DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2026年06月20日 19時48分 ハート82

【Jailさんイベントお休みします。】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


明日は遂にJailさんのイベントです。


アンモモからはパウダー体験会のブースの出展があります。


他にも色々な催し物もあり楽しいイベントになる事間違いなしですね。


元々は僕も参加予定だったのですが明日は欠席となります。


楽しみにしていただいていた中で申し訳ないです。


大阪にはまたどこかで行きたいなと思っていますので

その時には是非皆様とお会い出来たらと思います。


次回の大阪出張は未定ではあるのですが

また決まりましたらご報告しますね。


明日ご参加される方は是非楽しんでもらえたらと思います。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お疲れ様です!これからもマイペースにセラピスト続けて欲しいです♪
  • 匿名希望 さん

    承知しました!ゆっくりなさって下さい!!
  • 匿名希望 さん

    健康第一、体調第一!ムリしないでねー!
  • 匿名希望 さん

    新生活が落ち着くまでは、忙しいと思うので
    体調第一にしてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    体調優先で過ごしてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    お身体無理されずゆっくり休まれてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    目は大丈夫そうですか??
  • 匿名希望 さん

    このお写真
    何度見ても、スタイル良すぎる!!
  • 匿名希望 さん

    無理しないでください。術後なのでゆっくりしてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    無理せず健康第一でいきましょう!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくりお休みください。
  • 匿名希望 さん

    体調はどうですか?ゆっくりして元気モリモリの日記を楽しみに待ってますね
  • 匿名希望 さん

    出張のお知らせ待ってます!!
  • 匿名希望 さん

    体調気を付けてください!
  • 匿名希望 さん

    お大事にして下さい。
  • 匿名希望 さん

    体調少しはいいのかな?
  • 匿名希望 さん

    本業の方もターニングポイントだし、アルティザンでなくても涼真さんが健やかにアンモモを続けてくれるのが一番です。
  • 匿名希望 さん

    そういうイベント参加したことないからちょっと気になります
  • 匿名希望 さん

    ゆっくりしてください
    兼業で体調管理は大変です
  • 匿名希望 さん

    体調早く良くなりますように。
  • 匿名希望 さん

    術後の経過はいかがでしょうか。
    お大事にしてください。
  • 匿名希望 さん

    術後だし、ゆっくり休んで〜!
    視界がくっきりしたらめちゃ世界変わりそう!
  • 匿名希望 さん

    お大事にされてください!
  • 匿名希望 さん

    今は術後でまだまだお疲れだと思うので、ご無理せずゆっくりされてくださいね〜。
  • 匿名希望 さん

    また大阪へ来て下さいね
    ゆっくり休んで下さい!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくりしてくださいねー!
    無理は禁物!!!
  • 匿名希望 さん

    来月からの新しい会社に向けて、しっかり養生してください
    転職後は時間の融通の利かせ方が分からなかったりして、スケジュール出すのも難しいかと思いますが、落ち着いたら大阪や東京でお待ちしてますね
  • 匿名希望 さん

    体調が良くなったら是非に!
  • 匿名希望 さん

    目は順調に回復していってるのでしょうか?
    大阪の出張のお知らせ、楽しみにして待っていますね。
  • 匿名希望 さん

    またの機会で。
    万全のお身体で。
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり休んでくださいね♪
  • 匿名希望 さん

    目の調子はいかがですか?良好だと良いのですが。

    ゆっくり休んでください♪︎
  • 匿名希望 さん

    涼真さん、報告ありがとうございます。
    急な変更は大変でしたね。明日参加される方への配慮も素敵だなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    承知しました!
    また大阪来てねー
  • 匿名希望 さん

    最近は忙しくされてるので、しょうがないですよね……
    お身体大事にしてください!
  • 匿名希望 さん

    術後の回復をお祈りしています。
    無理なさらず、ゆっくり養生なさってくださいね。
  • 匿名希望 さん

    目は順調ですか?
    もし体調不良ならお大事になさってください!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり過ごしてくださいね
  • 匿名希望 さん

