REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

6495件中1~10件目表示

  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様

    安定のりょう君。

    トレーニングのやり方も教えてもらいました。
    いつも楽しいエロ時間ありがとうです!

    ハート 6
  • 的場 遼介

    的場 遼介(37)

    匿名希望 様

    リピートでお会いしました。

    的場さんは、いつも身だしなみをきちんと整えていらっしやるのでお会いするたびに素敵だなぁと感心します。冬の装いも一段とセンス抜群でカッコ良かったです。

    私の感覚として、パウダーマッサージを受ける回数を重て、徐々に慣れてきて、毎回気持ちよさが大きくなってくるなと密かに思っていたら、ふいに「感度が上がってきたねと」言われて驚きました。よく観てくれているんだなと感じて嬉しかったです。

    施術も少しずつ変化をつけてくださって、まだ体験したことがない感覚もたくさんありそうだなと気付きがあります。緊張させない雰囲気を作ってくれて、安心して受けられるからこそ新しい発見ができたのかもしれません。

    いつも丁寧に温かく接してくださるので、楽しい時間を過ごせています。ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    ハート 6
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    運よく、人気の桃さんとお約束ができて、
    「私の運もまだまだあるなぁ」と感じながら…

    待ち合わせ場所は行ったことのない場所で、
    無事に到着できてまずはホッと一安心。
    桃さんが来られるまで周辺を散策していると、
    思いがけない新しい発見もあり、
    それもまた楽しい時間になりました。

    私にとっては少し遅めのお正月休み。
    正直、気分が落ちていて
    「今日は元気になれません!」と
    先に伝えた方がいいかな…と迷っていました。

    でも、不思議なことに何も言っていないのに、
    察してくださったのかと思うほど、
    驚くくらい寄り添い、施術も良い感じに合わせていただき、
    感動すら覚えました。流石だなぁ。

    本当にありがとうございます。

    これまでの桃さんのイメージは、
    ねじり鉢巻きにハッピ姿の
    「わっしょいわっしょい!」な
    陽気な青年だったのですが、
    昨日現れた桃さんは
    「どこの素敵な青年?」と思うほど別人。

    まさに
    変幻自在のカメレオンセラピスト。

    細かい出来事はさておき、総括感想は
    素直に”I’d like to see you again.”
    です。

    ハート 2
  • 望月 あき

    望月 あき(27)

    匿名希望 様

    新年はじめましての利用でした(◍︎´꒳`◍︎)

    いつものことながら、爽やかに待ち合わせ場所に来てくれて『お疲れ様』と労いの言葉を掛けてくれるのでホッとした気持ちになります(*ˊᵕˋ*)

    ホテルまでの道中、普段通らない裏道を使って移動をしていたのですが、そんな状況にあきくんは『冒険の旅路へいざ行かん』とばかりの少年のような表情を浮かべるので、心の中で『お供します』と返事しながら終始楽しみながら歩いていました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ホテルに着いてからは、あらかじめ買っておいた軽食を一緒に食べ他愛のない話しをして完全にリラックスモード全開(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あきくんは距離を詰めるのが上手く、いつしかエロの雰囲気を作りあげていきます'((⑉• •⑉)❤︎
    そんな状況に鼓動が早くなり、雰囲気にのまれ、身体を委ねたくなる心地よさに包まれる私。
    そんな中、パウダーを使い丁寧に身体を触ってくれるのでドキドキする気持ちから身体がふわふわとした心地良さに包まれてリラックスしている自分がいますꈍ .̮ ꈍ
    今までの積み重ねも相まって、感度が上がっている部分をしっかり責められて、施術が終わるころには身体はヘトヘトですが、気持ちはスッキリ(* 'ᵕ' )☆
    感情がジェットコースターのように揺れ動く感覚は普段の生活では体験できないので、毎度のことながら感動しています✩.*˚

    今回はのお互いのフィードバックの中で『久しぶりやな』ということがあったり、お互い気を遣っていて考えが異なっていた部分をしっかり伝え理解が深まったことも嬉しく感じ、感謝しています(˶ᐢᗜᐢ˶)
    また、リピートして回数を重ねても、常に真正面から私と関わろうとしてくれる熱意が本当にありがたいし、頼もしい存在であるのがあきくんのいいところですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今年もたくさんの思い出を作れたら嬉しいなと今からワクワクものです(*´˘`*)♥

    次回もまたよろしくね♬

    ハート 2
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ももちゃん先月会った時より少しかっこよくなってました〜最初誰かわからんかった笑
    でも個性的で面白いところは変わらず健在で、とっても素敵でちょぴりおかしな人!ってかんじかな♡ 褒めてますよ笑。
    ここが私の中で、ももちゃんじゃなきゃダメってなる一つのポイントです!!
    もちろん他にもまだまだあるんでね笑

    ももちゃんにはおじいちゃんになるまでセラピスト続けてほしいな笑。色恋とか依存とかそんな次元にいないももちゃんはおじいちゃんになってもきっと需要あると思うよ!
    いつもありがとう

    ハート 29
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    初指名からあっという間の一年、何回会ってもマンネリを感じた事はなく、会うたびに満たされます。
    えいとくんの優しさも、さりげない気遣いも、一緒に居る楽しい時間も全部が心地よいです。
    日々の忙しさやざわめきが遠ざかって、ふわふわした時間が過ごせています。
    えいとくんに会うようになって少しずつ心の余白を取り戻してるように感じてます。心に余裕ができた事で仕事も日々の生活でも良い変化がありました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    また会えるの楽しみにしてます。

    ハート 21
  • 小栗 夕

    小栗 夕(29)

    匿名希望 様

    大分で会いました。美味しいお店とか素敵なカフェとか、おすすめの場所を教えてくれてすごく嬉しかったです。海もめっちゃ綺麗でした。寒すぎたけど!笑
    温泉とか車の中でイチャイチャしたのえっちかったし気持ちよすぎました。。。
    話をしっかり聞いてくれて、自分の話も交えながら考えを話してくれて、やっぱりものすごく優しくて暖かい人だなと思います。運転もしてくれたんですがめちゃくちゃ上手でした。
    本当にありがとう!また会いに行くね。

    ハート 10
  • 本郷 春馬

    本郷 春馬(28)

    匿名希望 様

    何回会っても最初は少し緊張してしまいましたが、春馬くんが自然に話してくれるのですぐにリラックスできました。
    落ち着いた雰囲気で、こちらのペースに合わせて接してくれるので安心して過ごせます。
    また春馬くんに会えるまで仕事頑張れそうです!

    ハート 9
  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様

    リピートです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    ハート 16
  • 小栗 夕

    小栗 夕(29)

    匿名希望 様

    人生初の女風でした!

    夕くんが初めてでほんっっとうによかったです!!

    めちゃくちゃかっこよくて、
    めちゃくちゃ緊張しましたが、
    とにかく優しくて気遣いができて、
    技術も凄くて本当に素敵な男性でした!!

    今まで女風を利用する事に不安と抵抗がすごくあったのですが、
    人生変わった!!ってぐらい新しい発見と自分に出会えて、利用して本当によかったです!!
    夕くんのおかげですごくいい思い出になりました(*´˘`*)ありがと〜

    ハート 20