REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7371件中1~10件目表示

  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    初めてお会いしました。

    私の方がだいぶ年上だけど、常に物怖じせずリードしてくれて、冬馬くんの方が年上みたい。でも、それが全然嫌じゃない、むしろ心地良い、新鮮な感覚でした。

    施術の最初と最後はギュッと抱きしめてくれて、安心感と幸福感で満たされました。
    また会いたいです!

    ハート 6
  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様

    初めての利用でしたが、安心してお任せできました。

    緊張してあまり上手に話せませんでしたが、何でも受け止めて下さる雰囲気につい悩みを吐露してしまいました。個人的にも自分を見つめ直すきっかけになって、よかったです。

    時間はほんとにあっという間に感じましたが、とても満足できました。
    ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    ハート 5
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    蘭くんリピートです!
    今回はテーマパークでのデートをお願いしました

    以前から蘭くんと参加できたら楽しいだろうなと思っていたことがようやく実現できました。
    わたしのやりたいこと、行きたい場所のリクエストが多かったと思いますがサッと調べてリードしてくださり目的地を回るのもとってもスムーズ。
    普段お会いするときの施術中は包容力があり手放しで身を任せられる安心感があるのですが、デートでもとっても頼れるお兄さんです。
    アトラクションの待ち時間の会話も楽しくあっという間でした!!

    大人になるにつれて普段の生活の中でドキドキ感やわくわく感を感じることが少なくなってきましたが、蘭くんとの時間では年齢や立場を置いて素の自分が思うまま感じるままでいられる気がします。
    また次回お会いするのがとっても楽しみです◎

    ハート 3
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    今回もあざとい程に可愛い翔くん。ずっと甘々で、ずっとずっとくっ付いてる癒しの時間でした。

    ちょっとだけ私がパウダーをしてみましたが、あんなに沢山やってもらってるのに全然手順って覚えてなかった。笑
    いつも気持ちよさに思考がぶっ飛んでるんだろうな。
    改めて翔くんの手の厚さと熱さの貴重さと心地よさ、そして圧倒的な技術力を感じました。

    沢山リピしていますが、本当にずっと大切にしてくれると感じさせてくれるセラピストさんです。
    だから私も翔くんを大切にしたいと思える好循環。
    そんな優しい気持ちになれる事も私の心の栄養だなって思います。
    いつも、そしてずっとありがとうね。

    ハート 5
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    桃田 誠司様は、何をどのようにしたらユーザーの満足度が高まるのかを熟知しておいででございます。幸せな満ち足りた時間を過ごすことができました。感謝をいたしております。

    ハート 3
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様

    佐藤 凪様は、穏やかで安心安全な
    空間、状況を創出することに長けておいででございます。お会いするたびに幸せを感じることができます。
    とても感謝しております。

    ハート 38
  • 福原 伊織

    福原 伊織(30)

    匿名希望 様

    初対面の方との会話等交流がとても不得手な私の性格を瞬時にご理解いただきました。とても細やかな対応をしていただき、身も心も満足することができました。福原伊織 様にはとても感謝いたしております。

    ハート 13
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    出張先での急な予約にも関わらず、私の状況に合わせて色々考えて提案してくれたことが嬉しかったです!
    翔くんと会うときはいつも日頃の愚痴や鬱憤を吐き出してしまうので、翔くんの目にはかなり性格悪く映っているのではないかと少し心配になりますが、笑
    全力で寄り添ってくれるだけでなく、私以上に怒ってくれる優しい人です!!
    また自分にないものを沢山持っているので仕事の相談にも乗ってもらえて本当に助かっています!

    いつも本当にありがとう!!

    ハート 14
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(32)

    匿名希望 様

    初めての利用で緊張していましたが、とても丁寧に優しく対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました。雰囲気も作っていただき、早めに心を開いてお話しできたと思っています。またぜひお願いしたいと思います。

    ハート 10
  • 福原 伊織

    福原 伊織(30)

    匿名希望 様

    リピです。
    賑やかな街中から離れた
    いつもと違うロケーションで
    ゆっくり過ごしました。

    初回も思いましたが、パウダーが上手です。
    パウダーで感度が上がるってこういうことかと実感しました。
    施術も これがよかった!!ってところがあるのですが
    文字にするのが難しくて書けないのが残念です。

    相手の話に耳を傾け、仕草や反応を目で確かめる。
    人と接するお仕事では当たり前のことなのかもしれませんが
    数時間という限られた時間で、それぞれの心に寄り添うにはで技術が必要かと思います。
    しっかりと目を見て接してくれる伊織くんは
    一人一人と丁寧に関わりながら
    その技術を日々磨き上げられる、向上心のあるセラピストさんだと感じました。


    お散歩デート楽しかったです。
    また遊んで下さい。

    ハート 11