DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2026年06月08日 21時44分 ハート157

これからの僕

皆さんこんばんは、海野一輝です!


昨日書きました

【お知らせ】日記に多くのコメントをありがとうございました。


正直なことを言うと、

日記を投稿した後、コメント欄を見るのが少し怖かったです。


応援してくださっていた方にも。

勇気を出してモニターに応募してくださった方にも。

申し訳ない気持ちが強かったからです。


ですが、勇気を出してコメントを開いてみると、

そこにあったのは責める言葉ではなく、温かい言葉ばかりでした。


「悔しいですね」

「また挑戦してください」

「応援しています」

そんな言葉をたくさんいただきました。


中には、自分のことのように考えてくださる方もいて。


本当にありがたくて、

何度もコメントを読み返しては心が揺さぶられていました。


たくさんの方に支えていただいているんだなと、

改めて感じています。

本当にありがとうございます。


今回のことで、

アンモモの中でも試験そのものが中止となり、

挑戦する舞台に立てなかった初めてのケースとなりました。


でも、その事実を聞いた時は意外と冷静でした。

むしろ「仕方ない」と受け止めようとしていました。


ですが一日たった今日。


一人で帰り道を歩いている時に、

不甲斐なさと悔しさが一気に押し寄せてきて

気付けば涙が出ていました。


自分でも驚きました。

それまでずっと前を向いているつもりだったので。

それだけ今回の挑戦に本気だったんだと思います。


変わりたい。

成長したい。

前回よりも良くなった姿を見てもらいたい。


そんな気持ちで潤さんにお願いをして、

今回の挑戦に向き合ってきました。


だからこそ、

試験を受けることすらできなかった現実が悔しかった。


ですが今は、落ち込んでいるというよりも、


「次は絶対に決める」

その気持ちの方が強くなっています。


今回味わった悔しさは、

実際に経験した僕にしか分からない部分もあると思います。


だからこそ、この経験を絶対に無駄にはしません。


この経験があったからこそ、見えたこともあります。


今回たくさんのコメントを読んでいて、


応援してもらえること。

気にかけてもらえること。

それ自体が当たり前ではないんだなと改めて感じました。


そして僕は、

一人でここまで来たわけではないということも。


普段お会いしてくださる方。

写メ日記を読んでくださる方。

コメントをくださる方。

そういった皆様との積み重ねがあって、今の僕があります。


だから次の挑戦に向けて、

今まで以上に

皆様との時間を大切にしていきたいと思っています。


もっと楽しい時間を。

もっと満たされる時間を。

もっと「会えてよかった」と思っていただける時間を。

もっと、もっとを追求して。


僕を選んでいただける時間は、

決して当たり前のものではありません。


だからこそ、一回一回のお時間を

今まで以上に大切にしていきたいと思っています。



今回の件で心配してくださった方もいましたが、


僕は大丈夫です。

もちろん悔しいです。

ですが今はその悔しさ以上に、


「次は絶対に決める」


という前向きな気持ちの方が強くなっています。



そして次に挑戦する機会をいただけた時には、


今回受けられなかった悔しさも。

皆様からいただいた応援も。

全部力に変えて挑みます。


改めまして、

温かいコメントをくださった皆様

本当にありがとうございました。


次こそは良いご報告ができるように。

そして、応援してよかったと思っていただけるように。


「これからの僕」を見ていてください。


必ず結果で恩返しします。




【 リットリンク 】

https://lit.link/uminokazuki


【 6月スケジュール 】

新潟 6/12(金)〜6/13(土)

大阪 6/28(日)〜6/30(火)

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=176


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これからもずっと応援してます
  • 匿名希望 さん

    前向きな表明嬉しいです
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    心の中では、とっても悔しかったのかと思います。
    でもだからこそ、次の機会がきた時には、
    頑張ってくださいと応援しています!
  • 匿名希望 さん

    今回の出来事でまた更に強く意欲的に
    日記を読んで何かを得られたように感じました!
    次は決まるよ!
  • 匿名希望 さん

    アルティザン試験合格はゴールじゃなくて、あくまでひとつの通過点。

    日々、目の前のユーザーさんと誠実に向き合っていればおのずと結果はついてくるはず!

