会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7764件中1~10件目表示
-
的場 遼介(37)
匿名希望 様 2026年9月9日
身体づくりを頑張っている遼介さん。
肩まわりがガッチリして、胸板も厚くなっていてとても素敵でした。
努力を続けている姿勢に、私も頑張ろうって思えます。
そんな遼介さんから、所々さりげなく褒めてもらえて嬉しかったです。
普段はつい謙遜してしまいがちですが、「ありがとう」と素直に受け取れる自分でいれるのも、遼介さんのおかげだなって思います。
もともと、気を遣いすぎてしまって、人と仲良くなるのにかなり時間がかかる方ですが、そんな私の性格を察してくれているので、逢うたびに肩の力がぬけるようになってきました。
優しい気づかいや、眼差しを向けてくれるのが本当に嬉しくて、また予約したくなるのは、遼介さんの笑顔が見たいからなんだと思います。
次回もまた、優しい笑顔に逢える日を楽しみにしています。
3
-
天津 翔(27)
匿名希望 様 2026年9月9日
前々から興味があった女風デビューさせてもらいました!
あんまり前情報多いと先入観持っちゃうので、ツイキャスとか日記もそこまで読まずに行きましたが、とても話しやすくてこちらの癖や要望を良い感じに引き出してくれました。
初回相手とは思えないくらいなかなか攻めた事もしてくれて(笑)さすがベテランさんだなと思いましたー!
とても楽しくてあっという間でした!
またお会いしたいです!
5
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年9月8日
あきくんはすごく居心地がよくて何度かお会いしています。
無理に距離を縮める感じじゃなく自然に甘えさせてくれて、いつも安心して身を委ねられます。会ってる時は全力で優しく受け止めてくれるので、施術だけじゃなく、あきくんと過ごす時間そのものに癒されます。
いつもありがとう、また会いにいきます。
1
-
山田 えいと(26)
匿名希望 様 2026年9月8日
以前から行ってみたかったホテルに同行してもらいました。
長い時間の予約では、食事をしたりデートをしてからホテルへ向かうことが多かったのですが、今回はホテルでゆっくり過ごす時間も、また違った贅沢さがあって素敵だなと感じました。
一緒に過ごす時間は、本当に溶けてしまうほどあっという間。何気なく話しているだけでも、気がつけば時間が過ぎていて、その居心地の良さが心地よく感じられます。
温かい手や言葉、さりげない優しさから、自分と向き合ってくれていることが伝わってきて、その安心感から自然と力が抜けていきます。
帰り道もしばらく余韻が残っていて、ふと思い出しては口角が上がっている自分に気づきました。
自分の好きなことをしてリフレッシュする
時間も大切だけど、えいとくんに会うと、
安心感、幸福感、そしてオキシトシンまで大放出です。
たくさん満たしてもらったおかげで明日から
また頑張れます。私にとっては心の栄養補給です。
35
-
星 愛人(27)
匿名希望 様 2026年9月8日
愛人くん、楽しい時間を有難う。
どんな人なのかな?と楽しみにしていました。
とっても話しやすくて、聞き上手。
きっとどんな話をしても、受け止めてくれる人なんだろうなと思いました。
私はだいぶ年上なので、ちょっと心配していたけど、歳の差なんて感じさせない
雰囲気を作ってくれて嬉しかったです。
かなり癒されました。
ホテル出たら雨すごかったけど、あのあと大丈夫だった?
楽しかったし、また会いにいくので、待っててね。
がんばって!
49
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年9月8日
あきくんリピで、1年が経ちました!
毎回楽しくて、時間があっという間です
最近、特にこれがしたい、あれがしたいとの
要望が浮かんでこなくて。。
お伝えしたら全力で、叶えてくれるのに。。
今回はいつもと違うホテルで
アトラクションで大爆笑して
ゆっくりまったりと過ごしました〜
非日常のステキな時間を
いつも、ありがとう〜!!!
また次回も
よろしくお願いしますっ笑
20
-
山田 えいと(26)
匿名希望 様 2026年9月8日
えいと君リピートでトラベルでした。
一緒に行きたかったところに行けて、美味しい食事とお酒もいただいて楽しかったです。
えいと君との時間はいつもあっという間に過ぎちゃいます。
えいと君が私の変化について教えてくれたのですが、自分では全然無意識だったので「確かに...」って思いました。守るものができたり手放すものがあったりで周りから浮かないように自然と保守的になっていたんだと思います。えいと君と会うようになってからチャレンジする気持ちとか思い出して抑えていた自分を取り戻せた気がします。えいと君は施術だけじゃない、沢山の素敵なことをくれるセラピストさんだと思います。
素敵な時間をありがとう!また会いに行きます!
12
-
平野 りょう(27)
匿名希望 様 2026年9月8日
身体はバキバキなのに笑顔可愛い。。!
いつも楽しい時間ありがとう♡
6
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様 2026年9月8日
いつも優しくて気遣いがあって、
ついつい話しを聞いて欲しくなります。
自分の好きなものを話すのが苦手なので
すが、ぽろっと話したことを拾って広げて
くださるので最近少しずつ話せている様な気がします。
毎回色んな凪くんが見れるのが
楽しいし、どの凪くんも素敵で癒されます。
凪くんと会うと仕事の疲れもリセットされて
また頑張ろうと思えるのでいつも助かってま
す。癒されたい人におすすめのセラピストさんです。
いつもありがとうございます!
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
26
-
海野 一輝(31)
匿名希望 様 2026年9月7日
リピートでお願いしました。
人に何かをしてもらう、ということにあまり慣れてないので、色んなことをやってくれようとするホスピタリティが、くすぐったくもうれしかったです。
一緒に楽しむ雰囲気をつくってくれるので、遠慮や罪悪感なく純粋にエロを楽しむことができました。ありがとうございました!
アワアワも体験してみました。パウダーが好きな方は、新しい感覚に出会えると思います。
12