DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2026年03月25日 23時58分 ハート109

1/2パネルアンケート!

皆さんこんばんは、海野一輝です!

本日21時より
【依田拓人】新人紹介キャスをさせていただきました!

見に来てくれた皆様。コメントを送ってくれた皆様。
ありがとうございました!

まだ見れていない方もアーカイブ残してありますので
よかったら↓こちらから依田拓人の魅力を覗いてみてください!

誠実で真面目だけど
変態みの強いセラピストになるなと感じていて、似た路線なので
僕も負けないようにもっと頑張ろう!と刺激をもらいました!


あとキャスで伝えきれなかったのですが
彼が事務所に入ってきた時に、パネル写真の姿を想像していた
のでドアを開けた時の逆パネマジにやられました…笑

スタイルもめちゃくちゃ良くて今のパネルではもったいない!
ということでキャス帰りに連れ出して、本格的なパネル撮影に
行くまでの繋ぎで使えるようなパネル写真を撮影してきました!

今の写真よりは格段に魅力が伝わると思うので
拓人くんのパネルが変更されるのもお楽しみに!


そして、僕もパネル変更しました!

①枚目のキメキメ海野
②枚目のニコニコ海野

どちらを1枚目のパネルに確定しようか迷っていて
皆さんからのコメントで決めようかなと思ってます!

①か②どちらがいいかコメントでご意見お願いします🙇🏻‍♂️




☀︎海野一輝リットリンク☀︎

僕の考えや想いなどをまとめました!

クスっとできる写メ日記や反響の多かった日記集や

最新スケジュールはこちらから(^^)

https://lit.link/uminokazuki



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ①!!
    新パネルめちゃくちゃいいですね^ ^
  • 匿名希望 さん

    仕事で見えなかったのでアーカイブ見てみます!
  • 匿名希望 さん

    拓人さんの新しいパネル写真、期待してます。
  • 匿名希望 さん

    1枚目が好きです!
  • 匿名希望 さん

    ①が良いです!
  • 匿名希望 さん

    笑顔のパネルいいですね!!
  • 匿名希望 さん

    ①か②なら①かな!
    前髪おろしたパターンも欲しいです
  • 匿名希望 さん

    春だし心機一転パネルも変わるの良いですね
  • 匿名希望 さん

    新人くんのパネル撮影してあげるの優しい!
    ①の目力が好きかな〜。
  • 匿名希望 さん

    ニコニコが、好きなので、②で!
  • 匿名希望 さん

    キメキメかなー!
  • 匿名希望 さん

    ②ですね!
    やっぱりニコニコの方が、踏み込みやすいです!
  • 匿名希望 さん

    ①が好きです!
  • 匿名希望 さん

    可愛いですね!
  • 匿名希望 さん

    悩みますが、①で!
  • 匿名希望 さん

    パネル写真5枚目良かったんですけど、
    しいていうなら、、、①!
  • 匿名希望 さん

    かんわいいえがお!
  • 匿名希望 さん

    ①!!
  • 匿名希望 さん

    ニコニコがステキです٩(♡ε♡ )۶
  • 匿名希望 さん

    ①!!!
  • 匿名希望 さん

    う~~~ん選べない
  • 匿名希望 さん

    1枚目のキメキメ顔に一票です☆

    個人的に3枚目もとても好きです〜
  • 匿名希望 さん

    ①が良きです!
  • 匿名希望 さん

    やさしい先輩だ!
  • 匿名希望 さん

    ①に一票!
    手まで写っているのがポイント高いです。
  • 匿名希望 さん

    他の方のコメントにもありますが…4枚目が好きです 笑 実物の素敵な海野さんに近い気がします。
    ①が②なら①かなぁ…
  • 匿名希望 さん

    私は②かなぁ。
  • 匿名希望 さん

    いままでのと雰囲気だいぶん違ってビックリです。個人的には①が良いな。
  • 匿名希望 さん

    どっちも良いけど私はニコニコがいいな♪
  • 匿名希望 さん

    口元がモザイク越しでもキュートなのが想像できます。キメキメに一票!
  • 匿名希望 さん

    1枚目も2枚目も素敵で選べない
  • 匿名希望 さん

    キメオーシャンに1票入れさせていただきます
  • 匿名希望 さん

    ②が好みかも〜!
  • 匿名希望 さん

    どちらもすごく素敵ですが、①枚目がいいと思います♪
  • 匿名希望 さん

    ①かな!
  • 匿名希望 さん

    ①に一票!
  • 匿名希望 さん

    キメキメがいいです!
    それでプロフィール開けた時にニコニコがあるとギャップが出そう!
  • 匿名希望 さん

    逆パネマシはアンモモさん多いです
  • 匿名希望 さん

    ②でお願いします!
  • 匿名希望 さん

    おっしゃる通り、誠実で真面目な感じがオーシャンぽいなーって思ってキャスのアーカイブ見てました(笑)2人の先輩雰囲気もなんかとっても良かったです( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン

