会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全6159件中1~10件目表示
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
初めての利用で小栗夕くん指名させて頂きました。
仕事への熱量や向上心がすごくて会ってみたいなぁと思ったのが決め手でした。
緊張しすぎて直視出来ませんでしたが、爽やかイケメン。優しくてまっすぐで、女性を幸せにしたいって気持ちがとても伝わり、評価が高い理由がわかった気がしました。
技術も人柄もですが、かっこいい面可愛い面を持ち合わせていて距離の詰め方も上手いし
これからもっと今以上に素晴らしい方になるんだろうなーって思いました。
いろんな意味で大変勉強になりました。
とても楽しい時間をありがとうございました‼︎
またお話聞いてくださいねー。
14
-
望月 あき(27)
匿名希望 様
今回もありがとうございました。楽しかったです。色々話したいなと思ってるのに、顔を見ると照れて話せなくなってしまい、後悔してます。
施術はとっても気持ちよかったです!また次回会えるのを楽しみにしてます。
9
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
急遽お願いしたにもかかわらず、快く受けてくれました。
行きたいと思ってた場所に付き合ってもらったのですが、一緒に行けて楽しかったです。
会ってる時間が楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。
ありがとうございました。
1
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
2ヶ月ぶり2回目でお会いしました。
海野さんは、年齢差や仕事っぽさを感じさせずに接してくれるため、距離感が心地よいです。
元々は夫婦関係に悩んで利用したのですが、2回目にして、すでにどうでも良くなってきました。歩きながら話してるだけでも楽しいですし、こういう時間っていいなと思いました。夫に固執して心をすり減らしていた頃に比べたら、今の方がよっぽど精神衛生上いい状態です。イライラすることも甘いものを食べ過ぎることも減りました。
海野さんと一緒にいる間は、先回りして何でもしてくれるので、頭を使わなくて良くてすごく楽です!
ありがとうございました。
5
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
たまたま出張で博多に来てるタイミングで、初めて指名させていただきました。
緊張を和らげる為に色々なお話をしてくれて嬉しかったです。
パウダーマッサージにハマってしまいそうなぐらい気持ち良かったです。
ありがとうございました。
2
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ももちゃんリピです。
回遊の話も聞いてもらい、そこで自分好みだったプレイも取り入れてくれて嬉しかったです!
ももちゃんのおかげで、気持ちよく感じられる場所も増えてきました。
今回も楽しかったです。またよろしくお願いします!
2
-
飯塚 ゆめと(25)
匿名希望 様
1ヶ月ぶりでした。
冬服も相変わらずおしゃれです。
前に話したことも細かく覚えてくれててすごいと思います。
総じていい男です!!
2
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
今まで1年以上リピートしていて、今回は初めての事とお願いしてた事が出来たのでいい時間を過ごせました。
日常の疲れもハグをしてもらってすっきりできました。
12
-
雨宮 冬馬(25)
匿名希望 様
リピートです。
会ってすぐイタズラ仕掛けて少年っぽさもあるかと思いきや、めっちゃドキドキさせられたり。そのスイッチの切り替わる瞬間がたまらないです。見つめられたら、何回も会っててもまだ恥ずかしくて笑ってごまかして目を逸らしてしまいます。
冬馬くんは居心地がいいだけじゃなくて、大事なことちゃんと話してくれて、言いづらい事も優しく引き出してくれて。
その姿勢がとても嬉しいしありがたいです。
冬馬くんを初めて知った時、女風は未知だったしかなり勇気がいりました。でも冬馬くんには1度会ってみたい!と思い、それからもうすぐ1年経ちます。
あの時勇気をだして良かった!自分!
これからも楽しい時間が過ごせるように、日々や仕事も頑張ろうと思えます。
いつもありがとう!
19
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔くんはじめましてしましたw
普段言い出せずにウズウズしてた癖をイタズラな笑みで見抜かれ叶えてくれて大満足です
翔くんならまだ自分でも気付いてない未知の癖にも連れてってくれそうで今後にも期待大
また逢いにいくね!
9