会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全6047件中1~10件目表示
-
飯塚 ゆめと(25)
匿名希望 様
ゆめとくん初指名でした。
長身でかっこよさの中に可愛さもあるとっても素敵なセラピストさんです。
パウダーも初めてでこそばかりなので無理かも…と思ってましたがとてもお上手で楽しめました!
凄く緊張もしていたのですが、雰囲気作りもとても上手で性感までの持っていき方も自然で逆にすごい…!と感心しちゃいました笑
事前のやり取りやアフメもすごく丁寧で誠実な方だなーと思いました。
また会いに行きますねー!
21
-
雨宮 冬馬(25)
匿名希望 様
初めての利用でとても緊張していましたが、明るい笑顔で緊張も解れました。コンサルテーションでもしっかり話しを聞いてくださり、施術もひとつひとつ丁寧で安心感がありました。また利用したいです。
5
-
天津 翔(26)
匿名希望 様
こういったものが初めてで緊張してたけど、時間をかけて緊張をほぐしてくださってずっと楽しかったです。日常生活で大変なこともたくさんあるけど、また頑張れるって思えるくらい素敵な時間を作ってくれました。
またお会い出来る日までいっぱい色んなこと頑張るぞー!!
11
-
東条 アンドレ 果南(33)
匿名希望 様
アンドレさんと遊んできました!
最初はどうなるかと思ったけど、何とかなってよかったです(笑)
お話してるとあっという間に時間経ってしまうのが本当に不思議…ゆるゆる話してるだけでも楽しいのですよね。
美味しいもの一緒に食べて、お話して、気持ち良くもしてもらって…今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
いつもありがとう。
また楽しみにしています♪
500件目、5回目の区切りも…ちょうど書けてるといいな~。
6
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ももたくんといえば当然半袖で現れると思っていたら、なんとめちゃくちゃ秋服だった!!私より暑そうなジャケット着てた!!
そんな衝撃の再会をいきなり楽しみました♡笑
でもホテル着いて冷房20度にしてて笑えた(^^)
今回リピートというものを初めてしました。
この世界に飛び込んだ自分にびっくりだけど、さらにリピートしちゃう自分がいまだに信じられない。普通に素の自分で過ごしちゃうし。
でも仕方ないんです。ももたくん可愛すぎるんです!
明るくて面白いだけの人じゃないです
見た目と違って(なんかごめんなさい笑)触れ方とか声のかけ方とか、とにかく繊細で丁寧で初めて会った時驚きました。
恥ずかしそうに照れちゃうところも、にこーって笑うところも、かわいいんですよ!!!
20数年間、KPOPアイドルとアニメでキュンとしてきた私ですがこの度新たなキュンが増えました!
子供達にも友達にも誰にも言えないことだけど、あと少しだけこの場所で甘えたいなと思ってしまいます。
ももたくんの可愛いところも繊細で優しいところも、年齢の差を感じさせない、むしろ忘れさせてくれるところも!
たくさんの魅力がたくさんの方に伝わりますように(^^)♡
9
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
桃ちゃんリピートです。
一緒に美味しいご飯食べて、いつもと違うホテルに向かうまでのやりとりが楽しくて、
色々なお話ができるのも嬉しかったです。
今回も沢山笑わせてもらいました!
またよろしくね。
1
-
早坂 瞬(28)
匿名希望 様
少し前ですが瞬くんに会いました。
一緒に食べようと買ってきた和菓子をすごく喜んでくれて(他の人も喜んでくれるけど、とびきり喜んでくれる。w)そーゆーとこ、めっちゃかわいいです。
諸事情で最後の利用と思って会ったけど、それを話した時にめちゃ向き合って話を聞いてくれたから、なんかまた会いたくなっちゃうかも?と思って結局口コミを書いてますw
話もちゃんと聞いてくれるし、しっかりエロしてくれるし、誰にでも優しく接してくれる人だと思います〜!
5
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
女風初体験です。
興味はあるけど男性と触れ合うのも久々で不安もあり、発信やホームページをみて安心して預けられそうだなと思い海野さんにお願いしました。
事前のやりとりからとても丁寧に対応していただき、もう開き直って楽しもう!と思えました。
でも、いざ会ったら緊張してしまいガチガチで…。ゆっくりお話を聞いてくれて、初めは少しずつ優しく触れてくれたので無理なく緊張が解けました。
気になっていた泡洗体もお願いしましたが、とにかくやばくて一気にスイッチ入りました。パウダーでも自分も知らなかったスイッチを押されまくりました。
エロいって言われるの、恥ずかしいけど嬉しかった… 笑
最初だし久々だったので優しめにしてくれたようですが、すごく気持ちよかったです。もうちょっとS味強めなのもみてみたくなりました。
帰り際まで甘くて、心も身体も癒されました。
明日からまた頑張れます!
またチャージしたくなったらぜひ海野さんにお願いしたいです。
素敵な時間をありがとう!
8
-
吉沢 涼真(31)
匿名希望 様
涼真くんリピートです
毎度のことではありますが、待ち合わせ場所でお顔を見ただけで今日予約してよかった!と嬉しくなります
今回も幸せな時間をくれました
〇〇の色を当てるゲームは2回目でするっと正解!ノーヒントのつもりだったけど…透視力?推理力?がスゴイです
涼真くんには隠し事できません笑
施術はいつもと違うことを取り入れてくれて恥ずかしさとドキドキがミックス→感度up!でした
楽しい180分をありがとう
また会いに行きますのでよろしくね!
21
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいとくんリピートでした!
約1ヶ月ぶりだったけど、前回着ていた洋服とか嫌いな食べ物とか覚えていてくれて嬉しかったです。
今回はえいとくんが変態ぶりを発揮してくれて色々なことに挑戦して楽しみました。
えいとくんといると時間が本当にあっという間に過ぎていくら時間があっても足りない。
Sだなって思うところもあるし、可愛いなって思うところもあるし、本当に素敵なセラピさんです。
20