    パネルは個人的に②のニコニコ推しです。
    写真一枚だけでオーシャンを伝えるとなれば人柄の良さがよりわかりやすい、笑顔写真が断然良きと私は思いました♡
  • 匿名希望 さん

    行動力のある先輩だー\(●°ω°●)/
    依田くんの新パネル楽しみです♪

    ①枚目のキメキメ写真に1票!!
  • 匿名希望 さん

    一覧でバーっと見てたときに、見上げ海野さんを探してたのに見当たらんくてめっちゃ焦った…怖かった…笑
    新パネル良きです!①かな!
    今1番最後にある写真も素敵でした(*´-`)
  • 匿名希望 さん

    ごめんなさい、、
    圧倒的に1番最後です…!笑
    今回のもいいけど、前回の良すぎた!個人的に!笑
    どちらかというと①かな!
  • 匿名希望 さん

    ➁!
    ニコニコが魅力的に感じます。
  • 匿名希望 さん

    すごい行動力!
    依田さんをより知ってほしい気持ちが伝わってきます。
  • 匿名希望 さん

    ニコニコ良いね!
  • 匿名希望 さん

    ニコニコしてた方が親しみやすいので②で!
  • 匿名希望 さん

    キメキメオーシャンいいよ!
  • 匿名希望 さん

    1枚目がいい!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンって笑顔可愛いよね!
  • 匿名希望 さん

    海野さんお疲れ様です♪
    海野さんと早坂さんの初めてのコラボキャスで、新人さん紹介キャス^ ^
    海野さんも緊張されてたんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)ニヤリ

    お2人のおかげで、拓人さんの色んな部分が見れて、拓人さんの魅力がちゃんと伝わっていたと思います(o^^o)

    新パネ写真‥
    どちらも正直好きなんですよねー♪
    決め顔やけど、穏やかな雰囲気で、何か話しかけてきそうな①枚目の写真か。

    この爽やかな笑顔で甘えて来られたら、何でも聞いちゃいそうな②枚目か。

    ん〜〜〜めっちゃ悩むけど、
    ①枚目に1票入れさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

    でも②枚目も好きなんで、定期的に①枚目と②枚目の写真を交互に採用してもみるのもいいのかなぁって思ったりもします^ ^
  • 匿名希望 さん

    ①!!!!!
    昨日のキャスを見ていて、やっぱりアンモモっていいところ、アンモモのセラピストさん達っていい人だなぁと改めて感じることができました。
  • 匿名希望 さん

    海野くんの新しいパネルは1がいいと思います!でも、どちらでも素敵なのでどちらが先になっても問題ないです^^

    キャスお疲れさまでした。海野くん、早坂くんにとっても未知な拓人くん。だからこそ、ユーザーと同じ目線・同じ速度で質問してくれて彼を知っていく時間が今までにないキャスのように感じられてとても良かったです。今後の活躍が楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさまでした。あっと言う間でしたが拓人くんの魅力をもっと知りたいと思えるキャスだったと思います。ご一緒するセラピストが話しやすい雰囲気をつくる、流石、海野くん&早坂くんですね!拓人くんの当座のパネルも撮影してくれたとのこと、拓人くんとユーザーの為にすぐに行動してくれる海野くんに感謝します。

    で、本題!新パネルは甲乙付けがたいですが、個人的には「1」がいいと思います。海野くんのキレイな目元を印象付けておいて、2枚目をみたら「あら笑顔もイイ…(キュン)」と思わせる作戦です。どうでしょう〜?
  • 匿名希望 さん

    ①です!
    とってもかっこいいです!
  • 匿名希望 さん

    1がすごくよいー!
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル素敵です!
    個人的には今の1枚目が好きです!
  • 匿名希望 さん

    ①のキメキメが良いと思います
    だけど、前の白いセーターも
    ステキなんですよね
    写真のイメージって
    カットによって全然違うから
    大事ですね〜
  • 匿名希望 さん

    キャス見ましたよ。色々深掘り聞けて楽しかったです^ ^
    パネル写真❷が好きです。
  • 匿名希望 さん

    この写真はニコニコの写真なのかな?だったらキメキメが良いと思う。
  • 匿名希望 さん

    今のまま
    トップはキメキメ海野と
    目があってドキッ!

