DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2026年04月13日 18時35分 ハート91

質問回答キャス!

4月19日(日)21:00〜
山田えいと × 的場遼介で
第二回、質問回答キャスを行います!

前回からかなり間が空きました。

えいとと2人でキャスをやること自体も久しぶり。

前回はすべての質問に答えて、かなり長くなったけど、それくらいしっかり考えて話してました。

今回は時間の関係ですべては拾えないかもしれないですが、その分しっかり答えていきます。

僕達に聞いてみたいことなどあれば、この写メ日記のコメント欄でお待ちしてます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ました!やっぱりお二人のコンビは私の中ではアンモモNo.1です!笑
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス楽しくて好きです!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ました。
    やっぱりお二人のキャス好きです。
    またやって下さい!
  • 匿名希望 さん

    お二人の落ち着きあるテンポが好きです。
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    たくさん答えてくれてありがとうございます
  • 匿名希望 さん

    お二人での配信お久しぶりで、
    嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    落ち着くコンビです^_^
  • 匿名希望 さん

    質問思いつかなかったので、見るだけですが、明日楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    今回のキャスだとテーマや時間的に難しいかもですが、遼介さんの新パネルについて聞きたいです!

    前の目線外した控えめな感じも大人の余裕がある感じで大好きで、でも今回はカメラ目線多めで自信を凄く感じました!なにか心境とか変わったのかな〜と。
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!!!

    質問です。
    太客、細客とかで接し方はかわりますか?
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス楽しみです♪
    【質問】
    セラピストさんにお会いして、解散したあと余韻に浸りつつも、また当分会えないんだなって悲しい気持ちになったり、モヤモヤしたりしてしまいます。
    こんな気持ちになるならいっそ会わない方がいいのかもと思ったりもして。
    女風利用向いてないんでしょうか。
  • 匿名希望 さん

    お二方にまだ会ったことがないのですが、都合付けて会いたいなと思っています(*ˊᵕˋ*)

    ただ、えいとくんは予約争奪戦になっちゃうし、遼介さんは関西出張されていないので、なかなか縁がないなと思っております。
    えいとくんは引き続き新規のみの日を設定するのですか?
    遼介さんは関西出張の予定についてはどう思っていますか?
  • 匿名希望 さん

    【質問】
    自称変態のセラピストさんたちを引かせるくらいあらゆる性癖が特殊です。
    以前の彼氏には付き合ってもらえていましたが、現在はいません。
    そういう場に行ったりもしますが、やはり知らない方とは気が引けて、誘われても断ってしまいます。
    そのため欲求を持て余し、くだらないことのようですが真剣に悩んでいます。
    この場合どのように発散、または性癖を無くしていけばよいでしょうか?
    なにか解決策はありますか?
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見させてもらいます!
  • 匿名希望 さん

    安心するコンビですね
  • 匿名希望 さん

    えいとくんと遼介さんのコンビ、好きです!

    まだまだ仕事が忙しいので、週末にまとめてアーカイブ見るぞー!
  • 匿名希望 さん

    遼介さんお疲れ様です♪
    遼介さんとえいとさんのキャス楽しみにしてます(´∀`)

    【質問です】
    私は性格もあると思いますが、仕事柄ずっと頭の中で何かしら考えてしまいます。
    仕事中はもちろん、お休みの日でテレビや音楽を聴いてる時もです。
    女風を利用し始めて、エロに集中する事で気持ち良さに繋がるっていうのはわかっているのですが、施術中も(肌乾燥してないかな?)とか、(お風呂でしっかり洗ったけど、匂い大丈夫かな?)とか考えてしまってます^^;
    リピートを繰り返すうちに少しは考える時間もマシにはなってきてるとは思いますが、未だに最初から最後まで完全に集中できたことがありません。
    お2人から見て、集中できてないなぁって感じたりしますか?
    そう感じた時はどう対応されますか?
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    前回のキャスもちゃんと一つひとつ向き合って答えてくれていた印象があるので、今回も安心して聞けそうだなと思っています。
    全部拾えなくても、その分しっかり考えて話してくれる感じが伝わってきて楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    【質問】
    本来はエロに使うものじゃないのに、エロく感じてしまう物・道具はありますか?もしあれば、理由も聞きたいです。
    (形が〜とか、思い出があって〜とか)
  • 匿名希望 さん

    待っていました!
    えいと×遼介の質問回答キャスをいつも楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ますね
  • 匿名希望 さん

    質問です
    初めてましてのセラピストさんで解散の頃には少しは仲良く慣れたと思ってたのに嘘でもまた会いたいとかアフメでも書いてくれないのは私ってダメな子だったんでしょうか?

