REVIEW口コミ

Un moment pour toi アン モモン プートア

会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

全8184件中1~10件目表示

  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    瞬くんとトラベルで一緒に過ごしてもらいました。

    24時間一緒にいて疲れたりしないかな?って最初思ってたけど、そんなことは杞憂に終わり最初から最後まですっごく楽しい時間にしてくれました。

    私がやりたかった事を一緒に楽しんでくれたり、自分では思いつかないような過ごし方を提案してくれるのも新鮮だったし、お話も尽きなくてお出かけの間ずーっとおしゃべりしているのも楽しい時間でした!

    途中のちょっとした困りごともすぐに調べたり提案してくれて解決しちゃう包容力と安心感で1日中ノーストレス!
    いつも瞬くんの解決力の高さに驚かされます。

    お出かけ以外の時間は夜も朝もたくさんエッチなことに没頭できて、サヨナラするギリギリまでエロを忘れない瞬くんに脱帽です!

    何回会ってもまた会いたいって思える時間にしてくれてありがとう。
    また会いに行くね。

    ハート 19
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(33)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    リピートさせていただきました。どんな話もちゃんと聞いてくださって、安心して過ごせました。終始楽しかったです。ありがとうございました。

    ハート 3
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    冬馬君やっと充電できた!
    大満足です。いつも楽しい時間をありがとう!
    また次も楽しみにしてるね!

    ハート 8
  • 目黒 樹

    目黒 樹(28)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    二度目ましてのモザイク貴公子の目黒さん。

    ちょっと鼻炎気味で〜って甘えてくれたり、
    施術はオス感たっぷりで攻めてくれて、気持ちいいと心地よいが溢れてきて幸せでした。

    あと肌が綺麗で触り心地と程よい筋肉美、ハグが安心感ありました。

    非日常な唯一女に戻れる素敵な時間をありがとうございました。

    新人さんとは思えない会えば違いがわかる
    1推しのセラピさんです。



    ハート 2
  • 海野 一輝

    海野 一輝(31)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    初めての女風体験でした。
    お会いする前は緊張と期待でかなりドキドキしてましたが、いざお会いするとすぐ打ち解けてしまいました。素の自分が、いい意味でも悪い意味でも出てたなあと思います(笑)
    それくらい気を張らずにお話できる方です。

    じーっと見つめられるのがまたドキドキというか照れるというか、新鮮でした!
    私のトキメキ戻ってきたー!って思いました。

    お話楽しかったし、性感も気持ちよく、何でも褒めてくれるので嬉しすぎました!
    個人的には「エロ…」って言われるのがキュンときました(笑)

    優しく接してくださるし、初めての方にもお勧めだと思います。
    予約するまではハードルが高く感じますが、体験してみると、足を踏み出してみて良かったと思ってます。
    但しハマり過ぎにはご注意を、ご利用は計画的にですね。

    ハート 6
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    リピート利用です。

    ランチをご一緒して、お茶をして、お散歩をして、全て何気ないことかもしれないけれど、とても楽しい時間でした。

    その後のホテルでは今回も前回の気持ち良さを越えて、とても充実時間でした。

    ありがとうございました!

    ハート 12
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(40)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    飛行機が遅延したのでその間に投稿!

    初めてお会いしました。
    とても丁寧なコンサルで、私が話したかった事を聞いて頂きありがとうございました。
    とても充実した時間が過ごせて遠征したかいがあったと実感してます。

    さすが、称号持ちの実力は半端ない(⑉°-°⑉)

    ハート 4
  • 平野 りょう

    平野 りょう(27)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    りょうくんリピです。初めて会った時から自然体で接してくれるのでとっても居心地が良いです。
    九州男児のいいところをギュッと集めたような人です。

    りょうくんと美味しいものをお腹いっぱい食べる予約をしたら楽しそう!

    ハート 1
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    すごく楽しくて、とても癒されました。
    ありがとうございました!

    ハート 13
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様 2026年10月27日

    いつもより長めの時間一緒でしたが、とても楽しかったし、温かい気持ちになれました!
    ありがとう。良い時間だった!

    ハート 4