DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月13日 22時00分 ハート0

【雨の日が特別な日に変わって行く】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日は全国的に雨模様でしたね。

場所によっては土日も雨は続きそうで。

雨上がりの月曜日には少し気温も下がりそうで

今週頭に暖かかったのは気のせいかな?

と思うくらいにまだまだ冷え込む日は続きそうですよね。


冬場ですと空気も乾燥し出して

カラカラになってしまい。

乾燥はお肌の天敵でもあるし

そうなってくると風邪も引きやすくなっちゃいますよね。


作物にも優しいですし

そう思うとたまにの雨も良いのかなって。


もちろんそれは二人で外を歩いている時だって。


相合傘して歩くのって

自然と二人きりの空間が出来上がって

その中では時間の流れもゆっくりになり

雨に濡れないようにと二人の距離も縮まり。


そんな特別なデートが出来ちゃう雨の日も

何だか好きになれそうですよね。


そうやって雨の日もいつしか

二人だけの素敵な日に切り替わって行くのも

楽しみましょうね٩( 'ω' )و


以上、雨の日が前よりも好きになった吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-