    次のタイミングがくるときまで、自分のペースで続けてください!応援してます!
  • 匿名希望 さん

    真剣に向き合っておられるからこその悔しさが伝わってきますし、そこから前を向く強さが勇気付けられます
  • 匿名希望 さん

    これからの海野さんに注目ですね^ ^
  • 匿名希望 さん

    海野さんが申し訳なく思う必要はないと思います!
  • 匿名希望 さん

    色んなことが起きても、それを次への原動力に出来る人は強いし成長出来ます!
    応援してますね!
  • 匿名希望 さん

    また絶対チャンスはあります!
  • 匿名希望 さん

    マイナスな感情もちゃんと受け止めて、しっかり落ち込む所が海野さんらしいなと勝手に思ってしまいました。
    こんなタイミングで言うのは違うかもしれませんが、すごく人間臭くて最高に魅力的です!推せる!!
    皆さんから応援されるのも納得です!
  • 匿名希望 さん

    前向きに頑張り続ける姿勢、尊敬です。
  • 匿名希望 さん

    次は絶対に決める、うん、その思い言い切るのかっこいい!
  • 匿名希望 さん

    サウナ合宿にまで行って、やる気満ちた状態だから余計に悔しかったですよね、たぶん。
    またチャレンジして下さい。
  • 匿名希望 さん

    もう前を向いているんですね。良かった。
    悔しい気持ちをバネに頑張って!応援してます。
  • 匿名希望 さん

    モニター応募って条件も色々と厳しいでしょうしね。大阪開催の方が集まりそう!?
  • 匿名希望 さん

    海野くん、偉い!
  • 匿名希望 さん

    悔しい気持ちを、バネに頑張ってー!!
    応援しています。
  • 匿名希望 さん

    皆さんのコメント温かくて嬉しいですね。
    こんなに大勢の方から応援されてるオーシャンは凄いなと思いました!!
    自分のペースで大丈夫なのでよい報告が聞けることを祈っています!
  • 匿名希望 さん

    モニターに応募してくれた方は何人かはいらっしゃったのかな?どちらにしても今回の中止は仕方のないこと。
    これからも応援してます!
  • 匿名希望 さん

    前向きに捉えてる姿。すてきです。応援してます!
  • キャスト 桃田 誠司

    何があったから。最高!とか最悪!とかいう話しじゃなくて

    その出来事に対する一輝の考え方。捉え方。向き合い方がめちゃくちゃ伝わってきて

    その価値観がカッコよくて。尊敬する。

    書かない選択もできたはずの写メ日記。

    書いて、包み隠さず表現してくれてありがとう。

    人の心の熱い部分を感じると

    その度に人間を好きになれる。

    これから先、上手くいくことがあっても上手くいかないことがあっても

    今の一輝の心をかっこいい。尊敬する。

    と感じた事実は変わらない。

    ありがとう。

    一輝の姿勢。ペースを応援する。
  • 匿名希望 さん

    軽々しく言えないけど、まだアングラな世界だからこそ、一生懸命な方が報われる世界でもある気がします。がんばれ!
  • 匿名希望 さん

    何かに対してそんな真剣に思えるって素敵!
  • 匿名希望 さん

    今回の出来事を そんなこともあったね。 とネタにできる”これから”にしたいですね
  • 匿名希望 さん

    日記を読んでいて一輝さんの悔しさが伝わってきました。
    お仕事が大好きでとても真剣だからこそだと思います。
    一輝さんの想い伝わってます!
    応援してます!!
  • 匿名希望 さん

