DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年07月23日 20時58分 ハート34

No.135 好みの移り変わり

こんばんは⋆ . * ☽ * . ⋆京吾(けいご)です!

前回の日記のコメントから追記↓↓↓
僕が作ったお菓子が食べられる世界線…
とりあえず夏以降(傷んじゃうから)に
お菓子企画やれたら…いいな!!
どんなお菓子がいいか、リクエスト(あれば|ω・))の
多いものにしようかな⋆。˚✩

汗対策はシートはあったら勿論重宝しますよね!
今の時期って自分自身の匂いって
気になっちゃいますよね(;_;)
夏はシートだけは毎年買ってましたけど、
先日QBの塗る(太いスティックタイプのやつ)やつ
を買ったんですが、効果ありそう!
※個人の感想です


好みの移り変わりってほんと小さい頃からだと
いっぱいありますけど、
大人になってからだと、
苦手だったものが食べれるようになったり
むしろそれが好きになったり

何がきっかけで好きになるかって
意外とわからないですよね!

僕は紅茶は昔は全く飲まなかったんですが、
(コーヒーばかり)
紅茶飲んでみたら、あれ?美味しいな‪( ˙꒳​˙ )‬
って感じでコーヒーも勿論好きですが
紅茶も好きになりました!

京吾でした!
去年の11月頃の写真!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お菓子企画してほしい。
    シフォンケーキ希望です。
  • 匿名希望 さん

    久々のコメント㌥( .ˬ.)"
    コーヒーもティーも似合うよね~
  • 匿名希望 さん

    お菓子企画ぜひ参加したいです!

    この時期になると汗が気になってしまうので本当に憂鬱です…
  • 匿名希望 さん

    スティックの固形じゃなくて液体のロールオンにしています!固形のはねっとりなる感じでなんとなく合わなかったんで笑
    美意識高いな~☆
  • 匿名希望 さん

    お菓子作り習いたい
  • 匿名希望 さん

    チョコ好き♪
    チョコのブラウニー、パウンドケーキ希望します(^o^)丿
  • 匿名希望 さん

    私もブラックのコーヒーずっと飲んでましたが、最近は紅茶も飲むようになりました(^^)美味しいですよね〜♪
    あと大人になってたくさん克服できた食べ物あります!むしろ美味しいと思える(^^)
  • 匿名希望 さん

    お菓子企画はけいごさんの得意やったり好きなお菓子をぜひ!
  • 匿名希望 さん

    お菓子企画楽しみに待ってます。
  • 匿名希望 さん

    私もどちらも飲めますが、紅茶派です
    シフォンもいいし、フロランタンも大好きです
    京吾くんがお菓子プレゼントしたときの思い出ありますか?
  • 匿名希望 さん

    紅茶美味しいよね( ^ω^ )
  • 匿名希望 さん

    京吾さんがどんなお菓子作るのか、お菓子企画楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    お菓子企画!!
    食べたい!!
  • 匿名希望 さん

    どちらも飲むって人、意外に少ないですよね。私はコーヒー飲めないから紅茶一択!!w
  • 匿名希望 さん

    私は以前は砂糖たっぷりの紅茶を飲んでましたが、今では美味しい紅茶に出会い今では無糖派になりました!
  • 匿名希望 さん

    お菓子企画楽しみです(*´ω`*)

    紅茶昔はこだわってました。
    アッサム、ダージリン、アールグレイ
    何種類か茶葉を常備したり

    でも、いつの間にか手軽に飲めるコーヒーばかり
    久しぶりに紅茶飲みたいなー
    ティーポット買いに行かこうかな
  • 匿名希望 さん

    京吾くんの得意な物がいいけどシフォンは食べてみたいです!でもかさばるよね…笑

    クッキーとかマカロンとか良いかも!!
    とにかく楽しみです٩( ᐛ )و
  • 匿名希望 さん

    シフォンも食べたいけど、持ち歩いても傷まなさそうなクッキーとか!てか、けいごくん作ったものならなんでも食べたい笑
  • 匿名希望 さん

    紅茶好きです
    同じ産地でも季節で
    取れる茶葉ごとに違った
    香味を感じられ深いです
  • 匿名希望 さん

    楽しみです~☆何をリクエストしようかなぁ、色々あって迷いますね!

    好みは特に食に関しては確かに変わりました!!!
    ずっと好きな珈琲は好きなままですが♪
  • 匿名希望 さん

    デオナチュレのスティック+デオナチュレパウダーがマジで最強です!これで夏の脇汗も怖くなくなりましたよん(^^ )
  • 匿名希望 さん

    お菓子いいね~!
    ド定番だけど手作りのクッキーが食べたい!
  • 匿名希望 さん

    食の好みって、ほんと年代で違って来ますよね。あと、好きな異性のタイプとか(笑)

    ぜひぜひ1周年記念イベントで、手作りのお菓子をお願いします!
    ケーキが良いけど、毎日は作れないし 焼き菓子でも幸せ╰(*´︶`*)╯♡
  • 匿名希望 さん

    食べれる世界線きた~ᐠ( ᐛ )ᐟ
    企画楽しみだな~
    語ってたシフォン食べてみたいかな
    ココナッツの生クリーム(だっけ?)も気になってます
    自分は逆に、嫌いにはなってないけどティーからコーヒー派にかわったタイプです!
    っても1日一杯しか飲まないけど笑