REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7704件中1~10件目表示

  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    包み込むような優しさでとても居心地が良く、すごく楽しい時間を過ごせました。

    素敵な余韻が残ってすぐにまたお会いしたくなり、リピートさせていただきました。

    思い切って会いに行って、本当によかったです。
    ありがとうございました!

    ハート 24
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    今回、初めてホテルで待ち合わせをしました。自分時間を持ちたくて少し早めにホテルに入って部屋でえいとさんが来るまでゆっくり過ごしました。

    待ってる間、えいとさんに話したい事を頭の中で整理したり好きな音楽聴いたりとてもリラックスした時間を過ごしてました。

    ドアをトントンされ緊張がMAXになり思わず叫んでしまいました!
    ドアを開けた時、笑顔のえいとさんがいてもう嬉しくて嬉しくて、、、

    会えるだけ嬉しい、お話しできる事が嬉しい
    肌に触れてくれるだけで嬉しい心からそう思います。

    お会いした後は心が軽くなるしずっと笑顔!
    また明日から頑張ろうと思える。
    知的で自分軸が確立されてて安心感がとてつもなくあるので全てにおいて安心して身を委ねられる最高峰のセラピストさんです。

    今回もとっても楽しかったです!
    心からありがとう!!!!!

    ハート 10
  • 福原 伊織

    福原 伊織(30)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    東京出張のタイミングでお会いしました!

    はじめましてだったのですが、
    私の都合にも快く時間調整をしてくださり
    本当にありがとうございます( ; ᴗ ; )

    事前のメッセージも楽しく
    たくさんやり取りしてくれたおかげで
    当日はあまり緊張もなく過ごせました!

    女風経験が少ない私ですが、
    伊織くんのパウダーマッサージも
    性感も新人さんとは思えないほど
    気持ち良くて最高でした♡
    思いがけず夏らしいこともできて大満足!

    バイバイしたあとも速攻で
    余韻たっぷりのメッセージをくれたり、
    最初から最後まで幸せな時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    ハート 6
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    誕生日月でもあったので、蘭君をリピしました!
    蘭君と出会ってもう一年半の月日が経ちますがいつも
    一緒に特別な時間を過ごす事が出来るのは、蘭君のおかげだなと改めて感じる1日でした。
    本当にありがとう!蘭君。

    ハート 13
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様 2026年9月1日


    もも君リピートです!
    お話しする時間も性感も、どの時間も楽しくて今回もいつも通り一瞬のように時間が過ぎました。

    気持ちよさも考え方も私の日常にはないものばかりで、性感はもちろん、私の「こうなりたい」を持ってるもも君の言葉にもいつも刺激をもらってます!

    一緒に過ごす非日常的な時間は限られてるけどその時間だけじゃなく、会った後に自分の中に小さな変化があるということも、もも君に会いたくなる理由のひとつです。

    気持ちよさと刺激と変化をくれるもも君。
    また次回も楽しみにしてます!

    ハート 9
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    えいとくんの声と話し方が好きで、一度お話してみたいなとずっと思っていて、このたび念願叶い初めて会うことができました。

    YouTubeやキャスでお顔を見ていましたが、実物はもっとステキで、あまりに眩しくてしばらくは直視できませんでした。
    背も高いし筋トレ頑張っている効果で体はがっしりたくましく、包み込まれるような安心感がありました。

    距離感近めで、手を洗ったり歯みがきしている時も側にいてくれて、とにかく話しやすいし会話していて楽しいのでずっとお話していました。好みのお声を近くでたくさん聞けて耳も満足していました。

    いたずらっ子みたいなあどけない面もあり、ドキッとするような大人の色気もあり、魅力満載でした。

    次はこれやってみようとかさらりと言われ、知らぬ間にえいとワールドに引き込まれていました。
    リピート枠は争奪戦なので、また近いうちに会えたら嬉しいです。

    ハート 28
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    お泊まりさせていただきました。

    ご飯を食べたり、映画を観たりしながら、のんびり過ごしました。

    見た目は大人っぽくてクールな冬馬くんが、おもしろいシーンでリアクションしてるのが可愛くて。
    隣で平静を装ってましたが、心の中ではかわいい祭りでした!

