DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月30日 21時14分 ハート0

【No.125 働き出すまでの女風への偏見】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


働き出すまでは

女風とは無縁の生活を送っていました。


そもそも女風と言った言葉すらも

知らなかったです。


働き出すまでは怖い世界と

感じていたのが正直な感想です。


ヒトって分からない物や

得体の知れない物に対して

恐怖を感じたりもして。


僕の女風に対する想いも

そう言った想いを感じていて。


女風ってどんな世界なんだろう?

何も見えないし知らないしなんだか怖いな。

なんて漠然と想っていました。


だからこそ働くお店はしっかりと調べてから決めようとなり

そして実際に面接に行ってどんな風なのか

行ってみないと始まらないよな、、

と考えつつも

面接したのが1店舗だけでは

そこのお店が良いのか悪いのか

良し悪しも分からないので

比較対象を作る為にも何店舗か面接に行きました。


そして一番最後に面接をしたのが

今僕が所属しているアンモモです(*´`*)


色々なお店があったな

と言う印象がある中で

比較的イメージも明るくほんわくしており

かつお店の方針や

オーナーの潤さんの考える方向性等が

自分と近いと感じて

アンモモに決めたのを覚えています。


そして僕の中での女風像は

どんどんと変わって来ました。


初めは怖い物と言ったイメージでしたが

それ以上に素敵な経験や

心温まる時間

今までの生活では味わう事の無い体験をする事が出来ました。


みんなが思ってる以上に

女風って素晴らしい世界です。


そうやって僕達が関わる事によって

あなた達の人生に彩りが加わる。


そんな素敵な世界を一人でも多くの人に

体験してほしいと切に願っています。


あなたが素敵な扉を開けるのを

両手を拡げて待ってますからね٩( 'ω' )و


以上、女風を通して一人でも多くの人が豊かで素敵な生活を送って欲しいと想う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=