DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月04日 23時40分 ハート0

【No.8 ストレスが溜まったらこれをします】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


忙しい現代社会の中で

様々なストレスと一緒に生活をしていて。


それが自分の生活の中で

良い刺激でいるなら

まだ良いのかな?って思うけども。


自分の中の

許容範囲を超えると

しんどいものになりますよね。


そんな時はしっかりと発散して下さいね。


とは言っても

ストレスの発散方法なんて

分からないし

どうすれば良いの?

と言った人もいるかと思います。


そんな時は好きな事や

やりたい事を全力でやる

と言った事も良いですよね。


身体を軽く動かすのも良かったりします。


仲の良い人やお友達と

お喋りをするのも良いですよね。


お話しをして気付いたら

ストレス発散になっていた

って人も多いかと思います。


中々そう言った事が難しい場合は

僕達とお話ししましょう。


お会いしている時も

隣であなたのお話しを

最後までしっかりと聞き受け止めます。


難しい場合は

TwitterDMなんかでも大丈夫ですので

そちらでお話ししましょう。


自分の中で抱えているよりも

外に少しでも吐き出した方が

スーッと軽くなる事もあります。


僕はいつでも待っていますからね٩( 'ω' )و


以上、お話しをして少しでも軽くなって欲しいと想う吉沢涼真でした!


PS.もしもストレスが溜まってしまった時には僕の場合はスイーツを沢山食べて温かいお布団で寝る様にしています笑(¦3[▓▓]


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-