DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月25日 22時33分 ハート0

【No.120 苦手な女性】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人である以上苦手だなと思ってしまう時はありますよね。

一緒の空間にいるのも苦痛だな。

しんどいなと感じてしまう時もあるのかなと。


女性に限らずな話にはなってしまいますが

僕の場合ですと暴力的な人は

苦手だなと感じてしまいます。


感情と手を出すのがリンクしていて

直ぐに手を出してきたり。


暴力で解決しようとされてしまうのは

僕自身もしんどいなと感じてしまいます。


暴力に対して暴力で対処するのでは無く

そこは俯瞰して冷静に

会話から始めたいなと思っています。


そして相互理解まで行けたら

そう言った行動もなくなっていって

お互いに楽しくて素敵な時間を

過ごす事が出来るのかなと思います٩( 'ω' )و


以上、最後には2人で一緒に笑顔で素敵な時間を過ごしたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=