REVIEW口コミ

Un moment pour toi アン モモン プートア

会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

全8121件中1~10件目表示

  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(40)

    匿名希望 様 2026年10月20日

    リピートです!

    性感もパウダーも両方サイコーです♪
    技術は称号通りの方ですが、蘭くんはそれだけではありません!
    私が求めてるもの埋めたいものを埋めてくれる人です。セラピストとして色々と先輩からアドバイスを受けたり勉強もされてるんでしょうが、これは人間性が大きいと思います。

    これまで何度も心を癒して救ってもらいました。人生や生活には並みがあり、今は落ち着いてますがそれでも蘭くん補充は必要なのでまた会いに行きます。

    堂本蘭という魅力溢れるセラピストさんと出会えて本当に運が良い!!!
    これからも心の補充させて下さいね。
    いつもありがとう♪

    ハート 3
  • 山田 えいと

    山田 えいと(26)

    匿名希望 様 2026年10月20日

    えいとくんはじめましてでした。

    アンモモを知ってからずっと気になってた方で、本物だ…!と始終テンション上がってしまったけどしっかり空気感作ってくれて
    楽しい時間を過ごすことができました。

    あとは個人的にえいとくんのふとした挙動が面白くて、それもまた可愛くて癒されました。笑

    最近仕事もプライベートも気を張りすぎて精神的に参ってしまってたけど、久しぶりに穏やかな時間を過ごせて良かったです。

    ハート 0
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様 2026年10月20日

    あきさん初指名☆

    プロフィールを見て同郷だったので親近感があり、会った第1印象はスラッとした優しい笑顔の爽やかお兄さん。

    コンサルでは丁寧に質問してくれ、話しやすかったです。
    ユーザーとして迷走中だとお伝えすると、頼もしい返事をいただけて、安心しました♪

    施術は色々な体勢や、甘噛み等の新しい刺激が多く、とても新鮮で楽しかったです♪
    個人的に刺さるアプローチもあり、しっかり甘えさせてもらいました。

    きっとお客様1人1人に合う施術をしているんだろうなと素直に思ったので、どんなユーザーさんでも楽しめそうです♪

    ありがとうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    また会える日を楽しみにしています☆

    ハート 3
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(40)

    匿名希望 様 2026年10月20日

    今回も蘭君に沢山癒して貰いましたー。
         ありがとう。

    ハート 1
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(33)

    匿名希望 様 2026年10月20日

    ももちゃん東京リピートでした

    会う前はなに話そかな〜とか考えてますが、
    大体のこと話し忘れてることに毎回終わったあと気づきます。
    それくらいその場その場が楽しくて食べて笑ってエロしてゴロゴロしていい時間を過ごせました。
    私にとってリフレッシュできてデトックスのような?大事なようでいい意味で特別すぎないゆるい時間です。
    またよろしくお願いします!

    ハート 4
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様 2026年10月19日

    なかなかお会いできないのがとても悲しいです。早くお会いできるようにと思う毎日でございます。

    ハート 3
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様 2026年10月19日

    久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございましたー!

    ハート 30
  • 目黒 樹

    目黒 樹(28)

    匿名希望 様 2026年10月19日

    お会いした時は緊張していたのですが、ニコニコと和やかにまっすぐ目を見て話してくれて、ご自身の話もしてくれて緊張をほぐしてくれました。

    マッサージもこちらの状態を見ながらしてくれるので、とても気持ちよかったです。

    寒暖差に弱いことを伝えると、細やかに確認してくれて、優しい気遣いも感じました。

    性感ではこちらの悩みを聞いて、アドバイスももらい、こちらの要望を叶えてくれて嬉しかったです。

    日記の文面から推測していたよりも、距離を縮めて話してくれるフランクさが話しやすかったです。

    またお願いします。

    ハート 24
  • 安住 透李

    安住 透李(32)

    匿名希望 様 2026年10月19日

    透李さんリピートです!

    今回は私の誕生祝いということで、お泊まりをお願いしました。
    カラオケ行ったり美味しいもの食べたり、その後はまったり過ごしたりととっても楽しかったです!
    カラオケで透李さんの歌を初めて聴いたのですが、歌上手い!お声が美しい!
    なので一緒に歌っていてテンション上がりました!

    楽しい誕生日をありがとうございました!
    次回も楽しみにしています!

    ハート 27
  • 早坂 瞬

    早坂 瞬(28)

    匿名希望 様 2026年10月19日

    瞬くんリピートでした。
    博多での土地勘がなく、エリアをどこにすればいいのかや車でも行けるおすすめのホテルなど、スマートに提案してくれました。
    数カ月ぶりに会ったのに、前回のことを覚えてくれてたり、さりげないボディタッチからお風呂までの誘導など、雰囲気作りがとっても上手です。
    施術は、痛いことや怖いことは絶対にされないという安心感があるので、安心して身を任せられます。
    パウダーも性感もとっても気持ちよかったです。
    出張が多く、なかなかお会いできませんが、またタイミングが合った時には、ぜひお願いします。

    ハート 13