会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7478件中1~10件目表示
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ももちゃんの胸板がまたさらに厚くなっていて、トトロにしがみつくメイの気持ちになれました
いつもめちゃくちゃ笑わせてくれてありがとう! また会えるのを楽しみにしています(^^)
0
-
海野 一輝(31)
匿名希望 様
海野さんリピートです。仕事が忙しすぎて、リセットしたくてお願いしました。会って話して、ハグして、お風呂に入って、後ろから抱きしめてもらうとすごく自分が解けるような感覚に包まれます。
エロに対してもこんなに開放的に楽しめているのは海野さんのおかけです。
いつも癒やしと優しさをありがとう。
来月も楽しみにしてます。
0
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
今日もお世話になり、ありがとうございました!!
関西ご出身でないと伺いましたが、信じられないくらい自然な関西弁で、思わず笑ってしまいました。
私もよく【面白い】と言われますが、桃さんもなかなかの腕前ですね。【笑】
それ以上に、お話をしていると、本当に賢い方だなぁと感じます。桃さんとお話しすると、不思議と私まで少し賢くなれたような気持ちになります。
こんな素敵なセラピストさんと出会えたことに、改めて感謝しています。
やっぱり私は運がいいな、と今日もしみじみ思いました。
次回も、よろしくお願いします!!!
0
-
小栗 夕(29)
匿名希望 様
イベントにお誘いして、一緒に行ってきました!
普段とは少し違う雰囲気で過ごせて、新鮮で楽しかったです。
28
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
趣味にお付き合いしてもらいました。
ずっと楽しみにしていたのと、桃ちゃんも一緒でさらに楽しかったです。
しばらくこの余韻で色々頑張れそうです。
ありがとうございました!
20
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
桃ちゃんに初めましてでした。
キャスや写メ日記で感じたイメージと実際お会いしたイメージは変わらずで、最初からお互い爆笑してました。
緊張してましたが、全く信じてもらえず笑
でもそのくらい桃ちゃんの雰囲気に自分の気持ちを押し上げてもらったのだと思います。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次会うのは先になりそうですが、またお会いするのを楽しみに頑張ります!
ありがとうございました!!
14
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんリピートです。
相変わらずお会いするときは、緊張してしまう私ですが、お話の時間を作ってくれて、丁寧に言葉を聞き取ってくれるので、少しずつ気持ちを話せるようになってます。
施術もさすがの1位!!と思えるほど気持ちいいと感じられてまた会いたくなりました。
ありがとう!またね!
10
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
一緒にいるだけで自然と元気をもらえるし、何より居心地の良さが抜群です!
肩の力を抜いて過ごせる、あっという間の癒しの時間でした
9
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
初めてトラベルを利用しました。
人生で一度は行ってみたい場所があり、ももちゃんにお付き合いをお願いしました。
2泊3日の旅行でしたが、なんでも一緒に楽しんでくれて、気を遣わせない空気を作ってくれるももちゃんとの旅は快適で、長時間でもずーっと楽しく過ごせました!
プロフィールにも書かれていますが、グルメ旅が好きな方には適任だと思います!笑
充実した時間をありがとうございました!
10
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
たっっっくさんの幸せを届けてくれる翔くん、今日も本当にありがとうー!!!
自分が今頑張っていることに対して翔くんはずっと応援してくれていて
応援してくれている中で、それがプレッシャーになってしまわないようにと暖かい言葉をくれたり、翔くんらしい気遣いや応援をしてくれるからここまで辞めずに頑張れているんだと思います、本当にいつもありがとう。
今までふとした瞬間に感情が溢れ出てしまうことを否定されることが多く、トラウマになっていたけれど
翔くんは否定せずにそっと私の気持ちを包み込んでくれて、表出させた感情を大事にしてくれる。翔くんには本当にいつも救ってもらっています。
私にたくさんの幸せをくれる翔くんにもたくさんの幸せが訪れますように。それと同時に翔くんと関わる全ての人にも幸せがたくさん降り注ぎますように!!
翔くんが日々生活する中で翔くんのことを大切に想ってくれる人で溢れますように。美味しいご飯がたくさん食べれていますように。悩む時間も大切だけど、それ以上に笑っていられる時間が多くありますように。
翔くんには幸せで思わず笑顔になっちゃうくらい素敵な日々を過ごせるようにずっとずっと願っています。
翔くんを見習ってたくさんのことを頑張ってからまた会いに行くね!!
12