    お二人の質問回答キャス楽しみにしてま〜す!
  • 匿名希望 さん

    おお〜どんな質問に答えて下さるか楽しみにしてますよ〜!
  • 匿名希望 さん

    前回は濃密な質問キャスでしたね。お二人の真摯な回答とコメ欄の温かいメッセージに「私だけじゃないんだ」と安堵の気持ちから涙がでたのを覚えています。今回は時間に限りがあるとの事なので質問はせず、皆さまの質問から新たな気づきや学びがあればと思っております。
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてますね!!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
    質問:デート利用の経験がないので質問です。当日何をするか、どこへ行くのか。事前のやりとりで、どこまでユーザーさんから聞いておくのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス、久しぶりですね。
    楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    少しでも観たいです!楽しみにしてます。
    質問 
    ショートで1-2ヶ月に1回しか予約が取れない客は迷惑でしょうか…?
  • 匿名希望 さん

    今まで褒めてもらえることがなかったので、セラピストさんから褒められるのが嬉しいけど、対応がわからず聞こえてないフリ、反応薄いフリをしてしまいまい、そんなに褒めなくていいよ… 無理させてんじゃないかなぁって考えちゃいます。
    おふたりは、そんな女性がいたらどう対応しますか?
    女性の内心に気付きますか?
  • 匿名希望 さん

    10年後は何をしていますか?
  • 匿名希望 さん

    わぁ!お2人の空気感が好きなので楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    エイトくんと、遼介さんのキャスの雰囲気が好きなので、今から楽しみにしています!

    【質問】
    回遊していたら、お客さんから素直に話してもらった方が良いですか?
    それとも隠しておいた方が良いですか?
  • 匿名希望 さん

    仲良しコンビですね
  • 匿名希望 さん

    こうしたい!とか思っててても言えないユーザーさんの見極めは難しいと思いますが、そこに対して工夫してるとこってありますか?
  • 匿名希望 さん

    お二人の会話しているところを早くみたいです!

    質問
    ・お客さまと会っている間、たまに素が出ちゃうことってありますか?私達は対価を払ってサービスを受けているわけですが、会っている間は一緒に楽しめるといいなと思っており、少しの間だけでも素のセラピストさんを見れると嬉しいなと!
  • 匿名希望 さん

    【質問】先取り予約は、セラピストさんに事前に相談せず、お店のホームページからダイレクトに予約しても迷惑ではないですか?
    それとも、先取り予約はセラピストさんへの事前相談した方がスムーズなのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみです!
    ・リピートを重ねると、情がうつってしまいそうになることがあります(恋愛感情ではなく、あくまで情がうつるだけですが)。正直、セラピストさんもお客様に情がうつってしまいそうになることはないですか?その場合どのように制御していますか?
    仕事とはいえ、やっぱり人同士のお付き合いですし、居心地のいいお客様、フィーリングのあうお客様がいると、つい深入りしそうになることはないのかなと気になります。
  • 匿名希望 さん

    お店の制度について、いくつか教えていただきたいです!他の方の日記で、「初指名でも待ち合わせの合流時から時間がスタートする」と記載されていた気がしたので、再確認したいです。
    ・初指名2時間コースを予約した場合、プラスアルファで1時間のコンサルテーション時間がある理解です。その3時間は、合流時からカウントされるのでしょうか?例えば、駅で待ち合わせた場合でも、その時間から3時間という理解であっていますか?
    ・先取り予約は、何件まで可能、などの制約はありますか?
  • 匿名希望 さん

    リアタイ見れないのでアーカイブ見ます!!
  • 匿名希望 さん

    遼介さんとえいとくんのキャスだー!!
    ほんとに久しぶりですね!嬉しい…( ĭ ⩊ ĭ )

    【質問】
    最近はどんな息抜きをされていますか?
  • 匿名希望 さん

    何か夢はありますか?
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス、久しぶりですね。
    お二人のキャスにタイトルつけるとしたら、○○キャス?
    または、お二人のコンビ名つけるとしたら?
  • 匿名希望 さん

    遼介さんとえいと君のキャス、久しぶりですね!
    リアタイできないのでアーカイブ残していただけると嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    質問関係なくて申し訳ないのですが、遼介さんのパネルカッコイイですね!変わってから結構経ちますがやっと言えました笑
  • 匿名希望 さん

    質問!
    定期で行かれてない出張先には今後も行かれないですかー?
  • 匿名希望 さん

    楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    おふたりのキャスはいつも楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    久しぶりのキャス楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    キャス告知ありがとうございます!
    めっちゃ楽しみです
  • 匿名希望 さん

    リピートしていくと、新たにやってみたいこととかが出てくるのですか、エロいことなので、どのタイミングでお伝えすればいいのかわかりません…できれば、毎回やってみたいことない?とか聞いて欲しいのですが、みなさん、リピさんにはどうやって要望をヒアリングしてますか?
  • 匿名希望 さん

    お二人のツイキャス楽しみにしていますね!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ます!
  • 匿名希望 さん

