REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

6939件中1~10件目表示

  • 星 愛人

    星 愛人(27)

    匿名希望 様

    愛人くん、初めてお会いしてきました。
    最初はお互い緊張してましたが、お話ししていくうちに人柄が滲み出てくる感じが初々しくて、つい楽しんでいた気がします笑

    時々実直な意見も伝えさせてもらったのですが、しっかり話聞いてくれる姿が素敵でした。どこまでも素直なところはきっとこの先彼の魅力になるだろうなあ...としみじみ思ったり。
    もちろん色んなところはまだまだ荒削りな感じもありますが、これからの成長が楽しみです〜

    ハート 2
  • 瀬戸 陽日

    瀬戸 陽日(25)

    匿名希望 様

    久しぶりの女風でご予約させていただきました。

    引き出しが多い方なので
    どなたでもすぐ打ち解けやすいと思います。

    エネルギッシュなで元気なお兄さん。

    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。



    ありがとうございました。

    ハート 1
  • 金子 太郎

    金子 太郎(27)

    匿名希望 様

    1年に1回しかない、特別な日を太郎くんと過ごせて、凄い幸せでした。

    太郎くんの温もりが好きで、太郎くんの細いのに男性らしい骨格が好きで、綺麗な肌が好きで…

    真正面からみたお顔も、こっそり覗きこんだ時の横顔も好きで…

    どんなお話でも真剣に聞いてくれる所も、楽しそうに笑ってるお顔も、お声も、全部が特別な思い出になりました。

    余りにもハードワーク過ぎたけど、自分にとって365日のなかのたった1日しかない、貴重な日だったから、どうしても太郎くんに会いたかった!

    太郎くんと過ごしたかったし、そう思える存在が居てくれる事がかけがえのない瞬間だと思う、今日この頃です。

    太郎くんもお忙しいなか、お時間つくってくれて本当にありがとう!

    今年も最高の1年の始まりを迎えられましたよ〜。


    これからも、よろしくね!!

    ハート 0
  • 金子 太郎

    金子 太郎(27)

    匿名希望 様

    太郎くんリピートです!
    仕事の疲れを癒すために沢山甘えさせてもらいました!
    しっかりとハグを堪能し近況を色々と聞いてもらいリラックス
    太郎くんが聞き上手なのもあって安心して話せるのも有難いです
    施術でも手のひらの温かさや太郎くんのふとした仕草に翻弄されつつ
    しっかりと甘やかしてもらったのでいつも以上のフワフワ状態に。
    私の方が年上ですが太郎くんはいい感じに甘やかしてくれるのでそのあたりの匙加減が絶妙です
    太郎くんはドキドキと心地よさを両方感じられる素敵な方です!

    ハート 0
  • 山田 えいと

    山田 えいと(25)

    匿名希望 様

    えいとくん、リピートでした。

    2ヶ月ぶりとはいえ、ちょっと緊張してしまいました。そんな自分でも寄り添ってくれました。
    長めに予約したのでランチをご一緒してもらって、そのあと施術でした。
    いろいろお話ができて、どんどん成長してるねと言ってもらい嬉しかったです。

    えいとくんからの提案はもちろんよかったですが、今回を通して自分からももっとこうしてほしい、こういう時間にしたいと自分の希望を伝えたい気持ちが強くなりました。
    えいとくんの懐の深さがそう思わせてくれるんだと思います。


    次回会う機会があれば、自分の気持ちや考えを大事にしながら、2人でいい時間を創り上げていくような、そんな時間にしたいと思えました。


    ありがとうございました。

    ハート 0
  • 星 愛人

    星 愛人(27)

    匿名希望 様

    研修生枠、使うことはないと思っていたけど、元パフォーマーという愛人くんが気になり、会いに行ってきました!

    まだ研修生だし、きっとドキドキしてるんだろうな~と思っていたら、会ってビックリ、私が初めての接客とのこと!(;゚д゚)
    それを聞いて一気に私の方が緊張してしまい、「緊張してるね?」って手を握られて、初めてのはずの愛人くんの余裕さに更に驚かされました。

    そして、私がなかなか遠いホテルをチョイスしまったので辿り着くのも大変だったと思います。慣れない道をごめんね(>人<;)

    ホテルでは、お話したかったことをたくさんお話してくれました(^^)
    愛人くんに会おうと思った理由が分かった愛人くん、めっちゃ驚いてました!(そりゃ初めてのお客さんでそれ聞いたら驚くよね笑)
    お話が盛り上がってしまい、本来の目的はどこ行った?になってしまうので途中こちらからも声をかけさせてもらったりしたのですが、歯磨き、お風呂、細やかな気配りも感じられて実は「おー( °o°)」って感動してたところもありました。

    本当は私が初めてではなかったそうなのですが、予定が変わってたまたま私が初のお客さんになったそうで、「私、色々初めてになることが多いんだ」と話していたら、「きっと、そういうの持ってる人なんじゃない?」と言われ、「初めてって1度きりしかないんだよ。この瞬間はもう二度と来ないんだよ。それ、すごいよね」って多分、愛人くんにというか、自分に言い聞かせながら、責任重大だな、今日この瞬間が終わって、愛人くんがアンモモに来てよかったと思ってくれたらいいなって思いながらベッドに上がって、身を委ねました。

    ベッドでは、流石に愛人くんの緊張も伝わってきましたが、パウダー、慣れないながらもすごく上手にフェザータッチしてくれました。
    同じところを何度も行き来されると、あれ?パウダーってこんなに気持ちよかったっけ?ってパウダーでこんなに気持ちいいと思ったのは初めて、そのぐらい丁寧にしてくれて、そしてそこからの性感への流れが、私にはなんだかとても新鮮でした!

