。
    いつもずっと素敵な時間をありがとうです。

    そろそろ秋の行楽シーズン!
    お散歩にも行かなきゃと計画中です。

    ハート 5
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(40)

    匿名希望 様 2026年9月26日

    何度かリピートさせてもらってます。

    称号アンケートもあるので、改めてしっかりパウダーも受けてしっかりエロく気持ちよくさせてもらいました。その後の性感は間違い無しのお墨付きです。

    丁寧で優しいところは初めに会った時から変わらずで安心してます。

    大人の男性の魅力とエロさと安心感と優しさ
    トータル素敵なセラピストさんです‼︎

    ハート 20