    おふたりのキャス楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    楽しみ♪
  • 匿名希望 さん

    何だか写真のお二人の雰囲気が似てる笑前回に続きリアタイさせてもらいます。
  • 匿名希望 さん

    おふたりはYouTubeに出ていただける予定ですか?
  • 匿名希望 さん

    この夏なにかやりたいことはありますか??
  • 匿名希望 さん

    たのしみにしています!
    お二人の空気感すきなので嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    キャスは何となく聞きたいことがあっでコメントしにくくて、何となく見ているだけで時間が過ぎてしまいます
  • 匿名希望 さん

    ふたりキャス久々ですね!
    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ残してください〜
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    このお客様僕のこと好きなのかなって思ったらどんなふうに対応しますか?かわしますか?
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャスは癒されます〜
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス 久しぶりですね。質問回答
    楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    カッコイイです!楽しみにしていますー。
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんにとってとお客さんにとっての出張のメリット、デメリットを聞きたいです。
  • 匿名希望 さん

    待ってましたですね!
    この春からジムを契約したのですが、なかなか足が向かいません笑 帰りついでにと思っても、着替えを持っていくのは面倒だったりで汗 お二人もジム行かれているかと思いますが、どんなかんじで通うスケジュール立ててますか?またおすすめのモチベーション維持方法などあれば教えて下さい。
  • 匿名希望 さん

    ぜひ見に行きます!
  • 匿名希望 さん

    昨日やって欲しかったーー!!!
  • 匿名希望 さん

    将来の目標は?
  • 匿名希望 さん

    パウダーが終わって女性のあそこを触った時、濡れていたら嬉しいですか?それとも別に何とも思わないですか?
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています◎

    お互いが思う相手のいいところを教えてほしいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    やったー!!お二人のキャス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    確かにお二人のイチャイチャ見れるの久々ですね〜(・∀・)ニヤニヤ
    楽しみ。。
  • 匿名希望 さん

    おおお、二人でやるのはかなり久々な感じしますね!楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    2回目、3回目の壁とか良く聞きますが、セラピストさん的には、この人次は来ないなとか、今日で終わりにしようとしてるなとか感じる事ありますか?
    それは当たることが多いですか?
  • 匿名希望 さん

    楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    お二人はプライベートでも仲がいいイメージですが、最近はどんなことを一緒にしましたか?
    エピソードがあれば教えてください。
  • 匿名希望 さん

    わーい!たのしみ!
  • 匿名希望 さん

    指名したセラピストさんとの事前連絡とは、どのようなやり取りをされるのでしょうか?
    あとリピート以降で人気なセラピストさんだと予約の打診する時にメッセージのやり取りに時間がかかると思いますが、先取り予約の時、事務局の方に指名したいセラピストさんの空いている日を直接聞いてもいいのでしょうか?
  • 匿名希望 さん

    りょうすけさん大阪考えてほしいですー!!!
  • 匿名希望 さん

    りょうすけさんは先月博多出張されていましたが今後も定期的にされる予定ですか?
    また、えいとさんは博多出張は考えていらっしゃいますか?
  • 匿名希望 さん

    特に質問はないけれど、みなさんの質問、楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    久しぶりのコンビだ。
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    2人のキャス久しぶりですね!
    楽しみにしています
    過去にお話されてたら申し訳ないですが、お二人がこの仕事に就いて良かったなと思う点ややりがいみたいなところ、良かったら聞いてみたいです!
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャスめちゃくちゃ好きなので楽しみだ〜と思ったけど予定が…
    必ずアーカイブで見ます!!!!!
  • 匿名希望 さん

    久々に!ですね、待ってました♪
    楽しみです♪
    質問考えてみたいと思います♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    今から楽しみで仕方ないです(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    20代前半の方が来たらどう思いますか?
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    無料オプションについてお聞きしたいです。セラピストさんからお願いされることはありますか?
  • 匿名希望 さん

    前回の質問回答キャス、時々アーカイブ聞きますが、当時の自分と今の自分でまた環境や経験値が変わったからか、また新たな発見があったりして面白いです!

    質問
    セラピストさんも人間だから、施術内容でNGでもないけど、苦手だな・あまり好きじゃないなと思うこともあるかもしれません。そういう時は、自分を奮い立たせて我慢しながら施術したりしますか?
    それとも、自分の気持ちに素直に断ったりすることもありますか?(例えば、キスをたくさんしてほしい、シチュエーションプレイ、嫉妬感出してほしいなど)

    採用されるかわかりませんが、楽しみにしてます!!!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしています!

    服装の雰囲気のリクエストは受けてもらえますか?
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスの告知で見つけて速攻で予定に入れました!励みに仕事頑張れます!

    【質問】
    お二人は施術中に女性から攻められるのはどうですか?ペースを乱されたくない等、、
  • 匿名希望 さん

    前回もためになったのでまた楽しみにしています!