REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7400件中1~10件目表示

  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    聡明な人柄で楽しく会話できます。
    あと、かわいい!
    男らしいけどかわいくて癒されます。

    良い時間をすごせました。

    ハート 2
  • 星 愛人

    星 愛人(27)

    匿名希望 様

    シルバーになったあいとくんに初めて会いました。日記を読んでいるうちに少しずつ印象が変わっていき、価値観が合いそうだからお話してみたいと思ったのがきっかけでした。

    初めてとは思えないくらい自然に会話してくれて、とても話しやすかったです。
    自分の心の内を話せたのも、「うんうん」と優しく聞いてくれたことで素のままでいられたからだと思います。
    キャスを見ていると“THE男!”という印象を受けていましたが、実際は柔らかく優しい雰囲気があって、初々しさも新鮮で素敵でした。

    パウダーの時の声掛けも丁寧で優しく、安心感がありました。
    ふとした時に見せる色っぽい目つきや、両手を拘束された時に感じた男らしさとのギャップも印象的で、そのバランスがとても良かったです。もっとしてほしいなと思う部分や、性感面ではまだまだ伸びしろも感じましたが、それ以上に一生懸命向き合ってくれる姿勢が伝わってきました。

    これから経験を積んでいく中で、物怖じせず色々なことに挑戦していくことで、自信もついて、さらに色気や雰囲気、技術もレベルアップしていくんだろうなと感じました。これからの変化も楽しみにしています。

    本業も頑張りながら、このお仕事にも一生懸命向き合っている姿を見ると応援したくなります。また会いに行くね(*ˊᗜˋ*)

    ハート 4
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    博多出張の蘭君リピートです!

    ご飯モリモリ食べてからカラオケ。
    蘭君の歌に聞き惚れて歌う姿もめっちゃ格好いい!

    蘭君と過ごす時間はちょっと私が喋り倒してしまうけど、ずっと楽しいしもちろん体も満たされて、毎回前回を上回ってきます!

    そして、また明日から仕事頑張ろうって気持ちにさせてくれます!

    変わらずいつも気を遣ってくれたり、蘭君のホスピタリティーは日頃からお客様と一人一人とちゃんと向き合って接客されてるって感じます。

    ずっと忙しくしてるので、体調だけは気を付けてね!
    人間ドッグ何も問題ない事を祈ってます。

    中々直ぐには会える距離ではないけど、また博多に遊びに来てね!

    ハート 4
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    久しぶりの女風利用で予約するのちょっと勇気が要りましたが お会いして良かったです。楽しかったよ〜。ありがとうね。

    結局…まだ答えは見つかっていませんがよく考えてみようと思います。

    ハート 8
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    出張中の翔くんリピートです!
    今回も休日の予約だったので、ゆっくり過ごすことができました!
    少しずつ緊張がほどけてきましたが、まだご本人を目の前にすると、かっこよすぎてどうしたらいいかわからなくなります(笑)
    でも翔くんは私が過ごしやすいように、言いやすいように雰囲気を作ってくれるので、気付くと安心して甘えてる私がいます!

    今回はいつにも増してとにかく楽しい時間でした♪
    翔くんからもらったパワーで来月までまた頑張ろうと思います!!

    ハート 4
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    あきくん初めましてでした!

    少し緊張しながらお部屋で待ってたんですが、それまでの丁寧なやり取りと現れたあきくんの優しい笑顔といい匂いで一気にほぐれました

    コンサルでもペラペラ喋ってしまうほどしっかり目を見て聞いてくれるしすごい安心感がありました

    お風呂に入る前から性感に関してもすごく大切に扱ってくれるのと私が気持ちよくなる為にいろんな方法を試してくれたり、さすが合格されるだけあって思いっきりエロくならせてくれてスッキリぐったり笑

    体の構造の話から自分の体の特徴とかも知れて少し不安に思ってた事とかも教えてもらったりして自信をもてたりいっぱい褒めてくれるのでこのままもっと自分磨きも頑張ろうと思えて自己肯定感を上げてもらえる最高のセラピストさんでした

    いろんな知識があるのにお仕事感を感じなくてめちゃくちゃ甘いしエロい
    また来月もよろしくね〜

    ハート 7
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    桃田さんリピートでした!
    生きている中でたくさんの感情が湧き起こるけど、桃田さんとの時間だけは心の底から笑って何もかも考えず過ごせるので、私にとってすごく大切で宝物です。
    いっぱい楽しませてくれて、そして素敵な時間をありがとう。
    桃田さんもずっとずっと笑って過ごせますよーに!
    改めていつもありがとう!

    ハート 32
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    今日は推しへのパッションを伝えたかったので、
    たくさん小ネタを引っ提げていきました。
    たくさん笑ってくれて幸せな時間でした。

    予約も毎回争奪戦だけど、
    そのドキドキが楽しい!
    会うまでの日々も楽しい!!

    当日も髪型とかメイク頑張ってみたりして、
    その時間まで楽しい。

    えいとくんといるときの私も、なかなか尊いです。
    自分を大切に過ごせております

    今日はいつもより人混みが騒がしくて震えていたところ、
    えいとくんはいつも通り自然に接してくれて助かりました。

    時々背中をポンポンしてくれるので、
    キュンで緊張どっかいきました。
    私はいつも通り強気でいたいので、
    えいとくんの絶妙な寄り添い方が心地よかったです。

    今日も無事に成仏しました(´-ω-`)

    ハート 13
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    私が不安定な時は安心する言葉かけてくれるしエロはパッと切り替わってえろいお兄さんになるからこの人はやめられないです笑

    ハート 14
  • 的場 遼介

    的場 遼介(37)

    匿名希望 様

    はじめてお会いしました。
    実際の遼介さんは、キャスで見るよりも素敵でオシャレな方でした!

    コンサルでは「うんうん」とずっと聞くスタイルではなく、きちんと意見を伝えてくれます。角度が違う考えがあったりして、いい意味で刺激がありました。

    お肌がスベスベで触れるのが楽しかったです。
    身体も鍛えられていて、ムキムキしすぎない筋肉が私はいいなと思いました。

    ずっと悩んで出来なかったことも、今回克服することが出来ました!
    本当にありがとうございました。

    ハート 19