REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

6760件中1~10件目表示

  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    蘭くんリピートです!

    そのうち嫌われるんちゃうか?っていうくらいいつも何でも話せてるので蘭くんの前ではわがまま全開になってしまいます
    私の性格上そうさせてくれるのがすごくありがたくて、節目の回だったんですが初めましてから今まで蘭くんのその時の態度や対応が全然変わらない
    すごく大きな心を持ち合わせたセラピストさんです

    性感師とあってエロももちろんすごい!
    蘭くんにたどり着いてから中イキをしっかり出来るようになりました!
    たまにこんなんして?っていうのもすぐに組み込んでくれるし、それでいてお仕事過ぎない雰囲気を作ってくれるので気持ちも満たされます

    蘭くん!
    いつも優しいハグと楽しくて気持ちいい時間をありがとう
    また来月も楽しみにしてるね

    ハート 1
  • 望月 あき

    望月 あき(27)

    匿名希望 様

    あきさん、初めましてでした。
    あいにくの雨で、ずっと傘をさしてくださってありがとうございます。あきさんは関西弁を話されているので、親しみやすさもありつつ優しい口調でした。パウダーや性感の時はずっと痛くないかどうかを聞いてくださって、嬉しかったです。安心して施術を受けることができました。
    また機会があれば、会いたいです。

    ハート 1
  • 望月 あき

    望月 あき(27)

    匿名希望 様

    夏ぶりに会いました!
    またよろしくねー!

    ハート 0
  • 瀬戸 陽日

    瀬戸 陽日(25)

    匿名希望 様

    高身長イケメン、コミュ力抜群のはるひ君。
    会った瞬間から気さくに話しかけてくれて、あっという間に緊張もほぐれました。
    コンサルではひたすら自己開示してくれて私の事情とかは尋ねられなかったのも心地よかったです。
    逆に聞いて欲しいときは気軽に話せそうです。
    ちょっとやんちゃな弟みたいな雰囲気ながら、施術ではスイッチ切り替わってドキドキでした。
    まだ新人らしい初々しさも残しつつ、大物になりそうな予感です。

    ハート 11
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとくんは包容力がすごくて、毎回大船に乗ったような気持ちでいられます。


    表面上の事だけではなく、自分でも意識していなかった考え方や深層心理を肯定してくれて、すごく嬉しいし褒めセンサーがすごい(笑)


    性感は、私は何をしたいか何が好きか分からずそれが過去の実生活ではプレッシャーにつながってもいたのですが、色んな提案をしてくれて引っ張ってくれるけど強引ではない、そのバランス感が絶妙です。
    なにより、楽しいことというマインドに変えてくれて、少しずつですが開放的な気持ちになれている気がします。
    パウダーをはじめ、丁寧に触れてもらうとこんなに気持ちいいんだなと知ることもできてよかったです。(手がカイロくらいあったかいのも助長してる)


    またお会いしたいです!
    まだまだ寒い日が続きますが元気でね^ ^

    ハート 6
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    今回もたくさん癒してもらいました!!

    1ヶ月ぶりくらいだったけどたくさん話も聞いてくれるし、普段なかなかできない甘える事ができる空間を作ってくれるのでってとてもリラックスできました。

    キスもハグもすごく気持ちよくてふわふわして最高です!

    楽しすぎて時間があっという間に感じました。いつも楽しい時間をありがとうございます!

    ハート 3
  • 吉沢 涼真

    吉沢 涼真(31)

    匿名希望 様

    リピート利用で少し期間あいて久しぶりでした
    だけど久しぶりを感じさせずに居心地良い時間提供してくれてさすがプロって感じです

    パウダーもとても上手です
    オキシトシン出ましたよ

    あっという間の心地よい時間でした
    ありがとうございました

    ハート 11
  • 青石 透

    青石 透(25)

    匿名希望 様

    待ち合わせの瞬間からキャスより格好良くてコミュニケーション力高いイケメンさんでした。
    施術も本当にこの前まで研究生でした?って言いたくなるくらい良くて、この時間がずっと続けばいいのにって思うくらいパウダーも施術も良かったです。きっとまた予約してしまうだろうなと思います。笑

    ハート 4
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    1年半ぶりの蘭くんでした!
    でも、そんなに間空いてた⁇って思えるほどすぐに楽しい時間を過ごすことができました!
    前回はシルバーだった蘭くん。その時も楽しい時間を過ごすことができましたが、今回さらにパワーアップしている蘭くんにとっても充実した時間を過ごさせてもらって、バイバイしてからが大変でした。
    短い時間だったけど、かっこいい、かわいい、楽しい!いろんな蘭くんを見れたし大満足でした!
    ありがとう!またね!

    ハート 6
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    翔さんリピートです♪
    2月もありがとう〜!

    ハート 0