DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月23日 19時15分 ハート0

卒業したときの話 part2(もちろん学校じゃないよ、part1も見てね)

こんばんは

なぜかpart2までのばしてしまった理央です


前回、あと1ミリの勇気が出ず卒業できなかった朝日理央

学校の一足早く卒業した友達にどうすればいいか諸々の手順等アドバイスを聞いて

世界戦に臨むボクサーくらいイメージトレーニングした、もう大丈夫だ

相手の方が大人だけれども、なぜか五分五分に渡り合おう!って意気込みでいました


そして当日

早くも倒立する理央のりおを抑えながら電車に乗り相手の家へ

詳しく書けないので微妙ですが

着いてもう15分も経たないうちにあれこれと情熱的な感じで始まりました

え、前回あんな延ばしたの何だったんだ?ってくらい早く始まりました笑

最初はされるがままって感じで

結局イメトレは全く意味なかった笑

なんだろうその時の僕の心境としては

『奇襲ダァ!!であえであえーい!(°▽°)

って感じですかね笑

だんだん慣れてきて僕も色々していたけど

当時よくわからないことばかりだったので教えてもらいながらしてました

でも中学3年生で初めてにしてはよくあの奇襲を乗り越えたと思う

いつの時代も奇襲は有効ですね


結局何回したか覚えてないけど朝まで起きてしてたな


もうこのくらいにしておこう

ではʕ••ʔ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あっ…あれあれ…
    これはデジャヴ??笑笑
    この話を凄くしたかったのかな?

    何回よんでも
    素敵なお話しやな!って感じます。
    記憶に残る女性でいたいもんです。
    誰か私の事…覚えてくれてるかな…
    でも!こう熱く語ってくれる人は
    居ないと思います。

    次の会のお話しもダブってるかな?と
    思いますよ♪