DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月18日 21時18分 ハート0

【No.113 男性だからこその苦労】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日の写メ日記では男女の違いを。

そして今日は男性に焦点を当てて

書きたいなと思います。


そうなってくると必要なのが

男性学こう言った分野を勉強する上で

初めて僕はこの言葉を知りました。


簡単に言いますと

男らしさに焦点を当てて

それが社会的。

歴史的。そして文化的にどの様に構築されて来たかを

問う物となっております。


社会的に作られた男らしさに

相応しい生き方を迫られる存在として

男性を描きなおそうという問題関心を持っています。


そう考えてくると

男性と女性では

性別で見えてくる苦労と言うのは

違う部分が結構あったりもして。


だからこそそう言った所を深く知っていけば

昨日のお話しでは無いですが

男女の相互理解と言う物にも近付いてくるのかなと。


男子で生まれたからには

自身を知る為にも

男性学はもちろんの事。


女性との違いも知ってい行きたいなと思いました٩( 'ω' )و


以上、男性の事も知って行きたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-