会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7381件中1~10件目表示
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
はじめてホテル合流して、ご飯美味しそうに食べてる姿や、一緒に信玄餅食べただけで幸せでした。
えいとくんのいつも見せない顔を見せてくれたり、寝顔を見て、寝てていいよって言ってあげたかったのに、、して欲しい感情と戦ったり、
今日は色んな感情が渋滞しちゃって困らせてしまいました。
ごめんなさい。
えいとくんと出会えて、日常がキラキラ輝いて友達からも綺麗になったって褒めて貰えたり、女風の事も人に話せるようになりました。
本当にありがとうございます。
3
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔くん東京でリピートでした!
少し久しぶりで緊張して、初めて会った日のことを思い出してなんだか温かい気持ちになりました
翔くんは、会うたびにより一層大切にしてくれる
会ってる時間だけじゃなくて、会うまでの時間でも大切にされてるって感じさせてくれる
私が翔くんだけはこの先もずっと会いたいなと思う1番の理由は、思いやりと優しさをちゃんと届けてくれるからだと思います
翔くんにならもしも痛いことがあったら痛いって言えるし、したことなくて不安って思うことも不思議と大丈夫
大切にされてるってわかるから、心を開けるし甘えられます
いつも大切にしてくれてありがとう、翔くんといるとエネルギーチャージできちゃいます
翔くんは本当にユーザーさんを大切にしている方なので、安心して全方位にオススメできるセラピストさんです!!
翔くんはかっこいいし可愛いし歌も上手だし施術も深く気持ちよくしてくれるし、もしまだお会いされてないならぜひ一度会って抱きしめられてみてほしいです!
1
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
あきくん
アルティザン昇格
おめでとうございます!!!
潤さんとのキャスで
あきくんがひかり輝いて見えたので
もしかして合格?と思っていました
次の日にお会いした時は
より一層、落ち着いた風格の大人の男性に
見えました
いや〜、カッコイイです
お会いしてから、一年過ぎましたが
ずっと私のわがままにお付き合いくださって
申し訳ないような…
ほんとうに感謝しています
より多忙になっていくでしょうが
ご自愛くださいね
また早く会いたいなぁ〜なんて
思ってしまいます!
0
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいとさん、リピートです。
今まで、誰にも話せないで溜め込んでいた事を聞いてもらってスッキリしたからか
無言でゴロゴロしてる時間も最幸です。
もちろんエロも…
予約困難な人気ぶりですが、予約争奪戦に参戦してまたお会いしたいと思います。
2
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
今回もありがとうございました。
仕事で疲れ過ぎるとあまり寝れない方なのですが、蘭くんのおかけでその日の夜は深い眠りになりました。またお仕事頑張れます!
疲れた時ばかり会いに行ってる感じですが、蘭くんに会うと良い疲れでリフレッシュできて充電ができるので、ほんとに助かってます。前は子供が癒でしたが、もうかまってもらえません。笑
なのでこれからも一緒に遊んでリフレッシュさせてね♪
今回もほんとにありがとう!
3
-
海野 一輝(30)
匿名希望 様
一輝くん、リピートです。
体調の関係で、まったり過ごしました。
私の話を否定することなく聞いてくれ、終始気遣いや優しさで溢れている
この時間は、それだけで気持ちが楽になれます。
いつもありがとう!またね!
1
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
昇格試験モニターとしてお会いさせていただきました。
以前からキャスや性感師ランキングなどで気になっていたあきさん。
直前まで自分がモニターでいいのだろうかという気持ちもあり緊張していたのですが、ホテルまでの道のりでとてもフランクに接してくださり、そのおかげでほぐれてコンサルでは気負わずにお話できました。
あきさんがキャスでコンサルから緊張されてたと言ってはったからびっくり。笑
全くそんな風には感じなかったです笑
コンサルでお伝えしたこともあって、性感は今までしてもらったことないことばかりで、初めての感覚もあって体験できて嬉しかったです!
ほんと色々な細かいところまで気遣ってくださって、声がけしてくださって、しかもそれが自然でスマートで。
おかげで集中して性感を受けることができました。
また、その後の振り返りの時間でも、オーナーさん含め、とても言いやすい雰囲気を作ってくださったので、思ったことを素直に伝えられました。
そして、アルティザンランクへの昇格おめでとうございます!!
そんな記念の試験モニターをさせていただけたこととても光栄です。
頻繁に利用できるわけではないのですが、
都合つけるので、またお会いしたいです☺︎
本当にありがとうございました!
そして本当におめでとうございます!!
83
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
今回初めて桃田さんにお会いしました
ずっと気になっていて1度会いたいなぁと思って今回予約させていただました
思っていた以上に素敵な人でした
お話しをしている時もちゃんと向き合って
聞いてもらいモヤモヤがスッキリするまで話しました
そのあとはめちゃくちゃ楽しくて時間のたつのがとても早かったです
幸せな時間 楽しい時間を過ごすことが出来有難うございました。
18
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
桃ちゃんはじめましてでした!
イメージ以上に、快晴の空のような爽やかで朗らかな方でした。笑顔が眩しすぎます…!
こちらのペースに合わせてゆっくりと距離を縮めつつ、心から楽しそうに話を聞いてくれるので、お話ししているだけでも気持ちが満たされます。
性感はもう語るまでもなく凄いです、的確に表す言葉が見つからないくらい。本当にあの舌の動きは一体どうなっているのでしょうか…?
心も体もポカポカにしてくれる桃ちゃん、お会いできて本当に良かったです!
23
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
先日はありがとうございました。
初めての利用で予約の際、手が震えるほど緊張していましたが、終始丁寧に接して下さり、安心して過ごすことができました。施術もとてもお上手で、自然とリラックスできたのが印象的です。
とてもお優しい方で、こちらも構え過ぎずにいられたのがありがたかったです。
おかげで無理なく自然体で過ごせた時間でした。
本当にありがとうございました。
ご多忙かと存じますが、どうかご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
28