DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

海野 一輝の写メ日記

2025年10月28日 18時31分 ハート83

Anniversary Diary 〜 28 Day 〜

皆さんこんにちは!
毎日写メ日記投稿、滑り込み男です✌︎ 笑

そんな滑り込み男ですが今日は滑り込まない男として
早めの時間帯に更新してみました!


今日のタイトルは

オーシャンさんは自分をリピしてくれているユーザーさんが他のセラピストさんに入ってたら嫉妬しちゃいますか?

もし他のセラピストさんに入ってたら、その事は知りたいですか?

それとも黙ってて欲しいですか?


という回遊についてのコメントをいただいたので

これについてお話ししていこうと思います!



そもそもですが

僕は女風というサービスは女性が主役で女性が楽しむ為の

コンテンツだと思っています!


なので、女性自身がより楽しむ為に回遊をするのは

むしろ賛成派です!

他の方に入ったことは感想を含めて知りたい派なので話せそうで

あればぜひ教えて欲しいです!



僕はお客様にお会いする時、

新規様、リピーター様関係なくこれが最後かもと思いながら

一緒に過ごさせてもらっていて

そもそも楽しんでもらえなかったら当然リピートもないし

僕も急にセラピストを辞める可能性もある。


そう考えた時に

僕を選んでくれてお会いできていることは当たり前ではないし

一緒に過ごすその時はかけがえのないひと時です。


なので僕を選んで会いにきてくれる皆さんには

絶対楽しんでもらう為に自分にこれが最後になるかもしれない!

とプレッシャーをかけながらやっています。


自分が出来ることをやりきって楽しんでもらえなかったら

何が良くなくて楽しんで貰えなかったのか。

その改善点が見えてきますが、手抜き、やり残しなどがあり

それで楽しんでもらえなくてもう会えない…

そうなると、僕自身も当然ずっと後悔をします。


なので僕は塩対応や手抜きはしません!

と当たり前のことですが宣言しています。


少し話がズレましたが

質問への回答としては僕は回遊は推奨派です!


ただ回遊推奨派ではありますが、回遊せずに毎回僕を選んで

会いに来てくれる方には本当に感謝しかないですし前回より

もっと楽しんでもらいたい!

と回数を重ねるごとに特別な感情が湧くのも事実として

あるのでそこは難しいところですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


というような回答です!

締まりが悪くてすみません!

今日は早めの時間に日記投稿したのでそれでお許しを!笑


では、また明日の日記で!

28日目の日記も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(^^)


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    色んな方と体験してみて、良さが分かるってこともありますよね。
  • 匿名希望 さん

    賛成派なんですねー!!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんの考えを知りたいという意味で複数人に会ったことがあります!
    しかし、少しずつ収束する感じはしますね!(*^ω^*)

    「特別な感情」を持ってもらえる、そんな関係も憧れますね(*´˘`*)♥
  • 匿名希望 さん

    ほんとに、当たり前じゃないんですよねぇ。
    金額も高いし私は遠方からなので1〜2ヶ月に1回しか予約できません。
    なので1回1回を噛み締めるようにしてます。
  • 匿名希望 さん

    私も毎回最後かもしれないと思って会ってるから、毎回家に帰ると涙が出てくるのかもしれない笑
  • 匿名希望 さん

    セラピストさん側もユーザーさん側も、これが最後かもという覚悟は必要なのかもしれませんね
  • 匿名希望 さん

    そうなんだよね。
    毎回『これで最後かも』なんだよね。
    もっとたくさん会いたいなと思うけど無理はできないし
    予約できるタイミングがきた時にはもう会えなくなってる可能性もあるし。
    むずかしー
  • 匿名希望 さん

    素敵な方がたくさんいらっしゃるので目移りしてしまいます。
  • 匿名希望 さん

    お互いが執着しないのが、本当は一番ですよね
  • 匿名希望 さん

    この話題はね、どのセラピストさんにも書いてもらいたい内容。
    いつもユーザー目線で、話題を取り上げてくれてありがとうございます。
    お会いしている時間を100%楽しむ気持ちでいってます。突然会えなくなる可能性が0じゃない世界だと思っているので。
  • 匿名希望 さん

    リピート、回遊の良さってそれぞれありますよね
  • 匿名希望 さん

    今日が最後かも… は、私も大切にしています。
    セラピストさん側も、そういう気持ちで会ってくれているのなら、とてもうれしく思います!
  • 匿名希望 さん