    また大阪に来てくださいね!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり休んでくださいね
  • 匿名希望 さん

    会えると思ってた方は悲しいやろね。
    術後とか仕事とかあるかと思うので、マイペースで。
  • 匿名希望 さん

    おめめは順調に回復してるのかな?
    ご無理なさらずです♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    お大事になさってください
  • 匿名希望 さん

    いろんなイベントがあることを知りました。
  • 匿名希望 さん

    体調第一!ゆったりするのも今後のお仕事のために必要です!お休み大賛成です
  • 匿名希望 さん

    スマートにお知らせしてれるところが涼真さんらしいですね。涼真さんにお会いできるのを楽しみにしていた方々もいらしたでしょうし、この残念だけど大事なお知らせですね。暇を持て余さない涼真さん、どうぞご自愛してくださいね。
  • 匿名希望 さん

    目の手術もありましたし転職も控えてらっしゃるので無理されないほうがいいですね
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり休まれてくださいね
  • 匿名希望 さん

    また大阪来られるのを楽しみにしています!
    お身体お大事にお過ごしください!
  • 匿名希望 さん

    ちゃんと発信してくれるところが
    配慮があって、紳士的だと思います
  • 匿名希望 さん

    その後、体調はどうですか?
    無理せず、お体大事にしてくださいね
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとう!
  • 匿名希望 さん

    また大阪に来られるのを楽しみにしていますね!
  • 匿名希望 さん

    涼真さんお忙しそう‼︎
    お身体大事にしてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    まずは御自分を優先第一の療養を!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり過ごしてください
  • 匿名希望 さん

    身体、お大事にしてください!
  • 匿名希望 さん

    お知らせ丁寧でありがたいです。きっと涼真さんも残念に思っていることでしょう…また次の機会ですね!
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり休んでくださいね。
  • 匿名希望 さん

    ご無理なさらないのが一番ですよ!
  • 匿名希望 さん

    そうだったんですね!
    ゆっくり休んでください!
  • 匿名希望 さん

    お会いできるの楽しみにしていましたが、体調第一なので、また別の機会にお会いできたらと思います!
  • 匿名希望 さん

    今はお身体のことだけ考えてゆっくりしてくださいね!
    また大阪にも来てもらえたら嬉しいです^^
  • 匿名希望 さん

    お大事になさってください(^^)
  • 匿名希望 さん

    お大事にしてくださいませ。
  • 匿名希望 さん

    術後は如何でしょうか?
    またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    出張の報告待ってますね。
  • 匿名希望 さん

    涼真さん、大変な中お知らせありがとうございます。
    術後ですし転職のこともありますし、無理なさらないように気を付けてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    お大事にしてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    涼真さん、暑い日が続いてますが、その後調子はいかがですか(^-^)??
    Jailさんのイベント、未知の世界なのでいつか行ってみたいです。また大阪にお越しになるのお待ちしております。
  • 匿名希望 さん

    ゆっくりお休みください!
  • 匿名希望 さん

    お忙しくしてる中で、イベント参加も大変そうですね!
    体調も目の回復も大事なので、ゆっくり休んでくださいね!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしていましたけど、涼真君の身体が大事なのでしっかり休んで下さいね。
  • 匿名希望 さん

    わざわざこうして報告してくれるの、やっぱり涼真さんは優しい(^^)
  • 匿名希望 さん

    お大事にしてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    目の経過はいかがですか?
    ユーザーさんにお知らせしてくれるところ相変わらず素敵です
  • 匿名希望 さん

    ゆっくりお過ごし下さい!
  • 匿名希望 さん

    色々とお忙しいと思いますが、ゆっくりできる時はしっかり休んでくださいね。
  • 匿名希望 さん

    お忙しそうですね。出張をまた楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    体調大丈夫ですか?ゆっくりされて下さい〜