REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

6691件中1~10件目表示

  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    出張中の冬馬くん、初めましてでした。

    親子ほどの年の差も感じさせない、優しくてとてもナチュラルな対応と居心地の良さ。そしてあのビジュアル。そりゃ人気があるわけだ、と納得しました。ほかの方の口コミで「またすぐに会いたくなる」とよく見かけますが、その気持ちがよく分かり、皆さんに共感です。

    性感は過去一番に気持ちよくて驚きました。濡れにくく、イキにくい体質だと思っていたのですが、持参したジェルは出番なしでした(^◇^;)

    彼は将来のこともきちんと考えていて、思わず応援したくなりました。
    また会いたいです。
    ぜひ定期出張化、期待しています(´∀`)

    ハート 12
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    蘭さんブレずにリピ中です。
    革ジャンにキャリーケース姿かっこよかったな
    ナチュラルにいい男!←どなたか口コミで書かれてた言葉に激しく同感です笑
    しっかりしているけど抜けてるとこもあってそれがまた可愛い。天然なのに自覚ないようです笑
    技術はもちろんのこと人を惹きつける魅力的な人間味溢れた方です。

    ハート 4
  • 海野 一輝

    海野 一輝(30)

    匿名希望 様

    初めましてでした!

    キャスの印象よりも、実際はよくお話ししてくれる明朗快活な一輝くん。

    これまでお会いしてきたセラピストさんの中でいちばん自然体というか、取り繕わない雰囲気の方です。こちらも変に構えず、気づけばいろいろと自己開示してしまうほどリラックスできました。

    でも、リラックスタイムは最初だけ。
    触れ方がとてもさりげないのに的確で、お風呂以降は気づけば常にどこかに触れられていて、耳元で囁かれる言葉責めも絶妙で、色んな角度から責められ、嬉しい悲鳴状態でした 笑

    こちらの表情や身体をたくさん褒めてくれたのも嬉しかったし、胸への愛撫はとにかく丁寧かつ執拗 笑 で、本当に気持ちよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

    素敵な時間をありがとう。来週の試験、応援してるね!

    ハート 3
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    凪くんリピートです!いつも東京出張の時にお会いしています。

    今回はわたしの不調のせいで凪くんに迷惑をかけてしまいました。
    色々工夫して楽しませてくれたり、元気づけようとしてくれる姿勢が優しくて嬉しかったです。おかげでスッキリ、元気も取り戻せた気がします。

    凪くんいつもありがとう!
    また会えるのを楽しみにしています!

    ハート 3
  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様

    出張中の瞬くんに、初めてお会いしました。

    事前連絡がとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。あらかじめ伝えてあった私の悩みや好みを踏まえ、寄り添った施術をしてくれたのが嬉しかったです。

    穏やかな話し方に初対面の緊張も和らぎ、お話しているだけでも癒され、すぐに感度が高まってしまいました。私の身体の状態をよく確認しながら欲しい刺激を与えてくれて、本当に満たされる時間でした。ハグやキスもとても心地よかったです。

    気がつけばあっという間にお約束の時間に。名残惜しさとともに身体に甘やかな余韻が広がり、今夜はその感覚を思い出しながら眠りにつけそうです。

    またすぐにお会いしたくなる、素敵なセラピストさんです。

    ハート 27
  • 望月 あき

    望月 あき(27)

    匿名希望 様

    リピート利用です。

    あきくんはいつも心も体もほぐしてくれるので助かってます。
    どうしてこんなにも受け止めてくれる感覚になるのかなと思い巡らせてみると、写メ日記の中に答えを見つけました。

    #77.ユーザー様の事どう思ってる?day.5

    の中で、

    「自分という存在を肯定して貰いたい。」

    という言葉がすごくしっくりきて、本当に叶えてもらってるなぁと感じます。

    いつも大切に扱ってくれてありがとう。

    ハート 7
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    感化されるって大事なことだなぁって思う。
    盲信はちょっと危ういけど。

    斬新な考え方とか意識の高さに驚いて。
    『そういうの、いいなぁ!』
    って、まねっこしよう(笑)
    せっかくひととひとが奇跡的に出会ってるんだもんね。

    今回、ももちゃんとお喋りしてそんなことを思ったよ。

    ハート 1
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ももちゃんとの時間を振り返って思うこと。
    「ふだん、ここまで本心を話してないなぁ…」って。

    趣味で読書会や対話会にも参加するけど、そこはグループでのやり取り。
    1対1で本音が話せるのは格別。

    そしてももちゃんの意見はいつも想定外。
    「そうかぁ!!」ってスコーンと軽くなる。
    『困った』を吐き出して、新しい発想がなだれ込む感じ。視点が高くなる。
    いつもありがとう。

    ハート 3
  • 望月 あき

    望月 あき(27)

    匿名希望 様

    東京出張中のあきさんリピートしました!

    人見知りなのですが、二度目ましてな気がまったくしないくらい気楽に過ごせました。
    前回お願いしたときにあきさんのSっ気に完全にノックアウトされてしまい、その後すぐに予約をしていました。
    今回は思い切り責めてもらいたいとリクエストしたのですが、まさにその通り責めていただいて……。
    どこを触ってもらっても全部が気持ちよくて、ちょっと新たな扉を開いてしまったような気持ちです笑
    普段は気さくなのに、施術になると出てくる色気のあるお兄さん感が本当に素敵です。

    大切に扱ってくださるので自己肯定感は上がるし、心地よい疲れでぐっすり眠れそうだし、いい事ずくめで助かります!笑
    既に来月の出張スケジュールを出されていたので、さっそく次回もお願いしてしまいました。
    東京であきさんに会ってみたい方はチェックしてみてください。

    今日は本当にありがとうございました!
    次回もお会いできることを楽しみにしています!

    ハート 8
  • 青石 透

    青石 透(25)

    匿名希望 様

    はじめて透くんにお会いしました。
    事前のメールのやりとりも丁寧で、文章から優しさが伝わってきて安心して当日を迎えられました。
    待ち合わせの駅ははじめてだったみたいですが、無事に合流できてよかったです。
    実際にお会いすると背が高く爽やかで、想像していた通りの素敵な方でした。とても優しくて物腰が柔らかくお話の時間も私の話をゆっくり真剣に聞いてくださり、とても心地よい時間を過ごせました。
    心がじんわり温かくなり、満たされていくのがわかるくらいお会いできて本当によかったです。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    ハート 11