    規定数が設けられたんですね。これが周知されたら、ちょっと迷ってる方も思い切って応募されるかもしれません。次回こそは……応援しています!
  • 匿名希望 さん

    初めてのケースだったんですね。
    大丈夫ですよ。ラストチャンスだった訳ではないですから、次がちゃんとあります!
    そして次こそはアンモモ史上一番応募が多くなるように祈ってます!!
  • 匿名希望 さん

    つらい気持ちを文章にして吐き出すのは良い事だと思います。
  • 匿名希望 さん

    これを機にさらに飛躍しそうな海野くんを応援してる!
  • 匿名希望 さん

    すごく素敵なお人柄が伝わってきます。
    恥ずかしさや悔しさ、やるせない思いを抱えながら正直な気持ちを投稿するって、なかなかできることじゃないです。
    月並みな言葉しか思いつかないですが、オーシャン自身を否定されたわけではないので、これからも一歩ずつ前に進んでいってくださいね。
  • 匿名希望 さん

    コメント見る勇気わかります。
    オーシャンさんの想いや人柄は皆さんに伝わってるので、大丈夫ですよ。
    応援してます。
  • 匿名希望 さん

    モニター募集の人数は実力とは別だと思います
    一定数いかないのは東京ってのもあるかと思います
    なので、次のためのエンジンをかけたって思えば良いと思います◎
  • 匿名希望 さん

    たまたま日にちが悪かっただけです!
    次楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    悔しい気持ちは大切です。それをバネにして前に進めばきっと大丈夫!
    オーシャンなら出来る!応援してます!
  • 匿名希望 さん

    タイミングが悪かっただけです、きっと。次回に万全の準備、期待してます。
  • 匿名希望 さん

    優しいだけじゃなくておもろくて人間味あるオーシャンも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    いろんな思いが詰まった涙も、力強い綺麗な涙に変えていける。
    一輝さんは大丈夫!
  • 匿名希望 さん

    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    仕方ないと思いたかったですよね。
    涙が出るのは自然なこと。
    その悔しさがより今後のいろいろな事への向き合い方にも変わってくるのでしょうね。
  • 匿名希望 さん

    読んでいて胸がぎゅって締め付けられてこちらも涙が出そうになりました。
    今回の件はモニターさんのご予定の問題だと思うので、海野さんがご自身を責めるべきことではないと私は思います。
    前向きな気持ちが強いと聞いて嬉しいです。
    是非ご無理はせずご自身のペースで頑張られてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    悔しいさをパネにしてこれからも頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    そうですよね、日記、勇気が必要だったと思います。真摯に綴ってくれてありがとうございます
  • 匿名希望 さん

    無理しないでね!
  • 匿名希望 さん

    モニターに応募するのってなかなか貴重な体験ではあるけど、ディープな世界でもあるから、規定人数に達しなかったとはいえ、応募がある自体すごいことだと思います!

    がんばればいきなり人気が出る、という簡単な界隈でもないから、心折れることは本当に多いと思うけど、やはり、お仕事に誠実なセラピさんが評価されるお店であってほしいなと思っています。

    試験や昇格よりも、今日のお客さんが得る価値が何よりも、接客業として1番大切かなと。

    とはいえ、次回の試験も応援しているよーーー!
  • 匿名希望 さん

    応援しています!
    力みすぎずリラックスしてその時を待ちましょう!
  • 匿名希望 さん

    前向きな日記!
    ゆっくりマイペースに頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    モニターの応募数は一輝さんの能力や努力に無関係と思いますので気落ちしないでくださいね!!
  • 匿名希望 さん

    気持ちの切り替えがすごい!
    その調子ですね!次こそは!
    たくさん美味しいものでも食べて労ってくださいね。
  • 匿名希望 さん

    一輝くん!更新お疲れさま
    1日経って帰り道に泣いて帰ったなんて
    きっとこの日記を読んでる人の多くが、

    「そんなオーシャンを今すぐハグしてあげたい」
    って思っているはずよ
    頑張ったね大丈夫だよって労いのハグ

    こちらも一輝くんの供給過多を、たまにはみんなでお返ししないと!
  • 匿名希望 さん

    大丈夫だよー。オーシャンは真面目で、一緒懸命だからこれからも頑張れると思う^ ^
  • 匿名希望 さん

    無理しないでくださいね!
    海野さんの努力がいつか報われるように祈ってます!
  • 匿名希望 さん

    次はって気持ちがプラスにいい風が吹いてきてると信じてますね!

