DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年01月11日 23時38分 ハート0

【冬を乗り切る健康法】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


今日も一段と大阪は冷え込んでいました。


乾燥もしており色々と保湿しないとですよね。


そうやって寒い冬ですと毎年

流行病が出てきたりもしますよね。


そうなってくると大事なのは

免疫力を上げる事でもあったりして。


睡眠や適切な食事が大事だったりもするのですが

僕の健康法は“R-1ドリンクを毎日飲み続ける事です♪


プラシーボ効果なのかもしれませんが

毎日飲み続けた年は

大きな病気になる事もなく

毎年乗り切れています♫


一つ痛いのは一本辺りが高く

毎日飲むのはコストが嵩む事。。


とは言え健康の為にもここは惜しみ無く。


毎日R-1ドリンクを飲んで

今年も冬を乗り越えたいなと思います٩( 'ω' )و


以上、R-1健康法で今年の冬を乗り切りたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-