斎藤 つばさの写メ日記

2025年07月11日 12時22分
49

【質問コーナー】解答編Part4
こんにちは。アンモモ東京・横浜店研修生の斎藤つばさです。
たくさんのご質問ありがとうございます…!
まだまだ答えていきますね。
Q.会ってみたいなと思っても、時間が合わない場合は相談連絡しても大丈夫ですか?
A.是非してください!
XのDMであれば比較的気付きやすいです。
フリーランスなのでスケジュール以外でも指定いただければそこの時間に合わせることも可能だと思います。当日はなかなか難しかったりもするのでスケジュールを発表した後にすぐお問い合わせいただけるとほぼ確定で対応できます。
Q.ダブルは可能ですか?
A.問題ございません。ダブルもいいですね。
Q.初体験は何歳で誰とですか?
A.初めては17歳で彼女とでした。
Q.自分がなりたい男性像を教えてください。具体的な俳優さんでも可
A.父親になるのであれば木村拓哉さん。そうでなければ三浦春馬さんが憧れです。
木村拓哉さんはいつ見てもかっこいいというか、男の憧れだと思います。三浦春馬さんは笑顔が素敵なのにすごく寂しそうな顔をして綺麗な方だと思います。
年齢を取ってから大人の色気が出てくる方が好きです。
Q.お客さんにされたら嫌なこと教えて欲しいです!
A.あまりないですが…
元々怒られたり、過度に注意されると落ち込みやすいのでできるだけ褒めて伸ばして欲しいです笑
会う時にお互いに嫌なこととかは確認するので、そこで出てくればお話ししますね。
Q.話しやすいセラピストさんはいますか?
A.皆さん優しくて話しやすいですよ。
とは言ってもまだ会ったことない方が多いので、もっと交流していきたいなと思います。
Q.先輩セラピストでかっこいいと思った方はいますか?
A.みなさん顔立ちがいいんですよ。でも驚いたのは遼介さんですね。前職の僕の上司と同い年なのですが、見た目違いすぎて最初驚きすぎました。かっこいいです。
Q.自分で思う短所とその対処法を教えて!
A.短所は人によって性格や接し方が変わることです。
よく猫をかぶっていると言われますが、どれも素の自分ではあります。
最近は思い切って何も考えないで一旦楽に話してみることを始めたら、すごく気疲れしなくなりました。
Q.静岡はどのあたりのご出身ですか?
徳川家康は好きですか?
伊豆によく行きます︎·͜·
伊豆によく行きます︎·͜·
A.恥ずかしながら伊豆に行ったことないです…
静岡の中でも中部寄りかな?
意外と他県の方のほうが詳しかったりします。
Q.つばさくんの好きな漢字は?
A.漢字か〜。月かな。
とはいえ全然思いつかないのでとりあえずです笑
Q.NGありますか?
A.この質問多かったです!
1番は暴力的なプレイが苦手です。
例えばお相手を殴る、殴られるだったり、お尻への挿入も恐怖心で手が震えてしまうので苦手です。
どうしてもこういったプレイをすると気疲れしてしまうのでNGとさせてください。
それ以外は基本大丈夫ですが、もし不安でしたら先にDM等で希望のプレイをご確認していただければすぐにお答えしますので安心してください。
Q.クラゲについての写メ日記見ました。
クラゲに刺されたことはありますか?また中華クラゲは好きですか?
A.思えば刺されたこと一回もないです。
中華クラゲも食べたことがないですね。実は大人になってから初めて食べるものが多いので、もしかするとデートやお泊まりの際に初めての経験をする可能性大です。
Q.初恋の相手はいつで誰でしたか?
A.中学1年生の時に隣のクラスの女子サッカー部の子に一目惚れしました。当時はモデルかと思うくらいスタイルが良くて、今もその子はアパレル関係で働いています。
一時期気まずい空気になりましたが、高校も一緒になり今でも地元で毎年集まるほど仲良い子です。
Q.最近ハマっていることはありますか?
A.ハマっていること…そうですね…
最近またゲームにハマっているかもしれないです。
この前土曜日に14時間ぐらい1人でやっていました。
Q.オシャレが好きということなのですが、この時期重ね着はやっぱりためらってしまいます。
夏のオシャレのコツがあれば教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡
A.夏のコーデって難しいですよね。
夏はシンプルなTシャツだったりが多いと思うので、下のパンツや靴をワンポイントにすると見せたいところがはっきりするような気がします。
あとはとても薄いカーディガンとかあると暑くならないしオシャレ感増す気がしています。
服って難しい…
Q.欠かせないルーティンは?
A.支度する時は音楽をかけるぐらいです。
朝に弱いので音楽をかけると少し目が覚めます。
Q.還暦間近な女性でも施術して貰えるんでしょうか?
A.ご年齢に関してはお気になさらないでください。
ただ場合によっては痛みなど起こしやすいと思うので、事前にお悩みだったりより感じやすい性感帯やシチュエーションがあれば、それに沿って丁寧に施術できればと思います。
Q.素敵な質問コーナー投稿、ありがとうございます。
すごくベターな質問かもしれませんが好きな色をお聞きしたいです。できればその理由も教えて頂けたら幸いです。
A.とても素敵なコメント嬉しいです。
他の解答で黒とお答えしましたが、青も好きです。
理由は心理的に落ち着くことができる色だからです。
一旦快感サイトの文字化けなどが怖いのでここまでで。また引き続き答えていきますね!
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
遼介さんは、男性から見てもお美しいんだな…(*´-`)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
暴力系反対!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
大人になっても大きな声で強めに言われると心が閉じます(-_-)
匿名希望 さん
私もこのタイプなので気疲れなど悩みもありますが、短所というより潜在的に持つ得意技?だと思うと、この性格も可愛く見えます。笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ド変態w
ユーザー以上にド変態であって欲しい!
中々、ドがつく変態セラピストさんがいなくて…ちょっと淋しい。
施術が丁寧とか安心とか上手を上回る、
ド変態さんにお会いしてみたい。
じゃないと、毎回似たよったりの施術で
つまらなくなる。
刺激に慣れてきた云々ではなくて、
なんか変態さが物足りなくなる。
NGを持たれてご自分を守る事は当然大切ですが、
何だかふと、そんな事を思いました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
サッカー部
アパレル関係のお仕事
すごいですね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
見たかったですね〜
質問に答えるうちに、自分が整理されて
いくようで、スッキリするでしょ 笑
こちらも、面白いし〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
褒めて伸ばして…は客ではなくて周りのさ先輩方にお願いしてみてねー(冗談でもわりと本気で呆れてるよ笑)
社会人としては苦言を呈してもらえるうちが華だよ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私もそういったプレイは苦手ですが笑
匿名希望 さん