会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全524件中1~10件目表示
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
けいとくんリピートです。
お会いするのは9回目になりました。
今回はあやしいマッサージ屋さんごっこから始まり、
面白さと気持ちよさの融合がさすがけいとくんだなと思いました笑
足ツボも軽くおしてくださったのですが
痛いと言ってもすぐには止めてくれないSっぷりは
Мなかたには刺さるかもしれません…
(もちろん痛気持ちいい程度に加減はしてくださってます笑)
昇進した話をしたら自分以上に喜んで褒めてくれたり
趣味の話も興味深く聞いてくれたり
それだけでもすごく嬉しいのに
ただ聞くだけじゃなく、けいとくん視点の考察や解釈を話してくれると
どんな会話からも何かを吸収しようとする成長意欲を感じられて、より楽しく嬉しくなります。
ただ心地良い会話をするだけでなく
向上心を刺激してくれる貴重な存在です。
いつもありがとうございます!
また来月も楽しみにしています。8
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
美容系やガジェット系の話に異様に詳しいけいとさんに色々教えてもらえて助かってます(´ω`)
またよろしくお願い致します。18
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
リピ利用です。けいとさんは実際に会ってみるのが一番だと思いますので詳細については伏せますが、笑いあり驚きあり、そしてちょっとしたハプニングもあり…と、今回もすーっごく楽しめました。
私はいっぱいもぐもぐするけいとさんを見るのが大好きなので、また次もいーっぱい食べさせます!ごめんね!(お腹苦しくなるぐらいまで食べてくれてありがとう!)笑
それにしてもあれだけいっぱい食べても相変わらず…というより、太るどころか筋肉が物凄く成長しててびっくりしました!これは私も負けじと筋トレしないとですね!
けいとさん、いつもいつも本当にありがとう!また会いにきまーす!3
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
初リピでした。
会うまですごく緊張したけど
やっぱり楽しくて心地よくて
inconnuな時間をありがとう
またよろしくです。4
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
けいとさんは、とてもカッコ良くて会話も楽しくて、施術もリラックス出来るまで待ってくれる優しい人で、こんな素敵なセラピストさんに出会えて嬉しいです!
幸せな時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします!8
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
けいと君リピです。
今回はアキ君も一緒にお呼びしてピザパしました!!
相変わらず、けいと君は場を盛り上げてくれるムードメーカー!
さすがですの一言!!
皆んなでピザを食べながらワイワイ話しして楽しい時間を過ごせました。
この場を設けていただき有難うございました。
また開催できる日を楽しみにしてます♡1
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
お出かけ+施術の良さについて前回プレゼンしてもらったのでありがたく乗っからせて頂きました。
可愛いカフェに可愛いけいとさんをプラスできたことで最高の空間が完成したので、結果とても良かったです。
目一杯楽しませてくださりありがとうございました。9
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
初めてもリピートの時も変わらず
居心地の良い空間を作ってくださるので、
安心して自然体でいられます。
ありがとうございます。
お話は、話をしやすい雰囲気を作って
近すぎない距離で聞いてくださいます。
施術は、これまでのご経験を感じて
安心して身を任せられます。
そして全体を通して丁寧に大切にされているという実感を与えてくださいます。
どのような利用理由であっても、一人一人に向き合って、そしてその方にあった接し方をしてくださると感じます。
私は逢沢様しか知らないのですが、利用する中できっとお会いされた時に、後に、
選んだ相手が逢沢様だったからこそ得られる何かがあると思います。
次回もよろしくお願いいたします。
17
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
けいとくんリピートです。
お会いするのは8回目になりました。
2月はバレンタインということで、
実は甘いもの好きなけいとくんを
アフタヌーンティーにお誘いして
かわいいスイーツを楽しんできました。
アンコニュに移られてからお会いするのは初めてだったので
何か変わってしまうのかなと心配もありましたが
いい意味で何も変わらない楽しい時間を過ごさせていただきました。
けいとくんから得られるものは本当に栄養価が高くて(?)
目の保養にもなり心も元気になり身体も満たされて
美容施術やジムへ行くよりも効果絶大で健康になれます笑
相性や価値観は人それぞれなので私感ではありますが、
高級店に相応しいセラピストさんだと思います!
いつもありがとうございます。
来月も楽しみにしています!10
-
逢沢 けいと(27)
匿名希望 様
はじめましてでお会いしました。
1年ほど前から頭の片隅でずっと気になってたのですが、やっとお会いすることができました。急にお願いしましたが、とてもとても丁寧に対応してくださり安心することができました。
会った時は鬼緊張してたのですが、たくさん聞いてくれたり、特に笑わせてくれたりしてくれて、自然にタメで自分から話出していったりいつのまにか緊張がおさまってました、!
施術に関しては今まで経験した事ないぐらいゆっくり進めてくれて、それが自分にとてもあっていたし楽しかったです。
プロフィールの自分を一言で表すと?におっきな子犬です。とありましたがその通りやなと思います☺︎ 自分の環境が変わるため忙しい時期に入ってしまうけど、また会えたら嬉しいです☺︎13