REVIEW口コミ

Un moment pour toi アン モモン プートア

会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

全8028件中1~10件目表示

  • 山下 大地

    山下 大地(27)

    匿名希望 様 2026年10月8日

    研修生無料枠でお会いしました。 

    私自身コンサルテーションを受けるのも久しぶりで、未経験の研修生さん相手にどうなるかな?と思っていましたが、とってもお話上手で♪
    こちらの話を丁寧に聞いてくれるのはもちろんですが、ご自身の色々な事を織り交ぜながら話してくれるので、普通に興味津々に聞いていたらあっという間にコンサルの時間も過ぎていきました。
    ゆったり楽しく会話できるので、お話が苦手な方や男性に緊張してしまう方も心配ないと思います!

    施術も確認しながらすすめてくれて、こちらがどうして欲しいかを聞いてくれたり、とにかく随所に褒めてくれたり、エロが本当に好きなんだなと(笑)

    とにかく「一緒に楽しむ!」という雰囲気が伝わってくるセラピストさんだったので安心して楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!

    ハート 1
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年10月8日

    リピです!
    今回改めて性感について考えることがあり、今までなんとなく自分の中で流していたことを伝えました。
    一つひとつちゃんと向き合って聞いてくれて、えいとのなかで理由や意図があることが分かってすっきりしたし素直に嬉しかったです。

    こちらの気持ちを受け止めた上で自分の考えも伝えてくれる。こうやって話せるところも信頼できて、長くお願いしたくなる理由の一つだなと思います。

    性感は技術はもちろん、安心して任せられることもすごく大切だと改めて感じました。
    やっぱり山田えいとを選んでよかったに尽きます(^^)

    会うたびに体積増えてるので今後さらに物理的な存在割合が増えることにも期待です笑
    これからもよろしくです

    ハート 0
  • 目黒 樹

    目黒 樹(28)

    匿名希望 様 2026年10月8日

    目黒さんと会いました
    みなさんが書いてある意味がわかりました
    爆発的なビジュ!スタイル抜群

    施術やコンサルはみなさんが詳しく書いてらっしゃるので省略しますが

    やばいくらい楽しかったー♪♪♪

    仕事ストレスで勢いで予約したんですが、翌日は仕事のイライラが抑えらてる実感がありました

    ありがとー

    ハート 1
  • 黒川 けい

    黒川 けい(29)

    匿名希望 様 2026年10月8日

    リピートさせていただきました。
    前回お会いした時にお話ししやすく、一緒に遊びたいなと思い、今回はデート利用させていただきました。
    時期いっぱい楽しませてくれて、明日からの活力になりました!

    ハート 0
  • 黒川 けい

    黒川 けい(29)

    匿名希望 様 2026年10月7日

    こちらのお店のホームページを最近初めて拝見し、育ちの良さを感じさせるお顔立ちと、「研修生」という私にとっての魅惑ワードに惹かれて予約しました。
    DMの時点で、私の希望に合ったホテルリストをあげてくださり感動しました。

    待ち合わせでお会いした瞬間は、「おしゃれで爽やかなお兄さんが来た!」という印象。すぐに距離を縮めてくださり楽しく会話することができました。

    そして、想像していた一万倍イチャ甘でした。
    何事にもとても慣れていて、終始安心感がありました。すべてが自然でスムーズだったので、もはや「研修生」ではなく、すっかり頼れるセラピストさんでした。
    嬉しいギャップをたくさん楽しませていただきました。

    そして、近くで見れば見るほどお顔が可愛くて…またそのお顔が見たくて、即、次の予約も入れさせていただきました。
    また、けいくんに会える日を楽しみにしています^ ^

    ハート 1
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年10月7日

    翔君リピートです
    パウダー性感師三連覇おめでとうございます!

    最初はパウダーが苦手で退屈だけど手順が決まってるみたいだしお付き合いしないと申し訳ないかなと思っていたのですが翔君のパウダーの施術を受けるようになってパウダーが無いと物足りなく思う様になりました
    感度も以前より上がってきて「気持ち良い」と
    いうのが分かってきたように思います
    パウダーの時間がなんか退屈で⋯とかくすぐったいだけと感じて苦手な方は一度翔君のパウダーを経験してみて下さいオススメします

    ハート 53
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年10月7日

    えいとくん、リピートでした。


    何度かお会いしていますが、今回改めて「この人、本当に上手いな」と思いました。

    前回の施術で、少しだけ気になっていたことがあったので、最初に思い切って伝えてみました。

    伝えて変な感じにならないかな、と緊張しましたが、えいとくんはきちんと聞いてくれつつ、変に重たい空気にならないように会話を運んでくれました。
    受け止め方も話術も、さすがだなあと思いました。

