DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2026年06月20日 18時04分 ハート70

黒子除去


今回は、前回書くと言ったほくろ取りについてです。

あと、前回しばらく写真なしで行くって言ったんですが、写真がないとホームページの写メ日記新着に載らないことが判明したので、とりあえず次の撮影まで過去写真を使い回して行きます。

今日は午前中にクリニックを予約していたので、8時半に起床。

外を見ると雨。

普段なら雨は憂鬱でしかないんですが、この日は術後に紫外線を浴びるのが良くないので、むしろありがたい。

雨でうれしくなることなんてなかなかないですよね。

クリニックに到着して待合室へ。

するとそこには、めちゃくちゃ意識高そうな人達がずらり。

一瞬、

あれ、俺場違いなとこ来たか?

と思いました。

気を取り直して、今回取りたかったほくろは、小さくてほぼわからないものも含めると20個くらい。

周りに、今度ほくろを取るって話をすると、ホクロ少なそうって言われることが多かったんですが、生え際とか髪の毛で隠れている部分にちょこちょこあったんですよね。

診察で実際に見てもらった時に

「これは気付かないんじゃないですか?」

と言われたものも全部お願いしました。

あまりにも目に近くて難しいと言われたものもあったので、それ以外全部。

このクリニックは症例数も多く、一部は取り放題メニューも使えるので他院と比較してだいぶ良心的な価格です。

とはいえ、取り放題の対象外のホクロも結構あったので、ある程度は覚悟していました。

そして始まる見積もり。

サイズと個数を入力していくパソコン画面を看護師さんと一緒に見ていたのですが、

僕と同年代のサラリーマンの手取りくらいの数字が見えてきました。

そのあと何も言っていないですが、看護師さんが、

もう一度サイズ測らせてください。

と再計測。

個数が多かったのでサービスしておきました。

と言われ、明らかに大きいもの以外は取り放題の対象として対応していただけることになりました。

ここまで徹底的に全部取りたい人は珍しいらしいです。

僕のホクロ全滅計画への本気度が伝わったのか。

ありがたすぎる。

そして施術開始。

痛かったらすぐ麻酔しますね〜

と言われましたが、なんとか我慢出来るレベルの痛みでした。

例えるなら、熱した鉄箸を顔に当てられる感じ。

痛みの上限値は液体窒素を当てられた時くらい。

それの熱いバージョン。

わかりにくいですね。

痛そうに聞こえるかもですが、脱毛とかマイクロボトックスのほうがよっぽど痛かったです。

ということで、無事にホクロ取りは終了。

しばらくダウンタイムでお休みなので、ショートメールを返信したり、写メ日記を多めに更新しようと思います。

紫外線対策も今まで以上に頑張らなければ。

それじゃまた!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    美容に対して意識高いのは素直にすごいと思います!

    私は美容に疎いので、見習いたいなと思わせられます!
    もし、遼介さんがやっている中で簡単にできる美容ケアなどかあれば是非とも教えて欲しいです(oˆ罒ˆo)
  • 匿名希望 さん

    ホクロ取りお疲れ様です
  • 匿名希望 さん

    私、かさぶたの跡できてて取りたい
  • 匿名希望 さん

    顔に一個大きいホクロがあるので、取ってみたい気持ちはあります。でも痛そうで怖い...
  • 匿名希望 さん

    私も顔の黒子が気になるから取りたい
  • 匿名希望 さん

    日記読んで自分のほくろが気になり始めました!経過教えてください!!
  • 匿名希望 さん

    黒子の取り放題なんてあるんですね。美意識高すぎる!
  • 匿名希望 さん

    ほくろって取れるんですね!
    りょうすけさん、どんどんかっこ良くなりそう!
  • 匿名希望 さん

    痛いのか~
    美意識高いの尊敬
  • 匿名希望 さん

    シミは取りたいけどホクロは気にした事がなかったです。

    むしろ脱いだ時にしか見えない場所のホクロは限られた人しか知らないので特別感があって、自分でも愛ています笑
  • 匿名希望 さん

    黒子の取り放題とかあるんですね!
    美意識が高いなー。
  • 匿名希望 さん

    ほくろとる方が痛くないの面白いですね…笑
  • 匿名希望 さん

    人から見えないくらいの黒子も取るのは気持ちの問題!?
  • 匿名希望 さん

    写真のオフショット感が良いですね~!
  • 匿名希望 さん

    また出てこないといいですね( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    ホクロ除去でサービスしておきましたってなんか面白いですね!
  • 匿名希望 さん

    痛いんですね。私もホクロ取りたいけど悩む…
  • 匿名希望 さん

    確かにホクロ少ないイメージです。
    さらにカッコいい遼介さんになりますね!
  • 匿名希望 さん

    ほくろかぁ。私もとりたい
  • 匿名希望 さん

    美意識高い…!
    日記読んでるだけで自分の眠ってた美意識が叩き起こされそう…笑
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ美意識が高いです!!
  • 匿名希望 さん

