REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

63件中1~10件目表示

  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

    イケメン遼くんはオーラもあって遠くからでもすぐわかります。
    ミステリアスでもっともっと知りたくなるし優しくて綺麗な瞳にキュンてします!
    心根も優しい人でしたので安心できました。
    何でも話せてしまうし包み込んでくれる安心感はんぱないです。
    クールイケメンなのに可愛いです♡

    時間あっという間すぎた!
    楽しかったな〜
    夢の様な時間をありがとうね⭐︎

    ハート 2
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

     会う場所の関係で連続で予約をお願いしてしまいました。1日経たないで全く別の場所で会うのはそれもそれで新鮮でした笑
     いつもはお泊まりで予約をお願いするのですが、今回はデート利用でお願いしました。
     これだけ時間があれば十分満足できるだろう
    !と思ってたのにやっぱりいくら時間があっても時間が溶けるのは遼介くんマジックかな笑
     何度会っても飽きることはないし、むしろ毎回今まで知らなかった遼介くんの一面が見えるのでリピートし続けてます^_^
     最初は目もまともにみれず話しかけられても挙動不審でしかなかったけど、いつもニコニコ「いいね!行ってみたい!!面白そう!」などなど全肯定してくれるのでデート利用だけでも満足度が半端ないです笑

     一番最初にプロフィールを見た時は年齢が一番近いというだけで、ルックスは寡黙なクール男子なのかな?と思ってたけどいい意味で期待を裏切られたせいで今に至ります笑

     遼介くんならどんな悩みや気持ちも受け止めてくれると思います^_^
     こんな素で優しいセラピストさんがいたんだな!と思ったら前の他店での黒歴史もチャラになりました笑

     これからも変わらずそのままの時に幼い、時には頼りになる遼介くんの色んな素敵な所を見せてね^_^
     本当にいつもありがとう^_^
     

    ハート 7
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

    遼介くんリピです。
    自分自身の環境が変わり、なかなか予約が出来なくなってしまい久しぶりの遼介くんでした。
    やっぱり、可愛いなぁと再認識。
    肩肘張らずに安心してお会いできる方です。

    パウダーや施術は何度もリピしているけれど、常に前回を更新してくれます。
    私はパウダーが好きなのですが、受ける度に感じる場所が増えていて自分の身体の変化が楽しみになります。
    毎回丁寧な施術で優しく声掛けもしてくれるので、初めての方も安心なのではないかと思います。

    非日常でありながらナチュラルで楽しくて幸せでドキドキする時間を過ごせて、肌も心もツルツルになります。

    また期間が空いてしまいますが、何とか時間作って予約したいと思います。

    いつもありがとう!!

    ハート 8
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

     今回は私がずっと案内したかった場所に来てもらって飲み食べ歩きツアーを敢行しました♪
    大体いつも二人でフードファイトみたいなことになってますが、いつも美味しそうに食べて飲んでくれるのでついつい満腹度130%くらいまで苦しくさせてしまってすいません笑
     遼介くんと会ってから今まで自分だけだったらしなかったようなことや場所にもチャレンジできて、休みは家でサブスク以外趣味の無かった私ですが30%くらいはアウトドア人間になれました! 最初は悩み解決のための女風だったのに、今は悩みなさそうで良いねーと言われる始末笑 それもこれも遼介くんのおかげです☆
    女風を始めてから頑張って来たダイエットの成果がここ最近のフードファイトのせいでなくなりつつあるのはどうしようかと、、思うけど、年齢容姿気にしません!という言葉を体現してる遼介くんなので、最低限の女磨きは怠らずにこれからも一緒にバンバン食べて飲ませて頂きたいと思います!

     いつも感謝です^_^

    ハート 31
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

    遼介くんリピです

    お洒落なイケメンさんなので
    パネルではクールに見えますが
    キャスでのほんわか優しい雰囲気のまんまの方で、とてもお話をしていて落ち着きます。
    キラキラした瞳で、笑顔も素敵な
    とても純粋な方。
    行った先々で可愛がられてしまう
    愛されキャラなのも頷けます。
    お酒も美味しそうに飲んでくれて
    一緒に楽しめるところも嬉しいです!

    強引ではなく誠実に対応してくださる
    安心感のある方なので
    個人的には初めて女風を利用される方や、
    人見知りの方にもオススメのセラピストさんです!!!!!

    楽しかった!
    またお願いします!!!