    初めての方ってルールじゃなかったら応募したかったなぁ…。初回予約してから、モニター募集知っちゃったから…。
  • 匿名希望 さん

    海野さんなら良い方向に変われます!
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    張り詰めていた気持ちがあふれ、涙となってこぼれたのですね。それだけ本気で変わりたい、挑戦したいという強い想いが伝わってきます。そして何より、応援している人達に還元するために成長の場を諦めない姿に心を打たれました。
    今回の経験は決して無駄ではない。悔しさを知った海野くんは最強です。
  • 匿名希望 さん

    今回の件でモニター応募したけど、採用されずにオーシャンも受けることができなかったら、モニター応募した人がすごくかわいそうだなと思ったけど、こうやってシンプルにやりたかったし、悔しいって言ってくれると応募した人も報われるような気がします。
    人数規定をする事に利点はあるのかな?

    じゃあちゃんと見てるからね、海野くん。
  • 匿名希望 さん

    悔しさを知った人は強いです。
    今回の経験は決して無駄にならないと思いますし、この悔しさを知った海野くんは以前よりもっと強くなっているはず。
  • 匿名希望 さん

    これからのシャンくんも応援してます
  • 匿名希望 さん

    率直な気持ちを有りがとう
  • 匿名希望 さん

    応募してくれていた人がいることも事実ですから、落ち込み過ぎないほうがいいですよ。
  • 匿名希望 さん

    今回のこととても悔しい思いされたと思います。でもまた次回へチャレンジしようという気持ち素晴らしいです。まだお会いしたことありませんが、素敵な方だなと改めて思いました。応援してます!
  • 匿名希望 さん

    アングラな世界だけど、一生懸命努力して向上心ある若者を見てると、こちらもいろいろ感化されます。私ももうすぐ試験があるので、私も頑張ろう!と思いながら過ごしてきました。
    オーシャン君が感じた悔しさは、これからの活力にもなるし、誰かの悔しさをわかってあげられる経験になったかもしれません。きっとオーシャン君なら今回の経験を良いように変えることができると思います。でもまずは無理に発想転換しようとせず、悔しさを感じきって感情が少しずつ消化するの待つのも大事。
    コメントでしか応援できませんが、海野応援団はきっといっぱいいるはず!
  • 匿名希望 さん

    モニターは日付と時間が決まってるので、タイミング良く応募できる人は少ないですよね。
    次回チャレンジの時は、沢山の応募があると良いですね!
  • 匿名希望 さん

    ほんと自分のことのようにショックでした…!
    次は絶対いい結果が出ると思ってます!
    また次を目指すオーシャン素敵すぎます✨
  • 匿名希望 さん

    難しいかもだけど、その時のために気負わずにね。
  • 匿名希望 さん

    最近の一輝さんの成長は著しいものがあると思います
    期待してます!
  • 匿名希望 さん

    悔しいお気持ちがよく伝わってきました。
    そして、前をしっかりと見つめておられることも。
    何の力にもなれませんが、凡庸なこのコメントが少しでも励みになりますように。
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    受かる関門の前に受ける関門が出来たんですね
    確かにモニターではあるけど会ってみたいという人が一定数いるだけの挑戦者でなければいけないのもわかります
    厳しいですがそれを乗り越えてこそなんでしょうね
    前向きになれたのは凄い!強くなったんだろうな〜これからも頑張って下さいね
  • 匿名希望 さん

