DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月08日 00時14分 ハート31

【TTポエム】 蒸響-Xiaolongbao-

昨晩、湯気が立ちのぼる蒸籠(せいろ)の中で、小さな包みが静かに並んでいた。


箸先でそっと触れた瞬間、その薄く繊細な皮がわずかに裂け、黄金色に輝く肉汁がふわりと溢れ出した。


まるで静かな泉が突然湧き出るように、熱い液体がゆっくりと器に広がり、光を浴びてきらめく。


わたしはただ、その瞬間に目を奪われ、湯気に揺れるその一滴一滴は、無言の詩のように美しかった。


肉汁が流れ落ちるささやかな音すら、心地よく耳に響く。


まるで日々の喧騒や雑念が全て洗い流されていくように、心の中に静かな安堵が広がる。


その一瞬が、言葉では言い尽くせないほどの幸福感をもたらす。


小籠包はただの食べ物ではない。包まれたその中には、ひと粒ひと粒に込められた職人の技、そして時間の積み重ねがある。


まるで小さな宝石のように、慎重に扱われ、熱を込めて生まれてくる。


それは僕にとって…


(小籠包美味しかったです♪♪)

昨夜、食べた小籠包が美味しすぎて皆様にその気持ちを伝えたくなりこのような文章になりました。


Xの方で小籠包の肉汁が溢れる瞬間を投稿してますのでぜひ見てみてください。飯テロです。

(https://x.com/tachibana_anmom)


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    おなかすきました
  • 匿名希望 さん

    Xで小籠包の肉汁見ましたよーたまらない瞬間ですよね。
    レンゲを口の中に入れたとき、一気に幸せになる!
  • 匿名希望 さん

    小籠包でここまで表現するの面白かったです。また違うものでもポエム読みたいのでお願いします♪動画も観ましたよ!
  • 匿名希望 さん

    あぁ、台湾行って美味しい小籠包食べたいです
  • 匿名希望 さん

    小籠包でこれだけ広げられるんですね!
  • 匿名希望 さん

    拓也くんはエッチだなぁ。小籠包絶対舌を火傷しちゃうんだよね。
  • 匿名希望 さん

    突然のポエマー、、多面的な方なんですね✨
  • 匿名希望 さん

    さすが、音楽をされている方は言葉選びがすてきですね!
  • 匿名希望 さん

    小籠包をこんな風に表現できるなんてすごい…!笑
  • 匿名希望 さん

    ポエムもお上手!
    めっちゃ美味しそうな小籠包想像しちゃいました✩
  • 匿名希望 さん

    中華街に行って小籠包食べたいだす。
  • 匿名希望 さん

    小籠包wwwww
  • 匿名希望 さん

    わたしと小籠包がひとつになる続きが気になりました!
    またポエムまってます!
  • 匿名希望 さん

    寒くなって来たからか、尚のこと食べたくなって来ました。
  • 匿名希望 さん

    火傷しそうなやつ
    かじりつきたい!
  • 匿名希望 さん

    歌詞みたいですね!
  • 匿名希望 さん

    小籠包のX見たよ!
    なんか…めっちゃエロかった(^_-)-☆
  • 匿名希望 さん

    バラードの歌詞に合いそう
  • 匿名希望 さん

    小籠包が並ぶ季節になったんですね!
  • 匿名希望 さん

    おなかすいたーーーーーーーー!
    餃子っぽいやつて、見たら聞いたりすると食べたくなる♪
  • 匿名希望 さん

    中華街行きたなってきた笑
  • 匿名希望 さん

    小籠包暫く食べてないなあ
  • 匿名希望 さん

    あつあつの小籠包をハフハフしながら食べるの最高~!
  • 匿名希望 さん

    アツアツの小籠包食べたくなってきました!
  • 匿名希望 さん

    小籠包美味しいよね〜
    熱い肉汁でやけどしそうになりながら食べたいです〜♡
  • 匿名希望 さん

    ポエムも上手だね。
  • 匿名希望 さん

    朝割早起き苦手。笑
  • 匿名希望 さん

    めっちゃ美味しそう…
    せいろAmazonでポチっちゃったじゃん!笑笑
  • 匿名希望 さん

    飯テロー笑
  • 匿名希望 さん

    小籠包美味しいですよね!なんてったってあのキラキラ感!
  • 匿名希望 さん

    歌の才能がある方は文字にするとこんなふうになるのね。同じ物を見ても私にはこんな文章は書けない。
  • 匿名希望 さん

    先にXの小籠包の動画見ちゃって、ほんと飯テロでした(笑)
    気温低くなってきたから、より、熱々のものが美味しく感じる時期ですね!
  • 匿名希望 さん

    天才やん、歌詞にみえたw
  • 匿名希望 さん

    お腹すいた(›´ω`‹ )
  • 匿名希望 さん

    小籠包をこんなふうに表現するなんて…
    台湾で食べた小籠包を思い出しました。
  • 匿名希望 さん

    小籠包めちゃくちゃ食べたくなった笑笑
  • 匿名希望 さん

    官能小説かと思いきや…小籠包ー!!笑