DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月02日 23時55分 ハート0

【No.6 今取り組んでいること】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


3の法則知っていますか?


3日。

3週間。

3ヶ月。


僕達って毎日歯を磨くのに

めんどくさいや

今日はやめとこう〜。

ってなる事はあまり無いですよね。


むしろ寝る前には歯磨きをしてから

寝ようってなるかと思います。


それも昔からやっていて

習慣化されているからなんですよね。


けども新しい事を始めるのに

中々続かなくて

三日坊主で終わっちゃって

そんな日もありますよね。


そこで最初にあげた

3の法則があります。


何事もとりあえず3日間やりましょう。

そしたら次は3週間やってみましょう。

そこまで来たら次は3ヶ月やってみよう。


そうすると

自分の中に落とし込めて

ルーティン化してくると思います。


筋トレやボディメイクでも大丈夫です。

資格の勉強や語学でも大丈夫です。


僕も大阪へのお引越しも終わり

こっちでの生活にも慣れて来たと言うのもあり

7月からまた毎日写メ日記を

最低でも11回書こうと決めて

毎日取り組んでいます。


写メ日記って面白いですよね。

僕達セラピストの発信ツールとなっています。

もちろん内容は似ていたとしても

全く同じ文章なんてのは無くて

その人が

頑張って

捻り出した文章だからこそ

その人の事が分かったり

知る事が出来るんですよね。


発信内容も人によって様々ですよね。


コメント機能等も無いので

壁打ち作業とは良く言われますが

ですが読んで下さる方もいます。


そうです。

今この文章を読んでいるあなたが

まさしくそうです。


僕や他のセラピストもみんな

読んで頂いているあなたに向けて

書いていたりもします。


いつも読んで下さってありがとうございます。

もし良かったら

DMやお会いした時に

写メ日記の感想を教えて下さると

めちゃくちゃ嬉しいです。


それは他のセラピストさんもかなと。


とても大事なツールだと僕は思っているので

今と限らず

これからも更新していきたいなと思います。


出来る所まで

継続させて行きたいなと思うので

そして今あなたが

やろうとしていた事がありましたら

一緒に頑張りませんか?


応援もしますし

筋トレやボディメイクも分かる範囲であれば

勉強に関してもやってきた分野でしたら

深く教える事も出来るかなと思います。


涼真先生の秘密の授業ですね笑


二人だけの特別な時間を

楽しめたらと思います٩( 'ω' )و


以上、写メ日記の更新を毎日頑張っている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-