DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月14日 18時46分 ハート3

No.17 ターニングポイント

こんばんは!

2択を選び続けて27年、理央です。


2択でも3択でもいいけど

選択を迫られるタイミングって何度もありますよね。

何か物を買うときの選択は後悔することはあっても

進路の選択では後悔しない。

きっと後者の方が悩みに悩み抜いてるし

後悔しないように頑張るからかなぁ。


今までの人生何度かあったけど

この業界に入ったのは間違いなくターニングポイントですね。

自分のことを発信することがあまりなかったので

普段意識することが増えていったり

新しい知識が増えていったり。


正直、大勢の前で自分をさらけ出すことがいまだに怖かったりもする。

ただ考えることはとても多くなったけど

俺は今この仕事をしてる自分が好きだ。


だからおーるおっけい。


今月は特にお昼調整して入れることが多いから時間外になっていても気軽に聞いてください!

突っ走れー、俺。



ではʕ••ʔ