DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月22日 22時48分 ハート0

【No.117 女性の美とは】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


美学と言うのはその人が持っている

感性で違ってもくるのかなと。


何をもって美しいと思うかって

人それぞれですよね。


美と言うのは誰にも備わっている物で

それって女性にも限らず男性にも言える様な話で

そもそもそれは人間力なのかなと思います。


ふとした時に出てくる物や

普段からのその人が人間力なのかなと思います。


僕自身セラピストとしての時間の時の僕もいますが

そうじゃない時の僕も居ます。


ですがそうとは限らずに

常に意識をもっていたいなと思います。


その時の僕でいるのを誰が見ているか分からないですし

そう言った事って必ず巡り巡って

最後には自分に帰って来る事も

あるかなと思います٩( 'ω' )و


以上、だからこそ普段からの自分も美しくありたいなと思う吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=