REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7756件中1~10件目表示

  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年9月8日

    いつも優しくて気遣いがあって、
    ついつい話しを聞いて欲しくなります。
    自分の好きなものを話すのが苦手なので
    すが、ぽろっと話したことを拾って広げて
    くださるので最近少しずつ話せている様な気がします。

    毎回色んな凪くんが見れるのが
    楽しいし、どの凪くんも素敵で癒されます。
    凪くんと会うと仕事の疲れもリセットされて
    また頑張ろうと思えるのでいつも助かってま
    す。癒されたい人におすすめのセラピストさんです。

    いつもありがとうございます!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます。

    ハート 7
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    リピートでお願いしました。
    人に何かをしてもらう、ということにあまり慣れてないので、色んなことをやってくれようとするホスピタリティが、くすぐったくもうれしかったです。
    一緒に楽しむ雰囲気をつくってくれるので、遠慮や罪悪感なく純粋にエロを楽しむことができました。ありがとうございました!
    アワアワも体験してみました。パウダーが好きな方は、新しい感覚に出会えると思います。

    ハート 2
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    桃ちゃんリピートです。

    私が忙しくバタバタの利用でしたが、短い時間でもしっかり整えてくれて、疲れが取れました。

    相変わらずの清潔感のあるいい匂いも心地よく、本当に満足!

    とにかく、いつどんな状態で利用しても何でもOKで満足で安心!とつくづく実感しました。

    今回もありがとうございました!

    ハート 4
  • 黒川 けい

    黒川 けい(29)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    けい君初めましてでした。キャスや日記の雰囲気が良いなと思っていて、今回は一緒にご飯に行っていただきました。
    予約後のメッセージをいただいた時からリードしてもらえそうって思いました。さりげない文章からサラッとリードしてくれるのが伝わりお会いする前から安心感がありました。
    お会いした印象は爽やかな好青年!そしておしゃれ!ファッション関係のお仕事もされているようで納得でした。女性の服を見るのもお好きなようで、けい君とならお買い物デートも楽しそうだなって思いました。
    話した感じは礼儀正しくて面白い!最初から最後まで笑いっぱなしであっという間に時間が来てしまいました。話のテンポが良くて、けい君の一言一言が私にはツボでした。色々な引き出しを持っていて話題がつきません。お酒もいけるので一緒に飲めて嬉しかったです。
    手が綺麗で握った感触が柔らかかったです。シャツの袖を捲ったところから見える腕も筋肉質で素敵でした。話していると時々じっと見つめられるのですが、綺麗な目の奥にソフトなS味を感じました。この感じ、お会いしたらわかっていただけると思うのでぜひ共有したい!
    まだまだ色々隠し持っていそうなけい君!また会いに行きます!

    ハート 44
  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    瞬君リピートです。

    ホテル代に対しても、払ってくれてありがとうとお礼を言ってくれたり、バスタブを出る時に必ず手を差し出してくれたり、細かい気遣いにいつも感心します。前後2回のお風呂でこちらが両方新しいバスタオルを使えるように、自分は小さいタオルを使っていたのにも驚きました。どんだけ優しいの。

    そして施術は安定のエロさ。パウダーもした事ない体勢に。(汗
    時間いっぱい、たくさん気持ち良くしてもらいました。
    いつも感謝しかないです。

    ハート 26
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(34)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    蘭くんリピです♪
    今回は短い時間でしたが、気持ちいいぐらいサクサクと準備や物事を進めてくれて 時間いっぱい めいっぱいイカせてくれて 短い時間とは思えないぐらい大満足でした♪ 流石すぎて直ぐまた逢いたくなりますが、次までは少しだけ時間が空くので それまでに自分磨きを頑張っておこうとやる気になれます(^-^)v いつもありがと〜♪♪♪

    スクラッチは今回はハズレ〜♪

    ハート 20
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    ちょっと時間は空いちゃいましたが、久しぶりにアンモモのくま太郎[翔くん笑]に会って来ました。今回はちょっとゆっくり話したいなって思って長めにお時間頂きました

    ハート 4
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(32)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    リピートです。


    会うまでに期間が空いても安心させてくれる雰囲気と会話力がすごいなぁといつもありがたく思ってます。

    ふゆきさんにお会いすると気が緩んで涙が出てくるのですが、多分今回は1番たくさん泣いたと思います。それだけ人を安心させたり、この人なら受け入れてくれると思わせるお人柄なんだと思います。

    話してもいいし、話さなくてもいいし、どちらでも心地よいというのは本当に得難いことだと思います。だから繰り返し会いたくなるんだと思います。


    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    ハート 6
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    翔くん、今日も本当に本当にありがとう。翔くんが作ってくれる安心感は唯一無二で、気付いたら自分の抑えてた気持ちがぽろぽろ出てしまいます。話すことで翔くんに負担をかけてしまわないか不安な気持ちがある中で、翔くんの素敵な言葉の引き出しからたくさんの暖かくて肯定的な言葉をかけてくれるおかげで一瞬で心が軽くなります。本当にいつもありがとう。
    翔くんは本当に優しくて、気遣いができる人でいつも柔らかい言葉を話してくれます。だから多分、他人の言葉とか表情に傷付くこともあると思います。そんな優しい翔くんがその優しさで損しませんように。悲しいことが多い世界でも、翔くんだけはずっと笑っていられますように。翔くんがたーーーっくさんの人にうんと大事に、愛されていますように。
    翔くんと過ごした時間をお守りにこれからも頑張っていくね。
    次会える日までどうか、毎日を無事に終えていてね。本当に本当にありがとう〜!!!

    ハート 15
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(32)

    匿名希望 様 2026年9月7日

    私にとっての野外フェスデビューを、ふゆきさんにおつきあいしていただきました

    そりゃー適任ですよね
    音楽に明るくて、フェスやライブ慣れしているふゆきさんに、見どころ聴きどころをその場でその都度教えてもらえるんです
    贅沢なデビューでしょ!

    なんといっても、ふゆきさんの横顔、高くてかっこいいあのお鼻越しのステージのながめったら、、、

    私向けのだいぶ大人な音楽フェスだったので、ふゆきさんが普段聴かないようなものだったと思います
    しかも、立ち見で雨でポンチョで汗だくでずぶぬれで

    そんなコンディションなのに、おかげで最高に楽しいフェス体験できました

    『音楽とお酒と中原ふゆきと』

    極上です

    たくさんたくさんありがとうございました

    風邪ひかないようにね

    ハート 7