DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月21日 19時25分 ハート0

【No.116 1日だけ女性になれたら何をする?】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


色々とやりたい事もあります。


その中でも僕自身甘い物が好きで

スイーツ屋さんに行く事も良くあります。


ただお店によっては女性比率100%だったりもして

たまにお店に入り辛い事もあったりします。


気にする必要は無いのかもしれませんが

そう感じてしまった事も何回かありました。


ですので女性になれたら

行きたくて男性だと入り辛そうなお店を

コンプリートしたいなと思います。


そして沢山のスイーツを食べ歩きしたいと思いました٩( 'ω' )و


以上、甘い物を沢山食べたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=