会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7406件中1~10件目表示
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くん、初めましてでした。
ずっと緊張していましたがたくさん話題を振ってくれて気まずくなる瞬間が全然なかったです。
また事前確認を細かく取ってくれていたのでモヤっとすることもなく安心できました。
私がキスが上手にできなかったのと甘えるのが全然できなかったので次回予約が取れたら再チャレンジしたいです。
25
-
佐藤 凪(25)
匿名希望 様
急遽時間ができたので、凪くんをランチに誘いました✩⡱
待ち合わせのとき可愛い笑顔で駆け寄ってきてくれて癒しオーラが半端なかったです♩ その瞬間会えて嬉しい!って思いました!
美味しそうにご飯もぐもぐ食べてる姿もとても可愛くて、お話もたくさんできてすごく楽しかったです(*ˊˋ*)
今回ランチだけだったので短い時間でしたが、またすぐ会えるのでとても楽しみです♩ ⸒⸒
引き続きよろしくお願いします✩⡱
13
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
いつも鼻歌歌いながら楽しそうに自然体で接してくれるので、私も自然体で接することができました。
今回もたくさんお話してゆっくり過ごせて、
癒されました。
これからのお仕事頑張れそうです!
また癒しボイスを聞きに行きますね。
4
-
瀬戸 陽日(25)
匿名希望 様
初めて陽日くんとお会いしました
駅での待ち合わせの時からイケメンオ―ラ出てるし勢いで予約したので会う直前まで話題が無くて沈黙が続いたらどうしようとか心配していましたがその事を言うと余裕で「大丈夫俺引き出し一杯あるから」と言ってくれて実際色々な話をしてとても楽しかったです
今までアンモモさんにいなかったタイプのセラピさんのように思います
気になっている方はぜひ入ってみて下さい!
8
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
離職したりもあって、色々と自分の生活が変わった中で、誕生日月ということもあり、自分へのご褒美にお会いしてもらいました!
今の状況を親身に話を聞いてくれて新生活への一歩へ背中を押してもらいました。
昨年初めて利用してから何度かお世話になって、とても気持ちの面で成長できた年でした!
また働き始めて落ち着いたらお世話になりたいです♪
7
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
3回目の夕さんでした。
今回予定していた日程より早くお会いすることになり楽しみが早くなって嬉しい気持ちもあり、緊張などありつつでしたがとても楽しく過ごさせていただきました。
仕事のことで悩んでいたことも無意識のうちに色々と話してしまうくらいリラックスした状態で自分でも話しすぎてしまったかなと思うくらいでした。
話をしている中で自分をもう少し肯定していいんだ、明日からまた頑張ろうと思いに変わり仕事のモチベーションも高めていただけて予定より早まってでもお会いできてよかったと思います。
次お会いできる時まで何事も頑張ろうと思います。
6
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
聡明な人柄で楽しく会話できます。
あと、かわいい!
男らしいけどかわいくて癒されます。
良い時間をすごせました。
6
-
星 愛人(27)
匿名希望 様
シルバーになったあいとくんに初めて会いました。日記を読んでいるうちに少しずつ印象が変わっていき、価値観が合いそうだからお話してみたいと思ったのがきっかけでした。
初めてとは思えないくらい自然に会話してくれて、とても話しやすかったです。
自分の心の内を話せたのも、「うんうん」と優しく聞いてくれたことで素のままでいられたからだと思います。
キャスを見ていると“THE男!”という印象を受けていましたが、実際は柔らかく優しい雰囲気があって、初々しさも新鮮で素敵でした。
パウダーの時の声掛けも丁寧で優しく、安心感がありました。
ふとした時に見せる色っぽい目つきや、両手を拘束された時に感じた男らしさとのギャップも印象的で、そのバランスがとても良かったです。もっとしてほしいなと思う部分や、性感面ではまだまだ伸びしろも感じましたが、それ以上に一生懸命向き合ってくれる姿勢が伝わってきました。
これから経験を積んでいく中で、物怖じせず色々なことに挑戦していくことで、自信もついて、さらに色気や雰囲気、技術もレベルアップしていくんだろうなと感じました。これからの変化も楽しみにしています。
本業も頑張りながら、このお仕事にも一生懸命向き合っている姿を見ると応援したくなります。また会いに行くね(*ˊᗜˋ*)
7
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
博多出張の蘭君リピートです!
ご飯モリモリ食べてからカラオケ。
蘭君の歌に聞き惚れて歌う姿もめっちゃ格好いい!
蘭君と過ごす時間はちょっと私が喋り倒してしまうけど、ずっと楽しいしもちろん体も満たされて、毎回前回を上回ってきます!
そして、また明日から仕事頑張ろうって気持ちにさせてくれます!
変わらずいつも気を遣ってくれたり、蘭君のホスピタリティーは日頃からお客様と一人一人とちゃんと向き合って接客されてるって感じます。
ずっと忙しくしてるので、体調だけは気を付けてね!
人間ドッグ何も問題ない事を祈ってます。
中々直ぐには会える距離ではないけど、また博多に遊びに来てね!
8
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
久しぶりの女風利用で予約するのちょっと勇気が要りましたが お会いして良かったです。楽しかったよ〜。ありがとうね。
結局…まだ答えは見つかっていませんがよく考えてみようと思います。
9