DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月02日 10時00分 ハート47

ディズニー・ハロウィーンに行きたすぎておかしくなってしまった男の末路

今の時期のディズニーはハロウィーンですよ!!


もう行きたくて仕方がない!!


今年はヴィランズがモチーフのパレードだったり花火や音楽がハロウィン仕様になる「ナイトハイ・ハロウィーン」があり普段では味わえない雰囲気を感じられる最高の時期なわけですよ!


ホーンテッドマンションもナイトメアー仕様になっていて


奇妙な世界観とキャラたちの可愛さ100億点のアトラクションになっているのがもうたまらないのです!(ジャック好き)


どの季節のディズニーも大好きなのですがハロウィンはデコレーションが可愛いくて好きなんです!


あと夜がとても魅力的!


こんな事を朝から考えていたらとてつもなく行きたくなったので


モンスターズインクのサングラスをかけながらメリーポピンズの曲を歌って踊りディズニープラスでホーンテッドマンション(エディーマーフィー版)を垂れ流しながら部屋の掃除をしていたんです。(Xにもサングラス姿を動画で上げてます


そしたらベッドの脚に思いっきり脚の指をぶつけて


声にならない声でうずくまってしまいました。


気持ちが先行しすぎて足元が見えてなかったみたいです。


朝から僕は1人で何をしているのでしょうか。


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    可愛すぎる笑
  • 匿名希望 さん

    Dハロ楽しいですよねー!!
  • 匿名希望 さん

    指ー!!
    せっかくノリよく掃除していたのに、一気に現実に戻っちゃいましたね笑
  • 匿名希望 さん

    熱量がすごいw
    行けるといいですね♪
  • 匿名希望 さん

    めがねかわい
  • 匿名希望 さん

    関西住みでディズニー1回しか行った事ないです。行きたいなあ。ユニバのハロウィンナイトは得意です!
  • 匿名希望 さん

    ディズニーのハロウィンも素敵だけど、ユニバのハロウィン、オバケ達と一緒に踊りたい!!
  • 匿名希望 さん

    ディズニーのハロウィン私も行きたいです。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンイベントいいですね!
    ディズニーも素敵ですが、アンモモハロウィンも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ディズニーデートとか楽しそう
  • 匿名希望 さん

    アルファさんみたい笑
  • 匿名希望 さん

    脚お大事に!( T_T)\(^-^ )
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンもクリスマスもいいなぁ(*^^*)
    ディズニーいいなぁ☆彡
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しいそう
    行きたいo(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    夜のパレードは本当に夢の国のようですよね〜
  • 匿名希望 さん

    浮かれて可愛い!
  • 匿名希望 さん

    かわいすぎる(笑)
  • 匿名希望 さん

    ディズニーのハロウィンいいですよねー!
    去年行きました

    ただ、気軽に行ける距離ではないので……

    今年はユニバで我慢します(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    可愛すぎる(笑)
  • 匿名希望 さん

    脚の指の痛さって凄いですよね!車体を把握していない感じで人間は案外、自分の大きさを把握してないんだと思います。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンシーズンのディズニー、私も大好きです!!!ナイトメア好きとしてはたまらんです〜
  • 匿名希望 さん

    私もディズニーハロウィン大好き!行きたいなー!
  • 匿名希望 さん

    Dヲタですが、ディズニーはハロウィンの時期が1番好きです!!わたしもハロウィン行きたくてうずうずします!
  • 匿名希望 さん

    明るい時間と暗い時間で違う雰囲気を楽しめるのがとても良い!今年の新しいハロウィンのパレードも楽しそうですよね♪
  • 匿名希望 さん

    ディズニー大行列だったみたいですね
    足の指が治ったら、行ってぜひ写メ日記に綴ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    私もハロウィンのディズニー行きたい!
    パレードが見たい!!
  • 匿名希望 さん

    私はユニバのハロウィン生きまくってます♡
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンディズニーいいですよねー!
    私も行きたい…!!
  • 匿名希望 さん

    その話を日記で見てディズニー行きたい欲が
    伝染してしまいました、行きたい…!!
  • 匿名希望 さん

    足の指、大丈夫でしたか?
    拓也さんと行くハロウィーン仕様のディズニーは楽しそうですね♪
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンもいいですがクリスマスが好きです。一年に一度は行きたくなります。
  • 匿名希望 さん

    ホーンテッドマンションのナイトメア仕様大好きなのでまた行きたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    ユニバのハロウィンもホラーナイト楽しいですよ!今度行ってみて感想聞かせて♪
  • 匿名希望 さん

    遠いから頻繁にいくことできんけどディズニーはほんと楽しい!
  • 匿名希望 さん

    ディズニーハロウィン良いですね♪
    浮かれたくもなります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 匿名希望 さん

    楽しくお掃除できてなにより!
    足ぶつけたのは、きっとヴィランズにいたずらされたのかもねー(^.^)

    ディズニー最後に行ったの…20年前…(笑)
    あのころ、ハロウィンあったかな…。
    ハロウィン行けるといいですね~!
  • 匿名希望 さん

    浮かれてるTTさんがかわいいですw( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    ディズニーハロウィン良いですよね!
    このところディズニー行けてなくて、めちゃくちゃ行きたいです!!
  • 匿名希望 さん

    ホーンテッドマンションの最後の安全バーは私が上げるにちょっとほっこりします
  • 匿名希望 さん

    サングラス
  • 匿名希望 さん

    ナイトメア大好きなんで、ハロウィン仕様になると、ディズニー行きたくなります笑
    私は、ゼロが可愛くて好き!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンイベントいいですよね!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスのアーカイブをやっと見ました。
    楽しい子だなぁ♥️
  • 匿名希望 さん

    ディズニー、久しく行ってないから行きたいなぁ…
    ハロウィンノ時期、行ったことないから行ってみたい!
  • 匿名希望 さん

    そのテンション、大事!
    そういうの好き!(笑)
  • 匿名希望 さん

    クリスマスもいいけど、ハロウィンって全然違う楽しさがありますよね♪
    ハロウィンのUSJも楽しいです(*´-`)
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンって何かワクワクしますよね♪
  • 匿名希望 さん

    ユニバのハロウィンオススメですよ
  • 匿名希望 さん

    ユニバのハロウィンナイトも楽しいですよ!
  • 匿名希望 さん

    年1でシーに行ってます!
    ディズニー大好き
    癒されますよね( ^ω^ )
  • 匿名希望 さん

    ディズニーいいなぁ☆彡
    舞浜駅のお店だけでいいから、その季節のディズニーの雰囲気を味わいたいなぁ(^_-)-☆