DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年02月03日 22時39分 ハート0

【No.129 頼まれたら嬉しい事】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人によっては頼むのも憚られ

億劫になってしまって

結局一人で抱え込んでしまう。

って方も多いかと思います。


一人で解決するのって難しい事だし。

外に吐き出すって言う作業も凄い大事で。


それこそ難しいであれば

紙に書いたりして

そうやって外に吐き出す事も大事だったりもで。


そんな中でやはり頼られたりすると

嬉しいですよね。

ですのでこれからも

遠慮無く頼って頂けたらと思います。


僕達セラピストは色々な生き方をしてきた人も多いです。

だからこそ色々な経験や価値観から

導き出せる解と言うのもあるのかなと。


是非お話ししてみて下さい。

あなたが勇気を出して

頼って頂いたから。


あなたの中で燻っていた物は

気付いたら小さくもなっているよ。


そしてこれからも気軽に

頼って頂きやすい僕達であり続けますね٩( 'ω' )و


以上、頼られ頼まれたら嬉しい吉沢涼真でした!


PS.ちなみに昔から身長は高かったので高い所の作業をお願いされた時は僕にしか出来ない仕事を頼まれて嬉しい〜!ってなってました笑


クラスで時計の電池を変える仕事は僕の仕事でしたˊᵕˋ*)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=