    性感については、優しく触れてくれるので安心して体を預けられます。
    また、優しさの中にもドキドキ要素があって、すごく気持ちいいです。

    楽しい時間も、心地よい時間も、ぎゅっと詰まったお泊まりになりました!

    いつもありがとうございます。

    ハート 4
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様 2026年9月1日

    回数を重ねるうちに、いつの間にか自分の心や日々の過ごし方に前向きな変化を感じられるようになっています。

    一番人に話しづらいようなことを最初に受け止めてくださったことがベースにあるからか、肩の力を抜いて何でも話すことができ、
    お会いしている時間以外でも安心して過ごせることに繋がっているんだと思います。

    私は普段すごく臆病で根暗な性格なので、いつも通りの慎重な自分だったら、とても一歩を踏み出せていなかったと思います。
    利用開始当時は本当に追い詰められていて、藁にもすがる思いで飛び込んだような状態でした。
    でも今では、あの切羽詰まった気持ちがあったからこそ桃田さんに出会えたんだと思えて、当時の追い詰められ具合にも意味を見いだせると思えるほどです。

    どんなときもこちらのペースを一番に考えて寄り添ってくださり、いつも居場所となってくださって本当にありがとうございます。

    ハート 11
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年8月31日

    口コミがすごく遅くなってしまいましたが…年明け振りに翔くんにお会いしました。
    いつも私の気持ちを大きな心と体で受け止めてくれるので、すごくリラックスして過ごすことができました。

    久しぶりだったので最初は緊張していたこともお見通し…笑

    会っていなかった間にも色々とパワーアップしていて、大満足の時間でした!

    ハート 5
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様 2026年8月31日

    ずっと気になっていたあきくん初めましてでした。

    お互い待ち合わせの改札を勘違いしていましたが、あきくんが私がいるところまで来てくれて無事合流できました^ ^
    身長も高くてスタイルも良いあきくんが、暑さで沢山汗をかいてる姿がとてもセクシーでした♪

    ホテルまではあきくんが持ってた日傘で相合傘をしてくれて、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです。
    ホテルに着いてから私自身、久々のコンサルでワクワクしました。

    私が元々女風を利用するキッカケになった悩みや、それがまだ解決してないことをお話し、なぜ解決できないのかも、あきくんに聞かれた事で自分でもあらためて考えるキッカケになりました。

    最近自分の性癖もわかるようになってきたので、ちょっと恥ずかしさもありましたが、あきくんに自分の性癖をお伝えしました。
    コンサル中はニコニコ爽やかなあきくんでしたが、スイッチが入ってからのあきくんがエロ過ぎて‥
    どこに視線をやればいいか、ちょっと固まってしまいました(笑)

    パウダー、性感共に私の性癖に刺さる施術で、ビクビク反応し過ぎてヤバかったです。反応するたびにあきくんが言葉責めしてくれて興奮しましたし、キスもハグも沢山してくれてとても気持ち良かったです。
    いつも集中できない事が多いけど、あきくんの施術は集中できました。

    1番ビックリしたのが、指入れの時全然痛くなかった事です。
    しかも、産婦人科の先生なんかな?って思うぐらい、指入れをしながら、「あ〜、ココが痛いんちゃう?」って言い当てられて、なぜ痛いかの説明もしてくれて、とても勉強になりましたし、これから気持ち良さに繋げていく為にまたあきくんにお願いしたいと思います。

    スクラッチは残念ながらハズレちゃいましたが(笑)
    楽しくてエロくて、すごく素敵な時間を過ごす事ができました。
    また予約させて頂きますね^ ^
    まだまだ残暑が続きそうですので、体調崩されませんように。

    ハート 52