    パウダーでも思ったけど、愛人くんは手や指、舌も肉厚なのかな?
    性感でも、なんだか普段とは違った感覚に驚かされ、普段なかなかイケなかったりなのですがバッチリ、イカせてもらいました!( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
    時折漏れ出すSっぽさも良き、、、♡

    コンサルテーション、パウダー、時間の配分等は難しそうでしたが、何よりも一生懸命さ、これから頑張りたいって気持ちが伝わってきてこちらは温かい気持ちになりました(*ᵕᴗᵕ)

    そして、研修生枠利用というのがこれで正しいのかは分かりませんし余計なお世話かもしれませんが、利用する身として、こんな時はこうするといいかもって所々アドバイスもさせていただきました。

    研修生とは思えない落ち着きと、ちょこちょこっと覗く初々しさと、そして、これからの未来に目をキラキラさせる愛人くん。
    愛人くんのセラピストとしての1歩目のお手伝いができたこと、嬉しく思います(* ˘꒳˘)
    愛人くんとの出会いは私にとっても貴重な良い思い出になりました☆
    今度は仕事のことで悩んだら、逆にアドバイスもらいに行きたいな〜(*´艸`*)笑

    愛人くん、これからが楽しみなセラピストさんです!
    男らしさと可愛らしさが共存する愛人くんに是非、会いに行ってみてください(^^)


    p.s. 愛人くんの人間バイブレーションは体感する価値あり!!
    人体があんな風に動くなんて!笑

    ハート 0
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    お久しぶりのモモくんでした。
    私が忙しくなったこともあり、なかなかタイミングが合わず…会えない期間が過去最長でしたが、会った瞬間からそんなに空いてた?って思えるくらいに楽しい時間にしてくれるところが、さすがモモくん!終始楽しくて、充実した時間。行きたかった場所にも行けて、やりたかったことも全てできました◎きちんと時間も大切にしてくれるところも、素敵です。
    心も体も整えてもらって、最高の休日になりました。
    ありがとう。またね!

    ハート 0
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    蘭くんにお会いしてきました。

    今回も、いつもと変わらずゆったりとのんびりとした時間の流れ。
    蘭くんといると、仕事で忙しなく動いている日常から解放されるひとときでもあります。
    隣にいるだけで心がふっと休まる、そんな存在です。

    どんなことを伝えても大きな心で受け止めてくれて、無理に何かを押し付けることもなくいつも優しく寄り添ってくれる。
    「この人なら大丈夫」と自然と思わせてくれる安心感があります。
    蘭くんが大切に関わってくれるからこそ、こちらも心穏やかに優しさを分けられる気がしています。

    そんな安心感もあるからか、もちもちの身体でのハグやキスだけでビグビグとなっちゃって…最初からもう大変です。
    もちろんその後もしっかり気持ちよくしてもらっています。

    あっという間に時間が過ぎてしまうのが唯一の難点ではありますが、毎回帰る頃には「心も身体も満たされた!」と感じられて、笑顔で見送ることができています。

    いつも本当にありがとうございます。

    ハート 0
  • 雨宮 冬馬

    雨宮 冬馬(26)

    匿名希望 様

    冬馬くんとトラベルリピートでした。
    今回は私が住んでいる場所の近く(西日本)まで来ていただき、私の大好きな景色を一緒に堪能してもらいました!冬馬さんは“空気の匂いが違う!“と車の窓を開けて新鮮な空気を味わっていました。山育ちと海育ち、久しぶりの長閑な時間を二人で満喫しました。
    冬馬さんは私の人生を変えてくれた恩人です。会っている時間は、私の心と同じくらい幸せであって欲しいです。次回も昼も夜も、わくわくドキドキする旅にでかけましょう♡

    ハート 0
  • 海野 一輝

    海野 一輝(30)

    匿名希望 様

    昨年会った時に海野くんとできたらいいねと話していた野球観戦デートを念願叶い、実現することができました。

    WBCの話も含め、野球に詳しい海野くんに解説してもらいつつ、楽しみながら見ることができました。

    施術中の海野くんも好きですが、デートも気兼ねなく話せて、居心地良い雰囲気を作ってくれるので安心して過ごせる方だなといつも思います。

    海野くん、忙しいのに時間を作ってくれて、ありがとうございました♪

    ハート 0