会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全6585件中1~10件目表示
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいとくんは一人ひとりに合わせて、オーダーメイドで特別な時間を作れるセラピストです。みんなできそうで、なかなか難しい。
その場の空気に合わせて舵を切る天性の才能なんだと思います。
“空間演出師”の称号があったら、個人的にはNo.1だと思っています。
一生懸命で、努力をやめない姿勢や誠実さを感じるところがリピート率の高さにつながっていると思います。
今回は好きな作品の話や、私が気になっている他のキャストさんの話も自然にできて、軽くて心地いい関係に落ち着いてきた気がしました。
また話したくなった頃に、近況報告を兼ねてふらっと会いに行けたらいいなと思います。
…もう人気すぎて、ふらっとは無理なんですけどね(笑)
4
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
初めてお会いしました。
ユーモラスで、会話を掘り下げるのがとてもお上手な方でした。私がなにを話しても否定せず、にこやかに、ざっくばらんにどうしていこうか、と考えてくださったのが嬉しかったです。
始まってからも私の様子をみてらっしゃって、なにかあればすぐ止まってくださるのが本当に安心しました。
終始温かくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。ありがとうございました。
2
-
東条 アンドレ 果南(33)
匿名希望 様
果南くんリピートです♪
久しぶりに入る食事処に、初お披露目の服、まったり性感♪♪
どれも果南くんと一緒だから楽しいので、ずっとお付き合いください!
次回は全身初お披露目の服が待ち受けているので、チョコと一緒に楽しんで貰いますね^^
1
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
今月は私のお誕生日月なので一輝さんと一緒に過ごしたくてお会いしてきました!
時間も少し長めに予約してホテルでご飯を食べてたくさんお話ししてとても楽しい時間でした!!
今回は私の事を知ってもらおうと前々から考えてて過去の話しを聞いてもらいました。
かなりデリケートな話だったのですが最後まで寄り添って聞いてくれて嬉しかったです。
話をした後、心も軽くなって一輝さんなら向き合ってくれると安心しました。
施術もとても心地よかった!!!!
まだまだ話し足りないので次に会える日を楽しみにしてます。
最高なお誕生日になりました!
心からありがとう!!!
1
-
中原 ふゆき(31)
匿名希望 様
口コミ遅くなりすみません> <
リピートでお会いしました!
気になってたカフェでお喋りしてお散歩デート、楽しかったです♪
疲れとストレスで息が詰まる毎日でしたが、ふゆきくんのあたたかさに癒され、話を聞いてもらっていたらつい涙が溢れてしまいました。
そっと優しく包み込んでくれてありがとう。
ふゆきくんといる時は時間がゆっくり流れている感じがして、自分も優しく素直になれる、不思議なパワーとオーラを感じる方です。
また会えるの楽しみにしています♪
7
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
一輝君リピートでした。
今回は水族館デートでお願いしました。魚の豆知識言い合ったりしながら、一緒に回れて楽しかったです♪ところどころでいたずらして来てほんとにドキドキしたよ。また別の水族館にも行こうね〜ありがとうございました!
6
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
流石の翔くん、としか言えません。
この頃辛いことが続き、翔くんにも度々ご相談していたので、かなり心配をかけていました。でも、なぜか今回は翔くんを見た瞬間に心が軽くなって、不要なものをようやく断ち切れたと確信しました。
さらに翔くんの提案で神社に参拝したのですが、私の悩みに添う神様で、さり気ない彼の気持ちが有り難かったです。
施術中は、翔くんの目をずっと見つめていました。彼と目を合わせるだけで、何もされていなくても、不思議とふわふわと快感に変わってしまいます。丸ごと包み込まれるハグもあったかくて幸せで、心と体の芯から満たされます。
どんなに私が荒れても、いつも変わらない態度で向き合ってくれて、本当にありがとう。救われています。
これからも、翔くんのぬくもりを素直に受け入れつつ、こちらからも恩を返していけたらいいなと思います。
6
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
1月に初めてお会いして、次に東京へ行く3月にとお約束していたはずだったのですが‥
またすぐ会いたくなってしまい2月はオーシャン遠征
2回目は会った瞬間からフェザータッチが始まってて、でもフロア専用エレベーターに人が乗ってたらやめたので一般常識のある人だなと思いました
前回と同じホテルで、初めては高層階からの街の風景を楽しむ余裕なんて全く無かったけれど、
今回はベイサイド側からの夜景がキラキラ綺麗で.終始カーテン大開放で楽しい夜が過ごせて‥まさに今回も違った形の供給過多でした
バレンタインのバスボムを一緒にできたのも思い出
お風呂がいろいろと1番楽しかったかな
これから出張続きでアルティザンの試験とかいろいろあるけど身体に気を付けて
また来月、癒し癒される時間を過ごせるようにそれまで頑張ろう
最後に今回気付いたgood pointは、鍛えられた大臀筋と引き締まった大腿筋膜張筋と中臀筋の上部これは芸術品!
21
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
はじめましてでした〜〜!
雪降ってて暇だな〜って思って急遽予約してみました。
このお店にはたくさんお世話になっていますが
うみくんと会うのは初めてだったのですこし緊張しましたが
いい意味で全然思ってた人と違うじゃん!めっちゃいいじゃん!!
ってなったので予約してよかったです。
やっぱりパネルとかだけでは分からないものもあるから
実際に会ってみないと、、とは思ってたんですが
今回改めてそう思いました!
改めて気付かせてくれてありがとう〜!
本当に楽しかったからまた会いたくなったら予約するね〜!
たくさんありがと〜〜!
6
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
おぐりんに会うのは3回目。
終始私の事を考えて動いてくれる、優しい方です。お喋りも楽しくていろんな話をしました。
話す時も穏やかで癒されます。
たまにちょっと抜けてるところも可愛い。
母性本能くすぐられます。
エロはもちろん言う事なし‼︎
男らしく終始気持ちよくピンポイントで責めてくれるし顔もかっこいいからじっと見つめてしまいました(//∇//)
日々の忙しい自分を解放してくれます。
今日は一日中穏やかな気持ちで過ごせそうです。
そんな時間を過ごさせてくれてありがとう。
またね♡
4