    はい、お気持ち 了解致しました♪

    ちゃんと成長してくれる海くんを、ちゃんと見て応援して 待ってますね♪♪♪

    あっ!若くないんで早めでお願いします♪笑笑
  • 匿名希望 さん

    熱い思いが伝わってきました
    次は絶対に!
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    陰ながら、応援していますよ!!!
  • 匿名希望 さん

    諦めずに頑張ろうって気持ちを奮い立たせていて素敵だなと思います!
    応援しています!
  • 匿名希望 さん

    風俗に足を踏み入れることって勇気も必要ですし、多くのユーザーに認知されて自分のブランディングを確率しないと生き残れない厳しい世界だな、とセラピストさんを見る度に思います。

    かかわってくれる方を大切にしながら、ご自身の魅力をどう発信するのか、これからも見守っています。頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    予想外でしたものね。。。
    悔しさは、相当なものかと思います
    だけど
    仰るように、次回は決める!ですね
  • 匿名希望 さん

    応募した方の気持ちも汲んでその方にモニターやっていただきたいですね。
  • 匿名希望 さん

    会ってみたい人がどれくらいいるか、を指標とするためなのかもですが、それなら平日夜より土日昼間とかのがまだ集まりそうな気もしますよね…
  • 匿名希望 さん

    本気でセラピストという仕事に向き合ってるんだなって感じます!
  • 匿名希望 さん

    悔しさもバネにしてね。
    次は絶対に大丈夫だよ。いつでも応援してるからね。
  • 匿名希望 さん

    写メ日記更新ありがとうございます!⑅◡̈*

    コメント欄、桃田さん含め、素敵な言葉ばかりでしたね!
    こっちまでうるうるきそうでした…

    そういえばこんなことあったなって笑顔で言える日がきっと来ると思うのでふぁいとですっ!!
  • 匿名希望 さん

    悔しさをバネにしてまた挑戦だね!?
    本気が伝わってきました。
    応援してるよ!!
  • 匿名希望 さん

    この悔しい経験を経たからこそ、成長速度が上がったかもしれないですよね!
    途中まで読んでいて、お会いしたことないけど抱きしめてあげたいくらいの気持ちになってました。
    でも、くじけないで挑戦し続ける姿勢がかっこいいです!
  • 匿名希望 さん

    一人一人と向き合ってるのは口コミから伝わってきます。
    何事も経験で人は成長していってると思いますので、決してマイナスではなく、プラスになっていくと思います。
  • 匿名希望 さん

    悔しさをバネに頑張れる、行動に出来るって難しいって実感したことがあるので日記で宣言するの尊敬します!
    はい!見てます!楽しみしかないですね!
  • 匿名希望 さん

    どんな経験も無駄なことなんてひとつも無いと思います。
    海野さんのペースで頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    そうです。みんな一輝さんの味方です!
    ゆっくり一輝さんのペースでね☺︎
  • 匿名希望 さん

    一輝くん、今日の日記を読んで胸がぎゅっとなりました。
    受け止めようとしていた気持ちの奥に、それだけ大きな悔しさがあったんですね。
    でも私は、今回たくさんの方から温かい言葉が届いたことも、一輝くんがこれまで真摯に人と向き合ってきた証だと思っています。一輝くんは沢山の人から愛されてます!
    悔しさを知っている人は強いと思います。 今回の経験もきっと次の挑戦につながると信じています。
    これからの一輝くんも全力で応援しています。
  • 匿名希望 さん

    前向きな気持ち、真摯に向き合ってる気持ち、悔しい気持ち、涙したこと。
    正直な気持ちがたくさん詰まっている日記ですね。真面目で優しくて、一所懸命な海野さんにまた、お会いしたいなと思える日記です。
    「これからの僕」楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    正直なところめっちゃ素敵ですよ。
    泣いたなんて中々恥ずかしくて言えなかったりするじゃないですか。
    でもそれを隠さず言うところが、オーシャンの人柄が出てますね。
    悔しさはバネにすればいいし、これで全てが終わったわけじゃないです!
    進むだけです!!
    応援してます!