    ハート 12
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

     遼介君に会うようになって初めてお酒抜きでのお昼からの予約をお願いしました。結局最終的にはお酒飲みましたが笑 人見知りと緊張しい過ぎて、お酒の力を借りないと話せないのでという所から始まって数ヶ月。気付いたらお酒の力を借りなくても普通に話せて緊張もしなくなってました^_^
     いつもほんわり良い意味でナチュラルな遼介くんのおかげです!有難う!
     初めの頃なら、お酒無しで何すれば?ってなってたけど、のんびりウィンドウショッピングしたり、ただ散歩したりしても色んな発見があって楽しかったです!
     文書書くのが下手なので伝わりにくいかもしれないですが、ほんとに素敵なセラピストさんです^_^ 伝わり過ぎて人気出過ぎても困るけど、でも一人でも沢山の人に遼介くんの良さが伝わるのもまた嬉しいし、悩ましい悩みです笑
     これからもずっと優しく楽しい遼介くんで頑張ってね^_^
     いつも有難う!これからも宜しくね^_^

    ハート 31
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

    遼介くん4回目で今回はスペインバル行ってみました。

    美容や占いの事など話してて本当に楽しいので、いつもあっという間に時間が過ぎちゃいます。お酒飲んだ方が感が働くという話もしてくれて酔拳みたいで面白いなと。でも飲んでも飲まなくても遼介くん面白いので、魅力は変わらないと思いますが。

    この日、ご飯を食べてたら雨だったのが雪にかわってめちゃくちゃ寒かったけど、ひとつの傘に入って歩いたのがなんか良い思い出になりました。雪で良かった。

    性感は、今までは「何も考えられない」だったのが今回は「記憶が無い」に変わりました。
    やったー!

    料理の作り置きとかキャベツが600円だった話とか素朴な一面を見せてくれるのも遼介くんの素敵なところですね。

    今回も楽しかったです。
    遼介くん、いつもありがとう。

    ハート 9
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

    お泊まりで予約しました。
    連休初日だったので、ホテル難民にならないように予約していたのですがお風呂がユニットバスで一緒には入れず、、

    でもそんなことは関係ないくらい、めっちゃ楽しかったです!

    仕事終わりに待ち合わせして、ご飯屋さんまで歩いて向かったのですがその道のりもドキドキしながらもワイワイ楽しかったです。

    以前コートのボタンが取れたとポストされていたのですが、どうやらまだ直せてないようです笑
    そういうところは可愛いなと思います。

    かっこいいも可愛いもあって、程よく熱くて程よく適当。(いい加減ということではなく、遊びもあって真面目過ぎないという意味です)
    真摯に向き合ってくれるので、安心して身を任せられます!

    結構な回数リピートしていますが、まだまだリピートさせてもらおうと思います。

    ハート 5
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

    遼介くん3回目で、初めて一緒にお食事しました。

    釜飯という渋めのチョイスにも「美味しい!」と言ってたくさん食べてくれたのが嬉しかったです。
    漬物をパリパリ食べる遼介くんがハムスターみたいで可愛いかったので、お食事される方は和食行ってみてください。想像以上に可愛いです…!

    前回お会いしてから2か月以上経ってるのに、会話の内容など覚えていてくれて「話したい事いっぱいあるよ」と言ってくれたり。服装を合わせる話もかなり前にしたのにちゃんと当日合わせて来てくれたり。

    改めて遼介くんの気遣いと優しさを感じました。

    一緒にいる時間はぜんぶ楽しいし幸せだけど、
    今回は朝起きてから身支度を始めるまでの時間が1番好きだったかもしれない。眠気でぼーっとした頭で、言葉は少なく、それでいて肌に磁石ついてるとしか思えない心地よさでした。

    帰宅後すぐにウェブセミナーなどあり、夕方までほぼ休憩無しだったのですが、しっかり充電させてもらったおかげで元気に乗り切れました。
    普段より寝てないのにむしろパワーアップするという不思議な現象、前回に引き続き起きました。

    他にもたくさんあるけれど。
    誰にも言わない大事な思い出が増えていくのは素敵な事ですね。

    遼介くん、いつも癒しをありがとう。
    首のムチウチ治ったかな?
    また美味しい物食べに行こうね!

    ハート 15
  • 的場 遼介

    的場 遼介(36)

    匿名希望 様

     いつも急にお願いする事が多いので、今回は3週間後に予約を入れて密かに遼介くん断ちを試みました!その結果は、、惨敗でした笑
     ボードで全身筋肉痛の中予約受けてくれてありがとうございました!
     旅行が楽しかったのか、疲れからかいつもよりテンション高めな遼介くん面白かったです笑
     元々体調を崩しやすかったり疲れやすいタイプの私が、過去一仕事が忙しい今でも元気いっぱい体調万全で生活できてるのは多分遼介くんと会って充電できてるからだと思います。
     自分なんてダメダメですよー、とか自分を下げてる発言をしてるけど、そんな事なくしっかりと相手の事を見ていて居心地の良い雰囲気を作ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう! でも居心地良すぎて会う間隔があけられない笑 
     次こそは予約の日まで遼介くん断ってみせます!笑
     

    ハート 27