会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7849件中1~10件目表示
-
堂本 蘭(34)
匿名希望 様 2026年9月18日
なんか元気出したいなと思って蘭さんにご飯にお付き合い頂きました。
お話を聞いてもらって良い気分転換になりました。施術じゃなくても楽しい時間にしてくれる良いセラピストさん◎
37
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年9月18日
リピート利用です。
普段話せないことが溜まっていたので、お話多めでした。
あきくんが聞いてくれている時は、重たくならずに話せて、最後には楽しくて笑い合ってるので気持ちが軽くなります。
お願いするようになってから1年くらい経ちますが、少しずつガードを緩められるようになって、感度も上がってきて、私って拗らせてたんだなーと改めて思いました。
いつもありがとう。
また会えるの楽しみにしてます。
13
-
山田 えいと(26)
匿名希望 様 2026年9月18日
今日もありがとうございました。
いつもと髪型とメイクを変えたの、気付いてくれて嬉しかったです^ ^
本っ当に少しの変化なのに気付くの、さすがです。
変化ってちょっと勇気がいるけど、「どうかな、似合うといいな」って思いながらメイクしたときの気持ちが、ちゃんと報われた気がしました^ ^
今日も楽しい時間をありがとうございました^ ^
10
-
堂本 蘭(34)
匿名希望 様 2026年9月18日
蘭くんリピです。
今日はお祝いも兼ねて久しぶりのご飯でゆっくり
食べながらたくさんお話しできて、すごく楽しい時間を過ごせました。
施術の時とはまた違った雰囲気で、いろんな話をしながらまったり過ごせたのも嬉しかったです。 時間が経つのが本当にあっという間でした。
来月も会えるの楽しみにしてます。
10
-
天津 翔(27)
匿名希望 様 2026年9月18日
私の仕事の忙しい時期が完了した報告をしてたので、いつもに増して癒す気満々で来てくれました。
常にどうしたら私が嬉しいかを考えて動いてくれる安心感もあるし素直に甘えられるのも素直に甘えてくれるところも癒しです。
またいっぱい宝物も増えて、ご満悦な翔くんは安定の可愛さでした。
次の計画もたーくさんしたので楽しみにしてます♪
5
-
天津 翔(27)
匿名希望 様 2026年9月18日
以前から利用してみたくて、やっと利用できましたーもっと早く利用すれば良かった。
誰にしよう!と悩んだんですが
パウダーが初体験だったので、出張の翔くんにお願いしました。ほんとパウダー気持ちよくて、ハマりそうです。翔くんと話をしていても面白くてほんと楽しい時間を過ごせました。
口コミ遅くなってごめんなさい。
6
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様 2026年9月18日
1年前、口コミを読んで元気をもらいたくて初めて桃田さんにお会いしました。
平均すると月1回も会えていませんが、会えた時には明るさと、押し付けではない自然な元気をたっぷりもらえています。
私は桃田さんよりかなり年上ですが、そんなことを感じさせない対応で、いつも楽しい時間を過ごさせてくれるセラピストさんです。
分厚い身体で包んでくれるハグは癒し効果抜群なので、身体や心が疲れてしまったら、ぜひ体感してみてください。
ももちゃん、マイペースですが2年目もよろしくお願いします。
7
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年9月18日
初めて利用させていただきました。
緊張と不安でいっぱいの中、丁寧なカウンセリングのおかげで、自分の中にある目的が整理できました。イベントとして楽しむつもりでいましたが、サービスを受けると想像以上にリラクゼーションを求めていたことに気づきました。いいリフレッシュになりました。また、お会いしたいです。
3
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様 2026年9月18日
東京出張リピートでした。
夜は肌寒くなってきたのでぽかぽか体温がとても心地よいです。
一緒にいると、ご飯も沢山種類で満腹食べられるし、笑顔筋も鍛えられるし、その上いろいろ気持ちがいいのでいいことづくめです!
ありがとうございました〜
2
-
的場 遼介(37)
匿名希望 様 2026年9月18日
遼介さんに、初めてお会いしました。
かっこ良くて優しくて、楽しい時間が過ごせて癒されました!
ありがとうございました。
3