会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7808件中1~10件目表示
-
天津 翔(27)
匿名希望 様 2026年8月7日
間もなく口コミ1000件に達する翔くんに、約8カ月ぶりにお会いしてきました。
覚えてくれているだろうか?と、不安と緊張でいっぱいでした。
ところが、待ち合わせ場所に現れた翔くんは満面の笑顔で「俺のことを覚えていてくれてありがとう」と言ってくれて。こちらこそ!です。
お話しをしているなかでも、そんなことまで?と、思うくらいに細かいことまで覚えていてくれて驚きでした。
久しぶりなので、お風呂に行くのさえ恥ずかしがる私に「さ、四股でも踏もーっと!」と、可愛いおフザケで笑わせてくれて、和ませてくれて。
でも、やっぱりパウダーが始まると緊張でカチコチ。
それを察して、都度声かけや確認をしてくれ、ちゃんと解放に導いてくれたのはさすが翔くん!
久しぶりにたくさんたくさん笑って、たくさん感じて、そしてぐっすりと眠って。
翌朝はお肌がツルツルもちもちで、ビックリ!でした。
安心感と包容力と技術の高さに加え、会話力もピカピカピカイチ!
迷っておられる方は、その時間もったいないですヨ。
自信を持ってお勧めできる優しいセラピストさんです!
36
-
天津 翔(27)
匿名希望 様 2026年8月7日
翔くん、リピートです。
暖かい肉厚の手でしてもらえるパウダーは本当に気持ちよくて気持ちよくて、、
またまた、心も身体も大満足です。
甘々なところもSっ気たっぷりなところも、私に合わせてバランス良く使い分けてくれて、最高のセラピストさんです。また、お願いしたいです。
5
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様 2026年8月7日
ももちゃんと近場にトラベル。
毎月恒例のトラベルですが、今回はちょっと期間があいてしまって、ちょっと緊張でしたが、3ヶ月のブランクを感じることなく、会った瞬間からしゃべりまくり。解散まで、ずっとしゃべってた感じ。
久しぶりのももちゃんは、私好みの厚みが増したボディーになってました。
夏を感じる旅は、強風のため1部予定変更もありましたが、笑いあり、笑いありの旅に。
晴れ男のももちゃんのおかげで、解散の時まではお天気にも恵まれ、解散の瞬間に雨が降りだし、晴れ男パワー全開。
一緒に削ったスクラッチカードは、カードを削るたびに一喜一憂。ちょっと高額が当たり、大盛り上がり。
いつも、笑いと癒しに感謝します。
そして、エロにも。
9
-
藤沢 るい(26)
匿名希望 様 2026年8月7日
るいくん初めましてでした
パネルとはまた雰囲気が違って日焼けした肌が可愛いかったです
温かい手でパウダーしてくれて
その後は完全にSでしたね
研修生枠は初めてで新鮮でした
ありがとう♪
14
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様 2026年8月7日
私の方がタイミングが合わず、何ヶ月かぶりに蘭君に会えました。
でも蘭君は先週会ったかのような温かい空気で接してくれてホッとしました。
日常の仕事をクオリティ高く保つためにも、適度な距離感で接してくれるセラピストは私には必要な存在です。
心身共に信頼できる蘭君に出会えたことに改めて感謝です。本当にありがとうございました。
17
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様 2026年8月6日
蘭くんに会ってきました♩
かなり久々だったけどそんな感じもせず笑
どきどきはするけど、変な緊張感が無いのが居心地良いです^ ^
また近いうちに会いに行きます!
7
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年8月6日
あきくんリピートです!
今回は体の事で事前に相談してた事があったんですが、本当にいろんな知識を持ってて相談してよかったです
こんな事聞いてもいいんかな?とかの考えはあきくんには不要ですね笑
もちろん解決です頼りになります
性感は今日もまたまた違うパターン!毎回エロすぎて楽しすぎます
事前の連絡でもいつも楽しみに会う事が出来て会うと毎回想像以上の時間を過ごせて大満足なのですが初回からずっとビックリしてるのがアフメです!