    ホクロのイメージほ全然なかったです
    美意識高いですね!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした。
    跡にならず綺麗になるといいですね。しっかり紫外線から守ってくださいね。

    遼介さんの努力と向上心いつも感心するばかりです。
  • 匿名希望 さん

    遼介さんは綺麗だから意識高い系に溶け込むはず‼︎ホクロは私はあまり無いのでむしろホクロに憧れがあります‼︎
  • 匿名希望 さん

    たまに新着に画像載ってない人いるけど、写真がなかったんですね^^
  • 匿名希望 さん

    目立たないところも⁉︎徹底してるー‼︎
  • 匿名希望 さん

    ホクロをメイクで描く人もいればお金払ってとる人もいて人それぞれですね、
  • 匿名希望 さん

    うわー、聞いてるだけで痛そうです。
    より美しくなったんですね。
    美意識高いです!
  • 匿名希望 さん

    美容医療、最初の来院のハードルが高いです。。。
  • 匿名希望 さん

    痛いですよね
    でもおもしろいくらいポロっととれるから嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    取り放題のシステム良いですね!
    取りたいものがたくさんあるので費用を考えるとなかなか行けないです
  • 匿名希望 さん

    ホクロ取り気になります!
  • 匿名希望 さん

    ホクロがないとますますお肌綺麗にみえますよね!また結果教えてほしいです♪
  • 匿名希望 さん

    私も顔面課金してますが1番厄介なのが紫外線。歩きなら日傘ですが車にのるとどうしても何処か浴びている気がする。泣
    帽子にサングラスに車のサンバイザー吹っ飛ぶんじゃない?ってくらい動かしてます。
  • 匿名希望 さん

    的場さんも美意識高い人の一人です(笑)
    黒子取り…やりたいなぁ~
  • 匿名希望 さん

    私もやろうかなぁ〜♪
  • 匿名希望 さん

    色素沈着しないためにアフターケアも大事だよね!
    しばらくはテープ生活ですか?
  • 匿名希望 さん

    わたしもホクロ取りたくてカウセ行ったら、白くなるって言われてやめちゃったんですよね。経過報告気になります!
  • 匿名希望 さん

    ほくろ取り痛そうですね〜また結果報告聞きたいです
  • 匿名希望 さん

    黒子とり放題なんて初めて聞きました。若い頃は取りたかったけど、親から「何かあった時に識別できるから」なんて言われてそのままにしてきました。何かあった時ってなんだよ!?って内心思ってましたけど笑 遼介さんの足元には及びませんが年相応のお手入れ心がけていきたいと思います。あ、オフショっぽい写真素敵ですね^^
  • 匿名希望 さん

    前回のキャスで、あきくんが
    遼介さんのお肌がキレイと
    言ってたけど
    黒子をとって、もっと美しくなるんですね
  • 匿名希望 さん

    黒子って、良いのも悪いのもあるらしいけど
    気になり出したら、取ってしまいたくなる
    少し時間がかかるかも?だけど
    よりクリアなお肌になりますね!
    お疲れさまでした〜
  • 匿名希望 さん

    美意識高いですね
    私は、シミを取りたいです‥
  • 匿名希望 さん

    黒子(ホクロ)って読むことを
    こちらの日記で知りました。
  • 匿名希望 さん

    え!?麻酔なし?凄いですね。お疲れ様でした。ますます美しくなりますね。
  • 匿名希望 さん

    過去写真でも写真ある方が嬉しいよ!
    ほくろとりお疲れ様でした
  • 匿名希望 さん

    ホクロ取りいいなーー!
    気になるからいろんな所調べてみよう‼︎
  • 匿名希望 さん

    ホクロの取り放題ってなんか響きおもしろい!
    さらに綺麗になられる遼介さん、いつか実際にお顔を拝ませていただきたいです!笑
  • 匿名希望 さん

    黒子除去って麻酔なしでいけるんですね!!
  • 匿名希望 さん

    ホクロもシミもどんどん増えていきます…シミに関しては何回取っても復活してくる…綺麗な肌になりたいものです。
  • 匿名希望 さん

    黒子除去、してみたい…
  • 匿名希望 さん

    麻酔無し?すごいです〜筋トレでキツさに耐える力がついてるから?
  • 匿名希望 さん

    ほくろ取りはレーザーより痛くないと私も思います!
    最初の麻酔だけかな…。
    私はフォトフェイシャルで顔のほくろがほとんどなくなりました^ ^
    気にしていないつもりでも、いざすっきりした顔になるとやっぱり嬉しくなります。
  • 匿名希望 さん