    さらに、それをただ「改善しました」で終わらせないところもすごい。

    何度か会っているからといって予定調和になる感じもなく、今回も新鮮に楽しませてもらいました。

    性感中も、こちらの意思や安全を確認してくれる安心感がありながら、その安心を壊さない範囲でちゃんと強引。

    このバランスが、個人的にはとても好きです。

    安心できるから委ねられるし、委ねた先ではこちらの予想をいい意味で裏切ってくれる。

    技術や話術はもちろんですが、私が一番好きなのは、すごくプロフェッショナルなのに、時々そこから「生身の人間らしさ」がちらっと見えるところかもしれません。

    一人ひとりをよく見て、想像力を働かせながら、その人に合う時間を作ってくれているんだろうな、と思います。
    それでも、全部が綺麗に演出されすぎている感じはしない。

    ふとした瞬間に自然な反応や素の空気が混ざるから、こちらも肩の力を抜いていられます。

    たくさん話して、たくさん笑って、今回もとても楽しい時間でした。

    あと、これは完全に私の好みですが。

    今日も、顔が好きでした(笑)

    毎回ちゃんと「また会いたいな」と思える時間にしてくれます。
    今日も、ありがとうございました♪

    ハート 22
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(40)

    匿名希望 様 2026年10月7日

    初めてお泊まりをしてみました。
    緊張するかなと思ってちょっと心配だったのですが、いつも通り楽しく過ごせたので良かったです。
    蘭くんはいつも髪の毛をセットされてるので、髪の毛を洗った後の蘭くんの毛がサラサラでなんか可愛かったなぁと。こういう姿が見れるのがお泊まりの醍醐味ですね。

    普段でも実年齢には見えないけど、サラサラヘアだと余計に実年齢には到底見えないです笑
    美容も頑張っておられるようなので、私も負けずに老いに抗って頑張ろうと思いました!

    また呼ぶね〜(^^)

    ハート 39
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(32)

    匿名希望 様 2026年10月6日

    夏休みの最終日に、
    ふゆきくんとお泊まりしました。

    お互いの近況を話したり、旅行のお土産のお菓子を食べたり、戦利品をお披露目したり。

    おしゃべりが止まず、久しぶりに会った親友とのお泊まり会のようで楽しかったです。

    普段は見られないふゆきくんの姿や一緒に生活している感じも味わえて、思い切ってお泊まりして良かったです。

    今回一緒に長い時間を過ごしたことで、これからはまだ話せていない内面のことも、ぽつりぽつり話していけそうな気がします。

    しばらくお休みとのことですが、また会える日を楽しみにしています。
    別の仕事での経験もたくさん吸収して、パワーアップして来てね。

    ハート 18
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様 2026年10月6日

    冬馬君、初めまして、でした。
    女風の存在を知って、始めて気になってたセラピストさんでした。でも、スケジュールが合わなかったのと、イケメン過ぎるかも、と躊躇してしまい、始めての女風は他の方にお願いしました。
    気になってから、会えたのは1年後。
    待ち合わせの場所で初めて、お顔を拝見して、
    うわぁー、王子様ー、と思ってしまいました。
    歩きながら、話しして、とても話しやすかったです。
    コンサルテーションも、程よい距離感で話して頂きました。必要なことは聞くけど、必要上にひとに踏み込んでいかない、マナーのある人でした。
    それから、パウダーマッサージに入る前までの、
    エスコートが、私にとってはお姫様扱いして貰って、嬉しかったです。
    服を脱ぐ、シャワー、お風呂、一連の流れが、スムーズに進んでいく。しっかりと、女性として扱って頂けるのが、嬉しかったです。
    私は冬馬君よりかなり歳上なので、女性扱いして貰えるのかな?とも思ってました。
    でもそんな心配も吹き飛びました。
    冬馬君のハグは何かとっても癒されます。
    私は男性慣れしてないから、慣れてゆきたいことも、伝えてありました。若い時男性恐怖症だったのです。幸い結婚はしましたが、死別しました。
    冬馬君は背が高いので、ハグされると、からだ全体、全部、包み込まれるみたいで、あ、男の人に、守られてる、みたいな感じで、とても、安心の中にいるなーって。最初、年齢気にしてたのに、私はなんだか、少女みたいになってました。
    会ってた時よりも、
    何故か翌日に多幸感でいっぱいで、涙でちゃいましたー。
    ありがとうございましたー。

    ハート 50