REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7725件中1~10件目表示

  • 的場 遼介

    的場 遼介(37)

    匿名希望 様 2026年9月4日

    リピートです。
    自分の身体にコンプレックスがありましたが、丁寧に接していただいたことで、今は以前ほど気にならなくなりました。毎回、優しく触れて頂いたことで、女性として少し前を向けるようになりました。
    本当にありがとうございました。

    ハート 1
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様 2026年9月4日

    リピートです!
    明るくてあったかいももちゃんと居ると、なにも考えずに過ごせるので、リフレッシュの時間になっています。
    施術はもちろんですが、一緒に過ごす時間も楽しくて、何をしていても一緒に楽しんでくれるところが、ももちゃんの素敵なところだなと思います。
    今回もありがとうございました!

    ハート 3
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年9月4日

    先週ぶりでした!
    今回もめっちゃ笑った~!!
    もう楽しすぎる!!
    最高です♡(*ˊˋ*)
    また来週✨

    ハート 5
  • 安住 透李

    安住 透李(32)

    匿名希望 様 2026年9月4日

    透李くん、リピートです。

    今回も素敵な時間をありがとうございました。

    日々慌ただしく過ごしている中で、お会いすると自然と肩の力が抜けて、心も身体もゆっくりほどけていくような時間を過ごすことができます。

    何より、お話を本当によく聞いてくださる方です。
    ただ聞くだけではなく、こちらの気持ちや状況をきちんと受け止めた上で、ご自身の考えや経験も交えながら言葉を返してくださるので、毎回「なるほど」と思うことがたくさんあります。

    物事に対する考え方や仕事への向き合い方もしっかりされていて、お話しするたびに尊敬するところが増えていきます。

    一緒に楽しく笑える時間もあれば、真面目なお話もできて、気づけば日々の疲れまで少し軽くなっている。
    そんな不思議な安心感のある方です。

    今回もたくさん癒やしていただき、ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    ハート 13
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年9月4日

    仕事帰りにえいとくんに会えました(^^)
    前回「たまには黒以外の服も見てみたい」と話したことを覚えていてくれて、爽やかな白Tシャツで来てくれたのが嬉しかったです。

    最近の近況もいろいろ聞いてもらい、少し真面目な話もしましたが、そこからはいい意味でギアを切り替えて、ゆっくり触れ合ったり、いつも通りエロい時間も楽しめました!

    真面目な話もできるし、一緒に笑ったり、思いきり力を抜いて過ごせるところが、えいとくんと会う時間の好きなところです。

    最近家庭や仕事でかなり気を張っていた分、今回はいつもより少しまったりした時間で、しっかり充電できた気がします。

    また次回も楽しみにしてるね!

    ハート 2
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(32)

    匿名希望 様 2026年9月3日

    Gold 1の最初と最後の時間を二人で過ごせました。

    いつも私の見たい物、したいことに興味を持って一緒に楽しんでくれてありがとう。
    話そうかどうか迷っていることも、話しやすい雰囲気を作りつつ、どっちでもいいよと待っていてくれてありがとう。
    真面目な話も、おかしな話も、エロい話も、ふゆきくんとの会話は何でも楽しいし、1年前に話した小さなことも覚えていてくれるのが本当に嬉しい。
    そして、何よりも、知らなかった快感をおしえてくれてありがとう。

    会っている時はもちろんのこと、日常に戻ってからも、あの時あの場所でこんなことしたな、あんなこと話したなと思い出す時間もルンルン気分になれます。

    ずーっと くっついていたいと思うくらい心地良い人です。

    ハート 35
  • 吉沢 涼真

    吉沢 涼真(32)

    匿名希望 様 2026年9月3日

    お誕生日のお祝いも兼ねてお願いしました

    事前に待ち合わせや移動方法まで一緒に考えてくださり、とても安心して当日を迎えることができました。

    今回はアフタヌーンティーにも付き合っていただきましたが、時間があっという間に感じるくらい会話が楽しく、自然体で過ごせました。

    施術中も終始穏やかで優しく、安心感のある時間でした。相手のペースを大切にしながら接してくださるので、リラックスして過ごしたい方にもおすすめです。

    今回も安心感に包まれた、あたたかい時間を過ごすことができました

    素敵なお誕生日になりました。 今回もありがとうございました!

    ハート 44
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年9月3日

    久しぶりに翔くんに会えました
    プライベートで色んなことがあり
    中々お会いできなかったですが
    今回会えて嬉しかったです!

    パウダーもさすがでした!
    色々お話しもできて良かったです!

    これからもよろしくお願いします!

    ハート 15
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様 2026年9月2日

    ももさん、リピートです。

    今回も緊張でソワソワしてましたが、そんな雰囲気を笑い飛ばしてくれたので、すぐに笑顔になれました。

    お話ししてるととても楽しくて、施術も気持ち良く、あっと言う間に時間が過ぎてました。

    また会えるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    ハート 14
  • 花村 湊

    花村 湊(31)

    匿名希望 様 2026年9月2日

    口コミ遅くなりましたが、先月湊くんリピでお泊りしました。

    部屋に入った途端にトラブル発生!
    でも冷静に対処してくれて、やっぱり頼れる男性でした。

    前回 時間があっという間過ぎて、お泊りなら沢山話せてゆっくり出来ると思いきや…
    居心地良いし、世代差凄いのに話題尽きないしで楽しい夜はあーっと言う間(笑)
    丁寧な施術は 優しく甘くて熱いです。

    根が真面目で正直な人だから 安心して何でも話せるし、言葉使い気遣いで女性を大切にしてくれるのがわかります。
    だから年齢体型など気になりがちな事を 一緒にいる時は全部忘れさせてくれます。

    パネル写真が更新されて、湊くんのイケメン度がハッキリしましたが、最後の瞬間までイチャ甘の男前さんです。

    今月は新人強化月間でいつもよりスケジュールも多めだから、また会いに行きます。

    ハート 70