DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年02月07日 22時05分 ハート0

【No.133 秋といえば】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


季節は巡り今回は秋について。


秋といえば〇〇の秋と言った風に

色々と楽しめたりもしますよね。


そうやって毎年秋を楽しんでいるのですが

その中の一つを挙げるとすれば。


スイーツ好きな僕は

毎年美味しいモンブランに

出会いたい秋でもあります♛♕


東京に居た時は毎年モンブランを求めて

秋になると都内を走り回っていました笑


もちろん通年で食べても美味しいのですが

可能ならまさしくその季節に

旬な物を食べたいですよね。


それもあって栗の旬な秋に毎年

美味しいモンブランを食べています。


大阪に来てからは

まだまだスイーツの開拓も出来てないので

そして今年の秋こそは

こちらで美味しいモンブランの開拓を

したいなと思っています♪


もしオススメのモンブランを

食べれる所がありましたら

一報頂けますと幸いです♫


僕も見つけましたら共有させて頂きますね٩( 'ω' )و


以上、秋は毎年美味しいモンブランを求めて走り回っている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=