会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全7308件中1~10件目表示
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんにお会いしてきました。
今回は、この時期にしかできない経験をしに、一緒に車でお出かけしてきました。
私が待ち合わせに少し手こずってしまったのですが、蘭くんが迎えに来てくれたおかげで無事合流。
いろいろと先回りして準備もしてくれるので、いつも頼りにさせてもらっています。
久しぶりの車移動にも内心ウキウキ♪
夜の道を蘭くんとゆったり歩く時間もとても心地よかったです。
一緒に同じものを見て、感想を伝え合う時間も素敵でした。
その後も私にとって嬉しいことがたくさん!
思わず笑顔になってしまうような出来事が続いて、可愛い蘭くんも見ることができて幸せな気持ちでいっぱいでした。
性感も毎回気持ちいいポイントをしっかり押さえてくれているので、ずっと気持ちいいが続いていて…
途中でハプニングが起こって二人で爆笑してしまう場面もありましたが、それも含めて楽しい思い出です。
最後には「気持ちよかったーー‼︎」と大満足でした。
また、キャスなどでセラピストさんに思うことがあるなら伝えてみるのも大切とお話しされていたこともあり、今回は少し勇気を出してお話しさせてもらう時間もありました。
こちらが話しやすい雰囲気を作ってくれたり、しっかり受け止めてくれる様子に、伝えても大丈夫なんだと思うことができました。
そして、お会いしている時間はユーザーさん一人ひとりと真剣に向き合ってくれているんだなと改めて感じる機会にもなりました。
お泊まりだったはずなのに、「あれ?もう朝?」と思ってしまうくらいあっという間。
気づけば記憶が飛ぶほど楽しくて、心も身体も満たされる時間を過ごさせてもらいました。
季節を感じるお出かけも、ゆっくり過ごした時間も、どちらも大切な思い出になりました。
いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
0
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
パウダー性感師5位おめでとうございます。
凪君とは出張と帰省の時にしかお会いする事ができないので、とても貴重で、とても大切な時間です。
その限られた時間に毎回、想像以上の幸せな時間、癒しの時間を過ごす事ができる、とても素敵なセラピストさんです。
凪君は【可愛い】のイメージが強いですが、とても落ち着いていて、本当にカッコいいです。
もっともっと素敵なところを書きたいですが、お会いして実感して欲しいです。
いつもありがとうございます。
0
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいとくんリピートです。
今回も一緒に過ごせて癒されました。
いつもは割り切って生活できるけど、4月の環境変化にうまく対応しきれず疲弊してたのでやっと会えるのを楽しみにしてました。
せっかく会えたから凹む話はしないように!って思ってたけど、えいとくんの優しさにふれて話を聞いてもらったらすごく気持ちが軽くなりました。
えいとくんはちょっとした気持ちの変化にも気付いてくれてアドバイスしつつ寄り添ってくれる存在です。
心地よい時間をどうもありがとう!また会えるのを楽しみに頑張れます!
0
-
福原 伊織(30)
匿名希望 様
伊織くんに初めてお会いしました。
キャスで最初の頃から新人さんとは思えない感じの受け答えでしたが、実際にお会いしてもまだ1ヶ月弱しか経ってないとは思えないくらい自然でした。
コンサルテーションはコンサルテーションらしく、聞くべきところを押さえつつ色々なお話が出来ました。
パウダーに関しては、これもまた新人さんとは思えないくらい動きが自然でした。
元々フェザータッチが好きと仰ってましたが、触れ方にぎこちなさがなくしっかりと気持ちよくしてもらいました。
まず最初のパウダーの振り方が上手すぎてびっくりしました(笑)
性感に関しても、お上手…!
違和感感じるところがなく、しっかりがっつりせめてもらいました。
全体的によく見てるのと、ポイント捉えるのがお上手なんだろうなぁと。
最後湯船に浸かろうと思ってたのに、水が抜けてしまうハプニングもありつつ(笑)
全体的にとても自然で、気持ち良い時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!
40
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
割と長い間リピートでお会いしてますが、毎回楽しく笑って良い時間を過ごせてるのも蘭くんのおかげやなぁって思ってます。
何気に話した小さい事でも覚えてくれていたり、私のくだらない話もいつもちゃんと聞いてくれて笑ってくれるのでありがたいです。
性感も毎回新しい発見があったり、私の好きな事も覚えてくれていたりするので安心してお任せできています。
気を張らずに楽しい時間が過ごせるセラピストさんだと思うので気になってる方は是非お会いしてみて下さい。
いつもありがとう!
またお願いします。
32
-
宮永 柚希(31)
匿名希望 様
楽しいことがたくさん詰まった時間で幸せでした!
ずっと飽きそうにないです。
私は自己肯定感を高めるとかはできそうにないですが、自己受容できるようになれたらいいなってぼんやり思いました。いつも受け止めてくれているなぁって思い出しているなかで、ふと勝手に思いました笑
とっても忙しそうなので息抜きしてくださいね!!
またお願いしたいです。
18
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんリピートしました
蘭くんの手が温かくてとっても気持ちが良かったです
ちょっと気持ち良さがわかってきたかも⋯
会った日は解放されるせいかいつも熟睡して爽やかに起きられるので元気になります
また次回少し進化したいので宜しくお願いします
5
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
リピートです。
今回も時間があっという間に感じて、とても楽しかったです。
またお願いします。
2
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔くん、リピートです。
またまた体を開発されてしまったようで、今回も初体験してきました。
翔くんの手の厚み、温かみ、全部相待ってパウダーは最高に気持ちいい。回を重ねるごとに確実にハマっていってます!
心も体も癒されて充電できたので,次会う時まで頑張れそうです!
8
-
山田 えいと(25)
匿名希望 様
えいとくん、リピートです。
関東方面に用事があったため、会いに行きました。
だいぶ会ってないみたいで、驚きました。
のんびりゆったり過ごしつつも、ばちばちに責められたりで楽しい時間でした
私は『嫌』とはあまりはっきり言えない性格ですが、えいとくんが聞いてくれる態勢でいてくれるので、伝えることができ、嫌なことは嫌とはっきり言わないと伝わらないことを学びました。
えいとくんの話も聞くのも楽しかったし、意外と話してみたいと知らないとこも知れて良かったです。
また機会があれば会いに行きますね
7