DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

黒崎 蒼人の写メ日記

2024年05月13日 15時48分 ハート5

No.4 これからの僕

これまでの人生を振り返ると

ピンチになった後でも

その時に出会った人達や、所属した組織が素晴らしかったおかげで

ピンチを回避するどころか

自分が成長できたり、実力以上の結果を出せる事が多かったです

もちろん自分でも努力しましたが、自分だけの力だけでは到底乗り越えられるものではなかったと思います






僕は女風セラピストの道を歩み始めたばかりです

Un moment pour toi に所属していて

逢沢けいと さんがメンターをしてくれています

すごい強運じゃないですか?

アンモモキャストとして一人前にもなれなかったら

完全に僕の責任ですね






これから僕はキャストを続けていくうえで

沢山ピンチや失敗を経験すると思いますが

それよりも沢山の素敵な出会いや素晴らしい経験が待っているはず

楽しみですね






豪運セラピスト 黒崎蒼人