会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7390件中1~10件目表示
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
私の体調の関係でお部屋でゆっくり過ごさせていただきました。
何をするでもなくえいと君と過ごすのんびりまったりした時間はとても贅沢な素敵な時間でした。凄くリフレッシュできて元気出ました。ありがとう。
6
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭さんリピートでした。
2回目なのにすっごく緊張しちゃったけど、今回も楽しい時間をありがとうございました!
9
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔くんにはじめてお会いしました。
元々キャスでたまに見せる少年ぽさが可愛いなーと気になっていましたが、実際も可愛さと頼もしさを感じました。
いつもマスクで隠れている部分もかっこよかったです!
私の肩書きより、感情とか考えてることに興味を持って聞いてくれたのが翔くんらしさを感じられて嬉しかったです。
パウダーも施術も初めての感覚でさすがでした…
プロフィールの特技で謎だった、おっとっとの仕分けのことも教えてもらえてスッキリしました!笑
また会えるのを楽しみにしてます。
8
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
口コミ遅くなりました。
一緒に公園デートをしました!
フリスビーやボールを持ってきてくれて、投げ方も教えてもらいながら一緒に遊びました。
フリスビーは初めてだったけど、思った以上に楽しかったです笑
一緒に体を動かしたり、公園でゆっくり過ごした時間が楽しくて、いい気分転換にもなりました。
3
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
冬馬くんと、8日間の海外トラベルをしてきました。一人で行くにはとても勇気がいる海外旅行ですが、最高のパートナーと一緒に最高に濃密な時間を過ごせました。
せっかくの旅行なのに、いつもと違うことばかりで、どうなることかと最初は不安でいっぱいでした。けれど、彼のコミュ力と包容力と土地勘のおかげで、いつのまにか余計なことを忘れて安心して過ごすことができました。
異国の地で、まるで映画の主人公になったような気分を味わえて、とても幸せでした。
彼も狙って演じてくれていたのか、Disney映画キャラに例えるなら、塔の上のラプンツェルに出てくる「ユージーン」そのものでした!笑
素敵な思い出をありがとうございました。今回のことは、多分、一生覚えていると思います。
2
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
リピートです。
ここのところ仕事で落ち込むことがあり
だいぶ自分の中で消化できてたものの
『何も考えずに気持ち良さに没頭したい』
『誰かに包み込んでもらいたい』と思い
桃田さんとお会いしました。
会わない間に積もった話題を
あれこれと話す時間が結構好きで
これだけでも会えてよかったなと
実は毎回思っています。
性感では何か考える隙も与えないくらい
気持ち良くしていただきました。
初めてお会いした時よりも
エッチなことに対して
積極的になれてるのは
桃田さんのおかげだなと。
また次回もよろしくお願いします!
37
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
くりちゃんを月イチくらいでリピートして、丸2年になりました。それまでもいろんなセラピストさんと出会いましたが、くりちゃんが私には1番しっくりきました。
見た目はもちろん、一生懸命で誠実。向上心や素直さがあり、トゲやイヤミ・鋭さ・裏表がない。やさしいけど芯がある。一緒にいると楽しくて、素直でかわいい自分になれる。
そんなステキだと思う男性に大事に扱われ続けるという、貴重な体験を重ねることで自己肯定感が爆上がりして、同じように自分のことを大事にできるようになりました。
また、私を雑に扱う人をはねのけたり距離を置いたりできるようになりました。
そしてついに、より生きやすくなる環境を手に入れるところまできました。そんな元気や自信をくれた、くりちゃんのおかげです。
そして、そんなくりちゃんを採用して、育ててこられた潤さんやアンモモさんのおかけです。ありがとうございます。
でもまだ卒業しません。
まだまだお世話になります。笑
P.S.
くりちゃんアンモモセラピスト丸2年、口コミもうすぐ300件、GOLD2昇格、おめでとう♪
23
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
リピートです。
待ち合わせ場所で、翔くんが私をキョロキョロ探してくれているのが、見てて悶えました笑
いつも歩く道をちょっとだけ寄り道してみたり、違う景色を見ながら手を繋いで歩いてみたり、毎回違った気持ちになれるように提案してくれるのが、さすがだなって思ってます。
ホテルではとにかくくっついて、甘い雰囲気をたっぷり楽しみました。
かわいくてよしよししたくなる瞬間もあったり、かと思えば狼のようにせめてきて、身動き取れなくなったりと、本当に感情が忙しい!!
翔くんのパウダーはもちろんですが、性感も本当に気持ちいい!
私はイキにくい体質ですが、何度も波が押し寄せてくる感じがあって、確実に毎回感度が上がっていっています。
こうされたら気持ちいいとか、これが好きとか、ちゃんと覚えてくれているのがいつも感動です。
女性の体をちゃんと勉強しているのがわかるので、本当に安心。
信頼できて、心地良くって、これでもかってくらい満たしてくれるので、毎回大満足です。
23
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
観劇チケットが余ってしまい、どなたかに譲る前に、えいとくんと一緒に行けたら楽しいかなと思ってお誘いしました。
大抵のことは一人でも楽しめてしまうのですが、えいとくんとなら、一人で過ごすよりもっといい時間になりそうだなと思って。結果、とてもいい一日になりました。
その日の朝に少し気持ちが沈む出来事があったのですが、一緒にいる時間が心地よくて、気づけば普通に話していました。
心が雨模様の日にはその天気に合わせた過ごし方を、晴れの日にはもっと快晴に近づけるように、その時の状態に合わせて心地いい距離感を作ってくれる人です。
また、どんな時でも雑に扱われない安心感があるので、自然と力が抜けて、施術にも身を委ねられるんですよね。
フェザータッチも元から好きですが、えいとくんのパウダーは回数を重ねるほど気持ちよさが変わっていく感覚があって、自分でもびっくりしています。
技術や引き出しが多いのはもちろん、こちらの好みや反応を理解した上で、毎回細かいところを探りながら施術してくれるので、回数を重ねるたびに感覚が深くなっていく不思議な心地よさがあります。
もともと女風は、他店で経験した嫌な記憶を上書きできたらサクッと卒業するつもりでした。 でも今は、えいとくんとだからこそ、まだ知らない感覚や心地よさを、もう少し先まで知ってみたいと思っています。
今回も素敵な一日をありがとう。
また次回も楽しみにしているね!
10
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
はじめてホテル合流して、ご飯美味しそうに食べてる姿や、一緒に信玄餅食べただけで幸せでした。
えいとくんのいつも見せない顔を見せてくれたり、寝顔を見て、寝てていいよって言ってあげたかったのに、、して欲しい感情と戦ったり、
今日は色んな感情が渋滞しちゃって困らせてしまいました。
ごめんなさい。
えいとくんと出会えて、日常がキラキラ輝いて友達からも綺麗になったって褒めて貰えたり、女風の事も人に話せるようになりました。
本当にありがとうございます。
6