DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月09日 14時54分 ハート8

【ご報告】家族が増えました。

私ごとですが、実は家族が増えまして、、、

 

 

 

 

セキセイインコをもう一羽迎えることになりました!!

 

名前は前もって決めていたのですが、「ププ」にしました!

 

単純に、最初が「ピピ」ちゃんだったので、次は「ププ」ちゃんにするって決めてました笑

 

あと、「ピピとププ」って、なんか語呂がいいなって思いません??

 

 

 

ププちゃん、

とっても可愛いんです!!

お家では、

ピヨピヨ鳴くか、ひたすら寝ていますが、、、笑

 

 

 

 

ということで、これから責任を持って、新しい家族と楽しく暮らしていきたいと思います^^

 

もう少ししたら、ププちゃんお迎えの様子をYouTubeにアップする予定なので、その時はお知らせしますね!

 

これから、ピピとププをどうぞよろしくお願いします^^

 

2024年5月小栗夕

 

 

 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    鳥って羽毛を膨らませて、ウトウトしますよね。かわいいです。
    ピピちゃんとププちゃんはツガイなんですか?