    本当にいつ最後が来るかわからないので、一回一回を楽しみたいです。
  • 匿名希望 さん

    毎日日記お疲れ様です!いつも楽しく読ませていただいてます!
    私は沼らないように回遊してます。お客さんということを忘れないように。
  • 匿名希望 さん

    海のように広い心…!
  • 匿名希望 さん

    今日はだいぶ早い…!!
    色んな方に会って分かるよさもあるので、会ってみたいと思った人には会ってみるのが良いなーと思います!
    私は他の人に会う時にメインで入ってる人に言ってます笑
  • 匿名希望 さん

    回遊をしても言わないです
    リピしているセラピストさんは
    うれしい〜とは、ならないはずだから。
    他の方に入って、あんなだったこんなだったと話すのも違うと思います
  • 匿名希望 さん

    かっこいいー!
  • 匿名希望 さん

    これが最後かーたしかにそうかも。
    回遊賛成なんですね。
  • 匿名希望 さん

    回遊しててもあんまり言わないほうがいいのかなと思ってます
  • 匿名希望 さん

    回遊は、自分の性格的に出来ないです…
  • 匿名希望 さん

    やきもちは嬉しい!
  • 匿名希望 さん

    私は回遊してますが、聞かれなかったら言わないかな。
    2人の時間が楽しかったら良いけど、リピするとお互い甘えが出る事もあるので、また会いたい人なら話したい。
    そうでなければ離れます。

    義理や情で流される遊びじゃ無いと学びました(笑)
  • 匿名希望 さん

    回遊賛成!って言ってくれたら女風も気が楽です笑
  • 匿名希望 さん

    毎日投稿写メ日記28日目お疲れさまです!

    回遊した感想を含めて知りたい派、なのは海野くんにお会いする方々は安心できる言葉だと思いました。

    コメント欄で、「さようなら」じゃなくて「いってきます!!」「ただいまー!」って表現されている方がいて楽しく女風を利用したい気持ちが伝わってきてイイな〜と思いました。
    ワタシもそういう気持ちで利用したい!
    明日も楽しみに待っています!
  • 匿名希望 さん

    28日目!!あと数日で終わるのかぁ〜!
    終わってしまうのが単純に寂しい!!!

    今日も更新ありがとう!
    なんだかいろんな感情が湧いてきて、感情の整理が追いつきませんが
    「毎回最後だと思って会う」心意気がステキ♡♡♡
  • 匿名希望 さん

    突然の別れも、常に想定してるとは!
    さすが、女風という名のオーシャンに飛び込んだオーシャンです!
  • 匿名希望 さん

    もう28日。あと少しですね。
  • 匿名希望 さん

    これが最後かもと思いながら……か。
    確かに大事。同時にすごく切ない…( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    ほんとにこの出会いって一期一会ですね。。
    自分の中で色んなことを気にしてしまったり不安になる事もありますが、
    せっかくセラピストさんにお会いしてるしめいいっぱい楽しまないと…!と思って過ごさせていただいています♪
  • 匿名希望 さん

    根掘り葉掘り聞いてくるセラピストさんは苦手です…
  • 匿名希望 さん

    今日は早めの投稿でありがたいです!
    回遊についての考えが聞けて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    回遊したいけど誰でもいいっ訳じゃないし、DMのやり取りでマメに返信してくれたり、不安や疑問に丁寧に答えてくれるセラピさんが素敵です!!
    忙しいのに返信ありがとうございますって思います!!
  • 匿名希望 さん

    わたしはずっと1人の人ですねー!その人がすっごくいいセラピストさんなのと、謎に浮気してるような気持ちになってしまうので笑
     
    特別な感情ってなんだろう?セラピストさんもお客さんに信頼に似た感情を持つのかな?
  • 匿名希望 さん

    お写真ぜんぶ良きです!!!
  • 匿名希望 さん

    一度、別の方に入ったら、改めて最初に選んだ方の良さも知ることができました。
    私の目に狂いはなかった!て笑
  • 匿名希望 さん

    回遊しつつ、一人の人に落ち着けたら良いなあとも思います。
  • 匿名希望 さん

    この写真ちょっとミステリアスで素敵です
  • 匿名希望 さん

    仕事に忠実な一輝くん尊敬します!
    一期一会大事だよね
  • 匿名希望 さん

    毎日更新お疲れ様です!
    回遊できるのも良さかなーと最近思うようになりました!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんの毎日日記も残り数日だ〜
  • 匿名希望 さん

    一期一会やなと思って毎回お願いしてます
  • 匿名希望 さん

    毎回、これが最後。
    それほんとうだなぁ、って思います。
  • 匿名希望 さん

    一人の人だけ入ってると沼ってつらくなりそうなのでときどき回遊します
    するとあら不思議!ささいなモヤモヤはどこへやら、です
    セラピストさんもそれぞれ良いところが違うので楽しいです
  • 匿名希望 さん

