DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年07月27日 13時43分 ハート18

パーマを巣と認識された模様です。笑



こんにちは
小栗夕です!

昨日は夜遅くにどうしても伝えたいことがあって、写メ日記を書かせていただきました。

人を頼るってちょっと勇気がいることかもしれないですけど、お互いが分かり合えた気持ちになれるんじゃないかなって思ってます^^




今朝、準備してたらピピちゃんが頭にやってきました!

パーマのふわふわが気に入ったみたいで、
頭から下ろしてもまた乗ってきたので写メ撮りました笑(上半身裸ですみません!!笑)

「ピピちゃん、そこは巣じゃないよ!」
と言いたいところですが、可愛いのでよしとします笑

今、丁寧な暮らしをするのにハマりつつあるので、まずはDIYについての本を買いに行こうと思ってます。

進捗がありましたら、また写メ日記にてご報告いたします!

DIYハマるかな〜?
祖父が2人とも左官だったので、その血を引き継いでいればハマるはずなんですけどね!

では、行ってきます^_^

2024年7月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    パネル変更いつ頃だろーう!
  • 匿名希望 さん

    かわいい。ゆうくんもかわいい。
  • 匿名希望 さん

    かわいい
  • 匿名希望 さん

    ちゃんとこっち向いててかわいい。
  • 匿名希望 さん

    ピピちゃん、ジャストフィットしてますね!
    めっちゃ可愛い♡
  • 匿名希望 さん

    可愛いと許せちゃいますよねえ♡
  • 匿名希望 さん

    なんというセクシーな巣…!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • 匿名希望 さん

    かわいい!癒される!
  • 匿名希望 さん

    ピピちゃん可愛すぎる!!
    しかもしっかりカメラ目線…!
  • 匿名希望 さん

    ピピちゃん!
    しっかりカメラ目線いただきました‼
  • 匿名希望 さん

    かわいい!楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    ピピちゃんはパーマがきっと落ち着くんですね笑
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ可愛い(//∇//)
  • 匿名希望 さん

    ぴぴちゃん可愛すぎ
    癒される╰(*´︶`*)╯♡