DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月04日 00時16分 ハート40

映画好きな人としたいこと2選!

僕は大の映画好きなんですよ!


こう見えてたくさん観てます笑


最近は菅田将暉さん主演の「Cloud」というスリラー映画が観たい!


僕の大好きな黒沢清監督が撮っているからね!


今この日記を読んでいるそこの奥さん!そしてお姉さん!


映画好きでしょ!?


僕はそんな映画が好きな人としたい事が2つあります!


TTが映画好きな人としたい事!2選!


(2選って中途半端だな!普通は3.5.10だろ!)


まず1つ目!

ミニシアターへ行く!


ミニシアターというのはイオンシネマやユナイテッドシネマといった大規模な映画館とは違い小規模な作品を上映する映画館のことを言います!(めっちゃ簡単に言うとね!)


ミニシアターで見る作品は特別感がすごいんです。


その特別感というのは


ものすごく音がいいとか映像が綺麗とか画面がでかくて迫力がすごい!とかではありません。


わかりやすく言うと学校の教室で映画を見る感じです笑


なんかワクワクしませんか?笑


狭くて横の人との距離は近いし居心地がいいわけでもないのにどこか惹き込まれるこの独特な雰囲気。


ミニシアターでしか味わえません!


それに映画とのコラボフードやドリンクが豊富で映画にちなんだオブジェやギミックが施されている場所もあったりレアなグッズがあったりと


狭い場所ですが映画好きにはオアシスのような場所です!


そのような場所で一緒にフードやドリンクなどをシェアしながら映画を観ることができれば最高の映画ライフになります!!


2つ目は!


シリーズ映画を一気見すること!


お互いに好きなお菓子やお酒、そしておつまみなどを持ち寄りそれをお供にシリーズ映画を夜通しで一気見する!!


もう想像するだけでニヤニヤしちゃいますね!


おうちデートやホテルデートにはもってこいの遊び方ですよね!


2人でくっつきながら、寝っ転がりながら観て、笑い合ったり、感動したり!時には議論しあったり!


そして映画そっちのけでエッチなことしちゃったりなんかしてね(≧∀≦)


もう楽しみ方は無限大にあると思います!


こんなに熱弁しときながら僕には経験がないのでいつかしたいという願望100%の日記になってしまいました。


まぁ夜中のテンションなので許してください笑


皆様も映画を絡めたしたい事などがあればコメントにどしどし書いてください!


参考にさせていただきます笑


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お気軽にどうぞ!╰(*´︶`*)╯♡


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    おうちで映画デート憧れるなあ
  • 匿名希望 さん

    いやー、なんだこの写真の色気は…日記の内容ぜんっぜん入ってこないので、ちょっと持ち帰ります笑
  • 匿名希望 さん

    映画館でちょっとだけイチャイチャしながら映画を観てみたいです。
  • 匿名希望 さん

    一緒に映画みてみたいな。
  • 匿名希望 さん

    確かに2選って微妙(笑)
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター楽しそう!
    行ってみたいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    最後はエロいことして、いつも結末がわからないとか楽しそうですね!
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター行ったことないので行ってみたいです!!
  • 匿名希望 さん

    TTが映画好きな人としたい事!
    2選とも共感&楽しそう!
    1日に2選しちゃうのも、それはそれで面白そうですよね。
  • 匿名希望 さん

    イチャイチャしてたら映画の内容入ってきません(笑)
  • 匿名希望 さん

    映画館のペアシートで見てみたいですー!
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター楽しそう!
    行ってみたい!
  • 匿名希望 さん

    シリーズ映画一気見はかなり楽しいですね!目がめっちゃ疲れますけど笑
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター!!分かりますー。ふらっと行ってふらっと入って観た映画ほど、記憶と気持ちに残る!!
  • 匿名希望 さん

    ミニシアターで見る映画も楽しそうですね!
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター好きなの!?超わかる!
    マイナーなのとか昔の作品してたり
    言葉を交わさずともここにいる人は
    好み近いんだろうなっていう一体感?
    仲間?に思えたり(勝手に笑)
    館内の掲示板ちょっと面白かったり!
    レトロな雰囲気だとなおよいなー!
    あぁ、映画の話したかったぁ泣
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター行ったことと無いので興味あります!
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター行ってみたいです
    楽しそう
  • 匿名希望 さん

    映画観てるのに、途中からのイチャイチャも良き♡
  • 匿名希望 さん

    映画大好きですっ!
    どちらもしたい〜^_^

    渋谷のマイナーなやつ上映してる映画館も好き〜
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター行ってみたい!
  • 匿名希望 さん

    映画見た後に感想を話し合うのが好きです。
  • 匿名希望 さん

    笑ったり、泣いたりの映画は家でゆっくり見たいなぁ。外だとどうしても恥ずかしいとか、迷惑かも、とかって押さえ込んじゃうので。
  • 匿名希望 さん

    菅田将暉さんの映画気になります!
    演技力も素晴らしいので好きな俳優さんです
  • 匿名希望 さん

    ミニシアターが好きな人って本物の映画好きって感じがします笑
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター大好きです!
    日記でも、楽しそうにお話ししてるみたいなT Tさん可愛いです(*≧∀≦*)
  • 匿名希望 さん

    ホテルでイチャイチャしながらシリーズ映画観るの楽しそう〜
  • 匿名希望 さん

    私もミニシアター行ってみたいです
  • 匿名希望 さん

    いつか誰かと一緒に見れるといいですね!
  • 匿名希望 さん

    私もミニシアター大好きです。ハリウッド系もいいですけど、静かに見る映画いいですよね。お部屋で二人でのんびり見るのもいいし。久々映画見ようと思いました^_^
  • 匿名希望 さん

    映画、長いこと観に行ってないです〜。
    映画館の空間、好きなんだけどな。
  • 匿名希望 さん

    絶対に怖そうで一人では見れない映画を一緒に観たいなぁ☆彡
    (未だに貞子がトラウマ過ぎてホラー見れない笑)
  • 匿名希望 さん

    ぜひユニバのホラーナイトいきー!
  • 匿名希望 さん

    自宅を映画館風にしたい!
  • 匿名希望 さん

    ひさにミニシアターで映画を観たくなりました
  • 匿名希望 さん

    ミニシアターにハマって、一回りして今はハリウッド好きに。久々、ミニシアター行きたくなりました。
  • 匿名希望 さん

    夜中にホラー映画とか
    くっつきながら観たい笑
  • 匿名希望 さん

    映画、大きな音が苦手で、家で字幕出しながら観るのが好きです。
    映画の感想や考察議論したい!けど、周りに、そこまで語り合ってくれる人いないから、TT君のような人と映画デートできたら、より、映画を深く楽しめそうですね!
  • 匿名希望 さん

    菅田将暉さん好きです。いいですよねえ。
  • 匿名希望 さん

    ミニシアター行ったことないのですが、この日記読んで楽しそうだなーと思いました!
  • 匿名希望 さん

    ミニシアターや単館映画、昔よく1人で観に行ってました!
    コアな映画ファンしかいない独特の雰囲気も良きですよね
    謎の仲間感を感じます笑
  • 匿名希望 さん

    私も映画大好きなので、TTさんと好きな映画について語り合いたいです(*´∀`)
  • 匿名希望 さん

    見てる途中で2人して寝落ちしちゃって、起きた時に2人して笑いながらどこまで見たっけ?って話をしながらまた見直したりするのも楽しそうです笑