    開いてみたら
    2枚目にニコニコ海野が
    「いらっしゃい」していて
    ドキドキッ…!

    いいと思います!!
  • 匿名希望 さん

    キャスありがとうございました!楽しいキャスでした。そして、深掘り力のオーシャンさん、さすがでした!!
    新パネル、いいですね!
    とても迷いますが、②のニコニコがよいかな?前後のお二人がキメキメなのもあり、ニコニコの方が目に留まる気もする。
  • 匿名希望 さん

    キメキメ!
  • 匿名希望 さん

    ①キメキメ海野に一票!
  • 匿名希望 さん

    本当に早速パネル撮影してあげたんですね!
    楽しみです^^
    オーシャンさんのパネルは①が好きです!
  • 匿名希望 さん

    個人的には①がいいかなと思います!
  • 匿名希望 さん

    キャス、すっごく楽しかったです。
    あっという間に終わってしまったのでまたやってくれたら嬉しい!!
    依田さん、これからが楽しみなセラピストさんですね!!!

    ①のキメキメ海野が好みです!!
  • 匿名希望 さん

    前髪下ろしてるのもほしいです
  • 匿名希望 さん

    優しい感じの方がいいかな〜
  • 匿名希望 さん

    聞かれてないけど…個人的に③枚目好きです( ´∀` )b
    ④、⑤の海野さんと新しいパネル比較すると、なんか大人っぽくなってる感じしました。①か②かだったら悩むけども、、1枚目は①ですかね!
  • 匿名希望 さん

    どれもいいなって思うけど、①の方が個人的には好きです!
  • 匿名希望 さん

    キャス途中までしか見られなかったのでアーカイブ見ますね!

    パネルは、1枚目(か3枚目)が、目力が伝わって良いと思いました。
    キメキメでも少し微笑んでるし、海野さんは元々親しみやすいお顔立ちなので!
  • 匿名希望 さん

    キメキメ海野さん!
  • 匿名希望 さん

    パネル変わってるの見てかっこい~って思ってました!
    1枚目のキメキメが良いです!
  • 匿名希望 さん

    ニコニコがかわいい!
  • 匿名希望 さん

    私はキメキメ写真がカッコいいから良いな
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみますー
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした♪
  • 匿名希望 さん

    いちまいめ!
  • 匿名希望 さん

  • 匿名希望 さん

    3枚目がカッコいいなと思ったけど、①か②だったら①で。
  • 匿名希望 さん

    ①キメキメがいいです。
  • 匿名希望 さん

    ①のほうがなぜか背高くみえます!
  • 匿名希望 さん

    そっかセラピストさん同士も逆パネマジがあるんですね!
  • 匿名希望 さん

    これまでの雰囲気とはまた違いますね、、!私は一枚目が好きです!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした♪
    もう新人紹介するぐらいお兄さんセラピストになったんだなぁと観てました♪

    パネル、私の個人的好みですが、
    ①枚目のキメキメ海くんが良きです♪
  • 匿名希望 さん

    ①かなあ
  • 匿名希望 さん

    私は①枚目のキメキメが好きです!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさま!
    新人くんの紹介もさり気なく深掘り話しを引き出しつつ瞬くんにも会話をパスして、なかなか気の利いたMCで良かったです

    パネルは個人的に3枚目が好きです☃︎*.‎
    このブロマイドが発売されたら買ってしまいます!
    でも1.2のどちらかを選ぶなら1ですね
    理由はシリアスかつセクシーだから
    色気があるパネルの方をお勧めします
  • 匿名希望 さん

    ニコニコがいいです⭐︎
  • 匿名希望 さん

    ①に一票!目が素敵なので、1の方がいいなぁと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 匿名希望 さん

    パネル大事ですよね
    魅力的に撮影してもらうと予約が増えるとかあるみたいだしね
  • 匿名希望 さん

    にこにこかなー
  • 匿名希望 さん

    キャスありがとうございました〜!!
    将来有望の新人さんでしたね!

    パネルは1枚目のキメキメ海野でお願いします⑅◡̈*
    個人的には3枚目も捨てがたいくらいどれも一輝さんらしさが出てて素敵です♪
    かっこいいです〜!
  • 匿名希望 さん

    キャス、ありがとうございました。
    楽しかったです。優しく頼もしい先輩っぷりにキュンです。

    写真は①が好きです。
    個人的には前回あげられていた手すり越しのお写真が忘れられません( o´ェ`o)復活よろしくお願いします!!