REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

88件中1~10件目表示

  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    (遅くなってしまってごめんなさい…)

    ふゆきさんにお泊まりでお会いしてきました!
    わざわざお仕事調整していただいてありがとうございました…恐縮極まりない気持ちもありつつ、会えばいつも通りさわやかスナフキンでいてくれて、頭が上がらないなあと常々思います。
    私が行きたくて初シーシャにお供してもらったのですが、むしろふゆきさんがシーシャ吸ってる姿が見れて眼福でした…移動のために一緒に電車乗ってるだけで楽しいセラピストさんを発掘した自分を、盛大にほめたたえようと思います。笑

    私の話もたくさん聞いてもらっちゃってるのですが、何回かお会いするうち、ふゆきさんの大事にしているものも見えた気がしたのが嬉しかったですし、見せてもらえたのがすごく光栄でした。セラピストさんとして活動なさって1年以上たった今だからこそ、ぐっと深みが増したなあと感じます。毎回楽しい時間と素敵な言葉をいただけて、恐れ多いと同時に楽しい限りです。

    急に暑くなってきましたし、体調にはどうかお気をつけて。またお会いできる日まで、頑張ります!

    ハート 12
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    リピートでお会いしました。

    ふゆきさんといえば
    ドラムやギターを演奏できて、キャスでは将棋も指すなんて
    きっと「今この瞬間」に深く集中するのがとても上手なんだろうなぁ。
    そんな多彩なふゆきさんが
    施術中は私の体に全集中してくれているなんて!
    その現実にベッドの上で頭がくらくらしました。
    はじまりは私の中から気持ちいいをそっと引き出してくれて
    そこからは寄り添いながらリードしてくれる。
    毎回新しい引き出しを開けてくれるところにも嬉しくてため息が出ます。
    予約時間内めいっぱい尽くしてくれてありがとうございました。
    帰宅すると心地良い疲労感で幸せでした♡

    ハート 25
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    はじめて外での待ち合わせ。
    軽やかな装いとヘアスタイル。
    後ろをついて行くとちらと見えるくるぶしがお綺麗。
    夏がきてました。

    スタジオデビューにご同行いただき、スタジオ案内、ドラムレッスン、ドラム演奏会をお願いしました。

    中原先生は親切指導で褒めて伸ばすタイプ。
    ドラムという合体ロボみたいなやつのことがちょっとわかって、ドラム耳?の感覚のはじっこだけ、理解できました。(聴いたとおりに身体が動くまでどれだけ時間かかるのかはわからなかった、、、)

    レッスンのあとに聴く演奏はいままでと違っていろんなところが見えて聴けて楽しい。
    何曲も叩ける集中力と体力はさすが!

    私にとってあたらしい扉を開くお手伝いをしてもらって、きらきらした時間がすごせました。

    ハート 12
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    女風自体が初めてたところ、ふゆきさん指名させて頂きました。
    特にコンサルテーションのお時間では落ち着いた声のトーンや相槌、表情やお話のペース等でお話を聞いて頂けてとても考え込んでしまっていた自分の気持ちが楽になりました。

    その後はとても丁寧にご説明とご配慮して頂いて、初めてでも気を解して施術を受けられた印象です!!
    優しい雰囲気が常にあり、とても居心地がいいと思いました!

    でも施術中に受ける印象はすごい良い意味のギャップなので、是非気になっている方は実際に体感してみてもらえたらと思います。

    この口コミが特に初めてで迷っていらっしゃる方のの参考になれば幸いです!

    ハート 6
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    リピートでお世話になっています。

    今回は、自分の中で受け止めきれないことがあり、人と会って自分の気持ちを整えたいという理由で利用しました。
    私の中では女風もかなり現実味がないのですが、それでもしっかり現実手前に着地した感がありました。
    言わない方が良いかなと思っていたことを聞かれた時に、最初は言うのを迷ったりしていますが、何度かチャンスをくれるので面白くなって結局言ってしまっています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    また何か話したくなったら聞いてもらいに行きますね。

    ハート 29
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    ふゆき君に会いたくなってリピート利用です。
    ハグ、キス多めでお願いしてあっという間に時間が過ぎていってしまいました。
    はぁ〜楽しかった〜。
    なんだか今でもふらふら、フワフワしています。
    またお会いしたいです。
    ありがとうございました。

    ハート 13
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    出張で博多にこられるということではじめましてでした!
    あらかじめ緊張するから仲良くなるのに時間がかかると思うって伝えてはいたけどふゆき君は優しく話をしてくれて普段は人に話さないようなことも自然と聞いてもらっちゃってました
    ふんわりしてるけどこちらの言いたいことをしっかり理解してくれて、優しいけれどオス感もあって楽しかったです

    ハート 10
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    出張にいらしたふゆきさんにお会いしました

    『ふゆきが九州あるのなんか変な感じ』
    まさに潤さんと同じ感覚 笑

    私の日常にふゆきさんがいるなんて!
    不思議で仕方ないです

    そのおかげで、これからの私の日常がまた違うものになる気がします

    忘れられない日です

    楽しい時間、ありがとうございました

    ハート 5
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    初めての女風をふゆきさんにお願いしてよかったです。

    とあるハンデがあり緊張と不安でいっぱいでしたが、優しくスムーズに対応してくれて終始安心できました。ふゆきさんじゃなきゃだめだったかもしれません。

    初めてのパウダーは正直くすぐったいの苦手だしオイルがよかったな〜なんて思ってましたが(すみません)想像以上に気持ちよかったです…!
    ふゆきさんの手がぽかぽか温かくて微睡みながらもゾクゾクする不思議な感覚でした。

    妖精さんのような見た目から性感のイメージがつかなかったのですが、しっかりオスみも感じられてキュンキュン。
    コンプレックスだった部分もふゆきさんの前では解放できた感じがして、まっすぐ目を見ながら沢山褒めてくれて、すごく満たされて幸せな時間でした。
    お礼のDMで言ってくれた言葉が嬉しくてずっと心に残っています。

    また会いたいです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    ハート 19
  • 中原 ふゆき

    中原 ふゆき(31)

    匿名希望 様

    初めてのお泊まりでした。
    カラオケでリクエストした曲を歌ってくれて、やっぱり聴き応えありまくりでした!特に「天国」は鳥肌が立ちました。ドラマーならではのリズム感たっぷりの打楽器も素晴らしいです。
    あと念願叶ってふゆきさんのピアノも聴くことができました。あまり長い時間は聴けませんでしたが、柔らかい旋律に情景が浮かぶような「心」のある演奏で、すごく素敵でした。
    音楽と詩を詠む才能、吟遊詩人みたいです。
    ホテルでは、風呂上がり直後の濡れ髪のふゆきさんの色気がやばくて直視できませんでした…笑
    触れ合いはやっぱりドキドキして幸せで、切実にあのまま時間が止まってほしかったです。
    私は寝付きが悪くじっとしてられないんですが、ふゆきさんは寝付きが早い&寝相がいい優等生でした笑
    朝の光のなかでふゆきさんと過ごした幸せな時間、一生忘れません。
    ありがとうございました。

    ハート 21