DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月03日 23時52分 ハート0

【No.7 夢や目標】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


夢や目標って皆さんありますか?


今もあってそれに向かって

頑張っている毎日です!


そうえば今は無いかも?


って人もいるのかなと。


あるから偉い。

無いのは良くない

なんて事もなくて

ゆっくりまったりで良いかなと思います。


僕の場合は怠け癖があるので

直ぐ体たらくな生活になっちゃいます笑


なので常に夢や目標は掲げる様にしています。


それこそロードマップは常に持っていて

直近で大体今日から23年分。


そして長期で35年以上先も見据えていて。


簡単な物とボリュームが大きい様な物と。


近場と長期の僕自身の未来予想図は

物心付いた頃から

作る様にしてきました。


もちろん適宜修正はしています。


指針ってあった方が

自分の考えや生き方に

ぶれてこないかなって昔から考えていました。


良くあるのが

夢や目標があったとして

昔に作った物を

そのまま掲げていたら

柔軟に対応出来なくなっちゃって。


これは目標に逸脱しちゃうから

ダメだ!と言った風に

抑制しかねないので

適宜修正は全然良い事です。


僕自身大きな夢。

そして目標の為に

毎日動き回っています。


毎日動き回れば

そう言った夢に目標に

近付けるはずなので。


身体が資本なので

もちろん無理無く

時々お休みや休憩も挟みながらですね。


今何も無いな〜って人がいましたら

僕と一緒に

素敵な目標を持って

頑張ってみませんか?


内容と言うのは

今年も何事も無く

健康で過ごせます様に。


健康で居る為には日々こうしよう!

ってなってくるかと思います。

それだけでも素敵な目標ですよね。


そして僕と会う予定の方や

今後お会いするかもな人でしたら

次お互いにお会いするまで

元気で居る事。


そして会った時には

お互いの無事を確認して

ギュウってしましょうね。

目標達成のハグをしましょう٩( 'ω' )و


以上、夢や目標を大切にしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-