REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

7881件中1~10件目表示

  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年8月17日

    今日もたくさんの幸せとかけがえのない時間をくれて本当にありがとう〜!!
    翔くんといると世界がどこか綺麗に見えて居心地がいいです。
    翔くんは感性とか知性とか色々なものの見方を教えてくれて、私の生きる日々を色付けてくれて豊かにしてくれる、本当にずっと尊敬しているし憧れでもあるし感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつも私が思うまま話し続けていてもそれを遮らずに聞いてくれてありがとう。会う度に幸せな気持ちをたくさん持ち帰らせてくれてありがとう。私はこうして時々翔くんの顔が見られるだけで幸せです。
    私の生きがいでいてくれてありがとう。
    翔くんの頑張りが無駄にならない世界でありますように。うんと大事にされてね。これでもかってくらい愛されてね。
    また会える日まで元気でいてほしいとそっと願っています。だからまた素敵な笑顔を見せてね
    楽しかった!!すっごく幸せでした!!!

    ハート 9
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様 2026年8月16日

    お泊りリピートでした。
    いつもと違うホテルで、行ったことない場所を散歩して、新鮮でした。
    いつもとても気持ちよくしてくれるけど、今回は、どうなっちゃうの〜!?と思うくらい。
    帰ってからも、余韻が残ってます。
    さすが性感師2連覇です。
    スクラッチは全部外れでしたけど、楽しかったです。ありがとう。

    ハート 6
  • 黒川 けい

    黒川 けい(29)

    匿名希望 様 2026年8月16日

    これまで研修生枠を利用するとは思っていませんでしたが、自身の心境と重なる部分もあり、応援したいという気持ちで予約させていただきました。

    心地よい雰囲気を作ってくださり、とても話しやすかったです。少しデリケートな話も受け止めてくださり、どっしり構えてくれているような安心感さえありました。
    また、初対面にもかかわらず気を遣いすぎることなく、自然体の自分を見せられたのも魅力のひとつだと思います。

    もっとよくなりたいという気持ちからフィードバックを求めてくださったのですが、その向上心がとても素敵で、ますます応援したくなりました。

    ハート 2
  • 小栗 夕

    小栗 夕(29)

    匿名希望 様 2026年8月16日

    退店されると知り予約させて頂きました。

    正直、実感が湧かないです。
    いつもと変わらない最高の時間を過ごし、いつものようにバイバイしました。

    あと一回お会いできるので、その時に寂しいと感じるかもですが、笑顔でサヨウナラできればなと思います。

    ハート 58
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様 2026年8月16日

    蘭くんリピートです!

    今回は自分の身体があちこち負傷中だったので性感はお休みしてお茶した後お部屋でゆっくり過ごすことにしたのですが、寛いでいるときにもできる範囲で優しく触れてくださり心地良く過ごすことができました。
    が!まさかのいつの間にか服を着たまま気持ち良くなることに!笑
    できることや残りの時間が本当に限られていたのですが、こちらの様子を見て試みてくれた蘭くんにひたすら感謝です。

    最近忙しく心身共に疲労困憊でしたが、蘭くんとの時間で元気をたくさんいただけました!

    また次回お会いするのがとっても楽しみです◎

    ハート 17
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様 2026年8月15日

    蘭くんにお会いしてきました。

    今回はいつもと違う場所での待ち合わせ。
    夜の街を少しぶらぶらとお散歩しながら、私が気になっていたものを一緒に見に行きました。
    私ができないところをさりげなく手伝ってくれたりと、いろいろとしてくれる蘭くんに頼りっぱなしではありましたが、同じ物を一緒に共有できた時間が嬉しかったです。

    ホテルでも気持ちよくしてもらい、まだまだ伸び代もあるようです。

    最近は夜風の涼しい日もあり、ゆったりとした時間が日中の仕事に追われる日々のドタバタが一気に癒された気がします。

    また夏の思い出が一つできました。
    ありがとうございました。

    ハート 9
  • 福原 伊織

    福原 伊織(30)

    匿名希望 様 2026年8月15日

    ユーザーの気持ち、特に、寄り添っていただきたい時、距離をおいていただきたい時のような気持ちの揺らぎを的確にとらえることがおできになります。これは私のようなユーザーにとっては、とてもとても心安らぐ環境を作っていただけます。とても得難いセラピストさんだと思います。

    ハート 7
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年8月15日

    気持ちよくなることができないとすら思っておりました私が、こんなにも気持ちよくなることができました。凪 様の施術力のおかげだと思います。またお願いしたいと思います。

    ハート 18
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様 2026年8月15日

    自身の誕生月だったのでお会いしました

    いろいろとありすぎて会う前からテンション下がってたのですが、蘭さんとお話して自分が溜め込んでた事に気づいて吐き出すことができました
    おかげで、気持ちが少し晴れました◎

    上手く話せてなかったのに聞いて受け止めてくれて、ありがとうございました

    ハート 18
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年8月15日

    2日ぶりでした!
    仕事が夕方に終わることになったので、
    え 会えるやん!って思って急遽お誘いしました(*ˊˋ*)
    アフタヌーンティー楽しかったです♡
    毎回思うけど、凪くんの食べっぷりはほんまにすごいので、美味しそうに食べてる姿見るだけで癒されるし楽しいです♩
    口いっぱいにもぐもぐしてる顔が可愛すぎるー!
    色々思いつきで話しまくりすぎて、あれ何の話してたっけってなったり笑、
    来月の予定のことも話せて楽しみいっぱいです!✨️
    いつもありがとう〜!
    来週もよろしくお願いします(*ˊˋ*)

    ハート 45