DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月06日 19時56分 ハート7

No.29 指摘されて気づいたこと

指摘と言っていいのかわかりませんが、「目が大きい」と言われます。


昔営業の仕事をしていたときには、

上司から

「目力強いから気をつけた方がいい。」

と言われました。笑


奥二重なので、パッチリ二重とかではないんですけどね!


威圧しようとか不機嫌なわけでは決してないので、ご理解いただければと思います笑


僕、あまり感情的になって怒ったりとか不機嫌になることってほとんどないんですよ!


小学校の教師をしていた時も、子どもの思いを聴きつつ、静かに諭す感じでした。


怒る=恐怖で言う事を聞かせる


みたいな感じが嫌だったんですよね。


だから、男性も女性も大人も子どもも関係なく平等が好きなんです!

平和主義なんです!


......つまり、何が言いたいかというと、もし僕の目力が強かったとしても内心は全くの平穏なのでご安心くださいってことです笑


あ、ちなみに僕には、

「一瞬で目をパッチリ二重にできる」

という特技があるんですけど、それをしたら目力が1.5倍増しになります笑


見てみたい方はぜひお会いしましょ!笑


2024年5月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    目力強め、羨ましいです><