今までの誰よりも長くて内容も丁寧で甘いアフメ!
それを家に帰るまでに送ってくれるので毎回そのアフメをニヤニヤして読みながら帰るのも楽しみになってます
心身共に余韻まで与えてくれるあきくん
次回も会えるのを楽しみにしています
あっ!スクラッチ当たりました〜
48
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年8月6日
今回は、今までに頑張っていたポイ活で貯めたポイントを利用し、普段よりも長い時間利用させてもらいました✩.*˚
長い時間一緒に過ごせたからこそ、『余白』をしっかり感じ取られるほのぼのした雰囲気を楽しめたと感じています(*ˊᵕˋ*)
以前に配信されたキャスにて、『事前に自分がしたいと思う過ごし方の希望を連絡してもらえると嬉しい』との発言をしているのを見て、勇気を出して事前に希望を伝えることを決意!!
それを受けて、直前の連絡であきくんが過ごし方についてあらかじめ提示してくれたのでイメージがしっかり湧いたこともあり、ワクワクしながら当日を迎えることになりました(◍︎´꒳`◍︎)
合流してからは、事前に決めていたご飯屋さんに行ったり、街を散歩しながらいつもよりゆっくり話したりと終始穏やかな気持ちで時間が過ぎていきました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ホテルについてからも会話は弾みたくさん話しする中で、途中、無言になるタイミングもありましたが『余韻を味わう貴重な時間』という表現がしっくりくる、あたたかい空気に包まれている実感を持て、少しくすぐったい気持ちになっている自分に驚きを隠せなかったです(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
施術の内容は伏せますが、じっくり触れられることで得られる快感というものを改めて教えてもらい、エロを楽しむための考え方がまた増えた幸せな時間になれ、いつもながら感謝の思いでいっぱいです(人 •͈ᴗ•͈)
あきくんのいろんな仕掛けにどんどん嵌ってしまっているなとも感じながらも、これからに対する期待もさらに高まっている現状なので、これからもお世話になりたいです!
今回もたくさん幸せな気分にさせてくれてありがとう(*´˘`*)♥
また次回も楽しい思い出を作れたら嬉しいな(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
またね( ´ ▽ ` )ノ
14
-
望月 あき(28)
匿名希望 様 2026年8月6日
2回目リピートです。(*'▽'*)
今回は私が前から行ってみたいホテルに行きました。今回のホテルは私が一人で入りづらい事もあり、ホテル前で待ち合わせて一緒にホテルに入ってもらいました。ホテルの料金についての説明も丁寧にして下さいました。
入室してからは、あきさんと女風のルールに関しての◯×クイズをして私が答える側でチャレンジしました。女風のルールに関して色々勉強になりました。
お風呂の湯加減の調整や施術ではエアコンの調整などをこまめにして私が過ごしやすくなるように配慮して下さっていたので、さすがアルティザンランクだなと関心しました。
また会えるタイミングで予約しようと思います。(*^▽^*)⭐︎★⭐︎
10
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様 2026年8月6日
今回も蘭君にお食事を付き合って貰いました。
この居酒屋さんは蘭君と時折り行くお店で、新鮮なお魚を提供してくれて、種類も豊富なので、(美味しい、美味しいと)言ってくれるので満足してくれてると思います。
とにかく蘭君は好き嫌いが無くて男らしい食べ方に横で見てても、楽しくなります!
私はお酒が好きな方で、最初は生ビールを頂くのですが、生ビールの泡が余り好きじゃないので、蘭君に泡だけ飲んで貰っています。
こんな所に優しさ感じてしまいますね。
たまに酔っても嫌な顔もせず、話もちゃんと聞いてくれて、だから蘭君の前では素の自分を出せるですねー
後ホテル移動して、時間も忘れてお喋りしたり、ふざけあったりと気付けば深夜3時過ぎてたと慌てて寝るという(笑)
翌朝は早い時間にも関わらず、最寄りの駅まで送ってくれて何時もありがとうです!
後日の約束も楽しみしています。またね
13