DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月28日 19時02分 ハート4

どうしても好きなもの

こんばんは!

毎日ラーメン健康生活、理央です


僕はラーメンが好きすぎて

ちょっと気を抜くと週6回ラーメンの日になってしまうこともあります

大阪に来てから健康診断で中性脂肪が基準値の5倍をたたきだすこともありました笑

あ、でも今は通常ですよ?笑

ただラーメンを必要以上に我慢するというよりかはある程度体を動かすようにしています


それがキックボクシングなわけですが

最近行く頻度が減っています

ただ空いた時間があればシャドーやったり公園で懸垂したりしています

深夜の公園で懸垂は一歩間違えたら不審者だなぁと思いながら気をつけてやってますね笑


それもこれも全てラーメンが食べたいから!

ラーメンこそ正義!

そのくらい好きっていう日記


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ラーメン美味しいですよね!
    私は北海道出身なので北海道のラーメンしかしらなかったので大阪に来てビックリしました。
    とんこつに慣れてないせいかな…有名なラーメンを食べても全く美味しいと思えなかったです (๑•́ ₃ •̀๑)/

    根本的に全てが違う…
    でも不思議ですね!
    今は美味しく頂いてまーす♪
    何処でも味噌ラーメン食べがちですけど!笑