DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月20日 17時31分 ハート6

No.44 第六感

こんにちは!

今日はなんかいいことありそうな気がする、理央です。


今日のテーマは『第六感』

直感とか五感を超えたものっていう意味らしいですね。

僕の場合はスポーツをやっているとき感じることがとても多かったです。



いやホントか?笑

多分本当です!笑


例えば高校のときやっていたバドミントン。

『あ、今どこ打ってもミスしないな』とか

『次絶対ここに球がくるな』とか

わかるし体が自然に動いてる。

突き詰めたまでは言わないけど

いっぱい練習して感覚が研ぎ澄まされているときにわかる。


僕は当時ゾーンに入るって言ってました(°▽°)

 イタいかもしれないですが当時の高校生の戯言なので許してください。笑


パウダーマッサージも細かい刺激を感じとる練習です。

そしてしている僕もすごーく集中してます。

2人でエロのゾーンに入っちゃいましょう。


ではʕ••ʔ