    すご!取り放題とかあるんですね、気になるー
  • 匿名希望 さん

    ほくろか〜、小さな頃からチャームポイントと言われて育ったので取りたいとか考えたことなかったです。
    遼介さん美意識すごいですね!
  • 匿名希望 さん

    ホクロとりもされるのとても美意識高くて羨ましいです。
    サラリーマンなので、ダウンタイムのお休みも取れず、なかなか美容医療に手が出さずにいます。
  • 匿名希望 さん

    麻酔無しで挑むとは…男前!笑
  • 匿名希望 さん

    アンモモはみんな美容に力入れてますね。
  • 匿名希望 さん

    ほくろって知らないうちに増えたりするよね〜
  • 匿名希望 さん

    遼介さん、ますますかっこよくなってしまうのですね!
    ホクロ除去、やりたいなって思っていたので、参考になります。
    麻酔なしは、痛そう…。
  • 匿名希望 さん

    一気にたくさんの黒子を除去したらのその後のケア用のバンドエイドの量が凄くなりそうです汗
    私も一気に全部取りたい気持ちはあるのですが、ケアが面倒で二の足を踏んでて、、、また除去後の様子を教えて下さるとありがたいですm(._.)m
  • 匿名希望 さん

    20個も!!
    取り放題ってあるんですね。
    30年以上前に大きめのを取ってもらいました。色素の部分は取れて出っ張りが残っていましたが、最近、それも削って跡形もなくなり、医学の進歩を感じました。
  • 匿名希望 さん

    私もホクロ取りました。2つのクリニックに見積もり行きましたが、全く違う金額と、施術方法でした。今は取って満足です。
  • 匿名希望 さん

    ほくろ取り放題プランとかあるのですね
    りょうすけさんこそ意識が高いと思います!
  • 匿名希望 さん

    ほくろ全とりとかあるんですねー!!すごい
  • 匿名希望 さん

    美意識高いです!!
  • 匿名希望 さん

    ホクロ除去、興味深いですが痛いと聞いたら躊躇してしまいます。
    更に美しくなった遼介さんの新しい写真も楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    ほくろは場所によっては気になりますからね〜!
  • 匿名希望 さん

    美意識高いですねー私も美意識女性として頑張ります。ちなみに麻酔クリームとか麻酔はかけないで望んでいます。
  • 匿名希望 さん

    麻酔無しでとるなんて凄い!
  • 匿名希望 さん

    お疲れさまでした!
    私も取ったことあります、麻酔して笑
  • 匿名希望 さん

    取り放題なんてのがあるのですね。
  • 匿名希望 さん

    ほくろとりしてみたいです、その後の様子また教えてください!
  • 匿名希望 さん

    麻酔なしなんですね…痛そうなイメージです。
  • 匿名希望 さん

    私もホクロのレーザーやったことがありますが、薄くなっただけでまだ残ってます……
  • 匿名希望 さん

    遼介さんも十二分に美意識が高いですよ!ボトックスってそんなに痛いんですねー。やりたいなーとおもいつつひよってしまう。傷みに耐えて頑張れるの凄い。
  • 匿名希望 さん

    私も韓国で沢山ほくろ取りました!!
    韓国ではほくろは風水的に良く無いらしく、小さい頃にすぐ取るらしいです。だから韓国人の人ってほくろないですよね…。
    ほくろも色素なんで、色素戻ってこないといいですね!!私は復活しつつあります涙
  • 匿名希望 さん

    麻酔無しでできるものなんですね!
    やってみようかな。
  • 匿名希望 さん

    遼介さんも十分意識高いですよー!
  • 匿名希望 さん

    ホクロ取り放題なんてあるんですね!
    若い頃の日焼けの影響か、顔にも身体にもホクロが多くてちょっとコンプレックスとなってまして、セラピストさんとお風呂入る時、かなり恥ずかしい…。
    遼介さんの日記拝見してると、すぐ取れちゃう感じなんですね!!もっと若いうちに知りたかった…!
  • 匿名希望 さん

    意識高くて凄いです!
  • 匿名希望 さん

    ホクロとりに、マイクロボトックスにと美意識たかいですね!
  • 匿名希望 さん

    ダウンタイム中もお仕事されて流石です!
  • 匿名希望 さん

    ほくろ取りの金額はいくらぐらいするんでしょうか。
  • 匿名希望 さん

    私はみんながマスク生活している間に、顔の大きめのやつを3つ取りました。
    気になり出すと、めっちゃ小さいやつも気になりましたが、とりあえず大きめのからにしました。
    すっかり忘れてましたが、この日記読んでまた気になり始めました(笑)
  • 匿名希望 さん

    遼介さんも充分意識高い系の人に見えますよ(笑)
  • 匿名希望 さん

    痛みに強いんですね!
    私麻酔クリーム塗ってない生え際に結構あって、涙目ぐらいには痛かったです笑