    精神的健康のためにも、回遊できるのはとても素晴らしいと思います。
  • 匿名希望 さん

    写メ日記も終盤ですね。毎日投稿お疲れ様です。口コミを読んでいると会ってみたいなと興味が沸くものです。あとは味変みたいな感覚もあります。でも結局回遊してもやっぱり会いたいなと戻ることもあります。他の人に入ったときの話、楽しそうに聞いてくれるの嬉しいかも。
  • 匿名希望 さん

    今日は早いですね!
  • 匿名希望 さん

    私もセラピストさんと会う時は後悔のないようその時間を楽しむようにしていきたいです。
  • 匿名希望 さん

    個人的には少ない給料なのもありますが2ヶ月1回程度なのでセラピストさんにお会い出来るのをずっと楽しみにしていて迎える日なので時間いっぱいお相手をして貰えるとまたお願いしたい!という気持ちになるので、最後かもしれないと思いながらお相手して貰えるのは羨ましいです
  • 匿名希望 さん

    回遊した方が、気持ち良さを追及することはできるかもしれない。でも!!アンモモさんには素敵なセラピストさんいっぱいなので、回遊してみたくなるんですよね。。
    なんというか、気持ち良さを追及するより、推し活に近い感じです。「女風活動楽しんで!!そしてまた良かったら帰ってきてね(*´∀`)ノ」って感じのセラピストさんだと「さようなら」じゃなくて「いってきます!!」って気持ちになります!「ただいまー!」って行きたくなります!!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさん側も、
    もう会えなくなってしまったら悲しいな 
    と思ってくれているんですね。
    それが聞けて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    私は数人の方と会ったことがあって、たまに回遊していますが、ほぼ同じ方と毎回お会いしてます。
    他の方(他店含め)はどんな感じなのか気になったのが回遊した理由ですが、同じ方をリピしてるとどんなことをしてほしいとか、自分の気持ちいいところをわかってくれるのもあって安心してお会いできるので結果的に会う比率が多くなってます笑
    私はあまり気にならないけど、回遊推奨派って言ってくれるとユーザー目線では安心できるのかもですね!

    今日も写メ日記投稿ありがとうございます!
    明日も楽しみにしてます〜
  • 匿名希望 さん

    回遊してるってちょっと言いにくいなぁ…
    でも嘘つくのも嫌なんですよね。
  • 匿名希望 さん

    私は半年かけてちゃんと選ばせてもらった人だから私はずっと同じ人でいいです。その人だから私は予約できたんです。本当にありがとう。
  • 匿名希望 さん

    海野さん毎日写メ日記28日目お疲れ様です♪
    滑り込み男です。(笑)
    本当に、いつも滑り込み過ぎて寝てしまう時があるので(笑)今日は早めでありがたいです(^人^)
    セラピストの皆さん基本的には回遊推奨されますよね^ ^
    「僕も急にセラピストを辞める可能性もある」って聞くと悲しくなっちゃいますが‥
    でも今日が最後になるかも知れないから、その一回一回を大切に過ごしたいっていう海野さんの気持ち伝わりました(´∀`)

    私はもし、リピピさんと一緒に過ごす中で楽しめなくなって来た時は、ちゃんとリピピさんに伝えて、改善出来る点があるか話し合いたいなぁって思います^ ^
    中々言いにくいでしょうけど(^^;;

    前回より楽しんで欲しいって思う気持ちは、いつも海野さんを選んでくれているユーザー様ならちゃんとわかってくれてると思います(*´∀`*)
    今回は海野さんの回遊にたいしてどう考えてらっしゃるか知れて良かったです♪

    明日の日記も楽しみに待ってまーす(´∀`)/
  • 匿名希望 さん

    突然辞めることもあるの?!
  • 匿名希望 さん

    回遊についての考えを聞けるの嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    素直な気持ち、考えが聞けて嬉しいです。私も、今日が最後になるかもと思っていつもお会いしています、だから予約した時間内は、余すことなく堪能したいです!
  • 匿名希望 さん

    賛成派なんですね!!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんからはっきり回遊の事言ってもらえると助かります!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンくんの考え方、本当に好感持てるよ。
    文章も読みやすくてユーモアもあって好きです。
  • 匿名希望 さん

    回遊、賛成派さんなんですね〜
  • 匿名希望 さん

    ここまでしてくれるの?って思ったりしますので感謝しかない!
  • 匿名希望 さん

    回遊とか他のセラピストに会うのって、いきなり決めるワケじゃないんですよねぇ…
  • 匿名希望 さん

    特別な感情とは?
  • 匿名希望 さん

    私は女風に3つの目的で利用させてもらっていて、アンモモの3人のセラピストさんに、それぞれの目的ごとにお願いしています。回遊というか分業というか。