DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

逢沢 けいとの写メ日記

2023年11月26日 18時29分 ハート23

未来の自分にかすかな希望を感じる時 〜めぐるめぐるよ季節はめぐる〜

いつもの朝、ただ今日は違う。

 ジムではなくて、
自然と触れ合うためにお散歩をするのだ。 

毎年この時期にやっている自分の恒例行事だ。 

 普段の生活ではイヤホンをつけ、
鬼のノイズキャンセリング機能を使いジョブズ様と
研究開発に携わった方々と生産者様とレジしてくれた
お兄さんに感謝をし、 
お気に入りの曲を聴きながら速足で街を歩くけれど
今日は特別です。

 エアポッズは家でお留守番充電し、 
何もつけず、ゆっくり呼吸に集中しながら、
気持ちちょっぴり笑顔であるくのだ(少しきもい)

 そうすれば普段の生活では絶対気づかないことや、
心に余裕ができる瞬間が広がって新しい発見があるのだ。
酔いしれてるわけじゃないけど満足感がでかいわけだ。
悪くはない。 そう自然 is great ん? ぐれいと? ぐれーと?
そうグレートブリテン及び北アイルランド連合王国なのだ。

そして毎年同じような場所で
同じような景色を見るとこう感じるわけだ。

 あー、去年はこんなことを考えていたな、
こんな悩みがあったな、こんな幸せもあったな。 

でも今はどうだ、少しは成長したかな、昔があって今があるなぁ、
次の目標はこれかなぁあれかなぁ、できるかなぁ、
まぁなんとかなるか、自分に希望はある…なぁ、、、 

 来年の自分を少しでも褒めれるようにまた頑張ろう。
そう思えるのであった。

(完)
------------------------------------- 

 今回の日記は以上です。 
ぼくは主に✖️(Twitter)@unmomo_ketoで
毎日発信活動してます。 よかったら覗いてください‼︎ 

 また、ご予約を検討いただける方から 
ご容姿やお歳でご予約を懸念されるお声をよくいただきます…(土下座)
お会いできることがぼくは嬉しいので 
まずは気軽に✖️(Twitter)でDMをいただければと思います‼︎ 

 それではまたお会いしましょう‼︎


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    たまにはイヤフォン外すのもいいものです
  • 匿名希望 さん

    この季節のお散歩、気持ちいいですよね。
    呼んでて私も散歩したくなりました。
  • 匿名希望 さん

    この季節はお散歩しやすいですよね。5感使ってお散歩してみようかな