REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

63件中1~10件目表示

  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    光くんはじめましてでした
    私の人見知りが発動して緊張でガチガチだったけどすごくお話しやすくて安心しました
    光くんの口コミは「キスが上手い」がテンプレみたくなってるけれど笑、他にも刺さるところがいっぱいあったので知りたい人はご自分の目でお確かめください⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠
    楽しい時間をありがとうございました

    ハート 13
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    初リピです!
    今回は目隠ししてパウダーをしてもらいました!
    目隠しをすると目を閉じてパウダーをしてもらうより、集中ができてとてもリラックスして性感を楽しめました!!
    前回と今回とで違ったテクニックを披露してもらいリピートした甲斐がありました!!
    色々な経験しているのでエロに関して欠点なく全てがちょうどいい塩梅でした!
    ありがとうございます!
    かっこいいお顔も見れたので会うまでにまた
    頑張れます!!

    ハート 10
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    セラピストさんとバスケがしたい!
    そして福岡観光の案内をしてもらいたい!という事で光くんを予約させてもらいました。

    第一印象はパネルよりも実物の方が数倍かっこよくて、人に警戒心を抱かせない柔らかい雰囲気。
    初対面だと少し距離をとりがちな私ですが、違和感なく自然体で安心してお話しする事ができました!

    福岡観光やバスケ対決もして、光くんのおかげでとても充実した大満足の旅になりました!
    2日間ずっと運転してもらったので申し訳なかったのですが、ハンドルを握る光くんの横顔を見てキュン♡となるのは助手席に座る特権だと思います!

    性感では優しい口調は変わらないけど、少しSっ気がある言葉と視線で攻められる感じがすごくよかったです♡
    ずっとキスしたくなるほど唇が柔らかくてエロいし、ハグは温かい体にすっぽり包まれる安心感が◎
    光くんにしてもらった事、全てが気持ち良くて…
    おかげさまで新たな性癖が増えました笑

    一緒にバスケしたい方、観光案内してほしい、可愛いんだけどかっこよくてセクシーなギャップ萌えが好きな方、癒されたい、女風未経験の方、是非光くんに会ってみて下さい!
    楽しくて幸せな気持ちになること間違いなしです!
    本当に素敵な時間をありがとうございました!
    次はバスケ対決、絶対勝つぞっ!笑

    ハート 13
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    ひかるくんリピートです♪

    ひかるくんに会わない間、仕事もプライベートもいろんなことがあった私。きつくて、泣きそうで、そんなときにDMもらい、思わず予約をいれました。

    いつも通りのゆるふわのひかるくん。
    忙しいはずなのに、疲れた顔ひとつみせずに
    会ってくれるのとても嬉しかったです。
    ホテルついてからぷちハプニングはありましたが(笑)、ハグされただけで、自分の中のもやもやがすーっと消える感覚があって、ひかるくんの雰囲気がそうさせてるんだなと思いました。

    イチャイチャしながらも、ひかるくんが触ったとこ全部が性感帯になり、素敵なひと時を過ごすことができました。

    自分の中でずっとトラウマになってた出来事があり、誰にも言わずにいようと思っていたはず。なぜか、楽しかった後にフラッシュバックし、泣きそうになってました。でも、ひかるくんに「1人できつい思いしてる方がやだよ。全部吐き出して?」と言われ、気づいたら泣きながらですが全部話してました。でも、否定する訳じゃなく、ずっと話しを聞いてくれて、ひかるくんのゆるふわな雰囲気がそうさせてるんだなと思ったし、私も話したことで久しぶりにすっきりした気がします。

    つぎは何しよっかと聞いてくれて、楽しいことを考えてくれてまた会いたいなと思えるひかるくんにまた会いに行きたいです!


    ひかるくん、ありがとう!

    ハート 18
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    人は会って2秒でタイプかどうか決めているそうです。私は扉を開けた瞬間「ストライク」と叫んでいました。
    柔らかな雰囲気で優しそうで、でも男性としての落ち着きも持っており、素敵な人だなと感じました。
    小さいねーて頭ちょんてされて、普段の立場上久しく男性に女の子扱いされてなかったので、至極照れ、顔がカッーと赤くなるのを感じましたが、冷静さを保ちつつ楽しくお話ししてもらいました。

    しかし、施術に入るとアレ?アレ?なにこれ?なにこれ?さっきの優しい彼はどこへ?とあっという間に快楽地獄に落とされたのです。
    次から次にくる快楽の波は言葉に尽くしがたいです。これは男性では味わえない快楽ではないかなと思いました。
    そして光君はエネルギッシュで探究心もあるのでペースも落ちないです。
    もう自分を繕う余裕もなくなり久しぶりに理性が飛びました。初対面なのに離れ難かったです。その後もしばらく頭がフワフワして余韻が凄かったです。ひとときの時間をありがとうございました(^^)

    ハート 14
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    女風じたいノリではじめて利用しました
    酔っ払いにも優しくてよかったです!

    普通のマッサージも性感もとっても気持ちよかったです^ ^
    ありがとうございましたー!

    ハート 13
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    光くんリピでした。
    パウダーも性感も安定の気持ちよさで、毎回すごくリラックスさせてくれます。
    いつも癒やしの時間をありがとう。

    ハート 29
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    初めましてこちらのお店を利用させて頂きました。
    塩顔イケメンが好きなのでパネルの雰囲気で村上さんを選びました。
    いきなり塩顔イケメンの方に声をかけられてびっくりしました!
    最初から最後まで一つ一つが丁寧でとても楽しかったです!
    男らしいガタイでとてもエロかったです!
    ありがとうございます。

    ハート 8
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    ひかるくん、キスとかはめちゃくちゃエロいけど、お話ししてる時とかは優しくて安心出来てずっと一緒居てほしいなって思うくらい癒されます!

    ハート 6
  • 村上 光

    村上 光(28)

    匿名希望 様

    ひかるぅーくん、リピートです!

    一緒にいる時間があったかい気持ちになれるし、明日から頑張ろうと思わせてくれる前向きさがあったり、さすが他利愛の人だなーと思う瞬間も多くて、どう考えてもお値段以上です!

    そして、パウダーや性感は気持ち良すぎて、、、ここでは書ききれません。
    少しSっ気出してくるのがドキドキしました。

    また、エネルギーもらいに行きます!
    ありがとう!

    ハート 33