会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7555件中1~10件目表示
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
何度かリピートしてます。
私が行ってみたかったところに付き合ってもらいました。
終始リードしてくれるし、私の下らない話にもツッコミ入れてくれてめっちゃ楽しかった〜ぁ‼︎
性感に関しても、私がいきにくいタイプなのですが気持ちいところを一生懸命探してくれるところが毎回ありがたい気持ちで心も身体も癒されます‼︎感度マシマシ、蘭先生。
ほんとありがとうって心から思ってます。
蘭くんの人間味が本当に素敵です!
オススメしたくないけどオススメでしかないセラピストさんです!
0
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
大阪出張中のえいとくんに初めて会いました!
前から気になってて、思い切って打診させていただいたのですが会えて本当に良かったです〜!(*ˊˋ*)
初対面と思えへんぐらいすぐに打ち解けられて、一緒にいる時間終始ずーっと楽しすぎでした!
そもそもの性感の技術ももちろん高いんですが気持ちいい場所や力加減などを細かく確認してくれたので、気持ちよすぎて途中何度ももう無理!ってなりました笑
あと写真で見るよりもずっと実物ビジュ良くて体もがっちりしててすごくかっこよかったです、前髪が目にかかったときのエロさがとてもとても素晴らしかったです;;笑
自分より歳下やと思えへんぐらいすごくしっかりしててリードしてくれて、包容力と色気もすごくてさすが人気のセラピストさんだなと思いました
幸せな時間をありがとうございました♩
東京の方なので頻繁に会えないのが惜しいです、また会いたいなー!!
2
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔さんリピートでした♪
お会いする前に少し落ち込むことやちょびっと悲しい出来事があったのですが、待ち合わせ場所で翔さんの姿を見た時にその前のこと全部忘れられてほんとに予約して良かったなって思いました。
こんなにも丁寧に接してくれる人がいること、いつだって寄り添ってくれること、私にはもったいないぐらいありがたくて、ほんとに大切な存在です。
嬉しくて安心したからなのか、終わってからは少し涙も流れたり笑
夜遅くなのに、そして急遽だったのにありがとうございました!
3
-
花村 湊(31)
匿名希望 様
湊さんはじめましてでした。
常に自然とお話を振ってくださってあまり考えずにお話しできたので良かったです!
普段お会いしているセラピストさんとはまた違った感じで楽しかったです。
貴重な時間をありがとうございました!
4
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
毎回会う前はドキドキしていますが、会うと安心感があり、自然とリラックスして過ごせます。その時の気持ちを素直に出せる雰囲気を作ってくれ、こちらの様子を見ながら提案してくれるのも、自分では思いつかないことが多い私にはとてもありがたいです。押しつけることなく、気持ちを尊重しながら進めてくれるので、安心してチャレンジできました。
5
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
初めてお会いしました。
キャスを見て気になってはいましたが、地域も違うのと、喫煙者さんというところで躊躇してました。
口腔ケアや匂いについてもケアされてるとキャスで話していたこともあり、今回あることをきっかけに会ってみたいと思い思い切って予約しました。
人気なセラピストさんなので、出張の空いている枠に予約できてよかったです。
これまでお会いしていたセラピストさんもよかったのですが、お顔がかっこいいし、声も話し方も優しいし、コンサルでもわりと丁寧に悩みやモヤりを聞いてもらって施術でもこれまで体験したことないことを体感できました。
リッパーって言ってるのもアルティザンランクなのも納得で、パウダーも気持ちよくてお会いしないとわからないことだらけで、色んな意味で感動しました。
また出張のタイミングで予約したいと思えるセラピストさんでした。
楽しい時間をありがとうございました。
43
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
まだ先週に逢ったばかりだけど どうしても逢いたくなって たまたま空いた所に短い時間でしたが予約入れさせて頂きました♡
会ってる時間は本当にあっという間でしたが たくさんの安心とエロでいっぱいにして貰えたので大満足でした〜(*´∇`*)
蘭くんは いつ会っても本当に楽しい気持ちいいエロい時間を過ごさせてくれる最高のセラピさんです♪
いつもありがとうございます
またねー♪
12
-
雨宮 冬馬(26)
匿名希望 様
今回初めての利用でした 私はどちらかと言うとぽっちゃりしてるので、嫌じゃないかな〜とずっと不安でした
でも冬馬さんは全く気にも留めてない感じで、接してくれました
手を握りしめてくれた時は心が落ち着き、キスも長くしてくれました
凄く自己肯定感が上がりました
今度又会うときまでダイエットを頑張りたいと思います
又とある待ち合わせ場所までわざわざ来てくれてありがとうございます
又リピートしたいと思います
9
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
博多出張中の蘭君にお会いしました!
いつもと髪型が違ってて待ち合わせ場所でスルーしちゃってごめんね、、
でも雰囲気違って格好良かった!
いつも蘭君といると仕事のストレスを忘れておもいっきり振り切って遊ぼう!って決めてるので、蘭君との時間は私にとって元気をチャージしてくれます!
その日は博多はかなりの猛暑で2人で汗だくになりながらも楽しかったです笑
そんな日でも一緒に過ごす時間は私にとって格別です。
何度か会う事で関係性も深まって自然とお互いの事何でも話せるし、時間もあっという間に過ぎちゃいます、、
性感はもちろんの事、ポイントもしっかり攻めてくれて、途中でギブしてしまいます。。
いつも楽しませてくれてありがとう!
また直ぐに会いたくなっちゃいますが、それまで仕事頑張って会いに行きます
14
-
東条 アンドレ 果南(33)
匿名希望 様
アンドレさんリピートです!
ボーリングとダーツという腕をたくさん使う遊びをめいっぱいお付き合いくださいました♪
最近のアンドレさんはボーリングがとっても上手く、初めて一緒に投げた時とは違う人が投げているの?と目を疑うほどです。
学ぶところがたくさんあって一緒に投げている私にも良い刺激になります^^
ダーツも終始楽しそうに投げていてその姿を見ているだけで予約して良かったと思えるほどです(//▽//)
たまのガッツリ遊ぶ時間もアンドレさんだからこそ気軽に誘えると思えるので感謝でいっぱいです♪♪
今回もありがとうございましたm(_ _)m
8