DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月11日 09時03分 ハート24

最後まで読んだらいい事があるかも?

この前ポストをしたのですが新しいマイクを買ったんです。


歌を録音するコンデンサーマイクというやつです。


前に使っていたマイクは大学2年生の時に買ったもので、かれこれ6年くらい使っていたのですがとうとう壊れてしまい新しいものを購入しました。


青春を共にしたマイクとのお別れは寂しいですがこれも人生です。


AT2020へ(マイクの品名)


君を通した音はどこかノイズが入っていたけれどそれすらも愛おしくて僕は好きだったよ。


ありがとうAT2020


巡り巡ってまたどこかで会えたらその時は…




はい!そして新しく買ったマイクをですね!


いざ使ってみたんです!!


まぁ綺麗に録れる!笑


そこで試しに歌ってみたを録ったんです!


皆様、時間がある時に聴いてみてください!


僕が大好きな曲で夏の終わりにぴったりなので!(もう遅いかも)


本当にさっき録ってかるーくミックスしたやつなので荒くて下手かもしれない!笑


ですが歌ってみた動画を作ると言ってかれこれ2ヶ月が経ちました。


すみません。という意味も込めてこちらを聴いていただければと思います。


純粋な僕の歌声はここでしか聴けないですからね!


限定公開の動画なのでコメントはぜひ写メ日記の方へどしどし書いてください。


2回言うけどあまり上手くなかったらごめん笑


あとイヤホンで聴いたらめっちゃエモいよ。


フィナーレ/eill 

(主題歌:夏へのトンネル、さよならの出口)


https://youtu.be/zkUCV4fnq-I?si=Mcultr7kDqvMywMk


本日もご予約お待ちしております♪♪


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ねえ ダーリン♫の部分、問いかけられているみたいな歌い方をしているのかな、なんか好き。
    そこからテンポが上がっていく感じも心地よく聞ける。
    耳なじみが良いって感じなのかなー
    結局何度もリピートしちゃいました。
    限定かー!!
  • 匿名希望 さん

    前に歌っていたYouTubeもみましたー
    いや聴きました
    声が優しくていやされます
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ上手〜
    また、聴きたいです。是非是非
  • 匿名希望 さん

    マイク持ってるってすごいですね!
  • 匿名希望 さん

    聞いてみます!
  • 匿名希望 さん

    聞いてみまーす!
  • 匿名希望 さん

    マメに音楽投稿しててすごいなって思います
  • 匿名希望 さん

    聞いてみますね。
  • 匿名希望 さん

    わあああああ^_^
    聴いてみますっ♪
  • 匿名希望 さん

    ずっと長く使っているとどうしても愛着がわくから壊れた時は、少しショックかも。
  • 匿名希望 さん

    声が優しくてキレイで素敵
  • 匿名希望 さん

    聴きましたー。次も楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    聞いてみます
  • 匿名希望 さん

    イヤホンで聞きました!プラネテスといい、選曲が流石です!そして歌声もよりクリアになってる気がします!
  • 匿名希望 さん

    声も曲も素敵でした〜!!!
  • 匿名希望 さん

    コンデンサー はイヤホンで!ですね
  • 匿名希望 さん

    限定公開の特別感を!とすぐに開いて聞きました!声好き(’-’*)♪
    イヤホンは自分の空間に広がるから好きです。寝て起きたらイヤホンで聞きます!
  • 匿名希望 さん

    イヤホンで♪
    YouTubeも聞いたけど、やっぱり癒しの歌声ですね!
  • 匿名希望 さん

    聞いてみます!
  • 匿名希望 さん

    聞いたよ!歌上手…!!
  • 匿名希望 さん

    聴いてみますー!
    ありがとうございます(*´-`)
  • 匿名希望 さん

    聞いてみます~!
  • 匿名希望 さん

    歌声素敵でした♡
  • 匿名希望 さん

    聴いてみます(^^)
  • 匿名希望 さん

    聞きたい!聞いてみますね!
  • 匿名希望 さん

    イヤホンで聴いたよ!
    うん、エモい(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    これからも歌声聴きたいです!
  • 匿名希望 さん

    歌ってみた待ってました‼︎
  • 匿名希望 さん

    聞いてみました~(^^)
    軽くでこのクオリティに出来るのはすごい。
  • 匿名希望 さん

    相変わらず優しい、いい声…^ ^
  • 匿名希望 さん

    仕事終わったら
    イヤホンで聞いてみます!
  • 匿名希望 さん

    待ってましたよ!
    電車の中なので家で聴きます
  • 匿名希望 さん

    完全に素人な聞き方だけど、曲の始めの方とかのTT君の話しかけてくるような歌声、好きです。
    なんか相づちしたくなるような…。
    ほんと、素人な感想でごめんだけど…。
  • 匿名希望 さん

    歌ってみた楽しみにしてました!今回の曲もとても素敵!!
  • 匿名希望 さん

    限定公開なんだ!?ありがとう!
  • 匿名希望 さん

    癒される歌声です♪
    ちょっと気になったんですが?
    動画の背景とかの編集も、ご自身でされたんですか?
  • 匿名希望 さん

    えー!!ヤバい!
    聴きました!!
    セラピスト兼歌手、という肩書きでも
    通りそうなプロ顔負けの歌唱力ですね!
    うますぎて、逆に驚き…
  • 匿名希望 さん

    すごく優しい歌声ですね
  • 匿名希望 さん

    私も音楽やってて仲間と機材組んでレコーディングしていました。懐かしい。
  • 匿名希望 さん

    聞いてみますね!
  • 匿名希望 さん

    歌ってみたお待ちしてました!
  • 匿名希望 さん

    イヤホンで聞いてみますー!!!
  • 匿名希望 さん

    聴きました〜!TTさんの歌声ほんと素敵すぎて…!これからもたくさん歌声聴かせてください♪
  • 匿名希望 さん

    今夜聴いてみます!
  • 匿名希望 さん

    いやぁ、ちょっと。金曜日お疲れの脳に効き目抜群のサプリメント。あざっす!
  • 匿名希望 さん

    イヤホンで聴いたよ♪
    癒やしの優しい歌声で耳が気持ち良い(^_-)-☆
  • 匿名希望 さん

    きいてみるねー!
  • 匿名希望 さん

    eillちゃんの曲!