DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年02月06日 21時18分 ハート0

【No.132 夏といえば】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


夏といえば皆さんでしたら何を思い浮かべますか?


毎日寒い日々を過ごしていると

夏の暑さも恋しくなって来ますよね。


心も開放的になる季節。

そんな夏も今からも待ち遠しかったりもして。


季節のイベントや夏だから出来る事も

沢山あったりもして。


僕にとっては誕生日な夏です。


と言うのも僕の誕生月が7月でして

また吉沢涼真と言うセラピストが生まれたのも

3年前の夏の日でした。


僕にとって夏と言うのは

誕生日月でもあるのです。


ですので毎年1年を

噛み締めている季節でもあります。


僕の名前の由来の一つに

自身の誕生月でもある

夏の季語を入れたいな。

と言った想いがありました。


そこで最終的にはと言う字を

自分の名前の中に入れて。


そうやって色々な想いが合わさって

セラピストとしての僕の人生が始まりました。


ですので夏は僕にとって特別な季節なんです。


今年の夏でこのお仕事を始めて3年を迎えます。


毎日めまぐるしく変わる日々ではありますが

一先ずはそこまで変わらずに

これからも頑張って行きたいと思います٩( 'ω' )و


以上、夏は特別に感じる吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=